2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月31日(火)

バニラも回る!?

大好きな知育TOYをプレゼント

2011530-1.jpg

IQきのこ
コロコロ転がしながらオヤツを取り出す、よくあるタイプのもの

2011530-2.jpg

いちごなんて遊びたくてたまらない様子


上手に出来るかな

2011530-3.jpg


2011530-4.jpg

動画も撮りました  設定間違えて画質凄い悪いけど・・・。



いちごがコロコロ回せば、一緒になってバニラも回ってます


この後はみんなも順番に・・・

2011530-5.jpg

最後はいつも使ってる知育TOYも出して自由にコロコロタイム

2011530-6.jpg


週末は
7月に北海道旅行を計画してたのに飛行機のチケットが取れず先日、宿のキャンセルをしました。
そこで週末高速1000円が6月中旬で終了し、今後なかなか遠くへは行けなくなるからと昨日、急遽思いつき
3年ぶりに4日~5日の1泊2日で、京都旅行へ行ってきます  天気がかなり不安だけど・・・。


13:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたんも回ってるね~~~~
知育トイから飛び出すであろう、おやつをすかさず狙っているとか!?
がらがらどん | 2011.05.31(火) 14:20 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなで遊んでる姿がかわいい!!
ウチは喧嘩になっちゃうのでだめです(;´д`)トホホ

京都旅行ですか?!
うらやましいな~!
和のテイストで癒されたい、さちのすけでした。
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.05.31(火) 14:31 | URL | コメント編集

わぁ~いちごちゃん可愛い!って思ったらバニラちゃんも一緒に!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い遊び方するねぇ。
麗亜はこんな無邪気なことしないよぉ。
知育トイは無視するからねぇ!
北海道、飛行機がとれなかったの?
残念ねぇ~でも京都に急遽変更?
楽しんできてねぇ!
変身してきちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お天気良いといいね!
あなきん | 2011.05.31(火) 15:05 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)

バニたん本当に回ってるぅ~アハハハッ可愛い♡
これいいですね♪我が家も使ってみようかしら(*^_^*)
リボンさんのブログは本当にいつも為になる内容が詰まってます。
勉強になります(^-^)

旅行ですね(*^_^*)
気を付けて行ってきて下さいね★
天気もそうですが、風~気を付けて下さい!
飛ばされなくても色んな物が飛んできますよ風は(>_<)
旅行レポも楽しみだな♪
とも! | 2011.05.31(火) 15:35 | URL | コメント編集

一緒に回ってるバニちゃん可愛いですね~
知育トイ、みんな遊べるんですね♪
かしこい~
華凛は簡単な知育トイは遊べます。
実家のチワワはチャレンジしようともせず、
「取って!」と始めからやる気ナシです。。。

週末は京都まで来られるんですね。
土曜日はなんとか天気が大丈夫のようですが、
日曜日は・・・
すこしでもお天気になるように祈ってます。
楽しい旅行をしてくださいね。
こはる | 2011.05.31(火) 15:42 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
いちごちゃん、ちゃんとおてて使って上手に遊んでて
可愛いなぁ~って思ったら、一緒に周りを回ってるバニたんも
メッチャ可愛いよぉ(^m^)
みんなちゃんと上手に遊ぶんだね~♪
おもちゃ大好きぴのたんは、知育トイは完全スルーするの…(笑)

週末は京都旅行ですか!!
ステキな写真、いっぱい撮ってきてくださいね♪
レポが楽しみです~(^^)/
chisa | 2011.05.31(火) 15:55 | URL | コメント編集

そういえば、うちって知育トイあるけどあまり使ってないですね。。。
そもそも知育トイって可愛いのがあまりないけど
このきのこちゃん可愛いですね( ´艸`)ムププ
それ以上にいちごちゃんたちが可愛いですけどね♪

北海道残念だけど京都もいいですね。。。
昔修学旅行で行ったけど、高校生のときに金閣寺とかってあまり興味なかったけど
今は金閣寺とか清水寺とかすごく行きたいんですよね~(*´∇`*)
旅行レポ楽しみにしてますね~♪
ぎんちゃん | 2011.05.31(火) 16:08 | URL | コメント編集

知育TOY楽しそうだし…かわいいタイプがあるんですね♪

ウチは多分すぐに諦めちゃうかなぁ…。

うまうま出せ!
って騒ぐかもしれないです。

新緑の京都いいですね♪
またまたレポ楽しみにしています(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2011.05.31(火) 17:57 | URL | コメント編集

リボンさん、コメありがとうです。
きのこさんの知育トイなんてかわいいですね。
ころころころがってやる気がでちゃいそうです(ぷぷ)

京都ですか、いいですね。
お天気が心配ですが、愉しんできてくださいね。
高速料金は6月までですか。
うちもどこか行かないとっ!

おしっこシートは、色が変わらない(酸性)なら安心らしいですよ。
ココたんママ | 2011.05.31(火) 20:16 | URL | コメント編集

きのこの知育トイ、可愛い♪
うちもおやつを入れるトイがあるけど
こんなに可愛くないんです(>_<)
あはっ!バニラちゃん、回ってる~
みんなでコロコロ、可愛いな~♪
京都、いいですね。
旅行記事、楽しみです♪
ちわママ | 2011.05.31(火) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは☆

コメありがとうございました。
(嘔吐下痢を職場でもらってきてしまったようで(~_~;)
早く治さねば・・)

リボンさんも、体調崩されているとのコト。。
お大事になさって下さいネ。

きのこの知育トイ、かわいいですね~♪

みんなクルクルまわって夢中になってる姿がかわいい~♪

はぐも、遊ぶかしら?(●^o^●)

京都に行かれるんですね~
いいなぁ♪♪

旅行記事、私も楽しみにしています!(^^)!
あや | 2011.05.31(火) 23:31 | URL | コメント編集

可愛らしい『知育TOY』ですね(^-^)
転がす姿が
とってもカワイイです♪

京都旅行ですか。
楽しんで来て下さいね。
お気をつけて~(^-^)/
りえ | 2011.05.31(火) 23:31 | URL | コメント編集

きのこの知育トイ!
かわいいですね~
いちごちゃんとっても上手にお手手でコロコロしてますね~
バニちゃん一緒に回ってる~
なんてかわいいの~
みんな本当に上手に遊んでいますね~

京都まで車ですか~
楽しい旅行いってきてくださいね~
もっちろんいちごちゃんたちも一緒ですか~
楽しいお話!楽しみにしていますね~(*^。^*)
ユキ | 2011.05.31(火) 23:41 | URL | コメント編集

バニたんカワイイ~(*´艸`)
熱心に応援しすぎて
おもちゃの気持ちになっちゃったのかな?笑
みんな夢中でほんとに可愛いvv

週末の予報って晴れじゃなかったでしょうか!?
晴れるといいですね!!
京都、楽しんでいらしてくださいね~☆
黄身 | 2011.06.01(水) 00:25 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
知育トイで、上手に遊んでますね~
いったん、張り切り過ぎ^m^
バニたんも、、、一緒に追いかけて可愛いね~
最後には、ポポちゃんやミュウちゃんまで!
bibirin達も知育トイで遊んだら
みんなみたいに賢くなれるかしら!?

カプッとやられた所、、、ちゃんと治ってきました。
しつこいのも、程々にしないとですね^_^;

京都旅行、楽しんで来て下さいね!
素敵な写真、楽しみにしてまーす(^。^)y-.。o○
mi- | 2011.06.01(水) 01:37 | URL | コメント編集

ワハハハ バニたんが回ってるよ~笑
1個だけ出してるときでも
取り合いで喧嘩になったりしなくて
みんなお利口さんだなぁ~☆
ウチだったら… ヤバそう(汗)
4個出して、それぞれの知育TOYに
一生懸命な様子が可愛い♪

今週末 京都旅行なんですねぇ
お天気ちと心配だけど楽しんできて下さい☆

ドームクリップ購入されたんですね。
もりもりデコが多いみたいなので(笑)
ちぃ(るんママ) | 2011.06.01(水) 02:03 | URL | コメント編集

知育TOYって楽しそうに遊ぶよねー♪
出し方がわからず一生懸命になる姿が好き♪
でも北斗が一人の時はよくやったけど最近は全然だなぁ^^;
今度また買ってあげようかなぁ☆
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに海斗はあそばなーいヘ(゚∀゚*)ノ

京都・・・楽しんできてねーo(〃^▽^〃)o

北海道はまた違う時に来てねっ♪
スムチー母 | 2011.06.01(水) 12:01 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
リボンさんちには、ひとり1個知育トイあるんですね!
そういえば、パールは1個ももってない・・・。アハハ
みんなでチョイチョイしてる様子が可愛い♪
週末は関西にいらしてるんですね~。4チーちゃんも一緒かな?
きっと天気も大丈夫!楽しんで下さいね♪
nyori | 2011.06.01(水) 14:45 | URL | コメント編集

みんな上手に遊んでますね♪
遊びながら賢くなるなんて、一石二鳥!
みんなでチョイチョイしてる姿とってもかわいい~♪

えっ!週末高速料金1000円6月末までなんですね!
知らなかった~。
我が家もどっか行きたいな・・・。
京都旅行記楽しみにしてま~す。
アーサー☆ | 2011.06.01(水) 15:14 | URL | コメント編集

とってもかわいいキノコの知育トイですね~♪
結構単純なくらいが、ワンコも夢中になりますよね^^笑

必死なみんなが、すごくかわいいです^^!!
これを見てたら、うちも久しぶりに知育トイだそうかな~と思いました☆

京都楽しみですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~!^^
COCO | 2011.06.01(水) 20:41 | URL | コメント編集

知育TOY可愛いですね。
KiKiも食後のお楽しみは
1個フードに入れて転がすことです。
私が入れ忘れてると
顔見てますもん!

京都に来られるのですね。
4日は、いい天気みたいです!
4日休みなら会いに行きたかったですが
仕事なんです・・・。


コメントありがとうございます★
日頃の歯の手入れが大切
ですね。
旦那してくれないので、私頑張ってます!

あきてぃ | 2011.06.01(水) 22:29 | URL | コメント編集

みんな楽しそうにしてて可愛いですね~
うちの子は知育トイは見ただけで
取ってってじっと待ってます
楽しそうに遊んでほしいんだけどな~

週末京都に来られるんですね
お天気だといいのですが・・・
土曜日はお天気いいみたいです
土曜日ちび太の病院がなかったら
是非お会いしたかったな~
こんなチャンスなかったのに・・・
ミュウちゃんまま | 2011.06.02(木) 18:25 | URL | コメント編集

知育玩具ってラバー製とかプラ製のが多い中
このきのこちゃんは木製で可愛いですね~^^
動画のバニたん可愛いナ〃∀〃お姉ちゃんの応援してるのかしら^m^
ひなつぶは知育玩具あんまり遊んでくれません><。
「中におやつ入ってるんですけど出してくれませんかね?」って
感じで私の顔をみてくるんですよねェ^^;
京都旅行記事楽しみにしてますね☆

ホント、イチゴ狩りは人もワンコも一緒に楽しめるから
いいですよね☆
我が家も毎年の恒例行事になりつつあります^^
ひなたん | 2011.06.02(木) 22:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.03(金) 17:48 |  | コメント編集

リボンさん☆こんばんゎ☆

明日から京都なんてすかぁ~~!!!
きゃぁ~いいなぁ☆
またまた旅行記楽しみにしていますよぉーー
気を付けて行っきてねーー❤

動画のバニたんおもちろいっ
いちごちゃんの可愛い応援団ですねっ

それにしてもリボンさんのお家は知恵TOYたくさんあるのね
みんなで集中してかわいいぃ~~☆

週末お天気になりますように~~
ちるるん | 2011.06.03(金) 20:21 | URL | コメント編集

●初めまして♪

チワワちゃんかわいいですネv-344

うちは7歳のロンチーが1匹います。
まぁみん | 2011.06.05(日) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
