2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

台風前に

18日

3連休最終日は午前中用事があった私、お昼前には帰宅したのですが暑いそれでも台風の影響もあり空だったので、山方面へ行けば涼しいはず・・・・と思い原村へ

到着するとすでに13時、ランチにしよう

2011718-1.jpg

約1年ぶりのRobin

2011718-2.jpg

前回はジェラートだけ食べたのですが、今回はジェラート付きのセットにしました
私が食べたのはむらさきいも甘くて私の好きな感じの味

2011718-3.jpg

気温も26度、天気も曇ってるおかげでテラスが快適


ランチが終われば絶対喜ぶはずの八ヶ岳中央農業実践大学の芝生広場へ移動だよ

2011718-4.jpg

さらに1度さがり25度、たまにヒンヤリとした風も

        2011718-5.jpg

芝生見るなり走りたい・走りたいとバタバタしてたいちご、大喜びです

2011718-6.jpg

年長コンビも元気に走り

2011718-7.jpg

黒んぼコンビも遊ぶ

2011718-8.jpg

天気が悪くなってくるので時間が経つにつれ、さらに少しずつ気温も下がり、帰るときは23度だったんです
暑くなく寒くもなく、走るの大好きいちごには最高の環境

2011718-9.gif

家族の中でも1番私のことが大好きなので名前を呼ぶと・・・

2011718-10.gif

嬉しそうに走ってくるいちご 可愛くてたまらないのです。笑

2011718-11.jpg

1時間近く遊んだので満喫してくれたかな
久しぶりに3日間連続でお出掛けしたけど、最終日が1番嬉しかったかもね


15:36  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はこちらもちょっと涼しいですが、連休は暑かったよぉ。
台風去った後はほんの少し涼しくなったけど…。
涼しいところだと本当楽しく遊べるもんね!
いっぱいお出かけできて楽しそうなお顔がいっぱいだね。
あなきん | 2011.07.21(木) 15:59 | URL | コメント編集

ここのお出かけのお話
聞いてことがありましたよね~
本当にとっても気持ちよさそうなところですね。
いちごちゃんがリボンさんのところに走ってくる姿
もうとってもうれしくって楽しくってル~ンルン♪
っていうのが見せてもらってても感じました!!
み~んな本当に楽しそうですね☆
気温もちょうどよくって
何より最高に気持ちよかったでしょうね。
お出かけいっぱい!本当に楽しい日々だったんですね~
お出かけ上手なリボンさんのお話は
本当に楽しいです☆
ユキ | 2011.07.21(木) 16:58 | URL | コメント編集

3日連続でお出かけできるなんて
やっぱりお若いですね~

涼しいところが色々あって
お出かけにも困らないで羨ましいです
こちらは限られた所しかないし
夏場は涼しいところが人もワンコも
嬉しいですね

いちごちゃん 可愛い笑顔で
走ってきてくれるんですね
1番愛おしいと思う瞬間ですね
ミュウちゃんまま | 2011.07.21(木) 17:42 | URL | コメント編集

3連休を大満喫ですね。
みんな芝生で楽しそう♪
いちごちゃん、飛んでるし(^-^)

ランチもジェラートもおいしそうですね。
りえ | 2011.07.21(木) 18:18 | URL | コメント編集

まさしく避暑ですね♪

気持ちよさそうで
楽しそうで
おいしそうで

いい連休でしたね~♪
らくぼぅ。 | 2011.07.21(木) 18:38 | URL | コメント編集

ランチのお店はテラス席も素敵だし
ランチも美味しそうですね♪
広い芝生でみんな走って、すごく楽しそうな
表情をしていますね。
いちごちゃんみたいに走ってきてくれると
嬉しくてたまらないですね。
こはる | 2011.07.21(木) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんは☆

今回の3連休は、
近場でフラフラして終わっちゃった我が家だったので↓

こうして、リボンさんのお出掛け記事をみて、
私も一緒に行った気分を味あわせてもらっちゃいましたw

ランチ、とってもおいしそ~です♪♪
アイス好きの私としては、むらさきいものジェラートがとっても
きになりましたw

4チーちゃんたち、
広い芝生の所で、思いっきり走ったり出来て、
とってもうれしそ~~♪♪

イチゴちゃん♪
こんな風にニコニコしながら走り寄ってくれるなんて♪
本当に愛おしくてたまらなくなっちゃいますね(●^o^●)
あや | 2011.07.21(木) 23:18 | URL | コメント編集

3連休 楽しく過ごされたんですね♪
我が家は暑いからぁ~って
家で過ごすことが多くなっていますが
リボンさん家のお出掛けは
快適気温の場所で楽しそう♪
いちごちゃんニッコニコで走ってきてくれるの
見てるこっちもニコニコしちゃうなぁ♪

クールマット
使われてる様子がないのです…(苦笑)
ちぃ(るんママ) | 2011.07.22(金) 00:21 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
3連休のお出掛け、イイナいいなぁ。
私ダウンしてたから(@_@;)

台風前に、ビューんってお出掛け出来ちゃうなんて
さすがリボンさん。
涼しく快適にお出掛け出来て良かったですね。
いったん、、、笑顔で走り寄ってきてくれるなんて、可愛すぎっ!
そんな笑顔されたら、何回でも呼び戻しちゃいそう^m^

風鈴市、、、いい音色でしたよ。
でも、、、かなり暑くて、ヘロヘロでした^_^;
mi- | 2011.07.22(金) 01:48 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

あっまたまた美味しそうなものを食べていますね(笑)
ジェラードをガン見のいちごちゃんが可愛い♥

そしてその後は4チーちゃんたちおもいっきり走りまわれて良かったですね!
芝生だから足にも優しくいいですね。羨ましい環境です。
皆とても楽しそうの走り回っていて可愛い(*^_^*)
いちごちゃんはリボンさんが1番好きなのね。
それは可愛いですよね当然ですよ!
4チーちゃん運動いっぱい出来て健康にいいね~(^-^)
もみりんこ | 2011.07.22(金) 01:49 | URL | コメント編集

ちょい涼しげでとっても楽しそう( ´艸`)ムフッ♪
芝生で走るのはやっぱり楽しいよねー♪
みんな元気いっぱい!!
いちごちゃんなんてロングリードの持ち手部分までぶっ飛んでますゎょ(笑)
どんだけテンション高いかすごいわかるお写真だぁ♪
かわいい( ´艸`)ムフッ♪
今回はミュウちゃんも一緒だねっ♪
スムチー母 | 2011.07.22(金) 13:32 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
芝生はいいですよね~!
ごろごろしても気にならないし←

みんな元気に走り回って
とってもステキな笑顔ですねヾ(=^▽^=)ノ
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.07.22(金) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちゎ~(*´∀`*)ノ
かなりご無沙汰してしまって・・・ゴメンナサイ。

この季節
ほんとお出かけできない気温が
続いて・・・。めっきり、19時半~のお散歩のみ(ρε;)
こんな避暑地があったら
うれしいですねぇ♪♪
みんな楽しそうに走ってかわぃいです☆
Richa | 2011.07.22(金) 14:39 | URL | コメント編集

おぉ~(*^_^*)
お山さんは確かに涼しいですよね♪
空気も綺麗だし☆
とっても綺麗な色のジェラートですね。

芝生でハッスルな苺ちゃん可愛すぎます(^-^)
こんな、楽しそうにしてもらえるとこっちも嬉しくなりますよね☆
とも! | 2011.07.22(金) 15:23 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
昼からのお出かけなのに、上手に出かけてる~♪
ジェラート付きのランチセットっていいですね(≧∇≦)
そして芝生は広くて気持ち良さそ~う♪
みんな元気に走ってて、やっぱりワンコは
芝生大好きだよねo(^-^)o
ここは無料で入れるのかしら!?
とっても充実した3連休でしたね♪
chisa | 2011.07.22(金) 21:06 | URL | コメント編集

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

走ってる走ってる。
気温も涼しくてよかったね~

楽しそうなお顔でかわいい~~~

うさぎ | 2011.07.22(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
