2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

スーパードッグカーニバル2011

8日

毎年楽しみにしてるスーパードッグカーニバル2011に今年も行ってきました
このイベントは、お買い物好きにはたまらないからこの日をずっとずっと待ってたんです

2011108-1.jpg

開園30分前に到着し人・ワンコの多さに驚き・・・。すでに入場ゲートには沢山の人が並んでいたので
今年はのんびり入場しようと行列が空くまで待機

2011108-2.jpg

10時15分頃やっと入場
お目当ての企業は出展してなかったけど超特価で洋服を何着か購入したりできました

        2011108-3.jpg

例年だとイベント終了近くまでいるけど今年は16時過ぎには家でゴロゴロタイム


今年の戦利品は・・・

2011108-4.jpg

無料のサンプルは少しだけこのイベントの目的はお買い物なのでお店巡りに集中です

2011108-5.jpg

上段左から → ポポの胴輪 ¥990   ・   ミュウ&いちごの洋服 ¥500(各1着)

下段左から → バニラの洋服 ¥2000(各1着)  ・  ポイ太くん ¥1000(3箱セット)


我が家では、ポイ太くんはお散歩やお出掛けで必需品だからお買い得で即効購入しちゃいました
そして1番嬉しかったお買い物はAmiciいろんな人気ブランドの商品が激安なんだもんこれなら1番最初に行けばよかったとちょっと後悔です・・・。

2011108-6.jpg

ピンクゴールドの洋服2着をゲット1番小さいサイズだけど着丈がちょい長いいちごにも欲しかったけど同じサイズが残ってなくてお揃いできず悔しい

でも、今年も満足いくお買い物が出来ました

19:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、す、す、すごい人!
ちょっとびっくりしちゃいましたぁ。
でもみんな楽しみにしてるイベントなんですねぇ。
うん、お洋服みんな可愛いのにお安いねぇ。
良いものゲットですね。
あなきん | 2011.10.09(日) 20:55 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
このイベントってこんなにすごい人が
集まるんですね!!
それだけイイ物があるってことなのかな~♪
安いのに可愛いものたくさんゲットできましたね!
我が家からはけっこう遠くてなかなか行きづらいんですが、
来年は行ってみたくなりました(^-^)
chisa | 2011.10.09(日) 21:18 | URL | コメント編集

すごい賑わってますね(@o@)
お買い得品も多いみたいだし
近くて行きやすい場所なら
行ってみたいですけど・・・
りえ | 2011.10.09(日) 21:49 | URL | コメント編集

本当に大賑わいのイベントなんですね~
こうして戦利品がいっぱい☆
うれしいですね~
最近なかなかこういうイベントにいく機会がなくっ。。
お友達にもたくさん会いましたか~
ユキ | 2011.10.10(月) 00:05 | URL | コメント編集

うわーっ。
すっごい人人人ですね・・・・。
来年こそは
いってみたいけど・・・。

うーん。
厳しいかなぁ・・・。

いいものいろいろGETでよかったですね♪
らくぼぅ。 | 2011.10.10(月) 16:07 | URL | コメント編集

お洋服安いとたくさん買えちゃうからいいですね~( ´艸`)ムププ
宮崎もこんなイベントやってくれればいいけど田舎じゃー難しいですもんね~。。。
それにしてもバニラちゃんお洋服すごく可愛く着こなしてますよね~♪
モデルが可愛いとなにきてもかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2011.10.10(月) 19:53 | URL | コメント編集

すごい人ですね!!!
行こうかと思ったけど買うものが無いから
混むのが嫌で止めてしまいました~。
お洋服がすごいお買い得だったんですね。
でも、なおちゃんだけなのにダンボールにいっぱい
あって、もう増せない・・・。
リボンさんのおうちはお洋服、どうしてますか??

そうそう。また引っ越して富山に帰ることに
なりました。しばらくパソコン無し生活なので
また再開したら遊びにきますね~。
さんな | 2011.10.10(月) 21:02 | URL | コメント編集

わぁ~凄い人ですね!
スーパードッグカーニバルは、関東の方だけなのかな?
サンプルもたくさん貰えて、お買い物も安くて
可愛いのがいっぱいですね(^-^)
バニラちゃん、とってもよく似合ってて可愛い♪
ポイ太くん、3箱1000円は安い!!
ちわママ | 2011.10.10(月) 22:01 | URL | コメント編集

すごい人だったんですね~
でも、いろんなお店が出ていて、お安く
購入出来ると嬉しいですもんね♪
お洋服たくさん買えてよかったですね。
関西でやってたら絶対行ってるわ~
こはる | 2011.10.10(月) 22:22 | URL | コメント編集

リボンさーーん!!!
お久しぶりすぅーーーっっ

そそっスーパードッグカーニバルは本当お買いもの好きには
たまらないイベントですよね❤
あたしも一番好きなイベントなのに・・・
今回はどうにもこうにも行けませんでした(涙)
本当に悔やまれますょ

しかしすごい人人人~~~!!!
人気なイベント物語ってるゎ~~
みてるだけで興奮しちゃう(笑)

今回もいいのゲッチュしましたね~☆
Amiciさんだぁ~
お洋服も全部超可愛いぃぃーーー❤❤

アタシもハーネスが欲しかった・・・・・
安い・・・可愛い・・・言うことなしだゎーー

バニたん今日もスペシャルカワユイよぉ❤
ちるるん | 2011.10.10(月) 22:49 | URL | コメント編集

リボンさん、おはよーございます♪

私は、8日は仕事があったので、9日に行ってきましたー。
8日だったら、お会い出来てたかも?でしたね(残念)

はじめてこのイベントに参加したんですが、
すごい人混みに気遅れしてしまいましたw

リボンさん、たくさんのモノGET☆出来たよーですね♪
私は、全然購入できませんでしたーw

来年は、気合いを入れてお買いものを楽しみたいなーって
思いますw
あや | 2011.10.11(火) 09:31 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪

あ---、やっぱり土曜日に行ったんですね。
昨年も、土曜日だったもんな。
今年も会えずに残念でした。

で、、、Amiciさん、めちゃくちゃ良かったですよね。
私入って一番最初に行きました。
3ちーお揃いで、2着ずつGetしちゃいましたよ。

いったんとバニたん、お揃いGetできなくて残念!
また来年に期待しちゃおう!
で、、、ポイ太くん・・・欲しかったのに。
見つけられなかったー。
mi- | 2011.10.11(火) 13:03 | URL | コメント編集

やっぱり行ってきたのですねぇ~(*^_^*)

我が家も行きたかったけど今年も行けず・・・

来年こそは!!と思ってるけど、どうなる事やら 笑

千鳥の胴輪ちょう可愛い♪私、千鳥には目がなくて・・・

とも! | 2011.10.11(火) 13:08 | URL | コメント編集

うわー!ステキな戦利品☆☆
ポイ太君は私も愛用してるょー♪
3個で1000円は激安!1個1000円ぐらいじゃなかったっけ??
お洋服もめっちゃやすーい♡♡それにかわぃぃ♡♡
そんなステキなイベント・・・こっちにはないのー。
うらやましぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

スムチー母 | 2011.10.11(火) 14:21 | URL | コメント編集

私もこれ行きたかったんですよ~
もしかしたら東京にって話しもあったから
行けるかもって思っていましたが
中止になって残念でした
やっぱり関西と違っていいな~
ミュウちゃんまま | 2011.10.11(火) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまって、読み逃げばかりで本当にすみません。。><


スーパードッグカーニバル、リボンさんももちろん行かれましたよね~♪
8日は本当にすごい人でしたね。。><
私も10時に着いたけど、すごい人でしばらく入れませんでした^^;

そして。。
実は私、Amiciさんでリボンさんとバニたんの隣にいました~~!!^^;
最初洋服に夢中で気がつかず、「小さいけどかわいい服だな~、うちのワンズには無理だな~~。。こんな小さい洋服着られるんだ~いいな~~」と、隣で洋服と持っている方を出る時にふと見ると、バニたんでした~~~っ!!!!
本当ちっちゃkった!!かわいかったです~~~!!!><


この日はすごい人だったのと、ワンズなし1人で行ったので、気後れしちゃって声をかけられませんでした~~><
すっごい後悔です><

今度またお会いできますように!^^
今度はご挨拶させてくださいね~♪^^


COCO | 2011.10.11(火) 22:24 | URL | コメント編集

このイベントいいですね。
凄いいい買い物が出来そうです。
やっぱり、関東は違いますね・・・。

良い買い物出来て良かったですね。

コメントありがとうございます★
アズミラの大粒でも、噛んでくれると
いいのですが、丸のみしてたので・・・。

あきてぃ | 2011.10.11(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
