2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

またまたNEW洋服

6月5日更新のお返事まだ終わってませんorz
本当にすみません汗もう少しお待ちくださいませぇ

6月1日にシャツ(白ハート)のオーダー再開が始ると分かりパソコン前でまたも待機
時間と同時に首・胴・背丈の3サイズも打ち込み送信jumee☆ComputerNerd2
楽しみにしていたところ、5日で到着おんぷ
まずは、3姉妹にお揃いのオールインワンを着せてみました絵文字名を入力してください
  967.jpg
  968.jpg
  969.jpg
サイズもバッチリハナマル おまけに可愛い可愛いプププ
いつもながら上手に注文できたわjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

【More・・・】

続いてのシャツ(白ハート)はパジャマ代わりにと4チーお揃いです
  973.jpg
別ショップで、いちご・バニラのワンピを買った柄と同じだけど
男の子・女の子でも着れるのでパジャマとして今度はゲット絵文字名を入力してください
  970.jpg
  971.jpg
  972.jpg
みんな可愛いよぉニコッ 初めてお揃いのシャツ(白ハート)になったね
夜、同じ服着ながら家の中でバタバタ走ってる姿を見るのが可愛くて仕方ないよ・ハート

先日と合わせて11着の購入!
あと残り2ショップから6着届く予定なので待ち遠しいな絵文字名を入力してください

りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
17:45  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
