2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月30日(金)

ハロウィン -昼-

29日

9月は木・金が休み、10月からは土・日が休みと以前のように休日が戻るので、私は29日~2日までの
4連休なんですせっかくのお休みだからいちご達とお出掛けへ出発

2011929-1.jpg

・・・の前に、先にcafe Pianissimoでランチ
平日で11時に到着したのでお客さんは私達だけの貸切

2011929-2.jpg

野菜中心のランチプレートを注文

2011929-3.jpg

運ばれてきた時、エビフライと思ったのは人参のなんちゃってエビフライでしたご飯のお代わりも無料でできますが、これ以上は食べれず無理
野菜大嫌いの私ですが、最近少しずつ頑張って食べてます


お散歩は快晴で陽気も良いし、9月中旬からハロウィンの飾り付けが始まった萌木の村

2011929-4.jpg

こういう撮影場所があると嬉しくてつい写真撮りたくなる

2011929-5.jpg

イベント好きな私にはたまらない

2011929-6.jpg

        2011929-7.jpg

もちろんお散歩ものんびり堪能ですそれにしても今くらいの季節になると清里は肌寒いor寒いかと思ってたのに日差しが強く、この日は暑い・暑い・・・。日陰散歩で快適気温でした

2011929-8.gif

お店を見ながら歩き、やっぱり写真も忘れません

2011929-9.jpg

もう1枚、集合写真を

2011929-10.jpg

途中、バニラをカボチャの中に投入どうするんだろうと反応を見ていたら
一歩も動こうとせず、ただただ助けを求めてました

2011929-11.jpg

はぁ・・・。やっぱりこういうイベントシーズンは楽しい平日だったからゆっくり楽しめるし、写真待ちの順番もそこまでないから助かったしね

2011929-12.jpg

9月最後のお出掛けは、うちの小さな4匹のイタズラちゃん達と
ハロンウィン気分を楽しく過ごせた1日でした



16:36  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~4連休はいいですねぇ!
今までの御褒美だよね。
ハロウィンの飾り付けは楽しいからいいよね。
またまた可愛い写真が撮れたね。
あなきん | 2011.09.30(金) 17:37 | URL | コメント編集

もう、ハロウィンの飾り付けになってるんですね。
オレンジのカボチャって
大きいのも小さいのもかわいいですね♪

カボチャに埋もれて困ってるバニラちゃん
すごく可愛いです(^-^)
りえ | 2011.09.30(金) 20:18 | URL | コメント編集

そっかー!
気づけば明日で10月・・・街中ハロウィンですね♪
こんなたくさんのハロウィンの飾りがあると、
私も「キャーキャー」言いながら写真撮っちゃいますよ。

「Trick or Treat」バニたんだったらいたずらされてもいいかもね~(笑)
アーサー☆ | 2011.09.30(金) 22:11 | URL | コメント編集

9月にお仕事頑張ったから、4連休は
嬉しいですね。
みんなでゆっくりできる連休になるといいですね。
そっか、10月はハロウィンですね。
少し早めのハロウィン気分で
飾りつけと写真いいですね。
こはる | 2011.09.30(金) 22:20 | URL | コメント編集

野菜のランチプレート、海老フライに見えます~
野菜も摂れて、ヘルシーでいいですよね(^-^)
ハロウィンの飾り、可愛いですね☆
こんなにあったら、全部で写真を撮りたくなりますよね!
かぼちゃにクンクンしてるミュウくん、可愛い♪
ちわママ | 2011.10.01(土) 18:25 | URL | コメント編集

季節のイベントは
楽しいですよね。
撮影も楽しいの分かります。

ランチも美味しそうです。
ホント、エビフライに見えますね。

コメントありがとうございます★
モニターは、もうやめたのですね・・・。
私は、続けてますよ。


あきてぃ | 2011.10.01(土) 22:14 | URL | コメント編集

以前も見させていただいたところですが
私ハロウィン大好きだから
こんなところ行ってみたいです
関西ではなかなかこんな可愛いところないんですよ
ミュウちゃんまま | 2011.10.01(土) 23:12 | URL | コメント編集

4連休!いいなぁ~☆
さっそくハロウィン撮影もカワイイ~(*^∇^*)
平日におでかけできるってほんといいですよね。
ご飯も撮影もゆっくりできるし♪
ミュウくんのアハハ~な笑顔が最高ですね!
かぼちゃに埋もれたバニたんも超カワイイww
リボンさん野菜嫌い克服中?笑
がんばれ~☆☆☆
黄身 | 2011.10.02(日) 17:57 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~♪

4連休もあると、ワクワク♪して、
どこかへお出掛けに行きたくなりますよね~♪

ハロウィンの飾り、とってもかわいいー♪

私もイベント好きなので、
ついついかわいい季節の飾りものとかがあると、

お写真を撮らずにはいられませんw


かぼちゃの中にすぽっと入ってしまったバニラちゃんのお写真、
とってもかわいいーw
なんとも言えない表情がいいですねw

あや | 2011.10.02(日) 22:13 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
4連休のんびりお出掛けしたんですねー。

わぁ、もうハロウィンの飾りがあるんだ。
確かに、、、どれも写真撮りたくなっちゃうよー。
ミュウたん、カボチャは食べれなかったのね(笑)

最後のバニたん。。。
そんな可愛いお顔で来られたら、
間違いなくおやつ沢山あげちゃいそうだよー。

いったんのおもちゃ遊びは
なかなか野性的なのかしら!?^m^
miー | 2011.10.03(月) 01:38 | URL | コメント編集

連休だったんですね~
ランチのエビフライはにんじんなんて
びっくりです☆
でもこういう工夫っていいですね~♪
萌木の村
本当にかわいいかわいいハロウィンですね~
かわいいお写真もいっぱい☆
みんな何よりとってもうれしそうですね~♪
リボンさんのお休みにこうしてお出かけできることは
いちごちゃんたちにとって
本当に本当にうれしいことなのでしょうね~
清里。
もしかしたら。。
今月両親と一緒に行くかもなんですよ~!
ユキ | 2011.10.03(月) 10:02 | URL | コメント編集

おぉ!ハロウィンだぁ♪
そんなハロウィン満載な場所があるんだねーo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪♪
そりゃお写真撮っちゃうゎ!
何枚でも撮りたくなっちゃうゎ!笑

バニたん・・・固まってるんだぁ。可愛い♡♡♡
スムチー母 | 2011.10.03(月) 13:50 | URL | コメント編集

今の季節にピッタリのハロウィンですね(*^_^*)
ランチも海老フライに見せかけたニンジンがなんだかとってもオシャレ☆

かぼちゃにうまるバニたん(#^.^#)
自分で入って行ったのにビックリしちゃったのかなぁ~可愛い♪
とも! | 2011.10.03(月) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
