2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

完熟でジューシー

16日

昨年初めて行って気に入った桃狩り、今年も行ってきました
6月下旬からオープンしたのですが人気の農園さんなので予約が凄く、我が家も今月5日に無事、予約を済ませておいたんです場所は昨年2度目に利用した理想園

        2011716-1.jpg

今年も桃狩り&食べ放題が希望だったので新:桃狩り2000コース
無料送迎バスに乗って、桃畑へ移動後、お土産用の桃を1人に付き3個狩ります

2011716-2.jpg

今のシーズンは日川白鳳という品種が楽しめるのですが・・・

2011716-3.jpg

こんな感じで沢山実ってます

2011716-4.jpg

お土産用の桃をそれぞれ1人3個ずつ選んで狩り、途中、いちご達の記念写真も忘れません


送迎バスが到着するまでの間、桃畑からお土産用とは別に試食用で狩ってきた桃を食べたり、用意されてる試食用の桃を食べたり、でもこのあと食べ放題が待ってるので少しだけにしましたが・・・

2011716-5.jpg


さぁ、桃狩りのあとはお待ちかね完熟桃の食べ放題
カートに保冷材を入れて3姉妹の暑さ対策もお腹いっぱい食べまくるぞぉ

2011716-6.jpg

バニラは昨年、アレルギー用の療養食しか食べることができなかったので桃は初めて

2011716-7.jpg
↑完熟してるから手で簡単に剥けちゃう♪

最初はクンクン確認してたけど、食べれると分かると夢中になってました

2011716-8.jpg

3姉妹に少し食べさせたあとは私も食べる・食べる・食べる
最初に用意された桃はあっという間に食べてしまったので、このあと何回か貰いにいきました

2011716-9.jpg

やっぱり完熟したジューシーな桃は甘くて最高
時間ギリギリまで堪能し、私が食べた数は昨年を1個上回り5個半食べました

2011716-10.jpg

暑くなる前に早めに楽しもうと朝7:30の予約→9:30には終了、食べ放題の間は屋根付き&扇風機が回ってる場所だったのでそこまで暑くなく過ごせましたやっぱり夏場のお出掛けは、早起きに限りますね

お土産用の桃は、お留守番してたミュウも一緒に食べようね


18:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃、美味しそう!
大好きなフルーツです。
我が家は、昨年なし狩り・ぶどう狩りには
行きましたが、今年は行くのかな?

いやぁ。美味しそうです!!
5個半・・幸せですね。
あきてぃ | 2011.07.16(土) 22:26 | URL | コメント編集

やーん♥
桃だいすきです~(≧∇≦)
完熟でジューシーだなんて見てるだけでヨダレが。。笑
5コ半なんて食べすぎですよぉ( ̄3 ̄)ブーブー
しかもいくら食べてもスリムなリボンさん!
うらやましすぎです~☆

↓みんな元気ですねぇ!!
いったんが素早すぎて笑っちゃいました( ´艸`)
黄身 | 2011.07.17(日) 00:08 | URL | コメント編集

『桃』~♪
おいしそうですね(^-^)
いちごちゃんたちのおいしそうなお顔見てると
アレルギーによりワタシは
10年以上口にしてませんが
見てると薬飲んででも食べたくなっちゃいます。

5個半はすごいですね(@o@)
お腹パンパンになりませんでした?
りえ | 2011.07.17(日) 01:16 | URL | コメント編集

リボンさん桃、5個半も食べれたの?
すごい!
おいしかったのねぇ。
私たぶん1個も無理かなぁ。
そんなで我が家は果物狩りなかなか行けないんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.07.17(日) 20:18 | URL | コメント編集

美味しそうな桃ですね!
私も、桃大好きです。

バニたん初桃はどうだった~?
美味しすぎて、おめめが飛び出しそうなお顔ですね(笑)
リボンさん5個半って!すごいですね。
アーサー☆ | 2011.07.17(日) 21:50 | URL | コメント編集

うわぁ~桃たくさん実ってますね!
美味しいですよね~
試食用はちゃんと冷やしてあるんですね(^-^)
みんな美味しそうに食べてますね♪
リボンさん、5個半はスゴイです!
でも、私も桃大好きなので5個ぐらいは
ペロッと食べれそうです(笑)
ちわママ | 2011.07.17(日) 23:17 | URL | コメント編集

リボンさんったらまたまたおいしいもも狩りなんて~♪
ルキとは桃の花は一緒に見にいったのですが
桃を食べにいったことはないんですぅ^_^;
バニちゃんたちのおいしそうなお顔見てたら
一緒にいきたくなりました~♪
リボンさんと同じぐらい
ゆきもフルーツだったら食べれると思うんです!!
来年!!予定して行ってきたいで~す(*^。^*)
ユキ | 2011.07.18(月) 00:02 | URL | コメント編集

口の中が、ジュルルと。。。。。。
桃の割りには、お得で安い企画だね♪
食べ放題っていうのに、惹かれる~~~~~
バニたんも食べられるようになっててよかったね。
がらがらどん | 2011.07.18(月) 09:21 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
そっか桃はワンコOKなんですね~!!
ってこの間買って食べましたが、
姉妹にはあげずに全部食っちゃった(笑)
そっか~悪いことしたな~(^▽^;)
おもいっきり姉妹の前でがっついちゃった…
みんなは桃にありつけたんだね~
良かったね!しかも完熟なんて絶対美味しいよ~♪
☆あき☆ | 2011.07.18(月) 09:49 | URL | コメント編集

甘くてジューシーな桃は美味しいですよね~e-273
5個半・・いきましたか~(笑)
かなりうらやましいですよ、リボンさん♪

バニラちゃん達の目も輝いてますねe-267
初めて食べたバニラちゃんはあまりの美味しさにやみつきになるかもしれませんね(^_-)-☆

実は・・昨夜偶然桃をいただいちゃったんです。
今日昼から食べようと思ってましたが、この日記を読んだらもう待ちきれない(笑)
早速食べようと思います。
ウン・・でもぅ・・いただいたのが2個なんですよね(苦笑)
きょん | 2011.07.18(月) 10:24 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
みんなおいしそうに食べてる~!
そしてかわゆい~(*/∇\*)キャ

桃の皮の短い毛?が苦手で
桃を素手で持てないんですが・・・
桃は大好きです!
おいしそうでうらやましい!!
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.07.18(月) 16:39 | URL | コメント編集

桃狩り~♪食べ放題なんですね~♪
ちぃと6チーは果物何でも大好きだけど
桃は(も?笑)めちゃ好きー☆
手で剥けるくらい熟した桃がまた好き☆
食べ放題だったら絶対おかわりデスよね~
5個半かぁ。 ちぃも負けないよ!笑
イイなぁ~ 行きたい!食べたい!!
バニたんも今年は食べられて良かったね♪
ちぃ(るんママ) | 2011.07.18(月) 23:36 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

御無沙汰で~す。
桃の完熟美味しいそう♪ かぶり付いてるお顔可愛いv-344
桃狩りしたいです。でも近くになくって
リボンさん見つけるの上手いですねv-10

5個いっちゃいましたか~結構桃ってお腹膨れますよね。
うちも大好きなので毎年注文してるのですが、次男は一日2個ですが
食べ放題だったら何個食べるだろ?あ~行きたいわぁ

リボンさんの作ったお洋服半端無く上手です。
デザインも流石可愛いv-238
お花柄注文しても良いですか( ̄m ̄〃) でも本当にオークションだしたら高額で買いですよ~v-218
YO~★ | 2011.07.19(火) 12:35 | URL | コメント編集

桃狩り~o(〃^▽^〃)o
めちゃめちゃ美味しそう♪
しかも食べ放題まで~♪♪
完熟のあま~い桃が食べ放題♡♡
めちゃ幸せそうじゃないですかぁ!!

女子3チーちゃんもいっぱい食べたかなぁ?
ミュウちゃんは今回はお留守番だったんだねー☆
お家でお持ち帰りした桃を堪能しちゃってねっ♪

桃好きな私。やっぱり美味しそうo(〃^▽^〃)o
北海道ってたしか桃狩り無いと思うんだぁー。
ネットで見てもプラムはあるっぽいんだけどぉー。
桃狩りたぁーい!!笑
スムチー母 | 2011.07.19(火) 13:33 | URL | コメント編集

わぁ~(^-^)
桃だぁ~美味しそう(*^_^*)
苺の次に私が好きな果物です♪(聞いてない?笑)
今年はいけないから来年はって思って我が家も色んな所を今調べており3か所の中から来年行ける所をリストアップしてますよぉ~
それにしても、バニたんのハムハム顔が可愛い♡
かなり必死なお顔になってますね。
初の桃は絶品だったに違いない(#^.^#)
しかし、美味しそう~食べたいです♪
今日、買って帰ろうかな♪
とも! | 2011.07.19(火) 14:36 | URL | コメント編集

梨の前は桃狩り♪

ばにたんも今年は
桃食べれて良かったね♪
らくぼぅ。 | 2011.07.20(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
