2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

さくらんぼ狩り

rainbow15日rainbow 

5年位前から毎年、さくらんぼ狩りに行ってる我が家絵文字名を入力してください
いつもは観光バスバスが来るような大きな農園に行ってましたが
家族経営の場所だったらチワワも一緒に入園できるかなはてなと思い確認jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
なんと1件目でOKを頂いちゃいましたjumee☆yippee1

予約当日の今日、いちご・バニラを連れて早速さくらんぼ狩りアップロードファイルへ行ってきましたよ
ワンコ連れは我が家だけ。昨日はペット連れが何件かいたんだって!
  1012.jpg
           アップロードファイル佐藤錦・高砂の2種類が40分、食べ放題で1800円アップロードファイル
高くて勿体無いなんて考えの人はスーパーで販売されてるので楽しんで下さい←私こういう人NGなの・・・。
お金の問題でなく、こういうのは楽しまなくちゃね
  1013.jpg
美味しそうな、さくらんぼが沢山jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
いちご・バニラも食べ物って分かるとクンクンjumee☆faceA62
  1014.jpg1015.jpg
  1016.jpg1017.jpg
あまり食べるとお腹壊しちゃうから少しだけお裾分け顔 ニコ
種を出してあげると大きな口でパクリjumee☆faceA147
  1019.jpg
  1018.jpg
美味しかったようでペロリと完食プププ
今年は、佐藤錦レベルの甘さがあった高砂豆電球どれを食べても甘くて最高でしたアップロードファイル
ワン連れだとギャラリーも増えて人気者だったチビ達・ハート
男の子絵文字名を入力してくださいが帰り際にバニラを抱っこしたあと、なかなか返してくれず焦ったよjumee☆faceA138
  1020.jpg1021.jpg
あっという間に40分が終了jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
もう充分ってくらい食べたので大満足jumee☆faceA167 来年もまた行こうねおんぷ
(ここ以外にも数件の農園でペット可の場所もありワンコ連れには嬉しいよね)

【More・・・】

さくらんぼ狩りを終えて、一時帰宅家
母と私・いちご・バニラはそのままお散歩へ出発クルマ
前にアップロードファイルを見に行った庭園へ出掛けたんだけど観光バスだらけでビックリ汗とか
それでもいっぱいお散歩jumee☆walkdog2できたので良かったね
  1022.jpg
お散歩の後はカフェへ移動してお昼ご飯食事
       2024.jpg
いちご・バニラもお利口に出来きましたニコッ
梅雨入りしても週末になるとお天気もいいので、まだまだ沢山遊びに行こうね絵文字名を入力してください
18:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『さくらんぼ』食べてる(^-^)
いいなぁ・・・
ワタシは数年前からアレルギーらしく
食べてないんですよ(T_T)

ハンバーガーおいしそう♪
りえ | 2008.06.15(日) 18:39 | URL | コメント編集

●わぁい♪

リボンさん、こんばんわぁ♪
またまた現れちゃいましたよ~v-398ムフフ

こないだスーパーのチラシに佐藤錦が載ってて、
“リボンさんのブログにサクランボが登場するのもそろそろかなぁ~v-344
って思ってたとこなんですよぉ!嬉しいなぁ(≧▽≦)v
しかもこの苺柄カフェマットは・・・v-363使ってくれてありがとうございます~v-442

ついにサクランボ狩りまでワンOKもらっちゃうなんてe-420さすがリボンさ~ん(o^▽’)b
そうそう!果物狩りは楽しむのが目的ですからねv-218お金の問題ではないですヨネ!
それにしてもツヤツヤで美味しそうだこと~(≧ω≦)オイシソー!
いったんの丸ごと頬張ってるお写真e-415またまた可愛いのが撮れましたね~v-425
受賞候補ですね♪
いったんv-345バニたんv-345おNEWのドクロワンピ、ふたりともよく似合ってるよv-392
梅雨の晴れ間、チーちゃん達といっぱい楽しんで下さいねv-278
nyori | 2008.06.15(日) 19:34 | URL | コメント編集

リボンさんのところは、イチゴ狩りに、さくらんぼ狩りに楽しいことまんさいだね(*´∇`*)
40分食べ放題だったら、おなかいっぱい食べれて幸せですよねー・・・
グラムいくらとかで、お持ち帰りとかはできるのかしら?
さくらんぼに必死のいちごちゃんかわいいですね、さくらんぼおいしかったかしら(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.06.15(日) 20:50 | URL | コメント編集

わぁ~さくらんぼ狩りいいですね~!!
すっごく美味しそう☆
さくらんぼ大好きなんで~す♪
リボンさんの以前のいちご狩りの記事を見て、
こちらでもワンOKか問い合わせてみたら、
「ペットは禁止です」って言われたんですよぉ(泣)
まだまだ、北国は遅れてます・・・。

グアバジュース&ハンバーガーも
美味しそうで、いちごちゃんもバニラちゃんも、
リボンさんと一緒にいれて楽しそうですね~♪

とろろ | 2008.06.15(日) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉぉ~さくらんぼ狩り良いなぁ~e-241
いちごちゃんもバニラちゃんも大満足だったんじゃないのかなe-266
佐藤錦は本当に甘いからさくらんぼが好きになるよねv-398v-344
でも…ウチはママりんがさくらんぼ好きじゃないんだわv-406
絶対人生の半分は損しているよv-239
カフェでも良い子に出来て本当にいちごちゃんもバニラちゃんも可愛くて偉いよねぇ~v-424v-10
ユリンババ | 2008.06.15(日) 21:59 | URL | コメント編集

●ニコニコ!

こんばんは~!
いちごちゃん、バニラちゃんのお口「ア~ン!」
が ほんっと~に可愛いね~。
なかなか出来ない表情だよね~。
リボンさんが沢山の愛情を注いでるのが
分かるよ!
我が家の3チーはまだ さくらんぼ食べさせた事は
ないから 今度食べさせようかな~?
でも、出来るならやっぱりさくらんぼ狩りに行きたい!
もちろん、3チー一緒で!!ね。
meguりん | 2008.06.15(日) 22:28 | URL | コメント編集

またまたいったんのベストショットじゃないですか~♪
さくらんぼパクって可愛い~e-266
さくらんぼ狩りe-241楽しそうe-343
私もe-241大好きなので行きたくなっちゃいました(*≧m≦*)
お揃いのお洋服もとっても可愛いですネv-433
ルーチェママ | 2008.06.15(日) 22:50 | URL | コメント編集

こんにちは~e-343
わ~いe-266 佐藤錦だ~e-241 食べ放題なんてワクワクしちゃいますね~e-420
最近スーパーでよく見かけますけど「美味しそう~」って横目で見ながら通り過ぎちゃってます・・・v-393
さくらんぼ狩り行ってみたいです~v-344
今日はいちごちゃんとバニラちゃんが出動だったのですね~v-286
いちごちゃんパク~って・・・可愛すぎます~v-433
人気者間違いなしですね~v-411
ハンバーガーも美味しそう~v-344
今年の梅雨は今のところ、梅雨らしくなくて晴れるから真夏になる前にいっぱいお出掛けしなくちゃですね~v-410
nonnonmama | 2008.06.16(月) 12:08 | URL | コメント編集

いいなぁー♪いいなぁー♪さくらんぼ大好き!!
いちごちゃんの口よりも大きそうな(?)さくらんぼをパクッv-344
さくらんぼになりたくなっちゃった~ イヤ・・決して怪しい人間ではないよv-356

男の子はバニラちゃん気に入っちゃったのかな?
私ならバッグに入れてお持ち帰りさせてもらっちゃうよーv-392 
もなかマミー | 2008.06.16(月) 14:08 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

さくらんぼ食べに行ってきましたv-353
今年は初めてv-286も一緒だったので
ワクワクしちゃいましたよ!
さくらんぼアレルギーなんてのもあるんですかv-356
私、アレルギーがないので分かりませんが痒いのかしら・・・。
弟はさくらんぼの木に近寄るとクシャミの嵐で嫌がりますv-409

ランチのハンバーガーも美味しかったし
この日も1日楽しめましたv-426
リボン | 2008.06.16(月) 15:03 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-278
登場を心待ちにしてましたv-426ウフフ

最近はお店でもサクランボが並ぶようになりましたもんね!
我が家もe-337ではお初のさくらんぼ狩りに行ってきました
昨年、別の農園でv-286を連れてる人がいので
もしかしてOK貰えるのかもv-21って思い確認してみたのですが
歓迎ムードいっぱいで嬉しかったですv-342
いちごも大きな口開けてパクリ!!
嬉しそうな顔が見れたので来年もまた行きたいなって思いましたe-343

苺柄のカフェマットv-345
早速、使わせていただいてます!
これからもいっぱい使いますねv-415
リボン | 2008.06.16(月) 15:07 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

田舎なので素敵なカフェとかないですが
逆にv-286達にとっては、こういうほうが
楽しんでくれるのかもしれませんねv-392
昨年までは40分間、ひたすら食べてましたが
今回はv-286にあげたり、写真撮ったりと
あっという間の40分間でしたv-442
もちろんお持ち帰りも販売してましたよんv-426フフフ

さくらんぼ・・・・パクリとほおばるお顔が可愛くて連れて来て良かったって感じましたv-315
リボン | 2008.06.16(月) 15:12 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

さくらんぼ狩り、楽しいですよぉv-342
昨年までは食べるだけでしたが、今年はv-286も一緒
今まで以上に楽しめました!

北海道では、ワンコと苺狩り・・・NGでしたかv-292
私が知り限り、静岡には2件・地元でも3件OKの苺狩りハウスがあるので
徐々にペットと楽しめる農園が増えてくれると良いですよねv-426

グアバジュース大好きなのでメニューにあると頼んでしまいますv-353
美味しくてゴクゴク飲めちゃいましたv-392
リボン | 2008.06.16(月) 15:15 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
さくらんぼ狩りに今年はv-286と一緒に行ってきました
苺に続いて、さくらんぼも大好きなのでv-426ウフフ
いちご・バニラもご機嫌で食べてくれましたよv-425
特に佐藤錦、めちゃめちゃ甘くて最高でした~

ママりん、さくらんぼ苦手なんですかv-405
美味しいのになぁ~
私だったら、ママりんの分まで食べてしまいますよv-290
リボン | 2008.06.16(月) 15:19 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

こんにちわv-278
いちご・バニラのアーンの姿に可愛いを
ありがとうございますv-291
最初はクンクンしていたのですが、少し味見したら
美味しいと分かったようでパクパク食べてました!笑

meguりんさん家の3チーちゃん達は
さくらんぼ未経験なんですねv-353
食べる派かなv-361食べない派かなv-361フフフ
是非、さくらんぼ狩りに行って欲しいですぅv-345
リボン | 2008.06.16(月) 15:22 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

ベストショットになりましたかv-21ヤッター
さくらんぼにクンクンしていたのが
味が分かった瞬間にパクリですからv-356ハッハッハ
美味しかったようで欲しいと催促までされましたよ・・・。

ママさんもサクランボ好きですか!
是非、ルーチェ君と一緒に行って欲しいなぁv-398
きっと可愛いルーチェ君、大人気になるはずですよv-290

お揃いの洋服も可愛いって嬉しかったですv-442
リボン | 2008.06.16(月) 15:25 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

こんにちわv-278
はい、今回はチビ2匹の出動日でしたよん
ポポ・ミュウは2週続けて出掛けたのでお休みさせましたv-75

佐藤錦・高砂が食べ放題なので最高v-426
6月に入ってから、何度かサクランボを購入して食べましたが
やっぱり取れたてはジューシーv-353
ワンコも一緒って言うのがまた嬉しいし楽しめました!
ママさんも、ノンちゃん・リク君と一緒にどうですかv-392

梅雨入りしたのに良いお天気が続いてるので
いまのうちに、沢山遊ばせないとですよねe-271
リボン | 2008.06.16(月) 15:30 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

マミーさんも、サクランボ大好きですかv-342
美味しいですもんね!
いちご・バニラも味見をして美味しいと分かったら
パクパクと大きな口を開けて食べてましたv-353
フフフ、マミーさんがサクランボに変身v-398
きっと真っ赤で甘いサクランボなんでしょうね!

男の子がバニラを返そうとしなかったので焦りましたよv-356
最初は触りたいけど怖い・・・だったのに
一度触ったら離してくれないので笑えましたv-411
リボン | 2008.06.16(月) 15:34 | URL | コメント編集

わぁe-328さくらんぼ狩りに行ってきたんですね~e-241
前に、別のブログでもワンコと一緒にさくらんぼ狩りに行ったのを見て、
我が家も行きたいな~って思っていたんですよぉv-411
調べてみると、結構ワンコと一緒OKのさくらんぼ農園さんって多いんですよねe-343
でも、やっぱり人気もあるみたいで、申込受付を終了してしまっているところばかりで、今年はもう諦めモードでした・・・v-409
リボンさんのこの記事みたら、また行きたい気持ちが盛り上がってきましたよぉe-70
もうちょっと探してみようかな~っておもいま~すv-398
いったんのさくらんぼe-241をぱくっとひとくちで食べちゃう姿にビックリですよぉv-405
きっと、と~っても美味しかったんでしょうねv-411
千暁季 | 2008.06.16(月) 16:08 | URL | コメント編集

Rarin&Millefieママです 笑
呼び方に困るということで改名しちゃいましたっ!!笑

さくらんぼおいしそう~~
リボンさんといちごちゃん達はイチゴ狩りとかさくらんぼ狩りとか良いですね~~
私もおいしいイチゴとかさくらんぼとか食べたいです~~^^

小さいお口でさくらんぼをほほおばるいちごちゃんとバニラちゃんかわいすぎです!!
Sarina | 2008.06.16(月) 16:51 | URL | コメント編集

●いいなぁ!!

さくらんぼ狩りいいなぁv-10
私は、まだ一緒に狩りって行った事
ないので行ってみたいですv-291

今回のお出掛けは、いったんとバニたんですねv-398
う~ん、どこに行っても人気犬っていうのは
分かりますよv-442
私もnyoriさんからのカフェマットに
気付いてしましたv-315
2チー仲良く並んでると可愛い姉妹ですねv-426

下の記事にコメント出来ませんでしたが
当選おめでとうございましたv-425
あきてぃ | 2008.06.16(月) 17:19 | URL | コメント編集

やったね、今年もv-342
さくらんぼの大きさと赤がブラタンのいちごちゃんとバニラたんに目立つv-353
また、おもしろショットでも撮って何かに応募してたりしてv-392
がらがらどん | 2008.06.16(月) 17:25 | URL | コメント編集

●ご無沙汰!

リボンさんご無沙汰してまっすv-222
さくらんぼ狩り!!!なんかすごいお得じゃないっすかv-238
何よりもおいしそうv-353真っ赤な実がほんとルビーみたいv-256
いちごちゃんもしっかりがっつり(笑)食べてるねv-411
最後のハンバーガー見てたらすんごいお腹空いちゃったよ。。。(←まだ夕飯前のタマさん)
タマさん | 2008.06.16(月) 21:12 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩り、楽しそうデスネ
(*’v`丱)☆+゜
いちごちゃんと、バニたん
さくらんぼが似合うなぁ♪♪

ちっちゃいお口いっぱいにさくらんぼを
ほおばってる写真、可愛すぎデスv-10

ハンバーガーも本格的ですねぇv-238
おいしそう(●o'皿`)o゙ニシシ♪
みるく | 2008.06.16(月) 22:23 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さくらんぼ大好きですv-10おいしそ~v-221
ワンOK!良いですね~v-238
イチゴちゃんの食べるお顔が可愛いv-111
スーパーで売ってるのって、トマトもイチゴもそうだけど
まだ蒼いうちにとってから、お店に出る頃に赤くなってるので美味しく無いよね~(-∀-;)
やっぱり もぎたてが一番よねv-218

オフ会凄く楽しかったです。本当に可愛い子ばっかりでしたv-238
チコの親戚は初めてあったので、とっても嬉しかったです♪
いつかイチゴちゃん達にも会えると良いな~(⌒▽⌒)ノ

YO~★ | 2008.06.16(月) 22:55 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りいいですねv-238
私も去年行きました。
もう時期が終りのようで1時間食べ放題半額でしたv-14
今年はメイを連れて行ければよかったのですが
お休みが7月なのでもう終わってしまいますね・・・

いちごちゃん、バニちゃんも楽しそうv-238

いつもワンコの様子を見させていただいて思うのですが、みんなとってもお利口さんですね。

うちのメイももうちょっとお利口になって欲しいもんです。
かえで | 2008.06.17(火) 11:59 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

サクランボ狩りにv-286連れで行ってきました
毎年、お留守番させてたので念願叶いましたv-353
以外とワンコOKって言ってくれるサクランボ農園ありますよね!
嬉しいし思い出にもなるし農園さんありがとぉ~って感じv-342

千暁季さんも農園探していたのですかv-21ワオ~
私は毎年大きな農園に行ってたんですが、人も多いと邪魔になるかと思い
あえて小さな農園にv-213してみたら快くOKをくれました!
私が今回行った場所はそこまで混んでないので予約もまだできるかもv-361
サクランボって6月いっぱいで終わってしまうので、1年に1度しか
行けるチャンスないので悲しいですよねv-409

サクランボ、凄い甘かったのでパクリパクリと
豪快に食べてたいちご・バニラですv-392
リボン | 2008.06.17(火) 12:25 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

最初、お名前見たとき誰だろうv-236って思いましたが
名前を新しくされたのですね!

サクランボ凄く甘くて美味しかったですv-345
昨年までお留守番だったv-286も今年は一緒v-342
今まで以上に楽しめました!
いちご・バニラも嬉しそうにサクランボを食べてたので
可愛いかったですv-398ウフフ
Sarinaさんからも可愛いと言ってもらえ嬉しいなv-291

北海道には、サクランボ農園ってあるのかなv-361
ワンちゃんも一緒にどうぞって言って下さる農園があると
嬉しいですよねv-392
リボン | 2008.06.17(火) 12:31 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

サクランボ狩り良いでしょぉv-426ウフフ
今回のお供は、いちご・バニラのチビコンビ!
いっぱい食べて満足したようですよv-290
素敵なカフェは無くても、ワンコと一緒になって
楽しむ場所は沢山あるので地元もいいものですe-284
あきてぃさん家にも是非、サクランボ狩り体験をしてもらいたいなぁ~

カフェマット↑に気づいてくれましたかv-291
嬉しいですv-353
また、過去記事↓におめでとうもありがとうございました!
リボン | 2008.06.17(火) 12:35 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

フフフ、サクランボ狩りは何度もありますが
v-286と一緒って言うのは初なので嬉しかったですv-342
真っ赤で甘いサクランボe-241
凄く美味しくて、いちご達も喜んで食べてました!
確かにサクランボってブラック系のワンコには
特に目立つので良いですよねv-426
いつもは暗くて顔とか分からないので・・・。
リボン | 2008.06.17(火) 12:39 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お久しぶりですv-291
お仕事忙しい中、遊びに来て下さり嬉しいですよぉv-442

サクランボ狩り、意外とお店で買うよりも
お得ですよねv-426
真っ赤な甘いサクランボを沢山頂いてきちゃいましたv-342
いちごもガッツリe-271食べてるでしょぉ
バニラにあげようとすると自分も食べたくて暴れてました・・・。

ハンバーガーも美味しかったし楽しい1日だったけど
タマさん9時過ぎなのに夕食v-271まだでしたか~
写真↑のせいで余計お腹空いちゃいますよねv-411
リボン | 2008.06.17(火) 14:22 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

サクランボ狩り、楽しいですよぉv-290
何しろ食べ放題ですから!笑
苺に続いてサクランボ大好きなので沢山頂きましたv-398
いちご・バニラ、サクランボが似合うだなんて嬉しいです!
フフフ、見事な食べっぷりでしょぉv-353
甘いって分かるとパクパク食べてましから~
リボン | 2008.06.17(火) 14:25 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

サクランボ、甘くて美味しかったですよv-426
YO~★さんもサクランボ好きなんですね!イッショダ~

うんうん、v-286と一緒にサクランボ狩りができるなんて
ペット連れには嬉しい限りですよねv-425
それにお店で売ってるものより、やっぱり採れたては最高
いくつでもパクパク食べれちゃいますe-284

オフ会の様子も凄く楽しそうで羨ましかったですv-433
ほんと、いつかチコちゃんに会えるといいなv-352
リボン | 2008.06.17(火) 14:29 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

サクランボ狩り、楽しいですよねe-343
昨年まではお留守番だったワンコ達も
今年は一緒に参加v-342
来年も絶対に食べに行っちゃいますよぉ~

サクランボの時期って1ヶ月くらいしかないので
来年はメイプルちゃんと一緒に行けると良いですねv-415
喜んでパクパク食べてる姿も見てみたいですv-353
リボン | 2008.06.17(火) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
