2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

バラを見に行こう

20日

今年もバラのシーズン到来この日は午前中だけという限られた時間でのお出掛けだけど
天気もいいので朝から準備をし行ってみることに

2011520-1.jpg

到着後、ガム持ってくるのを忘れたことに気づき・・・。
バニラが歩いてくれたのは少しだけ

        2011520-2.jpg


2011520-3.jpg

園内にはいろんな種類のバラ・バラ・バラ

2011520-4.jpg


2011520-5.jpg

変わった形のバラも

2011520-6.jpg


        2011520-8.jpg  

笑顔の似合ういちごです

2011520-9.jpg


2011520-11.jpg

バラ以外でもそうですが、食べよう&舐めようとするバニラなので「食べちゃだめ・・・。舐めない!」と
写真撮るのも大変です 落ちてる花びらも食べようと拾うバニたん。まだまだ何でも食べ物と思うお年頃なのです。笑


2011520-7.jpg

1時間ちょっとの滞在でしたが満開のバラの中、楽しくお散歩できました 

2011520-10.jpg

バニラはほとんど抱っこだったなぁ・・・。
今度はガム忘れないようにするからね


17:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラの季節ですよねぇ。
我が家はまだ見に行けてないんですよねぇ。
早く行きたいなぁ。
いちごちゃん本当に可愛いねぇ。
ポーズ決まってるよ!
バニラちゃん今度はガム忘れないようにしてもらってね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.05.20(金) 17:30 | URL | コメント編集

すごく綺麗にバラが咲いてますね♪
今が一番の見頃なんでしょうね。
バラとのお写真、どれも可愛いです。
いい写真が撮れてて羨ましいです~
やっぱりバニちゃんが歩くには
ガムが必要なんですね ウフフ
こはる | 2011.05.20(金) 18:00 | URL | コメント編集

かわいい~~~~

これはまた何かのカレンダーに
決定ですね♪

うさぎ | 2011.05.20(金) 20:11 | URL | コメント編集

バラのシーズンよね~
バラの香りに包まれて、お散歩できるのもいいね♪
いつものリボンさんだと、
バラ風味のアイスとか。。。。。。出てきそうなんだけどv-397
がらがらどん | 2011.05.20(金) 20:38 | URL | コメント編集

こんばんは☆

先日は、はぐへのお祝いコメ♪
ありがとうございました(*^_^*)
(ちょっと体調を崩していて、お礼が遅くなってしまってゴメンなさい)

バラの季節ですね~♪

お写真から、
甘い香りが伝わってくるよーです♪

イチゴちゃんの笑顔、最高ですね♪♪
本当にかわいいわ~(●^o^●)

バニラちゃんも、
くんくんしちゃうお写真かわいいw

はぐも、食いしん坊だから、
バニラちゃんと似てるかもww

あや | 2011.05.20(金) 20:48 | URL | コメント編集

バラのお花もとっても綺麗で素敵ですが
いちごちゃんの笑顔がすっごく可愛い~
ほんとにいいお顔しています
みゅうもこんな可愛いお顔で撮れたらいいのにな~

バニラちゃんもうガムなしでは
お散歩できませんね♪
ミュウちゃんまま | 2011.05.20(金) 21:47 | URL | コメント編集

今はバラが見頃ですよね!
いろんな色があって、とっても綺麗ですね☆
いちごちゃんとバニラちゃん、バラとのショット可愛いです~♪
バニラちゃん、花びら食べちゃうの?
いい香りがするからかな(笑)
今度はガム忘れないようにしないとねっ(^-^)
ちわママ | 2011.05.20(金) 21:59 | URL | コメント編集

『バラ』キレイですねぇ♪
笑顔のいちごちゃんも
クンクンしてるバニラちゃんも
とってもカワイイです(^-^)

バニラちゃん
ガムが無いと歩くの拒否しちゃうんですね(^-^;)
りえ | 2011.05.20(金) 23:07 | URL | コメント編集

色んな色・色んな形のバラが
綺麗に咲いていますね☆
いちごちゃん、可愛い笑顔~♪
バニたんと一緒でウチのコ達も食べちゃうよ(笑)
お出掛けにはガムが必需だね☆

たんが、あれからは落ち着いています。
来年は先生と相談ですね。
ありがとうございます。
ちぃ(るんママ) | 2011.05.20(金) 23:17 | URL | コメント編集

リボンさんおはよぅござぃまーす

今日は携帯からちとお邪魔してます(仕事中(笑))

リボン家もバラを見に行ったんですね~*^ー^*
本当いちごちゃん笑顔が可愛いーーー!
スーパーモデルですよね本当(´∀`人)

んぷっ
バニたんバラを食べたくなっちゃったのー!あは~。
サラダバーに続くお花バーに危うくなる所だったのね(*^m^*)

ガム噛みながら歩くバニたんかなりツボなので
リボンさんガム今度は持って行ってくださぁーい(*^m^*)

ちるるん | 2011.05.21(土) 09:01 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
我が家もバラ見に行きたいなって思ってたんですが、
なかなか良さそうなとこが見つけられず…
ここはどこだろう!?
バラもキレイだけど、いちごちゃんの笑顔の可愛さが
もうハンパないわ!(≧∇≦)
なんでいつもそんなに可愛く笑ってくれるの~!?
あはは~
バニたんのお散歩には、ガムが必需品なんですね(^w^)
chisa | 2011.05.21(土) 13:09 | URL | コメント編集

なんでこんなに
可愛いの!
いったんのスマイル写真好き
です!これから、やっぱり何に
応募しても採用のはず・・・。
2人の舌チロッもよく撮れてます。
ホント、キュートですよぉ。

コメントありがとうございます★
リボンさんもバラ記事で
一緒ですね!やはり、今見ごろですもんね。


あきてぃ | 2011.05.21(土) 13:46 | URL | コメント編集

相変わらず薔薇といちごちゃん素敵です(*´∇`*)
今私の鏡台の横にかけてあるカレンダーは
5月なのでいちごちゃんですよ♪
毎日化粧しながら癒されますヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2011.05.21(土) 22:18 | URL | コメント編集

きゃぁ~~!
めちゃくちゃ可愛いいちごちゃん♪♪
とってもいい表情でバラとのコラボもばっちりですね。
どれも素敵なお写真ばかりです!

バラ園、うちは行ったことがないので、また機会が
あれば行ってみたいです。

また、記事を見にこれるように、リンクさせて下さいね♪
riyon♪ | 2011.05.22(日) 09:09 | URL | コメント編集

きれいですね~!!
しかもワンコOKだなんて羨ましいなぁ。

いちごちゃん、ホントに良いお顔しますね♪
バニラちゃんも舌が出てたり食べたそうだったり、かわいー。
それにしても、ガムがないと歩かないなんて面白い。
ガム咥えて歩いてるワンちゃんなんて
見たことないから実際に見てみたい!!
さんな | 2011.05.22(日) 17:19 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
いちごちゃんの笑顔が最高!!
花よりも素敵で、写真見た後「あ・・・花見るの忘れた」って(笑)

うちの仔も笑って写ってくれたらいいのにな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.05.22(日) 17:52 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
いったんの笑顔は、本当に最高ですね。
どのお写真も、すっごく楽しそう!(^^)!
また何か賞を撮れそうな予感☆
バラの季節
色んなバラがあるのですね。
私もどこかでバラ見てみたいな。
あっ、バニたんのガム。。。
次のお出掛けには、忘れずに~^m^

昭和記念公園、1日楽しめました。
実は、リボンさんがお出掛けした記事見て
行きたいって思ってたんです。
行ってみて、凄く楽しかったら・・・
リボンさんに感謝ですよ~
mi- | 2011.05.23(月) 01:30 | URL | コメント編集

とってもキレイなバラがいっぱいだぁo(〃^▽^〃)o
天気もよくてお散歩には最高の1日だったかなぁ?
でもバニたんはガム忘れたからあまりお散歩せずかぁ^^;
残念っ。次回はガムを忘れずいっぱい歩いてもらわなきゃねー!
それにしてもガムが必需品なバニたんは変わり者だなぁー(笑)
しかもお花とか食べちゃうお年頃かぁ^^;
うちは子供のころから外のもの=食べれない=興味なし。だったからその辺は助かってるょー。
スムチー母 | 2011.05.23(月) 13:17 | URL | コメント編集

うわ~!!!
とってもとってもかわいいお写真いっぱいですね~
ルキも週末バラを見にいってきたんですよ~
バニちゃんもいちごちゃんも
満開のバラと一緒でとってもいい笑顔いっぱいですね~
本当にかわいいです☆
バラのパワーをいっぱい感じてるみたいです♪
いいですね~
こういうかわいいすがたって♪
ユキ | 2011.05.23(月) 14:44 | URL | コメント編集

どの写真もすごくキレイに撮れてますねっ
バラとの写真我が家はまだ撮れてません・・
もうそろそろおしまいかな~
いちごちゃんとバニラちゃんの写真は飾っておきたいくらい可愛いです♪
みみママ | 2011.05.23(月) 18:22 | URL | コメント編集

バラ、ほんまに綺麗だねぇ~(*´ー`)
バラって今が旬なんだね☆
うちの近所の庭にも綺麗なバラが咲いてるんだぁ♪
いったんもバニたんも、いい表情してるねぇ(*≧∇≦*)
かわいい!!!

こういう庭園って、なかなか行く機会が無くて・・・。
実は茶子、昔スズメバチに刺されたことがあって
蜂が大の苦手なんだ( ̄▼ ̄|||)
花が咲いてる場所イコール蜂っていうイメージもあって、
花壇や花の庭園は足が遠のいてしまうのです。
綺麗な花は大好きなんだけどねぇ。。。
だから、リボンさんのブログでたくさん綺麗な花を堪能できるから嬉しい(*´∀`)ノ
茶子 | 2011.05.23(月) 21:49 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~!!
鹿児島は今日も雨ですが、そちらはいかがですか?!

バラ大好きですっ!!!(いきなり/笑)
バラがお家のお庭に咲いていたらサイコーです…
手入れが難しいといわれているので、
手がつけられないのですが(笑)
いちごちゃんは相変わらず笑顔が可愛い~☆
あれ?
バニたんはガムが無いとあんよしないんだね(^▽^;)
次回は持ち物チェック、入念に!だね(笑)
☆あき☆ | 2011.05.24(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
