2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月17日(金)

ミュウ 12歳の誕生日

17日

          HAPPY BIRTHDAY ミュウ

2011617-1.jpg

我が家の唯一の男の子ミュウが、本日めでたく12歳を迎えました


今年のB’Dはこれ・・・・・

2011617-2.jpg


3月頃、汚れたり古くなった部屋着を大量処分したばかりだったので、お洋服にしてみました
④の洋服はOne*Oneのワンコイン服で、着せやすくリーズナブルなので我が家では部屋着として購入することが多いのです

もう一つのはもちろん今年も・・・・

2011617-3.jpg

手作りご飯でお祝いです
ワンコ用なので具材も食べれるものにしてピザ生地は、少量作るのは手間だったのもあり、鶏むね肉で代用

2011617-5.jpg

チーズはあまり使いたくないのでちょっとだけど生地がお肉で美味しいのか、大興奮で食べてくれました


        2011617-4.jpg




今日から12歳だねミュウ君。年齢聞かれて答えると「若い!全然見えない」って嬉しい反応が返ってくるくらい若々しいミュウ。元気いっぱい走ることが大好きで、食べることが大好きで、甘えん坊さんで・・・このくらいの年齢になると体の心配面も増えるんだけど、先日受けた健康診断でどこも異常なしの健康優良犬っていってもらえましたこれも元気な妹達と賑やかに過ごしてる影響かな?笑
この調子で今年1年も楽しんで生活していこうね!!ミュウ、お誕生日おめでとう

17:01  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウくん、お誕生日おめでとう♪
12歳も楽しい1年でありますように(^-^)

さすがリボンさん
『ピザ』とっても上手だし
すごくおいしそうですね♪
りえ | 2011.06.17(金) 18:02 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で仲良くね。
おいしいもの食べれて幸せなお誕生日だね。
あなきん | 2011.06.17(金) 18:09 | URL | コメント編集

ミュウくん、12歳おめでとう~
いつも、いちごちゃんたちに隠れて静かなポジションだけど、
そこがミュウくんのよさかな♪
この1年も、元気で過ごせますように!
がらがらどん | 2011.06.17(金) 18:54 | URL | コメント編集

ミュウくん12歳のお誕生日おめでとう♪
・・・って12歳にビックリ!
若いねぇ
全然12歳に見えないよ~

又1年健康で幸せな12歳を過してね!
そして妹達といっぱい遊んで
その若々しさを維持してね(^_-)-☆

愛情たっぷりピザ
美味しそうだね♪
きらり☆ママ | 2011.06.17(金) 19:10 | URL | コメント編集

ミュウくん
12歳のお誕生日おめでとう~

ほんとシニアになんて全然見えません
このままずっと病気もしないで元気でいてね

今回も凄いですね~
ピザ 凄くきれいにできてる~
もうワンコのレシピ本出せますね
ミュウちゃんまま | 2011.06.17(金) 21:04 | URL | コメント編集

ミュウくーん お誕生日おめでとー♪
ほんと。ほんと!12歳には見えないよぉ
『健康優良犬』 なにより嬉しい事だよね

とっても美味しそうなピザ!!ミュウくんは少し量が多いのかな?
(本数かぞえちゃった フフ)
また素敵な1年を過ごしてね☆
もなかマミー | 2011.06.17(金) 21:20 | URL | コメント編集

ハッピーバースデイ!!
ミュウちゃん♪

本当に12歳にはまだまだ見えないです!!^^
元気で健康なのは、きっとリボンさん達の愛情のおかげですね♪

いつも思うけど、リボンさんの作るうまうまは本当においしそう!!
私が食べたくなっちゃう♪^^笑

ミュウちゃん、これからも元気で楽しい毎日をね♪^^

3番のお洋服!!
オークションじゃないですか!?
私も同じのAnon用に考えてたんですよ~☆
びっくりしちゃいました☆^^笑
COCO | 2011.06.17(金) 21:46 | URL | コメント編集

リボンさんプチメありがとぅ♪
ミュウ君のお誕生日だぁ!!!
喜んでこちらにお邪魔しまーす☆

ミュウくん12歳のお誕生日おめでとう~~❤❤❤
One*Oneさんのお洋服今回も可愛いっ
ミミも前に作っていただいたの着せやすくてとっても気に入ってます☆

胸肉でピザ!!!すごいすごい!
この発想が本当素敵ですリボンさん♪

とってもおいしそう~~♪ビールのつまみによさそう・・・むふふ

12歳には見えないミュウくん♪
また1年元気に楽しく過ごしてね~~☆
本当におめでとう~~☆☆☆

※ちる麺も読んでくれてありがとぅ
辛いのちょっとなら平気なんですね
アタシは口が壊れてるって旦那さんに言われるほど激唐好きなの(汗)
ちるるん | 2011.06.17(金) 21:50 | URL | コメント編集

ミュウくん、12歳のお誕生日おめでとう♪
私も初め10歳超えているとは
思わなかったですよ。
いつも元気だなぁ~って思っていました。
健康診断でも異常がなかったんですね。
まだまだ元気で、みんなと楽しい毎日を
過ごせますように。
美味しい手作りご飯食べれてよかったね。
こはる | 2011.06.17(金) 22:26 | URL | コメント編集

ミュウくん、12歳のお誕生日おめでとう
ほんと、若々しいです~
プレゼントのお洋服も、可愛い♪
そして手作りご飯、今回はピザなんて
リボンさんいつも凄いです!
美味しそうに食べてますね(^-^)
ミュウくん、これからもみんなと仲良く
元気でたくさんの思い出がいっぱい出来るといいですね♪
ちわママ | 2011.06.17(金) 22:45 | URL | コメント編集

ミュウ君、お誕生日
おめでとうございます!
プレゼントは、お洋服なのですね。
どれも可愛いです。
リボンさんちの子は、みんな洋服好きなので
買っても楽しみがありますね。
そして、手作りピザも美味しそうです。

コメントありがとうございます★
リボンさん、趣味に熱中してるの
ですね・・・。
我が家は、おでかけが楽しみなんです。
あきてぃ | 2011.06.17(金) 22:59 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ!!

v-308ミュウくん、お誕生日おめでとう~v-352
若いよね~ほんと若く見える!!!
☆あき☆ちゃんも若作りしなきゃ…(^▽^;)
それにしても健康でなによりです!
元気に過ごしてくれるだけでうれしいですよね♪
しかし美味しそうなピザだね~♪
もうビックリして絶句だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆あき☆ | 2011.06.17(金) 23:25 | URL | コメント編集

ミュウ君 12歳のお誕生日
☆☆☆おめでとぉ~☆☆☆
ホント毛もふわふわでお目目も綺麗で
12歳には全く見えないよ~!!
おニューのお洋服4枚も♪嬉しいね♪♪
ピザもすご~い☆
健康診断、異常なしだったんだね~♪
これからも元気で妹チャン達と楽しく過ごしてね❤
ちぃ(るんママ) | 2011.06.18(土) 00:51 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY☆

ミュウくんお誕生日おめでと~う\(^∇^)/
ほんとに12歳って聞いたらびっくりしちゃう!
ミュウくんほんとに可愛いくて
おめめも毛艶もキレイなんだもの~☆
お誕生日のご馳走もさすがリボンさんですね♪
鶏胸肉のピザなんて私が食べたいくらい。
ビールにも合いそう。。笑
健康でいてくれることが何よりですよね。
これからもずっとずっと
可愛い姉妹たちと仲良く楽しく過ごし下さいね(*´∀`*)

マリン柄のタンクカワイイ~と思ったらワンコイン!
でもとっくにオーダーストップ~(笑)
黄身 | 2011.06.18(土) 01:45 | URL | コメント編集

ミュウくん12歳のお誕生日
おめでとうで~す♪
本当にまだまだ若いミュウくん
健康優良犬なんてすご~い♪
やっぱり健康が1番ですよね。
お祝いにお洋服
そしておいしいごはんは
何よりうれしいお祝いですね~♪
ミュウくん
これからもかわいい妹ちゃんたちと一緒に
元気で楽しい毎日を送ってね~♪
ユキ | 2011.06.18(土) 02:55 | URL | コメント編集

●Happy Birthday☆彡

ミュウちゃま
お誕生日おめでとぉ~!!

12歳だなんて本当に見えないっ!!
ビックリです!!!

いつまでも
元気で健康で素敵なミュウくんで
いてください!!

ウマウマたーくさん食べてねぇ~!(〃ω〃)
miku | 2011.06.18(土) 07:44 | URL | コメント編集

ミュウちゃんハピバ★

みんなで楽しく仲良く
元気いっぱいに過ごせますように♪


12歳にはみえないですね~♪若々しい♪


そして…ピザおいしそうです♪ホントいつもステキなお誕生日です♪
(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2011.06.18(土) 10:15 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
そしてそして、ミュウく~ん♪
12歳のお誕生日おめでとう(^^)/
いつもお誕生日のときの、リボンさんの手作りご飯、
密かにすごい楽しみにしてる私です(^m^)
今回のピザもとっても可愛いー!
私も食べたい!!

ミュウくん、12歳の1年もとにかく元気でいてね!!!
そしてシニア同士、これからも仲良くしてネ♪
chisa | 2011.06.18(土) 12:18 | URL | コメント編集

●オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ミュウ君お誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
今年も元気に3ちぃーちゃん達といっぱいお出かけしなくちゃね
それにしても、いつも見てリボンさんが作る手作りご飯は
こっててすごくおいしそうです(*´∇`*)
皆嬉しいだろうね~♪
ぎんちゃん | 2011.06.18(土) 13:35 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

ミュウくん12歳のお誕生日おめでとう♪

ほんと12歳に見えないわかわかしさだね。
かわいいお洋服とリボンさん手作りのウマウマでお祝い
ミュウくん幸せだね☆

これからも元気でステキな1年を過ごしてね♪
アーサー☆ | 2011.06.18(土) 15:35 | URL | コメント編集

こんばんは

ミュウちゃぁ~ん
お誕生日
オメデトウございます。
ずんだ | 2011.06.18(土) 16:19 | URL | コメント編集

ハッピーバースデー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ミュウちゃあ~ん!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

お洋服もピザもおいしそ~!!!!って

ぴざ?!

すげ~
リボンさん凄すぎ!
ピザって・・すごすぎ!
りん | 2011.06.18(土) 17:58 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとう~♪
ホント・・とても12歳には見えないわ~v-10
今年一年も元気に過ごしてね。

ママ手作りのピザは食べるのがもったいないくらい可愛くて美味しそうv-411
きょん | 2011.06.19(日) 00:03 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいいミュウちゃんでいてね!

おいしそう!!
本当に毎回びっくりさせられます!
なんて素敵なプレゼントなんでしょうヽ(*^^*)ノ
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.06.19(日) 12:15 | URL | コメント編集

ミュウくん12歳のお誕生日おめでとう~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

リボンさんやご家族の愛情にいっぱい包まれているから
若々しく元気でいれるのだろうね♪

この1年も元気で素敵な思い出いっぱい作っていってね♪

素敵なプレゼントに美味しそうなご飯♪

リボンさんほんとお料理上手ですね♪
みっちん | 2011.06.19(日) 21:28 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんは♪
そして出遅れちゃった~
ミュウたん、Happy BiRthday☆

これまた美味しそうなピザ!
こんなに愛情こもったお料理で
だからいつまでも元気でいられるんだよね。
12歳。。。ミュウたんにとって、素敵な歳でありますように・・・

↑手作りのお洋服!
ビックリしちゃった。
どれも凄く可愛いんだもん(*^_^*)
お出掛けが楽しみですね~☆

大室山、今度行く時は・・・バニたん用のガム持参ですね^m^
mi- | 2011.06.20(月) 00:58 | URL | コメント編集

ミュウちゃんお誕生日おめでとうっ☆☆☆
12歳、チワワちゃんではまだまだこれからだよね^^
妹達が沢山いてくれるから自然と元気ももらえるよね♪
お誕生日ピザ、すごく美味しそう〃∀〃
愛情たっぷりのお祝いでほんとによかったね、ミュウちゃん≧∀≦b
↓京都旅行の続きも楽しく拝見しましたよ~☆
いい旅行になってよかったですね^^
あと、手作りお洋服、すごく可愛いです〃∀〃
しかもめっちゃお上手です!!
とってもいいプレゼントになりましたね☆

確かに前菜食べ放題とかって食べすぎちゃってメインが
苦しくなっちゃいますよね^^;
わかっていながら毎回やっちゃいますよね(笑)
公園での~んびりもたまにはいいもんですよね♪
ひなたん | 2011.06.20(月) 10:59 | URL | コメント編集

ミュウくん、とっても遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
ほんと!ミュウくんを見ているとこれからはチワワの平均年齢20歳
も夢ではなくなるのでは♪・・・と、期待が年々確信に変わりつつあります(^^)v
とはいえ、体を労わりつつ♪また楽しい1年を過ごしてくださいね♪
(ってもう4か月過ぎてますね~笑)
nyori*pearl | 2011.10.16(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
