2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月26日(日)

予想外れて・・・

25日

自宅のほうは午後から予報だけど目的地の天気は、夕方まで予報だったのでお出掛け決行
万が一、雨が降ってきた場合を考えて9時前に出発ところが目的地へ向かうにつれどんどん天気が良い感じになり到着した時には暑いくらい・・・

2011625-1.jpg

恒例の紫陽花を見にきました
山間部にあるので日陰は、地面も熱くなくいちごもお散歩楽しめます

        2011625-2.jpg

ガム咥えたチビさんも一緒です

2011625-3.jpg

全体的に咲いてるけど満開ではなさそう

2011625-4.jpg

2011625-5.jpg

それにしても蒸し暑い・・・。
日陰を見つけては休憩しながら公園内を1周

2011625-6.jpg

2011625-7.jpg

大きな紫陽花が多いので一斉に咲いてる場所はほんと綺麗

2011625-8.jpg

当初の予報とは全然違い、で暑かったけど今年も見ることができてよかった
それでも暑さと湿度には勝てず1時間で退散しました

2011625-9.jpg


ランチはCafe Orchard

2011625-10.jpg

テラス席だけど扇風機も回ってて屋根もあり、日差し避けもあったので平気
美味しく頂きました

        2011625-11.jpg

梅雨シーズンといっても今年は夏のような暑さで体力消耗しました

18:32  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はこちらも
晴れとまではいきませんでしたが
1日天気が持ちましたよ(^-^)

『紫陽花』見にいったんすね。
キレイですね(^-^)
いちごちゃんもニコニコでかわいいです♪

最後の写真のいちごちゃんも
可愛らしいですね。
りえ | 2011.06.26(日) 21:57 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんは♪
この時期は、蒸し暑くて
お出掛けにも気合がいりますよね。

紫陽花の時期、、、色んな所でお写真見かけますけど
リボンさんのお写真は、本当に素敵です。
モデルも可愛いので、言う事なし!
いったんは、紫陽花に負けない位、素敵な笑顔だもん(*^_^*)
で、バニたんのガム・・・
今日は棒状のタイプじゃなかったのね^m^

コチラも、今日お出掛けして
忙しい毎日を忘れる位
楽しい時間を過ごしました。
気分転換も大事ですよね(^_-)-☆
mi- | 2011.06.26(日) 23:10 | URL | コメント編集

この時季 天気予報はコロコロ変わるし
当たらないことも多いですよねぇ。
でも雨になるより良かったですね♪
バニたん昨日もガム咥えてお散歩だね~フフフ
紫陽花めちゃキレイだなぁ~
リボンさんのお写真キレイ過ぎて
本当にコンデジ?っていつも思っちゃう!
いちごチャン&バニたん紫陽花とのコラボ
とってもステキだよぉ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ウチは6枚で1着みたいな感じで
お洋服買うときだけは何で6チーも…って思っちゃう(笑)
ブルブブのお洋服はデザインも可愛くて
素材もいいのでお気に入りです☆
ちぃ(るんママ) | 2011.06.27(月) 00:36 | URL | コメント編集

キレイな紫陽花だねヾ(@^▽^@)ノ
紫陽花はこっちはまだ先だったかなぁー。アハ
天気はいいほうに外れたようなやっぱり曇ってて欲しかったような?^^;

ランチはテラス席だったんだぁー。
でもいろいろと暑くないように工夫してくださってるんだねー!
そちらは節電しなきゃいけないだろうから今年は大変だよね。
熱中症とか気を付けてねー!
スムチー母 | 2011.06.27(月) 12:00 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
すっかり御無沙汰しちゃいましたぁ~(>_<)
すみません<m(__)m>

紫陽花、綺麗ですよね♪
モデルも良いし写真も綺麗だからいつも羨ましいですよ☆
センスあるお写真ですよね(*^_^*)
リボンさんって何でも出来ちゃう人なんですねん♪
とも! | 2011.06.27(月) 12:59 | URL | コメント編集

ほんと最近の天気予報は
前日でも変わってしまいますよね

紫陽花見に行きたいけど
なかなかきれいなところで
ワンコOKがなくて・・・

ランチも涼しくいただけてよかったですね
もうテラスが厳しい時期になってきましたね

今回もガム銜えてバニちゃん可愛いわ~
ミュウちゃんまま | 2011.06.27(月) 15:01 | URL | コメント編集

そちらはいい方向に予報がはずれてくれてよかったね~
紫陽花もシーズン短いから、楽しめていいなぁ。
こっちは、梅雨らしい雨ばかりですよ・・・
バニたん、今日のガムはいつもと違うね♪
がらがらどん | 2011.06.27(月) 15:05 | URL | コメント編集

予想が外れちゃったけど、お天気になって
よかったですね。
紫陽花がたくさん咲いている公園、
いいですね。
すごく綺麗です。
関西にはあんまりそういう公園が
ないんですよね~
バニちゃんのガムを咥えながらのお散歩、
定番になってきましたね♪
こはる | 2011.06.27(月) 18:43 | URL | コメント編集

本当に暑いねぇ!
我が家も今日、また見に行ってきたんだけど暑くて暑くて
何度も何度もカートに避難させながらの撮影でした!
こっちまで倒れそうだもんね!
でも紫陽花すっごくきれいねぇ。
テラスでのランチもおいしそう!
あなきん | 2011.06.27(月) 20:28 | URL | コメント編集

紫陽花いいですね。
我が家も週末見に行く予定です。
ホント、最近のお天気はよく
分からないですよぉね。
バニたん、ガム噛み写真可愛いです。
紫陽花とのそれぞれの写真もカレンダーに
投稿出来そうなくらいにいいですね。

コメントありがとうございます★
うん、うんバニたんは
メガネハーネスですもんね!

あきてぃ | 2011.06.27(月) 22:21 | URL | コメント編集

紫陽花、綺麗ですね!
紫陽花の淡い色が大好きです(^-^)
ガム咥えたバニラちゃん、いつ見ても可愛い♪
紫陽花との2ショットも素敵です!
晴れてくれるのは嬉しいけど、暑いですよね~
テラスでも、いろいろ工夫してくれてる所は
ありがたいですね(^^ゞ
ちわママ | 2011.06.27(月) 23:18 | URL | コメント編集

リボンさん晴れ女でしょ~!?
暑いのは大変だけど
雨に降られずにすんでよかったですね♪
紫陽花って可愛くて大好きです!
いちごちゃんはほんとにフォトジェニックだね~(*´∀`*)
ガムをくわえたおチビさんも超カワイイw

バニたん、この時期またカイカイでちゃったのですね。
カイカイ辛いよね~
バニたんお大事にしてね。

そうそう、こないだ見落としてて!
リボンさん手作りのお洋服スゴイですね!!
めっちゃかわいい~☆☆☆
黄身 | 2011.06.27(月) 23:36 | URL | コメント編集

紫陽花綺麗ですね~☆
見てるとちょっと涼しい気分になれる気もしますよね♪
この時期の天気はホント読めないですよね(>_<)
我が家はこの前曇り→晴れ予報だから、と出掛けたら
思いっきり雨に降られましたよ~ 
↓バニたん、カイカイ辛いけど頑張ってこの季節乗り切ってね!

ゴーヤのグリーンカーテン、今年はエコの為に植えてるお家、多いですねぇ☆
うちの近所でもちらほら…
収穫が楽しみです♪
ひなたん | 2011.06.28(火) 04:02 | URL | コメント編集

リボンさん、オハヨーございます☆
紫陽花ってどうしても梅雨時と重なっちゃうから、
見に行くタイミングが難しいですよねぇ。
我が家は今年はまだ紫陽花見に行けてないので、
リボンさんのキレイな写真で見に行ったつもりに
しちゃおうかと(^w^)
あはは~
もうバニたんサイコーだよぉ(≧∇≦)
余計疲れると思うんだけどなぁ(笑)
chisa | 2011.06.28(火) 06:57 | URL | コメント編集

ほんと毎日暑いですね・・・。

我が家もまだアジサイ見に行ってないので、
りぼんさんのお写真で行ったことにしようかな~(笑)
ガム咥えてルンルンで歩いてるバニたん、きゃわいすぎー!!
あご疲れないのかな?
アーサー☆ | 2011.06.28(火) 14:52 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
イチゴちゃんの笑顔がかわいいですね~!
バニラちゃんのガムくわえて歩く姿もかわいい(*ノェノ)キャー

紫陽花を見ると雨を連想しますが、
晴れのなかの紫陽花もきれいですよね(*^o^*)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.06.28(火) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
