2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

ペット ドリンキング

軽井沢へ遊びに行った日、帰宅すると郵便物jumee☆ValentinesDay5bが届いてました
弟が受け取ってくれたようですが、当選品みたいだよと一言きらりん
  994_20080610163328.jpg
何が当たったのかドキドキしながら袋を開封ドキドキ
まずはお礼の手紙アップロードファイル
  995.jpg
そして中身は何かと言うと・・・
我が家で使ってる物は壊れてきてるので当たると嬉しいなと思っていた
  996.jpg
                clover01ペット ドリンキング キットclover01
だって・・・我が家で使ってるのは、こんなにボロボロなんだもんjumee☆faceA104
1003.jpg
お皿に水を入れたままだとホコリなどがはいり一緒に飲んでしまう可能性もあるので
このタイプを愛用してるんですおんぷもちろん飲み口となる金具の部分もこまめに消毒しますよハナマル
なので買わなくて済んだのでラッキーjumee☆faceA167

プレゼント応募が楽しくなってきた最近、これからも欲しい賞品ゲットできると嬉しいな絵文字名を入力してください
18:44  |  当選  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 お~、またまた当選品!!リボンさん、すご~い♪♪

 うちも、年に2回実家帰省の際(1泊2日)、ペットホテルに苺を預けるのですが、その時用に、ペットドリンキング持ってますv-218普段、おうちでは、ガラスのオアシスシンプル?(名前違うかも(笑))を使ってます♪
 カランカランって音立てて飲んでる姿、可愛いデスよね(〃▽〃)キャー♪

 プレゼント応募、次は何に応募するのかな~?楽しみにしてますよ~ん♪
苺ママ | 2008.06.13(金) 19:21 | URL | コメント編集

リボンさん、すご~い!!
沢山当選してますね~☆
おめでとうございま~す♪

軽井沢旅行の記事も、とっても楽しそうで、
美味しそうなものがいっぱいですね~☆
私も旅行に行きたいです♪
とろろ | 2008.06.13(金) 19:52 | URL | コメント編集

いつもリボンさんの強運に脱帽です~。
う~んその運を分けて欲しい(笑)
とにもかくにも、当選おめでとう!!
欲しい品物が当たるって事は嬉しいですもんね~。
今頃は新しいドリンキングで「ゴクゴク」
飲んでるのかな?
meguりん | 2008.06.13(金) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぁおぉぉぉぉ~リボンさん凄いなぁ~v-424v-405
またまた当選しちゃったんだねv-25v-353
おめでと~v-314e-398
もしかして…懸賞の女神が背後に付いているv-361v-361
リボンさんから後光がv-411v-344
ユリンババ | 2008.06.13(金) 21:45 | URL | コメント編集

おめでとうございますv-291
ダイママもババさんに同感で後光がみえますよ~v-392v-344
このタイプいいですかv-361
この間赤ちゃん達の水をどうしようか考えて
ペットショップで迷ったあげく買わずに帰ったんですv-356
飲み口のところはどんな風に消毒したらいいのか
分からなくて・・・
ダイママ | 2008.06.13(金) 22:08 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

欲しいなぁ・・・なものが当たるなんて
すごくラッキーですよね(^-^)
うらやましいです。
りえ | 2008.06.13(金) 22:29 | URL | コメント編集

リボンさんすごすぎですv-237
懸賞王v-20って感じ~v-411
欲しいものが当たると嬉しさも格別ですよね。

そしてそして、軽井沢旅行の記事も楽しく読ませてもらいました~v-441
お揃いのお洋服もカワイイし、おニューのカートもいい感じですねv-218
プリンもおいしそうだし、ワンコショップもたくさんあるなんて、行ってみたくなりましたぁe-343
ちなみにあのプリンはやわらかいタイプですか??
私はかためのプリンの方が好きですv-398
千暁季 | 2008.06.14(土) 00:31 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
当選おめでとうございますi-165
家に帰って懸賞品が届いてるとすっごく嬉しいですよねi-179
私はあまり懸賞に応募したりしないんですが、リボンさんに倣って応募してみま~すi-277
るーきぃ | 2008.06.14(土) 01:09 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわぁ♪
欲しかったものが、当選するってすごく嬉しいですよね~e-420
って、私はそんな経験ないんですが・・・(;^ω^A
パールも引越し後、このペロペロタイプ付けてあげたら
去年1年皿飲みしてた間に飲み方忘れちゃったみたいで~e-330
水漏れもすることだし、うちも新しいの買って思い出してもらおうかなv-411
当選おめでとうございました~v-438
nyori | 2008.06.14(土) 20:28 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

嬉しい事に今回も当選品が届きましたv-342
ラッキーって感じですよv-290フフフ

ホント、このタイプってカランカラン音がするので
可愛いし今、お水を飲んでいるなって分かるので良いですよねv-426

次回のプレゼント応募、v-286のポストカードを友達から頼まれたので応募してみましたが
どうかなぁv-362ドキドキ
リボン | 2008.06.14(土) 21:17 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-352
欲しかった物が当選したので嬉しさのあまり
早速、古いタイプのは撤収v-426ウフフ

前記事↓も読んで下さり嬉しいですv-436
軽井沢はv-286と楽しめる場所が沢山あるので
是非、行って欲しいなって思いますが遠いですもんねv-356
リボン | 2008.06.14(土) 21:20 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

おめでとうって嬉しいです!
強運だなんてv-356
たまたま運が良かったってだけですよv-392

はいv-290欲しいと思ってる商品に応募するので
当選品が届いた時は感激ですv-425
もちろん今は、新しいドリンクキッド使用ですよぉv-433
リボン | 2008.06.14(土) 21:23 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
フフフ、嬉しいことに今回も当選しちゃいましたe-271エッヘン
おめでとうってありがとうございますv-392

懸賞の女神・・・・可愛いv-286だったら嬉しいけどな!笑
って、後光ですかぁv-405
リボン | 2008.06.14(土) 21:25 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

おめでとうって嬉しいですv-290
まぁ!ダイママさんにもババさん同様に後光が
見えてるのですかv-405ウソ~

我が家はポポをお迎えしてから数ヵ月後に↑このタイプにしましたv-426
お皿のままだとホコリなどが落ちて一緒に飲んでしまったり
って事もありえるのでv-356
消毒も熱湯消毒したりと色々ですよん!
リボン | 2008.06.14(土) 21:28 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

まずは・・・・りえさん・キラ君
お帰りなさいv-342

おめでとうって嬉しいです!
欲しいと思う物に応募してるので
当選品が届く時は、何かなv-361ってドキドキしちゃいますv-353
りえさんも何か応募してみましょうよe-284
リボン | 2008.06.14(土) 21:30 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

懸賞王だなんてぇv-356
そこまで凄くないのでとんでもないですv-393
でも欲しい商品に応募して当選できると
凄く嬉しくなりますv-315

前記事↓も読んで下さりありがとうございますv-436
軽井沢はまだまだv-286と遊べる場所があるので
いつかお出掛けや旅行に行って見て下さいね!

プリンは残念ながら柔らかいタイプなんですよv-292
私は焼きプリンとか固いのが食べれないのでお勧めなのですが・・・。
リボン | 2008.06.14(土) 21:33 | URL | コメント編集

v-22るーきぃさんへv-22

こんばんわv-280
夜遅くに遊びに来て下さりありがとうございますv-290

当選おめでとうも嬉しいなv-342
そうなんです!
帰宅後に当選品が届いてると興奮状態v-353
何かなv-361ってドキドキしながらの開封が楽しいです
るーきぃさんも是非、何かに応募してみたらどうですかv-392
リボン | 2008.06.14(土) 21:36 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんばんわv-280
いつも訪問&コメント嬉しいですv-415
私もあとで訪問に行きまぁ~す!

欲しかった物に応募するので
当選品として届くと何かなv-361って思い
ドキドキしちゃいますv-442

パールちゃん、1年ぶりにペロペロタイプにしたら
飲み方を忘れちゃったんですねv-398カワイ~
いちごが教えてあげるって言ってますよv-343
リボン | 2008.06.14(土) 21:39 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます~v-425
コンテストだけでなく色んなものも当選されて
本当リボンさんはすごいな~(*≧m≦*)

我が家もこのタイプを愛用してます♪
今は2個目ですね、1個めはペロペロする部分が
壊れて朝起きたらルーチェのお部屋が
水浸しになっていましたv-405
ルーチェは私と寝ているので無事でしたけど(笑)
欲しかったものが当たってよかったですねv-426
ルーチェママ | 2008.06.14(土) 21:47 | URL | コメント編集

やっぱりリボンさんすごーいっっ(*^^)♪
私なんてぜーんぜん当たらないですもん。。。(~_~;)

そしていったんが着てるオーダーのお洋服とっても可愛い♥
私もカバーオール好きです(^^♪
でも暑くなってきたのでお家では裸族のネオラディです(笑)
Neo&Radyママ | 2008.06.14(土) 23:11 | URL | コメント編集

ご当選おめでとうございまりお~~!!!!

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

しかも、当たると嬉しいなと思ってた物が当たるなんて、
リボンさんは強運の持ち主だねぇv-415
すごいお、すごいお~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
オイラなんて、福引きやってもクジを引いても
ティッシュしか当たらないんだv-406
神様に見放されてるのかしら・・・・( ̄▼ ̄|||)
タライクまま | 2008.06.15(日) 11:15 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

当選おめでとうをありがとうございますv-342
なんか色々嬉しい事が続いてて
私自信も驚いてますよv-405ウソ~
でも欲しかった物なのでラッキーって感じです!

ルーチェ君もこの↑タイプを愛用してるんですねv-426
ペロペロの部分が壊れて水浸しですか!!
そんな事もあるのですねv-356キャ~
ルーチェ君のお部屋が無事で良かった×②
リボン | 2008.06.15(日) 18:44 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

凄いだなんてv-356
運が良かっただけなので凄くないですよぉv-290
ママさんにも突然、ピンポーンってお届け物が
来るかもしれませんよぉv-426ウフフ

いちごが着てるオールインワン可愛いですよねv-345
色合いも可愛いし気に入ってます!
フフフ、ネオ・ラディ君達は裸族になってるのですねv-392
我が家の4チーは夏も冷房避けで着せてますv-353
リボン | 2008.06.15(日) 18:48 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

当選おめでとうをありがとうございますぅv-291
この商品は壊れかけてるのを使ってたので
当たると嬉しいなって思っていたのですv-363
新しいのを買わなくて済んだのでラッキーv-426フフフ

ママさんは神様に見放されてませんよぉ!
きっと、大きな物に当選しちゃうかもですよv-392
1等3億円なんてねv-342
リボン | 2008.06.15(日) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
