2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月06日(木)

ハロウィン -夜-

1日

赤そばの里→馬籠宿と楽しんだ後、最後にもう1箇所寄り道して帰ろう
目的地に到着するとすっかり夜

      2011101-1_20111006184728.jpg

9月9日~11月6日まで開催のリゾナーレ ハロウィン2011を見に来ました昨年は昼にお出掛けしたので夜のライトアップバージョンも見てみたかったのです

2011101-2_20111006184727.jpg

凄い豪華・・・とまではいかないけど、昼とは違った雰囲気がある

2011101-6_20111006191105.jpg

それでも夜の小淵沢は寒い車で寝てるミュウも待ってることだし早々に退散
ナント滞在時間は15分弱でした

2011101-4_20111006184726.jpg

31日の当日を前に今年は昼・夜と2パターンのハロウィンを楽しめました

2011101-5_20111006184726.jpg




19:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜のハロウィンもムードがあっていいねぇ。
でも夜だとちょっと寒いのかな?
ちょうどいい季節が少ないねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.10.06(木) 20:49 | URL | コメント編集

ライトアップ、綺麗ですね!
バニラちゃん、帽子似合ってますね(^-^)
昼と夜を両方楽しめるなんていいですね♪
でも、これからは寒くなりますよね。
夜のお写真も綺麗なんですけどね(^^ゞ
ちわママ | 2011.10.06(木) 21:53 | URL | コメント編集

昼のハロウィンも可愛かったけど、夜もいいですね^^b
ちょっと前はハロウィン?何?って感じでしたが
最近は定着してきましたねー☆
オレンジ色を見るとちょっとウキウキしちゃいます^^
ひなつぶもリボンさんちみたくハロウィンな感じの撮影
してあげたいなぁ♪
↓蕎麦の花畑なんてみたことないですー
でもホントにピンク色で可愛くて綺麗ですね~♪

イベントは私は緊張しちゃうから絶対出れないー><って
なりますけど、子供ちゃんは度胸がありますよねぇ☆
こつぶまで連れてでてもらっちゃって嬉しかったです^^
ひなたん | 2011.10.06(木) 23:22 | URL | コメント編集

夜のハロウィンなんて
素敵ですね~
なかなかライトアップされてるところ
ないですもんね

1日で両方楽しめてよかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2011.10.06(木) 23:27 | URL | コメント編集

夜はまたまたロマンティックな感じで
素敵ですね~
でももうやっぱり寒いんですね。
かぼちゃさんの隣のバニちゃん
とってもかわいいですね~(*^。^*)
本当にハッピーはっぴーっていう雰囲気ですね♪
昼間とは一味違う雰囲気まで味わえて本当にいいですね☆

今週末、清里へのお出かけは延期になっちゃったんです。
すごく混むと思うしいくならお泊りで。。ということで
今回はなしにっ。。
また!絶対に行きたいなって思っています♪
ユキ | 2011.10.06(木) 23:52 | URL | コメント編集

昼も可愛いけど夜も雰囲気あっていいですね~☆
リゾナーレ、リボンさんのブログで見るたび
一度は行ってみたいって思ってるんですよぉ(*^∇^*)
滞在時間15分!素早い~(笑)
ミュウくんは疲れちゃったのかな?
いい笑顔、いっぱいしてたもんねっ♥
黄身 | 2011.10.07(金) 00:36 | URL | コメント編集

夜バージョンも
雰囲気があっていいですねぇ♪

光ってるカボチャやオバケさん
かわいいですね(^-^)
りえ | 2011.10.07(金) 02:46 | URL | コメント編集

キレイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛い~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ライトアップなハロウィン~♪
でも寒いんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ滞在時間も短くなっちゃうねー^^;汗
ミュウちゃんは一人車でぬくぬく良い子にお留守番出来たかしらぁ?
スムチー母 | 2011.10.07(金) 11:54 | URL | コメント編集

うわぁ!
素敵な場所ですね。
こんなスポットが近くにあれば、
旦那喜びそうですよ。笑

コメントありがとうございます★
彼岸花は、注意なのですね。
ありがとうございます!!!

あきてぃ | 2011.10.07(金) 14:18 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

夜のハロウィンも、雰囲気があってイイですね。
近くにこんなところがあったら
絶対に行っちゃうな☆
バニたん・・・帽子が似合ってるよ^m^

そして、先日はぺぷりんに
おめでとうを、ありがとうございました。
9歳も、元気に過ごせたらと思ってます。
イベント・・・行くのやめちゃったんですね。
スーパードッグカーニバルは???行くのかな?
我が家は日曜日の予定。
もし行くなら、会えるといいな~。
miー | 2011.10.08(土) 02:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪

やっぱりハロウィンは夜ですよね!!
オバケの活動時間ですもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イベントはやはりハロウィンが一番好き~♪
バニたんもお帽子被っちゃって、
気分はハロウィンだね~!!
お菓子もらいにご近所さん回らなきゃね~(笑)
☆あき☆ | 2011.10.08(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
