2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

2012年カレンダー -1冊目-

応募していた来年度のカレンダー、採用があればいよいよ届く季節になりました
そんな先週、仕事から疲れて帰宅すると一気に興奮

2011914-1.jpg

PEPPY わんわん川柳カレンダーに今年も採用できました
9月30日~10月6日掲載、コスモスを見に行ったときに撮ったいちご&ポポです

2011914-2.jpg

このカレンダーは写真と一緒に川柳を書いて応募するのですが、何を書いたか全然覚えてない私
これが私が考えた川柳です

2011914-3.jpg

親バカ全開でした

わんわん川柳カレンダーは、2009年いちご・2010年いちご&バニラ・そして今年と3年連続採用
又、昨日も採用カレンダーが届き、他2社から採用通知ありです

21:53  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうこんな時期なんですね~
リボンさんさっすがです。
こうして応募して採用されたら
来年が今から楽しみになりますもんね~
いちごちゃんとポポちゃん
本当にいい笑顔ですね☆
ハグしたい!って
川柳書いたリボンさんの気持ちよくわかりま~す(^^)
それに」まだまだ採用されたカレンダーがあるんですね~
すごいな~♪
また見せてくださいね~♪
ユキ | 2011.09.14(水) 23:28 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
笑顔がステキで
とってもカワイイですねぇ(^-^)
ワタシもギュッとハグしたい♪
りえ | 2011.09.14(水) 23:38 | URL | コメント編集

昨年も素敵な川柳だったよねぇ。
りぼんさん川柳上手!
私も応募したかった・・・って昨年思ったのにまた忘れちゃった!
今年の川柳もめちぇめちゃ素敵です。
あなきん | 2011.09.15(木) 08:28 | URL | コメント編集

こんにちゎ♪
川柳~o(〃^▽^〃)o
親バカ全開なとこがたまらなぁ~いo(〃^▽^〃)o
最高だねっ♪
笑顔がとってもステキなお写真だゎ♡
スムチー母 | 2011.09.15(木) 13:43 | URL | コメント編集

もうカレンダーの時期なんですね!
毎年何かに応募しようと思いながら、すっかり忘れちゃう・・・。

うんうん、二人ともとってもいい笑顔だね♪
そんなかわいい笑顔見せられると誰でもギュッとしたくなっちゃうよー。
アーサー☆ | 2011.09.15(木) 13:50 | URL | コメント編集

うわぁ!
これ、採用されたのですね。
我が家は、不採用でした。いつか掲載
目指します。
riyonさんちは、2年連続表紙で
凄いですね。


コメントありがとうございます★
片道ずつって程じゃないけど
頑張って姉妹も歩きました。
カートでも行けそうな道なので、
紅葉の時には、カートで行きたいです。



あきてぃ | 2011.09.15(木) 14:18 | URL | コメント編集

もうカレンダーの季節なんですね。
採用されると嬉しいですよね(^-^)
おめでとうございます!!
いちごちゃんとポポちゃん、とびっきりの笑顔可愛い♪
川柳とお写真がピッタリで素敵です☆
ちわママ | 2011.09.15(木) 20:45 | URL | コメント編集

もうカレンダーの時期なんですね。
こんなに早く採用決まってすごいです~
1冊じゃなくて他にも何冊か決まってるってのも
さすがリボンさん!
我が家には無理です~
こはる | 2011.09.15(木) 22:38 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです!
今年もカレンダーの季節ですね~。
って、ことはもっと前に募集があったのかぁ~。
いつも気がつかずに過ぎ去ってしまうのに
リボンさんは欠かさずチェックしてて凄い!!
そして連続採用、おめでとうございます☆
いちごちゃんとポポちゃんがピッタリ
くっついててとっても良い笑顔ですねe-420
さんな | 2011.09.15(木) 22:39 | URL | コメント編集

もぉリボンさんたら( ´艸`)
親バカ全開☆大賛成ですよ!笑
だって可愛いんだもん♪♪
コスモスをバックに二人のとびきりの笑顔が
9月のカレンダーにぴったりですね(^∇^)
いったんは川柳カレンダーの常連さんだねー♡
黄身 | 2011.09.15(木) 23:04 | URL | コメント編集

わぁ おめでとうございま~す!
今年も一緒に採用ですね。
嬉しいです♪

ぺらぺらめくったら可愛い笑顔が飛び込んできましたよ。
川柳・・私も何を書いて応募したかすっかり忘れてました(笑)
あと2社から採用?!
どんなお写真なのか楽しみですね*^^*
riyon♪ | 2011.09.16(金) 06:35 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!!
そっか~もうカレンダー採用の時期なんだ~!!
ってか、またまた川柳でカレンダーゲットですか?!
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハグしたい…ハグしたい…(≧ω≦。)
いや~親ばかじゃないっすよ!!!(笑)
というか採用が多いっすね!!
やっぱ担当者も分かってるな~(^ε^)♪
☆あき☆ | 2011.09.16(金) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
