2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

今年は快適

2日

予定通り今年も、河口湖ハーブフェスティバルへ最近の定番お出掛けのように朝早くから出発
この日の河口湖の天気はで気温も低めだけど本当か少し不安だったのですが、電光気温掲示版を見ると9時の時点で23度

201172-1.jpg

第一会場の八木崎公園

まだ早いので駐車場にもすぐ止めることができ、スムーズにお散歩&ラベンダー観賞を堪能です

201172-2.jpg

これまで過去2回は暑さが辛く日陰でこまめに休憩をとってましたが今年は、気温23度と快適な中、ラベンダーを楽しむことができ幸せ

201172-3.jpg

早咲きは満開・遅咲きはまだ色が薄めで見頃には少し早いですが、それでも見頃な場所は綺麗

201172-4.jpg

201172-5.jpg

ほんと涼しくて最高
撮影中、まったく動かないいちごを置物と思っていた方がいたりなかでも1番注目を浴びたのはミュウ

201172-6.jpg

設置されてるフォトセットから、上手に顔を出して笑顔満載な姿に注目をされました
「可愛い」と沢山言ってもらえ、心の中で「うちのコだから当たり前でしょ!何を今更」みたいな親バカ丸出しな私なのであります。爆

201172-7.jpg

お散歩もいっぱい楽しんだよ

201172-9.jpg

201172-8.jpg

恒例になってるラベンダー、来年もまた行きたいね


ランチは2度目のMOOSE HILLS BURGER

201172-10.jpg

前回1人で食べきれなかったのでチーズバーガーを半分コ11時オープンに入店したので我が家が1番最初のお客さんでした

食べ終わると12時、さぁ、帰りましょう帰り途中にあった電光気温掲示版を見ると24度でした

11:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん家のワンズちゃんは
ホント写真撮るのに協力的で
うらやましいです(^-^)

いちごちゃんも、ミュウくんも
ナイスポーズ♪
りえ | 2011.07.03(日) 17:52 | URL | コメント編集

凄い!
この場所も快適そうで
いいですね。ミュウ君が注目の的・・・
だったのですね。
ホント、ちゃんとお顔出せて偉いです。
ハンバーガー、美味しそうですね。見てると
食べたくなります。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
使い切りがいいですよぉね。

あきてぃ | 2011.07.03(日) 18:06 | URL | コメント編集

いやいや、本当にいまさらですが4ちぃーちゃん達皆可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
こんなに可愛い子たちがいたら皆声かけたくなるし
声かけないともったいないですよ~♪
ぎんちゃん | 2011.07.03(日) 19:34 | URL | コメント編集

みんな本当にいい表情ですね~
お花に囲まれてうれしいんでしょうね~
ミュウちゃん最高です☆
お出かけが本当に上手なリボンさん
季節の楽しみをいつもいつも楽しめていて
本当に素敵な過ごし方をされているな~って
うれしい気持ちで見せてもらっていま~す(^^)
ユキ | 2011.07.03(日) 23:56 | URL | コメント編集

ラベンダーきれいですね~
ラベンダーの花ってアップで見るとすごく可愛いんですね。
河口湖わたしも行ってみたいです(*´∀`*)
そしてなんといってもミュウくんのベストショット☆
めっちゃかわいい!!
もっと大きなお写真で見たいです~(≧∇≦)

ここのハンバーガー美味しそうですね!
黄身 | 2011.07.04(月) 00:06 | URL | コメント編集

今年も河口湖ハーブフェスティバルに行かれたんですね♪

あたり一面のラベンダー♪
お写真から、良い香りが伝わってきそ~ですw

ミュウちゃんのベストショット!!
すごいかわいいーーw
さすがリボンさんのかわいこちゃんたちは、
ポージングがプロ並みにお上手です☆

過ごしやすい気温で、
お出かけ日和でしたね♪
あや | 2011.07.04(月) 11:26 | URL | コメント編集

ラベンダーきれいですね~
私の大好きなお花の1つなんですが
まだ一面ラベンダーっていうところに
行ったことがなくて・・・

ミュウくん セットの1部のように可愛い~
みんなベテランモデルさんだから
どこに行ってもベストショットが撮れますね

これからのお出かけは早い時間が
ポイントですね♪
ミュウちゃんまま | 2011.07.04(月) 12:38 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにチワ。
ほーんとポポちゃんかわいすぎです。
みんなかわいく写っていて、私まで行った気になってしまいます。
たんばら、リボンさんも行かれたんですね。今月の半ばには行きたいです。
ココたんも最近は暑くてころがっています(笑)
ココたんママ | 2011.07.04(月) 12:56 | URL | コメント編集

キレイなラベンダーですねー( ´艸`)ムフッ♪
ラベンダーの季節はこちらもあと少し♪そろそろですょーん♪
そんで、私もカワイイって言われたら当たり前でしょって思っちゃいます(笑)
でもでもリボン家のみんなは激カワだもん♪当然だよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2011.07.04(月) 13:17 | URL | コメント編集

わぁ~綺麗なラベンダーですね(*^_^*)
うん!うん!土曜にりぼんさんちはお出かけだぁ~
いいなぁ~なんて一人想像していた怪しい私 爆
今回も素敵なお写真ばかり♪
ソフトクリームも美味しそうです(^-^)
みんなでお出かけは最高ですよね。
私も早くしたいなぁ~みんなでお出かけ♪
とも! | 2011.07.04(月) 13:57 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
そっか~
もうラベンダーの時期なんですね!
リボンさんはいつも色んなとこ先取りで行ってくれるので、
ほんと参考になります(^m^)
ミュウちゃん、見事にお顔出してて可愛い~♪
私も、うちの子可愛いって言われると、心の中で
当たり前よ~♪って思ってます!(笑)
chisa | 2011.07.04(月) 16:37 | URL | コメント編集

ラベンダー、綺麗ですね!
4チーちゃんも、お写真とっても素敵に撮れてますね(^-^)
ミュウくん、可愛い♪
分かります~回りで可愛い~なんて声が聞こえると
聞こえないフリしてても、心の中では、よしっ!って
思っちゃいますね(笑)
ハンバーガー、ボリュームいっぱいで美味しそう!
ちわママ | 2011.07.04(月) 23:07 | URL | コメント編集

こんばんわ~
リボンさんの日記はいつもほんとにカラフルでキュートですよね~v-238

こちらもわくわくしちゃいますv-238
りん | 2011.07.04(月) 23:39 | URL | コメント編集

ほんとミュちゃん最高!
上手にお顔出してくれるねぇ。
ラベンダーいいよね。
関西の方はラベンダーはなかなか一緒に見れるところないんだよぉ。
北海道までわざわざ見に行ったくらいです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.07.05(火) 09:27 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ♪
梅雨明け撤回、梅雨逆戻りの鹿児島ですが、
そちらはいかがですか~?!

紫の色のお花って、ほんとにキレイですよね~!
ラベンダー満開なんて見たことないですよ~
いいな~うらやましいです(≧ω≦。)
しかもフォトセットにばっちり収まるミュウちゃん(笑)
可愛いって言われるのは当たり前~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・チーズバーガー余裕で1個食べれますよ(笑)
☆あき☆ | 2011.07.05(火) 18:10 | URL | コメント編集

過ごしやすい気温のお出かけ
だったんですね。
綺麗なラベンダーとたくさんお写真を
撮っていて、いつも羨ましく思います。
私も花と写真撮りに行かなきゃ。。。
どの写真も可愛くていいですね。

↑夕食、あんなに美味しそうなごはんが
食べれるのに、ワンコの一緒に入れるんですね。
いいなぁ~
リボンさん家の4チーならいつでもどこでも大人しく
してくれるでしょうね。
こはる | 2011.07.05(火) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
