2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月22日(水)

6月限定狩り

19日

他の果物狩りと違って6月の1ヶ月間しか期間がないさくらんぼ狩り
お知らせハガキが5月に届いてたので今年も予約昨年は別の農園へ行きましたが今年は今まで利用してた農園に戻すことに・・・。たいていの農園がワンコだけど慣れてる場所のほうがやっぱり楽

農園には午前中であればいつでも大丈夫なのですが・・・・

2011619-1_20110622131639.jpg

年に何度かある、ご飯食べたくない病がミュウに発生しちゃいました
起きてから朝ご飯までの時間があきすぎると食べてくれないことが多いのですがまさか今日!って感じです
口に入れてもポイ・・・、何しても食べてくれずトッピング効果もダメ、ササミを入れてやっとのこと1時間後にチビチビ食べ初めてくれてなんとか完食

1時間以上、大幅に遅れて出発


2011619-2_20110622131646.jpg

40分間食べまくるぞぉ

2011619-3_20110622131653.jpg

どっちが先に食べるかな

2011619-4_20110622131700.jpg

いちごの勝利それにしても上手にさくらんぼ狩りしてるから笑える
でも、ポポだって負けてないよ

2011619-5_20110622131707.jpg

バニラにも食べさせてあげたいんだけど邪魔があって・・・

2011619-6.gif

なかなか食べれません
いちごの視線がそれた隙にはいどうぞ

2011619-7.jpg

そしてもうお一方
ご飯嫌がってたミュウですが、さくらんぼを食べてくれるか不安もあったのですが・・・

2011619-8.gif

やっぱり食べてくれなかった  ※夜ご飯は食べたのでご心配なく。単なるワガママなので。汗

2011619-10.jpg
2011619-9.jpg

最初のうちにいちご達に食べさせてあげて、残りはひたすら私は食べるのみ
種類によって味も全然違うからいろいろ食べ比べたけど、やっぱり佐藤錦が大好き今年もお腹いっぱい満喫できました

        2011619-11.jpg

恒例のさくらんぼ狩り、来年もまた行こうね

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらんぼ狩り・・楽しそう。
好きなので羨ましいです。関西でもさくらんぼ
狩りあるのかな?

バニたん、なかなか食べれない
写真可愛い。
あきてぃ | 2011.06.22(水) 14:24 | URL | コメント編集

ミュウくん
大丈夫だったのかなぁ。
体調が悪かったわけじゃないんですよね。。

さくらんぼ狩りなんてあるんですね~
さっすがリボンさん♪
ぱくって食べる姿って
本当にかわいいですね~
紅いさくらんぼさんとかわいいいちごちゃんたち☆
バニちゃんいちごちゃんには勝てなかったの~
こうして食べてる姿って
ほぉんとかわいいです!!
大スキなフルーツがり!!
本当においしくって楽しくって最高ですね☆
ユキ | 2011.06.22(水) 16:50 | URL | コメント編集

ミュウくん、どうしちゃったんでしょう?
普段のキラを見てるみたいです(^-^;)

いちごちゃんも、バニラちゃんも、ポポちゃんも
上手にさくらんぼ食べてますね♪
りえ | 2011.06.22(水) 17:39 | URL | コメント編集

さくらんぼおいしそうо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
食べたいなぁ♪♪

ミュウちゃんたまに食べたくない病になるんだぁー。汗
そりゃ大変。なんでなんだろうね?
スムチー母 | 2011.06.22(水) 18:20 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りってホント終わってから気が付くんですよね~っ(≧ヘ≦)

常連さんにはハガキが♪

梨です。次は梨ですね。
チェックしなきゃ~っ♪
らくぼぅ。 | 2011.06.22(水) 19:04 | URL | コメント編集

ちぃの行きたかったさくらんぼ狩り♪
ガシッとつかんだら一気に何個も取れそうなくらい
綺麗なさくらんぼがいっぱい生ってるんですね~
2チーちゃんでペロペロ可愛いな♪
あれ?種は?上手に出すのかなぁ~
ミュウ君もったいなーい!せっかくのさくらんぼがぁー
佐藤錦美味しいよね♪
ちぃ(るんママ) | 2011.06.22(水) 19:27 | URL | コメント編集

●こんばんわん

きゃー
パックンチョ顔
超かわゆいです。
でもなかなか食べられないのですね(ぷぷ)
さくらんぼ私も食べたくなりました。
ココたんママ | 2011.06.22(水) 19:36 | URL | コメント編集

さくらんぼみんな食べるのねぇ!
私さくらんぼ苦手なので…羨ましい。
でもさくらんぼ狩りは楽しそうで行ってみたいなぁ。
って食べれないのに????
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.06.22(水) 20:56 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りいいですね~
ワンコと一緒に行けるところって
関西でもあるのかなぁ?
行ってみたい~!
さくらんぼなんて小さいから何個でも
食べれちゃいそうですね。
ミュウくんは食べなかったのね・・・
調子のいい日なら食べてたのかなっ?
さくらんぼを奪い合ういちごちゃんとバニラちゃん
めちゃめちゃ可愛いです~
こはる | 2011.06.22(水) 22:45 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪

さくらんぼ狩りに行かれたんですね~!(^^)!
今回も、とっても楽しそう♪♪

さくらんぼをペロペロしている姿、
かわいいなぁ(●^o^●)

ミュウくんは、最近蒸し暑い日も続いてるから、
夏バテ?みたいなカンジだったのかな?
でも、ちゃんとゴハンを完食したみたいなので、よかった♪

下記事の、
リボンさん手作りのお洋服、
とってもかわいいーーー♪♪♪

はじめて作ったと思えないほどの完成度の高さですよ♪
4チーちゃんお揃いのお洋服、愛情いっぱいのお洋服♪
すごい似合ってます♪

あや | 2011.06.23(木) 09:51 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
おそろいのお洋服で、お出掛けですね。
さくらんぼ狩り、楽しそう!
いったんが一番張り切ってるかなぁ。

さくらんぼの種類も沢山あるのですね。
私も以前、佐藤錦のさくらんぼ狩りに行った事が。
本当に、美味しかったなぁ~

ミュウくん、ご飯食べてくれてよかったですね☆

昨日も暑かったけど、今日も暑いですぅ。
お互いバテないように注意しなきゃですね。

mi- | 2011.06.23(木) 13:11 | URL | コメント編集

恒例のさくらんぼ狩りですね♪

ふふふっ、いったんは上手に狩ってますね♪
さくらんぼを食べられないバニたんきゃわいい~。
ももちゃんも朝ご飯食べない病が始まりました・・・。
横でチータンが食べたくてウロウロしてるんですけどね。

前記事↓
手作りのお洋服めちゃくちゃかわいいですね。
アーサー☆ | 2011.06.23(木) 13:40 | URL | コメント編集

キャー!!めちゃくちゃ可愛い写真がいっぱい~♪
いちごちゃん、お目目がクリクリで張り切ってますね=。
ところで、種はどうなるんですか・・・?

ミュウ君、さくらんぼ食べなかったなんて勿体ない!!
でもたまーに、こおいう時期がありますよねぇ。

お洋服はリボンさんお手製のおそろいですね☆
新しい趣味とはこのことでしたかー!
わたしなんてミシン買ったっきり・・・。
それにしても上手ですv-353

さんな | 2011.06.23(木) 15:31 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ぺろんちょしてるお顔がかわいい~!
みんなおいしそうに食べてるのに・・・
ミュウちゃんったらもったいない(^^;
そういう私は・・・さくらんぼ苦手です(爆)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.06.23(木) 15:39 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-422v-407
急に真夏の気温になっちゃって…暑いねぇ~v-406
新しいブログを立ち上げたよぉv-218
既にブログを見つけたお友達も居たようです。
ただ…ワンコ用ではないから面白くないかもv-388
さくらんぼ美味しそ~v-424v-407
ミュウ君は…ダメだったのねぇv-356
ユリンババ | 2011.06.23(木) 19:15 | URL | コメント編集

いいなぁ~〃∀〃さくらんぼ狩り☆
私、いちごよりさくらんぼのが、更に大好きなんですよね~≧∀≦
ミュウちゃん、ご機嫌よくなかったのかな?
お出かけの日に食べてくれないとちょっと心配しちゃいますよね><。
せっかくのさくらんぼ、しかも佐藤錦なのにぃ~、もったいないよ~、
ミュウちゃん~TДT

アウトドア派のお友達が出来るまではキャンプしたことなかったのに、
最近はおなじみのお友達が誘ってくれるので、
ありがたく参加させてもらって、とっても楽しめるようになりました~☆
どこでもドッグラン、欲しくなっちゃってる私です^m^
こつぶ、食べすぎで次の日ピーピーだったんですよ~
全く!食いしん坊過ぎです′Д`;
ひなたん | 2011.06.24(金) 00:20 | URL | コメント編集

さくらんぼ美味しそ~!
みんなの真剣なおめめが超カワイイです♥
あ!ジャマしてるコはっけーん( ´艸`)
いったんたら~(笑)
私にもミュウくんのようなデリケートさがあれば
スリムな体型をキープできるのになぁ(^^;

急に暑くなってきましたね。
リボンさんも4チーちゃんもお体に気をつけて☆
黄身 | 2011.06.24(金) 14:01 | URL | コメント編集

ご飯食べたくない病、うちもたまにちわに発生します(>_<)
でも、お出掛けの日はなるべく食べてほしいですよね。
みゅうくん、完食してくれて良かった!
さくらんぼ狩り、いいですね!
真っ赤でとっても美味しそう!
カプッとしてる顔が、たまりませんね♪
ちわママ | 2011.06.24(金) 16:37 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんゎ☆

ミュウくん朝ごはんボイコットしちゃったのぉ?
ミミなんて毎日で困ったちゃんなの。
サクランボもプイっ(笑)
でも夜ごはんはいっぱい食べて良かった良かった♪

みんなさくらんぼに夢中なお目目が。。。ぶぶ可愛い
バニたんアムアム・レロレロ赤ちゃんみたいで超可愛い~❤ちゅ❤
ちるるん | 2011.06.24(金) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
