2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

ミュウ9歳 Happy Birthday

ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)       ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

  ハッピバースデー ディア ミュウ君8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)     ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

本日6月17日はミュウの誕生日クラッカー
今日で元気に9歳を向かえることが出来ましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
  997.jpg
昨年は誕生日旅行として那須へ遊びに行ったよね絵文字名を入力してください
あれからもう1年が経つんだねjumee☆faceA63
今年は家でささやかなお祝いだけど美味しい食べ物を用意したよjumee☆ValentinesDay5b
(前日の16日夜にお祝いしました)

食事ディナー食事 ・・・ポチのお弁当(量が多いので2回に分ける)
  998.jpg
アップロードファイルケーキアップロードファイル ・・・スリードッグベーカリー
  999.jpg
1年に一度のお誕生日なのでアップロードファイルを用意したけど大きすぎても困る
今年も皆で1回で食べきれるようにミニミニケーキカップケーキでお祝い
お腹壊すといけないから1日に1個だけどねjumee☆faceA62
バニたん、可哀相だけど肝臓数値が下がってないから普段のフードでゴメンネ泣き顔
2ヵ月後のバニたんの誕生日では食べれるといいね困り顔←その前にオヤツデビューもね!笑
  1000.jpg
お食事も喜んで食べてくれたので嬉しかったなjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そんなミュウの9歳の誕生日プレゼントアップロードファイルは新しいゴーグル
  1001.jpg
これ使ってまたお出掛けしようねjumee☆walkdog2
9歳になっても変わらず甘えん坊のミュウ君・ハート
これからも優しいお兄ちゃんとして妹達を守ってあげてねjumee☆LoVe3
  1002.jpg

【More・・・】

アップロードファイル17日朝の体重測定結果アップロードファイル

ミュウ(9歳)     1.830㌔

ポポ(9歳5ヶ月)   1.575㌔
 
いちご(2歳6ヶ月)  1.145㌔

バニラ(10ヶ月7日)   945g

ミュウ・ポポ・いちごは1年間同じ体重をキープjumee☆faceA173
バニラは、10ヶ月過ぎても変わらず940~950gをフラフラjumee☆faceA157
いちごより大きくって願望があったけど、小さくても元気があれば問題ないよね顔 ニコ
15:37  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●誕生日!!

この日を待ってたんですv-10
1番にお祝い言えるかなv-361

ミュウ君、9歳のお誕生日
おめでとうv-353
これからもみんなのかっこいいお兄さんで
いてねっv-415
ミッフィーも今年9歳なんで親近感わきますv-344

v-25は、ゴーグルだったんですね!!
ミュウ君が一番喜ぶv-25だと
思いますv-291
これつけてお出掛けしたら又、みんなの
ヒーローですねv-354
お出掛けも楽しみにしていますv-398
あきてぃ | 2008.06.17(火) 15:57 | URL | コメント編集

ミュウ君、9歳のお誕生日
おめでとうv-315
素敵なゴ-グルのプレゼントに御馳走
良かったね
これからもみんなをよろしくね。

リボンさん、コメントありがとうございました。
ほんと、お恥ずかしい話で・・・
飼い主失格です。
怖い思いをさせてしまった事、一生忘れられません
これからは、ほんとに気をつけていきます。
温かいお言葉、感謝します。
FUJIママ? | 2008.06.17(火) 16:35 | URL | コメント編集

ミュウくん9歳のお誕生日おめでとうi-73i-189
ケーキも貰えて幸せだねi-277i-178
プレゼントのゴーグルも素敵ですi-278これを着けてお散歩に行ったらみんなの人気者になっちゃいますねi-179i-185
るーきぃ | 2008.06.17(火) 16:36 | URL | コメント編集

ミュウ君、お誕生日おめでとうv-308
ごちそう&ケーキでお祝よかったね♪
みんな揃って食べてる姿はいつ見ても笑顔になっちゃうなー
プレゼントのゴーグルはミュウ君らしくてグ~e-287
お出かけ楽しみにしてます♪

あっ。。。みるくの体重、ポポちゃんと同じくらい・・・
もなかがいちごちゃん達と並んだらデカチワワだねv-356v-356
もなかマミー | 2008.06.17(火) 16:45 | URL | コメント編集

またまた参上!!
来夢さんブログでミュウ君載ってたよ~ん
もなかマミー | 2008.06.17(火) 16:47 | URL | コメント編集

●Happybirthday♪

ミュウくん9歳お誕生日おめでとう~v-314
今年も素敵なお誕生日を迎えられてよかったですねe-266
ゴーグルのv-25、ミュウくんとっても似合っててカッコイイですもんねe-461
私は去年の鳥羽のプールサイドの印象が強くってe-343
バッチリなプレゼントですネっv-433
みんなで食べたe-313はきっと美味しかっただろうなe-446
ルーチェママ | 2008.06.17(火) 18:17 | URL | コメント編集

ミュウくん
お誕生日おめでとう!!
ご馳走とケーキよかったね(^-^)
あと忘れちゃいけない
『NEWゴーグル』かっこいい!
お出掛け楽しみですね♪
りえ | 2008.06.17(火) 18:17 | URL | コメント編集

●おめでとう!

リボンさん、こんばんわ~!
うーん、私はなかなか1番いただけませんv-414チェッ 笑

ミュウくん、9歳のお誕生日おめでとう~!v-438
はっぴばーすでぃミュウく~んe-343一緒に歌ったよ~e-319
今年もミュウくんにおめでとうが言えて、私も嬉しいでーすe-266
これからも元気でカッコイイミュウくんでいてくださいv-363
そして、きょうだい唯一の男の子v-353女子組を守ってあげてねe-420
新しいゴーグルでのお出掛け・・・楽しみにしていますよ~v-442

バニたんだけお皿空っぽでおりこうに待ってる姿、健気でキュンってなりましたぁe-415
お誕生日にはオヤツ許可がでるよう、一生懸命祈っていますv-22
nyori | 2008.06.17(火) 20:19 | URL | コメント編集

v-352 ミュウ君 9歳のお誕生日おめでとうございま~す v-352

お久しぶりのちわ犬でゴメンナサイ v-292
軽井沢やさくらんぼ狩り etc お出掛け三昧ですネ v-344
ちわ犬も久々に軽井沢に行きたくなっちゃいました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
バニちゃんリボンさんの手の上に乗っちゃうほどちっちゃくてカワイイですネ v-9

ミュウ君 ご馳走と美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったネ v-345
e-144 ゴーグルとっても素敵ですネ~ e-287
こらからも優しいお兄ちゃん&カッコイイミュウ君の活躍を楽しみにしていま~す v-411 
ちわ犬 | 2008.06.17(火) 20:52 | URL | コメント編集

ミュウくん9歳のお誕生日おめでとうv-315
みんなでお祝いして、美味しいもの食べてステキなお誕生日になりましたね♪
ゴーグル=ミュウくんってくらいゴーグル似合うものねv-346
これからも元気でやさしくて頼りになるお兄さんでいてねv-415
バニたん・・・早くおやつデビューできるといいね。
前記事↓
さくらんぼ狩りに行ったんですね♪
わんちゃんOKなのがいいですよね。

ももこのママ | 2008.06.17(火) 20:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す!!

☆ミュウ君、お誕生日おめでとう☆
美味しそうなディナーにケーキ、
そして、すっごくカッコイイゴーグルですね♪
前は、雑誌にも掲載されましたよね~♪

バニラちゃん、早くおやつデビュー出来るといいですね~!!
とろろ | 2008.06.17(火) 21:08 | URL | コメント編集

ミュウくん9歳のお誕生日おめでとうv-238
誕生日プレゼントのゴーグルを付けて 
又、沢山お出掛けしてブログのUP楽しみにしてま~す♪
いつまでもミュウくんはリボン家のヒーローでいてね。
meguりん | 2008.06.17(火) 21:45 | URL | コメント編集

ミュウくんお誕生日おめでとう~v-22
美味しそうなご飯とケーキで
お祝い出来てとっても良い誕生会が
出来ましたねぇ~☆
でもバニラちゃんが食べられなかったのが
残念だったけどね。。。
今度は食べられると良いねぇ~☆
maki☆maki | 2008.06.17(火) 21:53 | URL | コメント編集

ミュウ君お誕生日おめでとう~~!!
ミュウ君とポポちゃんはうちの実家のダックスと同じ年です~~
ポポちゃんと4日違いの12日生まれだし^^

リボンさんのお誕生日のお祝いはいつも豪華ですよね~~

羅凛とミルフィーは2匹とも2月なのでどっちかのお誕生日にいっぺんにやっちゃおうかな 笑

ってかいちごちゃんと羅凛ホント大きさ一緒だわぁ~~
羅凛も今日1.144だったので^^
いちごちゃんに会いたい~~♪♪

でもいちごちゃんと羅凛並ぶと可愛いだろうなぁ~~
『いちごちゃん~~北海道来てでちぃ~~ いちごちゃんに憧れてる羅凛より』

Sarina | 2008.06.17(火) 22:41 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう♪

ミュウくん・・・e-266 9歳のお誕生日おめでとう~e-343
9歳には全然見えなくて若々しくかっこいいミュウくん・・・e-267
可愛い妹が2人も出来てますます元気だよね~e-420
とっても素敵なお祝いしてもらってよかったね~e-267
お弁当にケーキ・・・e-239 ゴーグルのプレゼント・・・e-144
ミュウくんのゴーグル姿かっこいいんだよね~e-5v-433
これからも頼れるお兄ちゃんとして毎日楽しく過ごしてね~v-344 おめでとう~v-315
nonnonmama | 2008.06.17(火) 23:25 | URL | コメント編集

●祝 お誕生日★

ミュウくん はっぴーばーすでぃ!
リボンさんからのお誕生日プレゼントのゴーグルでお出かけショットが楽しみですvvv
リボンさんのチー様の体重を見て、改めてびっくり!!です。か・る・い~~~!
ウチのナナは2.0~2.1キロもありますよ・・・いっちゃんやバニたんと並んだら、さぞ巨大なんだろうなぁ・・・
Rumi | 2008.06.17(火) 23:47 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとうv-314v-314
バニちゃんは残念だったけど、ほかのみんなはご馳走が食べれて大満足ですねv-411
そして、おニューのゴーグルもステキv-352
ファイアーパターンのような模様がオトコノコらしいですねv-218
ミュウくんが装着した姿を楽しみにしていま~すv-238
千暁季 | 2008.06.18(水) 00:26 | URL | コメント編集

ミュウ君お誕生日おめでとう~
ディナーにケーキ美味しそうだね、バニちゃんはおこぼれは出来ず残念だったけどね

プレゼントのゴーグル♪カッコイイ!
ミュウ君ゴーグル似合うものね~お出かけがまたまた楽しくなるね~
たけちゃんママ | 2008.06.18(水) 01:22 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとうっ☆▽☆
かわいいケーキとご馳走♪、
そしてプレゼントでお祝い よかったね~☆
ミュウくん、これからもみんなの
優しいお兄ちゃんとして元気で過ごしてねっ♪
ホントにミュウくんのお顔には優しい性格が
現われてますよね~☆

私もいつもリボンさんの遊びに行かれる
スポット行きたいなぁ~″▽″、
近かったら絶対いくのにっ!!、って
思いながら見てます(笑)
ホント残念だわぁ××;
ひなたん | 2008.06.18(水) 07:57 | URL | コメント編集

v-314ミュウ君お誕生日おめでと~v-424v-353v-314
もう9歳になったんだねv-411v-344
可愛いケーキと美味しい食事でお祝いだねv-274
プレゼントのゴーグルカッコイイなぁv-10e-266
いつも頑張り屋で優しいミュウ君v-344
これからも元気で可愛い姿でババを魅了してねぇ~ンv-398v-221
ユリンババ | 2008.06.18(水) 08:54 | URL | コメント編集

●誕生日おめでとう

ミュウくん9歳のお誕生日おめでと~~v-315

昨日ご訪問させて頂こうと思ってたのに今日になっちゃった…v-406

ケーキもご馳走もすっごく美味しそう( ̄~; ̄)
Newゴーグルもカッコいいし、これでまた写真コンテストに入賞しちゃうね(・m・ )クスッ

うーちろからのプレゼントもう少々お待ちくださいね~~v-25e-402
うーちろ | 2008.06.18(水) 09:00 | URL | コメント編集

ミュウ君お誕生日おめでとォォォ!!!
9歳かぁぁ。これからも元気でいなきゃね(^-^)
美味しいディナーとケーキも良かったねぇ♪
コレ食べてさらに元気UPやん~★
プレゼントは新しいゴーグルだったんだ!!
また装着してる姿楽しみにしてるよん♪♪
またお外で人気者になっちゃうねぇ~★
うちの子もゴーグルとかかけれたらいいのに~。
ミュウ君は嫌がらないからスゴイね~!!

バニたん、オヤツデビュー出きるように頑張ってね!
AI | 2008.06.18(水) 11:33 | URL | コメント編集

e-239ミュウ君、9歳のお誕生日おめでとうe-239

元気に9歳を迎えることが出来て嬉しいよねぇ(*≧∇≦*)
ミニケーキ美味しそうだわぁ~v-345
ゴーグルも凄くかっこ良くて、ミュウ君に似合うと思う(*´ー`)
リボンさん、センスいい~~v-218
バニたんも早くオヤツデビュー出来るとイイねっ(*´∀`)ノ


ミュウ君、これからも優しくてカッコイイお兄ちゃんでいてねv-345
タライクまま | 2008.06.18(水) 12:31 | URL | コメント編集

ミュウ君、お誕生日おめでとうv-315
今年も元気に迎えられてよかったねv-353
これからも、元気なミュウ君でいてねv-411

そして、かなりお久しぶりですv-407
4チーもリボンさんみんな元気そうでよかったです。
そうそう、『I LOVEチワワ』って本にいちごちゃん載ってるの知ってますか?うちの2チーも載っているので、同じ本に載ってるのがとってもうれしかったですよ~。
ブログ7月くらいから再開できたらいいなぁと思っています。その時はまたヨロシクデスv-415
れおんママ | 2008.06.18(水) 13:13 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

1番にお祝いv-295をありがとうございます
この日を待ってたって凄く嬉しいですよぉv-291
私もお礼の1番コメ返しできて良かったですv-426ウフフ

9歳おめでとうv-353←ミュウも喜んでます
年齢的にだいぶ落ち着いてきても良い年頃ですが
いつまでも元気で妹思いのお兄ちゃんでいてほしいですe-271
ミッフィー君も同じ年生まれですもんね!親近感沸くの分かりますぅv-392

新ゴーグルでまたお出掛け沢山しますよぉv-342
リボン | 2008.06.18(水) 14:16 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

ミュウへお祝いの言葉をありがとうございますv-442
誕生日プレゼントe-144、色々考えたのですが
今までのは壊れかけてたので新ゴーグルに決定v-315
またお出掛けを楽しみたいですv-342

ママさんのe-337で驚きましたが無事で良かったです!
私も気をつけないとって思いましたe-284
リボン | 2008.06.18(水) 14:22 | URL | コメント編集

v-22るーきぃさんへv-22

ミュウにお祝いの言葉をありがとうございますv-442
ケーキも小さいですが用意しましたe-271エッヘン
喜んで食べてくれると嬉しくなってしまいます
プレゼントe-144も新ゴーグル
暑い季節になるとミュウの必需品みたいな感じになってるので
これが1番良いかなv-361って思ったんです
早くゴーグル付けてお出掛けいっぱいしたいなv-342
リボン | 2008.06.18(水) 14:26 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-290
ささやかなお祝いでしたが、喜んでくれたようで嬉しかったですv-426
ケーキもパクパクとあっという間に完食!笑
こうして4チー仲良く並んで食べてる姿は大好きですv-345

プレゼントe-144のゴーグル、ミュウらしくて良いですかv-21
そういって貰えると嬉しくなりますよぉ
ゴーグル付けてまたお出掛v-448け沢山したいです

来夢さんのe-337もお邪魔して来ました
またまた記念になり嬉しいですv-433
リボン | 2008.06.18(水) 14:30 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

ミュウにお祝いの言葉をありがとうございますv-442
今年も元気e-271に9歳を迎えられたので嬉しく思います!
お祝いのプレゼントも何にしようか悩んだのですが
今まで使ってたのが壊れてきたので新ゴーグルに決定v-315
似合ってる&カッコイイってのも嬉しいけど
鳥羽でのことも覚えててくれたのが感動ですv-438ワーイ

e-239も喜んで食べてました
嬉しそうに食べてる姿は、いつ見ても良いものですよねe-343
リボン | 2008.06.18(水) 14:35 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-291
ささやかなお祝いv-353でしたが喜んでくれたので嬉しかったです
やっぱりe-239は美味しいようでパクパクと豪快に
食べてたので見てて気持ちよかったですよv-426フフフ

新ゴーグル、カッコイイですかv-21ワーイ
またお出掛けするのが楽しみな私ですv-392
リボン | 2008.06.18(水) 14:38 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-278
1番でなくても遊びに来てv-295下さるだけで
充分嬉しいですよぉv-290
いつもありがとうございます!

ミュウにお祝いの言葉も凄く嬉しいですv-342
ハッピーバースデーの歌も歌ってv-264くれたのですか!喜
ミュウが感動して雄叫びあげちゃうわぁ~

バニラに胸キュンv-345ですか!フフフ
自分のご飯があっという間に終わってしまったので
不思議そうに座ってましたよv-411アハハハ
早くオヤツデビューもさせたいです
リボン | 2008.06.18(水) 14:44 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

ミュウへおめでとうって言って下さり嬉しいですv-342
お久しぶりでも、こうして遊びに来てくださるので
いつも嬉しく思っていますよv-291

パーティーはささやかなお祝いでしたが喜んでくれたので
とっても良かったですv-442
プレゼントe-144したゴーグル付けてお出掛けするのが
楽しみで仕方ありませんv-392

過去記事↓も読んでくれたのですね
サクランボ狩りも楽しかったし軽井沢も久々だったので良かったですv-425
ちわ犬さんもまたミックンと一緒に軽井沢へGOv-448
リボン | 2008.06.18(水) 14:49 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ミュウにお祝いのv-295をありがとうございます
はいv-290ささやかですが、皆でお祝いしましたよv-342
ケーキは大喜びで食べてくれたので見てて笑えました
やっぱり美味しい物は嬉しいんでしょうねv-426ウフフ
プレゼントのゴーグルもミュウらしいって感じますか!
嬉しくなりますぅv-442ワーイ

前記事↓も読んで下さりありがとうです
サクランボ狩り、初v-286連れで行きましたがとても楽しかったし美味しかったですv-410
リボン | 2008.06.18(水) 14:53 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

ミュウにお祝いの言葉をありがとうございますv-345
いつもより少し豪華なディナーv-271に満足してくれたようなので
とっても嬉しかったですv-426

プレゼントもミュウに何が良いか考えて
新ゴーグルに決定したのですが喜んでくれたかなv-236
またお出掛けも沢山したいです!

ほんと、バニラも早くオヤツデビューできると良いのですがv-292
2ヶ月切ってしまったのでドキドキです・・・。
リボン | 2008.06.18(水) 14:56 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ミュウにおめでとうってありがとうございますv-291
誕生日プレゼントは何にしようか迷ったのですが
ミュウらしい物といえば・・・・・ゴーグルv-21
これ付けて、また沢山お出掛けしたいなぁ~

我が家、唯一の男の子ミュウv-353
これからも妹達を守っていって欲しいです!
リボン | 2008.06.18(水) 14:58 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-342
簡単なパーティーでしたがご飯&ケーキに
大満足な様子のミュウでしたv-392
食べ物大好きッコなので、助かりましたよぉv-426ウフフ

バニラだけ食べることができなくて残念でしたが
8月のお誕生日にはご馳走やケーキが食べれるといいなe-343
今からドキドキしちゃいますv-356
リボン | 2008.06.18(水) 15:01 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

ミュウにおめでとうってありがとうございますv-290
まぁ!我が家の年長さん達とナナちゃんは同じ年生まれですかv-353
親近感沸きますね!!嬉
誕生日も近いなんてますますビックリv-398

我が家のお誕生日はささやかなんですよぉv-356
それでも喜んでくれるv-286達の顔が見れると
とっても嬉しくなります

羅凛ちゃんといちご、ほんとに一緒のサイズかもですよねv-21
そう思うと余計に会いたいなぁ~
リボン | 2008.06.18(水) 15:04 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

ミュウにお祝いのv-295ありがとうございます
9歳には見えなく若々しいって言葉
本当に嬉しく感じますv-442
今でも4歳5歳?ってくらい元気元気なコなので
いつまでも若々しくいて欲しいですv-315

ゴーグル姿にカッコイイ・・・v-398テレマス
これ付けてまた沢山お出掛けしたいな~
リボン | 2008.06.18(水) 15:07 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとぉv-291
誕生日プレゼントe-144、いろいろ悩んだのですが
ミュウらしくゴーグルに決めましたv-290
これ付けてまた沢山お出掛けするぞぉ~

ナナちゃん2キロのチワワちゃんですかv-392
可愛いんでしょうね!
お顔もますます見てみたくなっちゃいましたよぉv-442
リボン | 2008.06.18(水) 15:10 | URL | コメント編集

リボンさんお久しぶりです!
ミュウくんのバースデーおめでとうございます。

週末発表会があり忙しくしています。
またブログも更新したいとおもいながらたまにパソコンをあけた日はリボンさんのブログ読み逃げしていました。^-^

ごめんなさいm(__)m

これからも可愛いいったんの活躍楽しみにしています。
くーママ | 2008.06.18(水) 22:35 | URL | コメント編集

●お誕生日

遅くなっちゃいましたけど…
お誕生日おめでとう(*´▽`*)/
可愛いケーキとごはんも完食ですね♪

9才になったのね!
幸太郎も9才です今年8月には10才ですけどf^_^;
病気やケガなども無く元気で過ごして欲しいですね
これからも元気で可愛いミュウくんを応援してますよv

ps.体重はどんな量りで量ってますか?
心太郎の体重が気になるけど…
キッチンスケールは小さいしねぇ。。。
Michiyo | 2008.06.18(水) 23:57 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-291
ほんとバニラだけは残念でしたが
ご馳走・ケーキを喜んでくれたので嬉しかったですv-426
プレゼントもいろいろ考えてゴーグルにv-21
これ使ってまたお出掛け沢山したいです!

フフフ、今日は楽しんでこられましたかv-236
記事も楽しみにしてますよぉv-392
リボン | 2008.06.19(木) 16:25 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-290
ささやかなお祝いでしたが、v-271v-274を喜んで食べてくれたので
それが見れただけでも充分です!
バニラは数値が下がってないので残念でしたが
今度は4チー皆で食べさせてあげたいなe-343

ゴーグル、カッコイイですかv-291
ミュウに似合うって凄く嬉しいですv-438ワーイ
リボン | 2008.06.19(木) 16:28 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-343
ミニミニサイズのv-274でお祝いでしたが
とっても喜んで食べてくれました!
プレゼントにもミュウらしくゴーグルをチョイスe-284
また、お出掛けするのが楽しみになりました!

さすがに関東と関西では、行こうv-363って思っても
行動に出せませんもんね・・・。
でも、いつか旅行へ行かれる際は参考にして下さいねv-423
リボン | 2008.06.19(木) 16:31 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-342
早いもので9歳になってしまいました
それでも、まだまだ元気でいて貰いますよぉe-271フッフッフ

プレゼントにゴーグルを買いましたが
これが1番ミュウに良いかなって思いましたv-426
また新ゴーグル付けてお出掛けするぞぉ~
リボン | 2008.06.19(木) 16:33 | URL | コメント編集

v-22うーちろさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-291
毎日お忙しいのに、遊びに来てv-295も書いて下さり
めちゃめちゃ嬉しいですよぉv-342

ゴーグル、カッコイイですか!ヤッター
前のは壊れてきちゃったので、これからは新ゴーグルで
お出掛け沢山しちゃいますよぉe-271ヘッヘッヘ
リボン | 2008.06.19(木) 16:37 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうですv-345
9歳ですよぉv-356
そろそろ体力的にも辛くなるのかもしれませんが
まったくそんな様子も見れませんv-426フフフ
まだまだ元気でいてもらいますよぉ~

ゴーグル付けてまたお出掛けしちゃうので
いつでも遊びに来て下さいねぇv-398
ジャック君・トニー君もゴーグルとか似合いそうなので
見てみたかったわぁv-392

バニもオヤツデビューできるよう頑張るでしゅ!!byバニラv-286
リボン | 2008.06.19(木) 16:40 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとぉv-291
うんうんv-290元気に9歳を迎えることができて
とっても嬉しいです!!
まだまだ今まで以上に元気でいてもらいますよぉv-315

ミニミニケーキだったけど喜んで食べてくれたので良かったぁv-342
バニたんが食べれなかったのが残念だったけどね・・・。
それでも普段のe-429で喜んでたけどv-356アハハハ
リボン | 2008.06.19(木) 16:43 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-442
はいv-290今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!
来年の10歳の誕生日も元気で迎えたいですv-426ウフフ
妹達が元気いっぱいなので大丈夫でしょう~笑

そして・・・ママさんお久しぶりですぅv-423
コメント凄く嬉しかったですよe-343
I LOVE チワワって本・・・・なんでしょうe-263
いろいろ応募したことあったので記憶になくて・・・。
また本屋で見てみますねv-392
ブログ再開も心待ちにしてまぁ~~す!!
リボン | 2008.06.19(木) 16:48 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

うわぁv-291
ママさんお久しぶりですぅv-423
元気でしたか!遊びに来て下さり嬉しいです
忙しい中、読み逃げでも訪問してくれてるって事が分かり
嬉しくなりましたv-342
でも、無理だけはしないで下さいねv-356

ミュウにおめでとうもありがとうございましたv-436
リボン | 2008.06.19(木) 16:50 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

おめでとうって嬉しいですv-353
ありがとうございますv-290
ささやかなお祝いでしたが、喜んでくれたので良かったです!
早いものでミュウも9歳になりましたが
まだまだ、これからも元気に過ごしてもらいますよv-392
幸太郎クンと一緒に目指せご長寿犬だぁe-271

体重の測定法ですが、キッチンスケールなんですよv-21
ポポ・ミュウは箱を乗せて、その中で測ってますし
いちご・バニラはスケールの上にそのまま乗せて測ってますv-410
2キロの測りなんですが、1g単位で測れるので良いですよv-426
リボン | 2008.06.19(木) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
