2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

2012年カレンダー -2冊目-

来年の採用カレンダー、第2弾が到着
少し前に採用通知が届いてたので何のカレンダーかは知ってたけど手元に届くと嬉しい

2011922-1.jpg

誰が採用してるかな

2011922-2.jpg

10月28日に掲載されていたのは、いちご&ポポのまたまたコスモス写真でした

2011922-3.jpg

これまでに何度かカミンのカレンダーには採用してきましたが、いちご「犬めくり」・バニラ「こいぬめくり」・ミュウ「犬めくり大判」だったんですポポだけがこのカレンダーに載ったことがなかったので、今回いちごと一緒だけどポポも掲載することができたので凄く嬉しい


後、採用連絡ありのカレンダーは・・・3社
いちごがイラストカレンダーに採用
いちご&ポポが採用
いちご&ポポが採用だけど何故か番号違いの採用通知が3枚も届き、これは3枚採用?発送の間違い?

3社共、カレンダーが届くのはもう少し先なので、待ち遠しいな


19:45  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2冊目なんて、凄いです!
おめでとうございます!
いちごちゃん、ポポちゃん、とっても可愛い♪
しかも、ポポちゃんこのカレンダー初なんて
とっても嬉しいですね(^-^)
まだ3社も届くなんて楽しみですね!
また見せて下さいね(^^ゞ
ちわママ | 2011.09.23(金) 22:12 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
イイ笑顔ですもんねぇ(^-^)
ポポちゃん初掲載よかったですね。

これから届くものも
楽しみですね♪
りえ | 2011.09.23(金) 23:05 | URL | コメント編集

わぁ~!
うんうん、この写真ホントに素敵です。
ポポちゃんのまぶしそうな笑顔と
いちごちゃんの楽しそうな笑顔が
ピッタリ寄り添っててめちゃ可愛いe-420

この後のカレンダーも
どんな写真でどんな仕上がりなのか
楽しみにしていますね~!!
さんな | 2011.09.24(土) 00:33 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

そうそう、この写真覚えてます!
凄く可愛いって思ってたんだもの。
見た人みんなが、元気になれそうな笑顔ですね。
他のカレンダーも、、、かなり期待できそうだわ。

バニたん、、、大変だったんだ。
その後調子はどうかな?
体重も、、、あまりにも小さい事にビックリしちゃった。
家の子達大きいから^m^
mi- | 2011.09.24(土) 01:10 | URL | コメント編集

おめでとうございます~

今で5社決定って
凄いですね
届くのが楽しみですね♪
ミュウちゃんまま | 2011.09.24(土) 17:44 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~。
仕事が忙しくてワンコねっとわーくから遠ざかってました;

みんなすっごいモデルっぷりですね~!
家の中が素敵なカレンダーでいっぱいになりそうですね^^
まっど | 2011.09.25(日) 00:21 | URL | コメント編集

カレンダーぞくぞくやってきてますね♪
毎年自分で買わなくても
家中可愛い我が子たちのお顔でいっぱい!笑
うらやましい~(≧∇≦)

バニたん大変だったんですね。。
ちいさなちいさなバニたん。。
体重管理もご苦労されてることと思います。
どうぞお大事にして下さいね♡
黄身 | 2011.09.25(日) 00:42 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
またまたカレンダー採用ですね(≧ω≦。)
ってかイラストカレンダー?!気になる~!!
届くのが楽しみですね~!

↓バニたん、大変でしたね…
うちも夏に入る前にお腹を壊して病院へ行き、
「冷房の効きすぎはワンコの体に良くないです」って
注意を受けましたよ。
それからは気をつけて寒くなり過ぎないようにしてました。
ちっちゃなバニたんには体重の増減も大変でしたね…
☆あき☆ | 2011.09.25(日) 22:37 | URL | コメント編集

採用おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o♪
可愛い二人が載ってるんだねー♪
他にも採用が決定してるとこがあるんだぁ☆
毎年、さすがです!!!
またお披露目楽しみにしてるねっ☆
スムチー母 | 2011.09.26(月) 14:33 | URL | コメント編集

凄い、早速2冊目ですね。
これは、我が家と一緒
なんで、嬉しいです。
もう一冊も我が家も採用通知きています。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
手強いですよ。食べてくれると
楽なのに。

あきてぃ | 2011.09.26(月) 15:12 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
うちも採用となりましたぁv-411
我が家はゆうにいちゃんです。
勇気の思い出を作りたいなと思い応募したのですが、ポポくんといちごちゃんとご一緒できてうれしいですv-345

バニラちゃん、大変だったんですねv-356
お薬が効いてよかったです。
今はすっきりですか?
きょん | 2011.09.26(月) 20:01 | URL | コメント編集

採用だったんですね。
このカレンダーにはお友達がいっぱい
載っているので買おうかなぁ~って
思ってます♪
ちなみに我が家は応募していません・・・
こはる | 2011.09.27(火) 21:46 | URL | コメント編集

こんにちは
もうそんな季節なんですね~カレンダー☆
今年も採用沢山で来年が楽しみですね^^
私の中ではいちごちゃん&ポポちゃんの2ショットはちょっと
新鮮!?、な感じです~〃∀〃
そんなことないかな????
バニたん、お腹可哀そうでしたね。。。
でも、体重も元に戻って元気になってくれてよかったですね☆
いつも元気なバニたんでいてねー^^ノシ

そうなんです。。。有料道路だということをすっかり忘れて
喜んでた私達ってば。。。^^;
でも、人が少なめなのは嬉しいので、また機会があったら
行こうかな~^^、って思ってます。
次回は笑顔でスルーせずバッチリ決めてくれるかな!?(笑)
ひなたん | 2011.09.28(水) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
