2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

やっぱり見に・・・

17日

今年は下見だけでちゃんと見にいくことが出来なかったひまわり
以前、見れただけでもっと記事書きましたが、やっぱりもう一度見てみたい気持ちが強くHPで開花状況を見てみると、ちょうど満開になったエリアがあったので代表2チー連れて行ってきました

2011817-1_20110819195910.jpg

天気も良いしひまわりの黄色が映える
暑くてもやっぱり青空が似合う花だけあって最高に綺麗

2011817-2_20110819195909.jpg


この日のお供、1チー目は私のことが大好きで四六時中膝から離れない・・・


2011817-3_20110819195909.jpg

甘えん坊いちご
私が家にいる日は、ずっと膝の上から離れず、トイレから戻ると瞬時に膝へ戻るというちょっと困ったちゃん


もう1チーのお供は・・・


2011817-4.jpg

弱虫ミュウ
3姉妹に弱く、バニラに目の前をウロチョロ挑発されると諦めて逃げてく臆病くん


2011817-5.jpg


2011817-6.jpg

いやぁ・・・もう見事大好きな花だからやっぱり見に来てよかった
ミュウのスマイルもゲット

2011817-7

最後は高台から

2011817-8.jpg

まだまだ見ていたいけど暑いので1時間で退散


-おまけ-
このあと、いちごの大好きな・・・・・



【More・・・】

マックに立ち寄りドライブスルーで注文

2011817-9.jpg

マックだけでなく、モスでもすき家でもなんでも・・・・とにかくドライブスルー大好きないちご




店員が商品詰めてる姿をキョロキョロ眺めるのが好きなのです
本当にワンワンバーガーあったら嬉しいのに残念だね

20:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね(*゜∀゜*)
ひまわりと笑顔♪

こんな写真を撮りたかったのに…。
ウチは…(>o<)

ドライブスルー。
ウチも大好きです♪

空いてる時間帯がいいですよね~♪
お姉さんが かわいいなんて言ってくれたら尻尾ブンブンですね★
らくぼぅ。 | 2011.08.23(火) 21:01 | URL | コメント編集

うわぁ~私が見に行ったひまわりと
比べ物にならないくらいたくさんのひまわり♪
たくさん咲いているし、密集してさいていますね。
こんなに咲いているとこうやって写真が撮れるから
いいですよね~
やっぱりいいなぁ~
夏のひまわり♪
いちごちゃんはドライブスルーが大好きなんですね。
こうやって写真を見ていると本当にいちごちゃんが
注文しているみたい♪
こはる | 2011.08.23(火) 22:18 | URL | コメント編集

ひまわりキレイですねー!
いったんもミュウくんもナイススマイル♪
これは来年のカレンダー候補かな?

いったんドライブスルー好きなんだね♪
我が家のお二人さんは「ワンワン、ガウガウ」うるさくってしょうがないです・・・。
アーサー☆ | 2011.08.23(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメありがとう~
25日から幕張メッセにいます~
ファッションタウン ブース29にいます~
遊びに来てね~
うさぎ | 2011.08.23(火) 22:37 | URL | コメント編集

ひまわり見に行ってよかったですね
だって こんなにきれいなんですものね
すごく密書しててきれいですね
写真も撮りやすそう~
暑いけど夏はひまわり見なくちゃね

いちごちゃん
ドライブスルーが好きなんて
後姿が可愛いわ~
ミュウちゃんまま | 2011.08.23(火) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ひまわり満開ですね~とってもキレイ♪♪

リボンさんのお写真、私とってもスキなんです~
いつも本当にステキなアングルで撮られていて、

イチゴちゃんやミュウちゃんとのショットも、
とってもかわいくてかわいくて♪♪

私も見習わねば!w

ドライブスルー好きなイチゴちゃんw
かわいーーww
そんなに見つめられちゃ、お店側の人も
何かあげたくなっちゃいますよねw
あや | 2011.08.23(火) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回のひまわり最高ですね!!
圧巻の一言!!綺麗、夏の女王、素敵!!
いちごちゃんとミュウちゃんの笑顔がひまわりの中最高で・・・
いつも写すのが上手いリボンさんと最高のモデルさんだからなせる技なのかしら(^-^)
今回のもどれも凄くいいですよ~(拍手)

そしていちごちゃんがドライブスルーが好きだなんて可愛い。
じーっと見つめている後ろ姿がたまりませんね(笑)
しかし何処が面白いのかないちごちゃん?
青空緑 | 2011.08.23(火) 23:40 | URL | コメント編集

すごくキレイですね♪
やっぱり『ひまわり』には青空ですね(^-^)
みんなイイ笑顔でかわいいでしね。

いちごちゃん
なんでドライブスルーがスキなんでしょう?
一生懸命見てますね(^-^)
りえ | 2011.08.24(水) 00:01 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

やっばすぎですぅ~!
ひいてみると、向日葵の絨毯ですね。
いったんも、ミュウたんも
向日葵に負けない位の笑顔
本当に最高ですよー!(^^)!
私も、来年は絶対見に行きたーい☆

ドライブスルーでワンワンバーガー
あったら絶対に売れそうですね。

やっぱりワンコでも、可愛い人って
分かるんですね。
mi- | 2011.08.24(水) 01:56 | URL | コメント編集

きゃ~やっぱり素敵だわぁ~りぼんさんの写真(*^_^*)
すんごく綺麗☆
今回は、やっぱり見にとか買いにが多いですね!
リベンジしたくなるほどの魅力をもつひまわりちゃん綺麗ですよね☆

ドライブスルーのいちごちゃん可愛い♡
我が家じゃギャウギャウですよ 汗

保冷材、扇風機が一番今は良いですよねぇ~(#^.^#)
とも! | 2011.08.24(水) 10:45 | URL | コメント編集

ひまわり見に行ったんだぁ( ´艸`)♪
いちごちゃんとミュウちゃんの組み合わせ☆けっこう珍しくないですかぁ?
それにしてもミュウちゃん・・・弱っ(爆)
やっぱり男子の方が弱いのかなぁ?いやいや優しいんだねっ☆アハ
ちなみにうちの北斗と海斗・・・いとごちゃんと一緒だよヘ(゚∀゚*)ノ
ずーっと膝の上とか肩の上とかーお腹の中とかー。
とにかく抱っこささってるゎヘ(゚∀゚*)ノ
けっこう足腰疲れるよね(爆)

ドライブスルー・・・わんわんバーガー作ってー!!!アハ
うちもドライブスルーとか興味津々だよー。
気になるんだろうねー。
スムチー母 | 2011.08.24(水) 11:56 | URL | コメント編集

ひまわり見に行けたの
ですね!
やっぱり、お写真も綺麗で
見ごたえあります!
構図も素敵ですねっ。夏って言えば
ひまわりなので、行けて良かったですね!!

コメントありがとうございます★
そぉですね。週末は、過ごしやすかったですね。
日曜は、雨天の為
おでかけなしでした。

あきてぃ | 2011.08.24(水) 13:50 | URL | コメント編集

「やっぱり買いに」の次は、これ(笑)
きっと、もういっかい「やっぱり○○」にしてね~

いちごちゃんとミュウくんの異色コンビ。珍しいね。
ひまわりの黄色と青空がとってもステキだわ♪
ミュウくんの1ショット、またどこかに応募すればいいのに!
こちらは雨が多いので、夏らしい景色を見ると、暑くても癒された。
がらがらどん | 2011.08.24(水) 15:45 | URL | コメント編集

ひまわりきれいねぇ。
青空にひまわりは最高だわ!
いちごちゃん黒毛なのにあんまり暑そうにしてないねぇ。
麗亜は毛がすぐ熱くなるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いちごちゃん、ほんとドライブスルー楽しそう!
麗亜は助手席の足下にいるからドライブスルーは経験ないけど、昔飼ってた子は大好きだったよぉ~いちごちゃんみたいに!
必ず注文する時も同じように『私はこれで~』って注文してたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.08.24(水) 16:57 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ステキな笑顔と元気いっぱいのひまわり!
ステキですね!!!(*^o^*)
私もひまわり大好きなので、行ってみたいです。

いちごちゃん、ウチのあずきに雰囲気が似てると思ったら
おひざの上が大好きなところもそっくり!
膝の取り合いで、他の子を蹴散らしちゃうんですよ(笑)
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.08.24(水) 17:01 | URL | コメント編集

やっぱり夏はひまわりですよね!
元気が出ますね(^-^)
いちごちゃんと、ミュウちゃんも、ひまわりに囲まれて
とっても可愛いです~♪
太陽に向かって綺麗に咲いてますね!
ドライブスルー好きないちごちゃん、後ろ姿も可愛い☆
こんなに見つめられたら、マックのお姉さんも
緊張しちゃうね(笑)
ちわママ | 2011.08.24(水) 21:30 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いやもう、満開のひまわりすごすぎるー!!
でも、ひまわりに負けないくらいの、
いちごちゃんとミュウくんの笑顔サイコー♪
なんでいつもリボンさんちの子たちは、そんなに可愛く
笑ってくれるのかしら??
うちなんて、ムッス~とした顔ばっかり…(^^;

うちもポコ太さんがドライブスルー大好きで、いちごちゃんみたいに立って
しっぽフリフリ見てるんですよぉ。
イイ匂いしてるんだろうなぁ(^m^)
ほんと、ワンワンバーガーあったら絶対売れると思う!!
chisa | 2011.08.24(水) 23:44 | URL | コメント編集

リボンさんおはようございます~!!
そうそう、見れただけでも~なんて言ってたけど、
やっぱりリベンジしてきたんですね(笑)
あたしも行きたいんだけどな~…
満開のひまわりはなんと大学の校舎内なんですって(笑)
入りづらい~&ワンコNGっぽいし~(-。-;)
農学部?が育ててるひまわりが今最高なんだとか…
場所を考えて欲しいっす(笑)

ドライブスルー好きなんですね!
うちのライカちゃんはギャン吼えっすねぇ(^▽^;)
こんなに可愛く見られちゃうと、
ついついサービスしたくなるな(笑)
☆あき☆ | 2011.08.25(木) 09:05 | URL | コメント編集

すごぉ~い。。ひまわり綺麗すぎです~(*´∀`*)
そしてお写真の撮り方が上手すぎ!!!
いったんとミュウくんのモデルさんぶりにも
いつもながら感心させられちゃいます☆
けどいったんがそんな甘えたちゃんとは知らなかったよー( ´艸`)
ミュウくんは弱虫じゃなくて気が優しいんだよね♡
バニたん!お兄ちゃんを挑発しちゃダメダメ~(笑)

いったんはドライブスルーが好きなんですね~
店員さんもこんな可愛いコにじーっと
見つめられたらたまんないだろうな♪♪
黄身 | 2011.08.25(木) 13:00 | URL | コメント編集

ひまわりといちごちゃん&ミュウくんのコラボ、最高に素敵ですv-10
こんな可愛い写真を見たらまわりの人達も元気&ニコニコになれますね。
それにしても・・大きくて綺麗なひまわりの群集、すごいです~v-411
きょん | 2011.08.29(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
