2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月08日(月)

見れただけでも

2週間程ブログへの訪問・コメントができずでしたが、今日から再開したいと思います。
そうそう3日のお昼に親知らずを抜いたのですが出血が止まらずなんとか14時頃帰宅→夕方再び出血し病院へ→19時帰宅→30分後に再び出血し病院→帰宅したのが23時と慌しい1日でした・・・。血小板の数が少ないのか・抜糸の糸が合わないのか・皮膚が弱いのか原因は分からず、夜中にまた出血したときのためにと紹介状&救急病院の連絡先まで渡され、不安な一夜を過ごしました。出血の量は歯を抜いたときに出る出血とは全然違って、先生でさえ経験がないと困ってしまう状態だったのです・・・。あと1本親知らずがあるのですが通常に生えてるので絶対抜かない(泣)明日9日に抜糸しますがまた出血したらどうしようとすでに不安・・・・。


22日

2011722-2.jpg

記事が前後しますが、7月のお出掛けでゆりを見に行った前日、大好きなひまわりを見に行ってきました

        2011722-4.jpg

ここは観賞地点がいくつかあり、長い期間楽しめるようにと順番に咲きます我が家のお気に入り場所はもう少し先それでもどんな感じで咲いてるのか見てみたくてすでに咲いてるポイントへ見に行ってきたのです

2011722-3.jpg

ちょうど満開になる数日前に大型台風が接近してた為、一部は倒れてたりしたけど咲いてる部分は綺麗
いちごの笑顔も満開

2011722-5.jpg

この1週間後に4チー連れてメインのひまわりを見に行く予定だったけど、私の体調が・・・・。結局、今年は下見だけで終わってしまいましたそれでも大好きなひまわりが見れたので良かった

        2011722-1.jpg

来年はちゃんと見れますように

12:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわヘ(゚∀゚*)ノ
大丈夫??
てか。大丈夫じゃないですね(汗)
一先ず止まってよかったょ~(ノノ><)ノノ
そうなると抜糸もたしかに怖そうだぁー。でも抜糸って糸取るだけだよね?
歯はどうなのか知らないけど(爆)他の抜糸は痛くなかったし血も出なかったょー。
無事に抜糸まで終わりますように!!
私も親不知あるけど、虫歯になったりしたら怖いだろうなぁって思って(歯医者大嫌いだから)必死に歯磨きしてるー(笑)
これで防げるかしらねっ??

ひまわりいいなぁー( ´艸`)キレイ~♪
私、見たのは枯れてたからなぁー^^;
いちごちゃん、とっても良い笑顔だねっ♪
バニたんもやる気出してー!!
スムチー母 | 2011.08.08(月) 14:00 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
血が止まらないなんて不安ですよね!
私も手術を受けた時大量出血してびっくりしましたよ!
何事もなく抜糸が終わりますように(-∧-;)

ひまわりとイチゴちゃんの笑顔、
バニたんのまぶしそうな顔、
どれもステキですね~!
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.08.08(月) 14:13 | URL | コメント編集

リボンさん大丈夫ですかぁ~(>_<)
出血が止まらないってメチャメチャ焦りますよね!
明日の抜糸は何ともない事を祈っております☆

ひまわり綺麗(*^_^*)
7月のひまわりが見る事が出来なかった我が家は今月に行ってきますよぉ~
本当は山梨に行きたいけど近場で我慢です 笑

けど、下見だけでこんな立派なひまわりみれて良かったですね(^-^)
とも! | 2011.08.08(月) 15:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.09(火) 11:30 |  | コメント編集

親知らずと言っても大変でしたね
もう抜糸は終わったかしら?
もう出血しないといいのですが・・・

うちも父しゃんが親知らず抜いて
そのまま仕事してたら
どんどん具合悪くなりました
やっぱり静かにしておかなと
いけないんですね
私は歯並びが悪くて
口腔外科で長い時間掛かって抜いてもらいました
親知らずはいやですよね

ひまわり 見れてよかったですね
充分きれいだし
いちごちゃんのお顔もいいお顔
みゅうなんてお外だと目が小さくなって
こんなにクリクリお目目で撮れないですよ~
ミュウちゃんまま | 2011.08.09(火) 12:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
あわわわわ…
親不知の抜歯、大変だったんですね(>_<)
私もひとつだけ抜きましたが、抜歯後がすごい辛かったの覚えてます。
今日の抜糸は大丈夫でしたか!?
何事もなく無事に済んでいますように。。。

ひまわり、下見とはいえじゅうぶんキレイじゃないですかー♪
ひまわりをバックに、いちごちゃんのニコッっていう笑顔が
ほんと可愛すぎます(萌)
我が家は今年のひまわりはもう諦めたので、リボンさんのステキなお写真で
大満足になりました♪
chisa | 2011.08.09(火) 16:27 | URL | コメント編集

リボンさん大丈夫ですか?
私も親知らずを抜いた時、出血はひどく
なかったけど痛かったことを覚えています。
だからリボンさんはもっと痛かったんだろううなぁ~

ひまわりも見に行ってたんですね。
暑くてもひまわりは夏に絶対見たくなりますよね。
小さいひまわりでも見れてよかったですね。
こはる | 2011.08.09(火) 18:17 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
出血は出ただけでも怖いですもんね。
1度経験しちゃうと、2度と抜くのが嫌になりますよねぇ。
今日はまた抜糸の日かな?
大丈夫でありますよう、お祈りしています。

ひまわりといちごちゃん可愛い♪
いつみても可愛い表情でベストショットですねぇ。
最後から2枚目のいちごちゃん最高に素敵です☆
riyon♪ | 2011.08.09(火) 18:24 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!!^^

ひまわりとみんなの笑顔、最高のコラボですね~♪
いちごちゃん、バニちゃん、かわいい~~♪

我が家はまだ、ひまわり見てないので、羨ましいです!^^
今年は見られるかな~☆

リボンさん、だいじょうぶですか!?
そうなる人もいるとは聞いていましたが、大変でしたね><!!
お大事にして下さいね!

私はすっごく覚悟して抜いたのに、出血もほとんどなくあっけなく終わりました^^;
個人差があるんですね~><
COCO | 2011.08.09(火) 22:22 | URL | コメント編集

抜歯大変でしたね。
私も一か所だけ抜きましたが、そんなに大したことなく
終わったんですが、人によっては血が止まらなかったり
腫れたり、熱が出たりする人もいるみたいです。
お大事にして下さいね。

ひまわり、とっても綺麗ですね!
いちごちゃんとバニラちゃんも、可愛い♪
下見でも、綺麗に咲いてて良かったですね(^-^)
ちわママ | 2011.08.09(火) 22:56 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます!!!
だ、大丈夫ですかーーーっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
9日にまた抜歯って書いてあるってことは、
昨日また出血したとか?!?!
あたしは子供の頃に1回去年1回と、
親知らずを抜きましたが、
やっぱり痛いですよね、麻酔かけていても…
うちの長男くんも今年の夏休みは歯医者三昧でした。
日ごろから大事にしないとツケがまわってくるのに、
大事に歯磨きしないんですよね…(^▽^;)
親知らずはどうしようもないですもんね…
無事でいらっしゃることを願います。

ひまわりのお写真とってもきれい~♪
ビタミンカラーは元気が出てきますね!!
☆あき☆ | 2011.08.10(水) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
