2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月31日(日)

全快祝い&暑中見舞い

前回頂いたコメント返しの訪問が全くできてません。腰痛めてコルセット状態で過ごしていたのと、3日には
親知らず(歯)を抜くという心臓バクバクな予定もあり、訪問はもう少しお休みさせていただきます・・・。





華凛の気ままな生活のこはるさんから全快祝いですと届いたのが

2011731-1.jpg

昨年、お友達のブログで華凛ちゃんが骨折してしまった事を知り、心配&様子が気になりコメントさせていただいたのがきっかけで、現在も仲良くさせてもらってます
元気になってよかったもうそれだけで嬉しいのに申し訳ないくらいです

2011731-2.jpg

制限された生活が長い期間続き、華凛ちゃん・そしてこはるさん夫妻も大変だったことと思います
完全復活、本当におめでとうございました



bibirin's room♪のmi-さんからは可愛い暑中お見舞いのハガキが

2011731-3.jpg

3姉弟達の笑顔がたまりません
昨年頂いたハガキ同様、2011年版も大事に保管させていただきました



いつもありがとうございますコメントクローズです
15:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
