2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

リフレッシュ♪

9月になり仕事の体制が大幅に変わり、今までのように仕事途中の合間にブログ更新・訪問が一切
できなくなってしまいました今までとは全く違う仕事内容になり帰宅後は疲れ果ててしまいする余裕もなく過ごしてます・・・。
又、これは今月だけだけど木・金が休みで、土・日は出勤になってしまいかなりショック早く来月になってほしいと願うばかりですそんな事情から仕事に慣れるまではしばらくの間、訪問も120%遅くなると思いますがブログは続けるので変わらず宜しくお願いします


8日

仕事疲れがひどくてもやっぱりワンコDAYは大切にしたいので、近場で遊ぼう

        201198-1.jpg

平日だから人もポツン・ポツンといるくらい
日中はまだ暑いけど日陰の多い公園だと、たまに吹く風が気持ちよくて確実に秋になってると実感

201198-2.jpg

今回、以前手作りしたハンドメイドの洋服()を4チーに着せてみました今も新しい洋服作ってますが、なにしろ時間がなく年長組の2枚がまだ仕上がってないのです

・・・

・・・・

今日のバニラも毎度のようにしばらくするとやっぱりお散歩拒否

201198-3.jpg

でも魔法のガムを見せると

201198-4.jpg

これまた毎度のように咥えて歩くから面白い

201198-5.jpg

でも休憩中の時くらいガム離したら

201198-6.jpg

このあと、駐車場に戻るまで咥えたままでした


201198-7.jpg

ランチはThe CAFE L.D.Kテラス席でも屋根もあり日陰になるから涼しい
ワンプレートを注文

201198-8.jpg

今月初めてのお出掛けでしたがお留守番続きの4チー達・そして私にとってもリフレッシュできた時間です
来週の休みは15・16日、休日出勤がなければ遊びに行こうね


17:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変ですねぇ~無理しないでねぇ。
でもリフレッシュは大切ですものね!
まだまだ暑いので我が家は最後の川遊び楽しんでます。
あなきん | 2011.09.08(木) 17:53 | URL | コメント編集

大変になっちゃったんですね。
体に気をつけてくださいね。

バニラちゃん
ホント『魔法のガム』ですね(@o@)
ウチにもそんな歩いてくれるようになる
魔法アイテム欲しいです。
りえ | 2011.09.08(木) 17:59 | URL | コメント編集

お仕事大変なんですね
無理しないでくださいね
でも疲れていても
ワンコとだったら
お出かけ出来てしまうのが不思議ですよね~

今月頑張ってくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2011.09.08(木) 19:55 | URL | コメント編集

わぁ~リボンさんお疲れ様です!
慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね。
そうそう♪お疲れでもわんことの時間は大切ですよね。
休日はしっかりリフレッシュしなくちゃ♪(*^-^*)

バニたんの魔法のガム~( ´艸`)
こんなのくわえたままよく上手に歩けるね~(笑)
しかもかなり満足そう(≧m≦)カワイー♡
黄身 | 2011.09.08(木) 20:52 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

お体大丈夫ですか~、仕事大変ですね(汗)
体制が変わると慣れるまで不便でしょうね。
さすがに仕事で疲れきっちゃうとパソコンはする気がわかないと思います。

でもお休みはわんことの時間大切にしたいですよね。
手作りのお洋服とても可愛いですよ~(拍手)
リボンさんらしくてとてもいいと思います!!
どんどん手作りで4チーちゃんたちのお洋服作ってあげて下さい。
また見せてもらうのが楽しみです(^-^)
青空緑 | 2011.09.08(木) 23:35 | URL | コメント編集

お仕事が忙しくなっちゃったんですね~
あんまりご無理なさらないでくださいね~(*^。^*)
いちごちゃんたちは
そんなリボンさんをちゃんとわかってくれてる思いま~す☆
お散歩もとっても楽しそうですもの~
ガムを咥えたままのバニちゃん
なんてかわいいんでしょ~♪
かわいくっておちゃめなバニちゃんですね~
手作りのお洋服やっぱり本当にかわいいですね~
今はお忙しいとのことですが
また作ってあげてお洋服見せてほしいで~す!!
ゆっくりできる時間ができるといいですね~♪
ユキ | 2011.09.08(木) 23:52 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

リボンさん、お仕事の方が、いろいろと変化があり
お忙しいそうですね・・
帰宅する頃には、バタンQですよね↓
慣れるまで、大変だと思いますが、あまりムリされないでくださいね。

みんなでお散歩、楽しそうですね♪
バニラちゃん、ガム咥えたままでお散歩ww
すごいかわいいーーw
誰にもとられないように咥えてるのかしら?ww
あや | 2011.09.09(金) 09:46 | URL | コメント編集

●こんにチワ

リボンさん、お仕事大変になったのですね…節電の関係で、おやすみが変わる方多いですが、ペースをつかむのが時間かかるし。頑張ってくださいね。
私も六月から勤めはじめたところは、ブロックされてしまうので、コメントなどができなくなっている状態です。
いちごちゃん、いつもリボンさんのお膝独占なんですね。うらやましいです~ドライブスルーも平気なんですね。ココたんは、ダメダメ。高速の料金所でも吠えまくりですから(笑)
ココたんママ | 2011.09.09(金) 12:41 | URL | コメント編集

うわぁ!!
大変だぁ(ノノ><)ノノ
仕事内容が変わっただけでも大変なのにお休みも変更・・・涙
身体が疲れちゃうよねー。
ブログは余裕のある時に来てねっ☆

みんなで近場お散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
バニたんはホント不思議ー。
ナゼ、ガムがあれば歩くんだろー。あははははは
スムチー母 | 2011.09.09(金) 13:37 | URL | コメント編集

リボンさん忙しいのにプチメありがとうーー!!!
最終日ってそういうおいしさがあったのね~~
メモメモでつ!!!

お仕事の体制変わると本当時間がなくなりますよね
私も今月から事務のヘルプで事務所に戻るとPCに直行してます(汗)
でもお仕事があるのはありがたいことですよね
リフレッシュしながら頑張りましょ~ね♪
アタシもゆっくりブログ巡りしていますので訪問気にしないで大丈夫よぉ♪

ってバニたんまたガム咥えてるし~~~~(爆)
もぅ~~ガムごと食べちゃうぞっ
↑何度でも食べる。っぶぶ



ちるるん | 2011.09.09(金) 20:39 | URL | コメント編集

お仕事の体制が変わったんですね。
慣れるまでは大変だけど、頑張って下さいね!
でも、わんことの時間も大切ですよね。
バニラちゃん、ガムを見せたら一気に
元気が出ちゃうなんて、可愛過ぎです♪
ハンドメイドのお洋服もとっても可愛い(^-^)
一番のリフレッシュですね!
ちわママ | 2011.09.09(金) 21:57 | URL | コメント編集

お仕事大変なんですね。
そうそう、仕事で疲れていても
わんことのお散歩やお出かけは嫌じゃない・・・
むしろ癒されたり、リフレッシュできたり
するんですよね~
ONとOFFを上手に使い分けて、忙しい時期を
乗り越えてくださいね!
こはる | 2011.09.09(金) 23:54 | URL | コメント編集

お仕事大変なんですね。
無理しないで下さいね。

少しでも時間あるとおでかけ
したいですもんね。
それで、リボンさんもリフレッシュ出来たら
いいですよぉね。

コメントありがとうございます★
リボンさんちは、みんな食欲
旺盛なんですね。
羨ましいです。

あきてぃ | 2011.09.10(土) 22:08 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
仕事の体制が変わったりして
生活の流れが変わるとしんどいですよね・・・
私の月に1週間ですが、配置が換わるので
その週は忙しいというか、会社でブログ更新も
みなさんのを拝見しに行くこともできなくて・・・

体調崩さないようにしてくださいね!

バニたんお得意のガム噛み散歩、素敵です(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.09.11(日) 18:22 | URL | コメント編集

いやーん〃∀〃めちゃくちゃかわいいー♪
魔法のガム、離したくないのねー〃∀〃
ホント可愛すぎっっっ≧∀≦b

仕事内容が変わったりするとすごく精神的にも体も
つかれちゃいますよね。。。
慣れるまで大変だと思いますが、みんなU^T^Uに癒してもらって
頑張ってくださいね☆

きゃー><。、私めちゃくちゃ勘違いっT^T
はい、ペット博だとばっかり。。。。(恥)
今回どんな具合かはわかりませんが、ペット博行ってみますねー
またブログで報告しますねっ☆
ひなたん | 2011.09.11(日) 21:46 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~~!!!
って、お仕事お疲れ様です・・・
なんだかボ~っと過ごしてるのに、
ブログの更新もできてないあたしって・・・(笑)
お仕事も大変なのに、更新してるリボンさんはエライっす(*≧ω≦)
ん・・・?!ってか仕事中にブログ更新してたんっすね(笑)
それができなくなると、ちょっと辛いですね~・・・

ワンたちと触れ合ってリフレッシュできましたか?!
存分癒されてまたお仕事がんばってくださいね!!
☆あき☆ | 2011.09.12(月) 10:22 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちは♪

久々にバニたんのガム散歩(^^)
ガムの威力って凄いですね。
休憩中も「はなさないでしゅ」ってお顔しちゃってますね(笑)

お仕事、、、大変なんですね。
あまりムリなさらず、、、マイペ-スにね。
ワンコにもしっかり癒されて
こう言うときって気分転換が大事ですよ~。
私も、、、まったり更新&訪問になっちゃってます(爆)
mi- | 2011.09.12(月) 13:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
お仕事大変になっちゃったんですね~汗
マイペースで構いませんので、たまに更新してもらえたら嬉しいですv-344
そういう私もマイペース更新です(笑)

そんな中でもお出かけされてて尊敬します!
うちなんて車売ってからというもの、近場のお散歩のみ・・・。
でもね来週にはお楽しみがあるんです!
お出かけしたら頑張って更新しますね~♪
イヴママ | 2011.09.12(月) 14:12 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
仕事体制が変わると、精神的にも体力的にも
疲れちゃいますよね…(>_<)
4チーちゃんたちに癒されながら、
乗り切ってくださいね!
我が家はほとんど平日休みが多いんですが、
どこ行っても空いてることが多いので、
何気に平日休みもイイですよぉ(^w^)

バニたんのガムくわえ歩き、何度見ても可愛すぎるー!
今日のわんことかに出演してほしいです(笑)

先日は、ぴのたんのお誕生日にお祝いコメントを
どうもありがとうございました♪
chisa | 2011.09.12(月) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
