2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

バニラ 4歳の誕生日

           HAPPY BIRTHDAY バニラ


10日

末っ子バニラがめでたく4歳を迎えました
お祝いのはないんだけど大好きなウマウマは用意したよ

20110810-02.jpg

ミュウの誕生日にはケーキ無かったので、バニラと合同で注文しました

2011810-2.jpg

初めてのお店atelier Wafヘルシーディナーケーキ
メッセージカードと一緒にケーキ・名前クッキー・ロウソクがセットになって届きました

20110810-01.jpg

今までのケーキと違って中身は鶏肉・ブロッコリー・かぼちゃなどの野菜がギュッと詰まっているので、ケーキだけどご飯にもなるのです

2011810-4.jpg

注文のとき「1㌔未満の小さいワンコ&12歳のシニアワンコなので野菜は細かくして下さい」と伝えると「リンゴ煮も細かくしましょうか」と対応も丁寧で親切なのが嬉しい 


20110810-03.jpg

 
誕生日といえばやっぱり主役特権のホール食い、バニラとミュウ一緒に食べてみよう

20110810-04.gif

自分のお顔から食べるバニラと周りのスポンジから食べるミュウこのあと、4チー仲良く頂きました
まだ半分残ってるからもう1回、楽しみがまってるからね



小さなバニたんも4歳。チビの癖に態度は大きいし食い意地も張ってるしマイペースさん。赤ちゃんの頃から今でも、どんなに怒られても自分が怒られてると自覚がなくて喜んで尻尾降ってたり・・・。だんだん怒るのもおかしくなって最後にはバニたんのペースに持っていかれちゃうんだよね。でもそんなプラス思考なバニたんが我が家のムードメーカーなのは間違いないよ

2011810-5.jpg

これからもヒマワリのように元気&明るい存在でいてね
お誕生日おめでとう


13:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-308バニたん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314
リボンさんちのムードメーカーなんですね!!
元気いっぱいで4歳を迎えられてほんと良かったですv-398
恒例(笑)のホール食いもできたことだし、
ウマウマのプレゼントe-144が一番だから大満足でしょうね~v-343
ケーキだけどごはんにもなるヘルシーケーキですかぁ~
我が家のお嬢様達にもいいかもしれない(笑)
☆あき☆ | 2011.08.10(水) 14:43 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニたん、お誕生日おめでとう!
これからもかわゆく元気に、
日記に登場してくださいね!

小麦粉がだめな子がいるので
ケーキってお願いしたことないんですが
いいですよね~!うらやましいです。
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.08.10(水) 15:44 | URL | コメント編集

バニたーん♪
4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
こうやって元気にお誕生日を迎えられることが
何よりの幸せですよね☆
こんなに可愛いケーキ屋さんがあったなんて!
うちもいつもプレゼントはないけど、
バースデーケーキだけは絶対買ってあげてるので、
タンタンの誕生日はここのケーキにしてみます(^w^)
いつもリボンさんの情報はほんと参考になってありがたいです♪

ホール食いも無事に出来たことだし、
4歳の1年も食いしん坊で元気いっぱいの
バニたんでいてねー!
chisa | 2011.08.10(水) 16:01 | URL | コメント編集

バニちゃん
4歳のお誕生日おめでと~♪
ケーキでお祝い
本当にうれしいね~
リボンさんのおうちのムードメーカーのバニちゃん
本当に元気にお誕生日を迎えて
みんなうれしいね~
ケーキをうれしさいっぱいでほおばるバニちゃん
このままずっとずっと元気で
リボンさんのいうようにひまわりのように
明るいバニちゃんでいてね♪
本当におめでと~バニちゃん。
ユキ | 2011.08.10(水) 16:23 | URL | コメント編集

バニたぁ~ん☆
おめでと(*´∀`*)ノ

ケーキかわゅ♪でも
ミューたんと、バニたんが
ワクワクドキドキしてる顔がかわゅーーーー(*´艸`*)♪♪

今年もヒマワリのように
元気な1年を過ごしてネェ☆
Richa | 2011.08.10(水) 17:06 | URL | コメント編集

バニラちゃん
お誕生日おめでとう♪
4歳の1年も楽しい1年になりますように♪

とっても可愛いケーキですね(^-^)
バニラちゃんもミュウくんも
ソックリにできてますね。
りえ | 2011.08.10(水) 17:27 | URL | コメント編集

バニたん★ハピバ★

いつまでもベィビィフェイスのかわいらしいバニたんでいてね(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2011.08.10(水) 17:39 | URL | コメント編集

●オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

可愛いかわいいバニラちゃんお誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
目の中にも入れても痛くないくらい可愛いから
リボンさん入れてみたらどうでしょうか( ´艸`)ムププ
小さいころは色々と大変でしたが
今は元気で皆と仲良くお出かけしたり楽しく過ごせてよかったですね
これからも元気なバニタンでいてね~(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2011.08.10(水) 17:49 | URL | コメント編集

バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
小さくて可愛いバニラちゃん、とても4歳には見えないですね。
ケーキ、可愛い♪
恒例の主役さんは、ホール食いですね(^-^)
どう食べるか、性格が分かりますね(笑)
これからも、みんなと仲良く元気で
いっぱいお出掛け出来るといいですね!
ちわママ | 2011.08.10(水) 18:24 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日おめでとう!
そうだったねぇ~私と1日違いだったんだったね。
昨年もそんなこと言った気がする!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしくて可愛いケーキ食べれたのね。
みんなとお祝いできて最高だね!
ムードメーカーのバニたんこれからも仲良くね元気でね!
あなきん | 2011.08.10(水) 20:21 | URL | コメント編集

バニたぁ~~ん♪
4歳のお誕生日おめでとぅ~~❤❤❤

ミュゥくんと一緒にまたまた可愛いケーキでお祝いしたのね♪
リボンさん本当いろんなの見つけるの上手だなぁ♪
うんうんムードメーカーなのすっごくわかります
怒られても尻尾振れてたら。。。ぶぶ。
思いっきり許しちゃうよね^^♪

これからもその愛らしい姿でみんなを癒してね~
大好きなバニたんへ~
本当におめでとぅ~~❤❤❤

リボンさん前記事コメが入らなくてプチメのお邪魔で
本当ごめんね。
お返事もありがとぅ~~♪嬉しかったです^0^♪
ちるるん | 2011.08.10(水) 21:07 | URL | コメント編集

バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでと~~♪♪

ちっちゃくて、なんだかいつまでも妹ちゃんのようなカンジでしたが、
はぐより1コおねえちゃんなんですよね ♪

いつもニコニコ明るくて、ポジティブ思考のバニラちゃんw
そんなバニラちゃんをブログをとおして見るコトが出来て、
本当に幸せです♪

これからも、かわいい笑顔をたくさん見せて下さいネ♪

おいしーケーキ♪
ミュウくんと仲良く食べてる姿、かわいいな~(*^_^*)

今年1年も、バニラちゃんにとって、
ステキな年となりますよーに♪♪

(親知らずを抜いた後、大変だったんですね(*_*;
記事を読んでいるだけで、リボンさんの辛さが伝わってきましたよぉ。。
抜糸は、大丈夫だったかしら・・
とも!さんとブログ仲間さんだったんですね!!
知らなかったーw
世間は、意外と狭いですねw)
あや | 2011.08.10(水) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
もみちゃんと同じ4歳とは思えないベビーちゃんのバニラちゃんね!
そして今回のケーキとっても可愛いではないですか!!
食べちゃうのがもったいない~と思えるほど(笑)

ミュウちゃん12歳とは思えない、まだまだ若く可愛いよ(^-^)
バニラちゃんとミュウちゃん並んでの写真が可愛いね。
そして2ワンの食べ方も対照的で見ていてとても面白かったです。
美味しいものが食べて良かったね~ご馳走が最高のプレゼントだと思います。

しかしここのお店綺麗に美味しそうなケーキ作られていていいですね!!
青空緑 | 2011.08.10(水) 23:20 | URL | コメント編集

バニたーん♡4歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
バニたんってばいつまでも赤ちゃんちっくなのに4歳~♪
ぼちぼち熟女の仲間入り?笑
そう思うと笑えちゃーう!爆←失礼

ミュウちゃんと一緒にお祝い♡
ケーキとっても可愛くて美味しそう♡
んでんで、ミュウちゃん・・・若々しい食いつきっぷりにあっぱれ~☆☆
年齢詐称してないか年々気になりますゎ(爆)

これからもみんなで元気で楽しくねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いっぱいお出掛けしてねっ☆

スムチー母 | 2011.08.11(木) 11:57 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪

そして、、、
バニたん・・・Happy BiRthday☆
まだまだパピーかと思いきや
もう4歳なんだね~
怒られても、尻尾ブンブンって、バニたんらしい^m^
我が家にも同じ様な子がいるから。
リボンさんがバニたんに思う気持ち
何となくわかる気がします(*^_^*)

素敵なケーキでお祝い
2人とも、大満足だったね。
4歳・・・バニたんにとって、素敵な歳でありますように・・・

リボンさん、復活して良かったです。
親不知大変でしたね。
抜糸後は落ち着いたかな?
お大事にしてください・・・
mi- | 2011.08.11(木) 13:29 | URL | コメント編集

一日遅れちゃいましたが・・・
バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
私はいつも明るくて、おちゃめで可愛い
バニラちゃんが大好き♪
この1年も元気に、そしてみんなで楽しく
過ごせますように。。。

ミュウくんと一緒にお祝いしたんですね。
ケーキ可愛いですね~
ホールでも豪快に食べるミュウくんとバニラちゃんが
めっちゃ可愛いです~
こはる | 2011.08.11(木) 23:14 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日
おめでとう!!
可愛いケーキでお祝いされた
のですね。
このケーキ屋さん初めて知ったので
又、参考にさせて貰おう!

コメントありがとうございます★
リボンさん、アルコールダメなので
匂いだけでも嫌なのですね・・・。

過去記事見て貰えましたか?
リボンさんのブログ参考に岐阜旅行
行って来ましたよ。

あきてぃ | 2011.08.12(金) 01:06 | URL | コメント編集

バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

マロンよりももっとちびっこちゃんのバニラちゃんが
4歳なんてほんと早いものだよね~~~!!

バニたんの性格が書いてあるのも読んで・・・
マロンと同じって思っちゃいました(笑)

末っ子ならではかな=^-^=うふっ♪

この1年も元気に過ごせますように~~~♪
みっちん | 2011.08.12(金) 21:24 | URL | コメント編集

おめでとう~

すごい~豪快なホール食い♪
小さいのにしっかりたべてるじゃん~

うさぎ | 2011.08.12(金) 23:48 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでとうっヽ≧∀≦ノ
ホント末っ子ちゃん♪って感じの愛されキャラのバニたん〃∀〃
いつまでもそのままのバニたんでいてね☆
ケーキいつもながらかわいいですね~^^
しかも、体にもやさしいケーキでいいですね♪
ミュウちゃんもバニたんも贅沢食い、嬉しそう^m^
楽しい1年になりますように!!

歯の調子はいかがですか?
抜歯するのにもすぐ良くなる人もいれば、結構長く
辛かったりする人もいますものね。
食べるのもままならないし、辛いですね。。。早くよくなりますように。。。

はい^^、お店で飲んでたのはベリージュース☆
たくさんベリーが入ってて、見た目もかわいいジュース^^
。。。を頼んだのは実は旦那さんだったのでした~(笑)
お互いマイペース更新で行きましょうね~^m^
ひなたん | 2011.08.13(土) 13:22 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたが・・・。
バニたん4歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも小さくって、ベビーフェイスのバニたん4歳になったんだね。
とってもかわいいケーキでお祝いしてもらってよかったね。

バニたんいつまでも家族のムードメーカーとして、元気で楽しく過ごしてね☆
アーサー☆ | 2011.08.13(土) 22:08 | URL | コメント編集

ハッピーバースデイ♪
バニたん!!4歳おめでとう~~♪

本当まだまだパピーちゃんのようなかわいさなのに、
もう4歳なんですね~^^
これからもかわいく明るいバニたんでいてね♪^^

ケーキもとってもかわいい!^^
2人ともよく似てますよ~☆
しかも細かいところまで、気使ってくれてとってもいいショップさんですね^^
うちはホール食いしたことないので、羨ましがってます^^笑
COCO | 2011.08.13(土) 23:35 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、バニラちゃん お誕生日おめでとう♪
リンと同じ4歳なのですね~☆
4歳の年も、楽しく健康にすごせますように。
ケーキ可愛くって美味しかっただろうね!
ちっちゃくて、可愛いバニラちゃん大好きだよv-344
本当におめでとう~v-314
イヴママ | 2011.08.14(日) 00:29 | URL | コメント編集

りぼんさんご無沙汰しちゃいました(>_<)
そして、バニたん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
出遅れですみません!
あのチビチビのバニたんが4歳!
ちっとビックリです(*^_^*)
リボンさんちの子はみんな若々しいから年が分かりませんよぉ~
この1年も元気&プリプリおちりでガム噛んでお散歩してくださいね♪
とも! | 2011.08.18(木) 12:36 | URL | コメント編集

バニラちゃんも~とっても遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
小さな体から発せられている存在感!PC越しでも伝わっていますよ~!
ホール食いしてるバニたんの姿に、改めて感動しちゃいました☆
美味しいご飯いっぱい食べるためにも頑張ってお散歩しようね~♪笑
nyori*pearl | 2011.10.17(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
