2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

ピーマン通りの花絨毯

応募していたペット博のチケットが今年も当選

201155-0.jpg

今回行くなら姉といちごを連れて3日に予定してましたでも姉との待ち合わせ場所、新宿で合流後向かったところは原宿最近のペット博は微妙なので、原宿でワンコ服巡りでもしようと思い急遽変更しちゃいました

いちおチケットは取っておいたんだけど4日は箱根・そして5日は・・・


5日

リゾナーレで開催中の花びらを敷き詰めた花の絨毯を見に行ってきました

201155-1.jpg

        201155-2.jpg

昨年10月に来た時はハロウィンムードでしたが、この日は春ムード満載

201155-3.jpg

全長150mにいろんな花絨毯が見れます 
2日前にが降ってしまったので所々に崩れてるところもあったけど、十分綺麗

201155-4[

ピーマン通りをお散歩

201155-5.jpg


ランチは葉凪
以前は蒸料理のお店でしたが今は洋食メニューに変わってましたが、美味しかったです

201155-8.jpg


食後のデザートは、大好きな清泉寮のソフトクリーム

201155-9.jpg

カレンダー通りの連休でしたが、休みの半分はいちご達との時間と決めているので満足してくれたかな
今年のGWも楽しく過ごせました


この後、いちご達は帰宅後も楽しみがまってるのです

18:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさ~ん、こんばんはー♪
花の絨毯、すっごく綺麗!
キレイだけど、美味しそうに見えたのは。。。(←ナゼ!?)
私だけですよね~(笑)
バニたん、、、ガム咥えて元気に歩いてる^m^
帰宅後の楽しみって???なんだろな~

↓いったんと並んでる牛さん。
本物かと思って、ビックリしちゃいました^_^;

リフト+山・・・伊豆
大正解ですよー。
地味な旅行でしたが、楽しんで来ましたよー。
mi- | 2011.05.07(土) 22:13 | URL | コメント編集

これまた綺麗なお花の絨毯ですね~
そちらは色々あって楽しいですね
でもピーマン通りって面白い名前えですね

ランチも美味しそう~
今の時期ソフトクリーム食べたくなりますよね

お家に帰ってからのお楽しみって
何だろう?
楽しみです♪
ミュウちゃんまま | 2011.05.07(土) 22:30 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
素敵ですね~!
THE春!って感じ(o^∇^o)ノ

ソフトクリームがおいしそう←(花より団子!)
最近ソフトクリーム食べてないな~
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.05.07(土) 22:34 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
春の花はやっぱり華やかで素敵ですよね~v-10
いちごちゃん達もバッチリ!モデルさんキマッテますv-351
夜中だというのにテンション上がってしまいましたぁ(笑)

花絨毯・・初めて見ましたけど素敵ですね。
きょん | 2011.05.08(日) 00:17 | URL | コメント編集

すご~い!お花の絨毯キレイですね~!!
リボンさんはほんっとにたくさんの
おでかけスポットを知ってますよね☆
おかげで行きたい場所がどんどん増えちゃいます( ´艸`)
みんなとってもおりこうさんだから
いつもお写真バッチリ撮れてうらやましいです。
なんでそんなにおりこうさんなの~?笑
ソフトクリームにくぎ付けのいったん可愛い♪
その気持ち、よーくわかるよぉ~( ̄m ̄〃)
黄身 | 2011.05.08(日) 02:52 | URL | コメント編集

いつも素敵なところお出かけねぇ。
とってもきれい!
清泉寮のソフトクリーム懐かしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.05.08(日) 21:08 | URL | コメント編集

花の絨毯、綺麗ですね!
春ならではですよね。
みんなとっても可愛く撮れてます~♪
ピーマン通りって名前が面白いですね(^-^)
清泉寮のソフトクリーム、美味しいですよね~
もう何年も食べてないけど・・・
帰宅後にいいことあったのかな?
ちわママ | 2011.05.08(日) 21:50 | URL | コメント編集

花の絨毯
とってもキレイでステキですね♪

『ペット博』ワタシも
ちょっと頭にあったのですが
ビミョーかなぁ・・・と思い
ウチでのんびりしちゃいました(^-^;)
原宿のワンコ服屋さん
とうでしたか?
りえ | 2011.05.09(月) 01:32 | URL | コメント編集

すごい!
ホントにお花の絨毯だぁo(〃^▽^〃)o
とってもキレイ♪♪
原宿はわんこ服のお店が多いのかしらぁ?そっちも気になります。アハ

ペット博はそちらもビミョーになってきてるみたいですねー。
こちらは何年も前からビミョーです(T▽T;)
スムチー母 | 2011.05.09(月) 13:20 | URL | コメント編集

ペット博、確かに微妙でしたよぉ~アハハッ!
行かなくて正解の様な気がします!あくまで私の気持ちですがね!
今年もGW満喫できたみたいで良かったですね(*^_^*)
箱根の牛さん、凄くリアルですね(>_<)
お写真奇麗だから本物に間違えそうです(爆)
 
お花もまたまたイイ♪
この後のお楽しみってなんだろう(#^.^#)
楽しみにしてます。
とも! | 2011.05.09(月) 15:33 | URL | コメント編集

花のじゅうたん・・・。
この時期は、ありますよぉね!
神戸でのじゅうたんとは
違って綺麗です!

ソフト・・・リボンさんお好きですよぉね。

帰宅後の様子も気になります。

コメントありがとうございます★
そぉですね!本格的な夏が来る前に
BBQ出来て良かったです。

あきてぃ | 2011.05.09(月) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
