2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

夕食も・・・

2日

午前中は河口湖でラベンダーを堪能し13時過ぎには帰宅この日、夕食食べに行く約束をしてたのでいちごとバニラも一緒に連れて行きました


201172-01.jpg

夕食前にお散歩

2チー共、午前中のお出掛けで着てた服は洗濯してしまったので、着替えてます

201172-03.jpg


さぁ、夕食のお店へ・・・と到着した時、ポツポツと
店内で食べれるから安心だけど静かにしてないといけないので良い子にしててね

201172-04.jpg

食事も美味しい

201172-05.jpg

午前中のお出掛けで疲れたのか、ボケーっと過ごしていたチビ達です



いつもありがとうございますコメントクローズです

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
