2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

つい・・・

真剣な眼差しのバニラ

2011-ie1.jpg

少し目線を変えてみたりして

2011-ie2.jpg

何をそんなに真剣に見つめてるのかはこれ

          2011-ie3.jpg

オヤツを動かせば動かした方向へとお目目が移動中



さてさて、今度は別のオヤツを見せると・・・

2011-ie4.jpg

いちご・ミュウも参加

2011-ie6.jpg

ポポはちょこっと行動がトロイ遅いので、ソファーの下からオヤツに熱い視線


ではでは4チーさん達、準備はいいですか
オヤツを右へ左へ上・下へ 同時に可愛いお顔とお目目も右へ左へ上・下へ

          2011-ie5.jpg

バニたん、このくだらない時間が、仕事から疲れて帰ってきた私には大事なのだよ
ついつい遊ぶのに夢中でオヤツあげるの忘れちゃうことあるけどさ・・・。
でもあなた達と一緒に過ごせるこういう時間が嬉しいんだもん

11:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわぇぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オヤツに釘付けなみんな♡
やっぱりこういう時間って癒されるょねー♡わかるー!笑
でもお子たちは早くくれって怒りモード突入してくれるよねー(T▽T;)
スムチー母 | 2011.04.28(木) 13:35 | URL | コメント編集

みんなのおやつ目線可愛い!
特にバニたん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いいねぇ~ちゃんとおやつ目線してくれるの?
麗亜なんて写真撮るときはおやつを見せてもなかなかもらえないことわかってるもんだからおやつを見もしないよ。
頑固な娘で困るんだから!
あなきん | 2011.04.28(木) 13:59 | URL | コメント編集

バニちゃんたち
本当にみんな集中ですね~
リボンさんがついついこうして遊んじゃうの
よくわかりま~す!!
本当にこういう時間って
楽しいんですよね~
幸せの時間ってこんなときなのかな~って
すっごく感じました☆
ユキ | 2011.04.28(木) 15:17 | URL | コメント編集

おめめはキラキラで
とってもかわいいですね(^-^)

ウチはこんなに可愛いく遊んでくれないので
うらやましいです。
りえ | 2011.04.28(木) 17:42 | URL | コメント編集

あはは(*゜∀゜*)

バニタンったら
『ムキ~ッ』って。

でもそんなお顔も
かわいいね~っ♪

うちのこ いじるのって楽しいですよね。

いつでも真剣だから
つい…(*´ェ`*)
らくぼぅ。 | 2011.04.28(木) 18:08 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
バニたん、真剣だねー
分かる分かる、構いたくなっちゃうよね。
ポポちゃんはトロイの???
おやつの時のぺぷりんは意外に、、、素早いよ~

シャンプーしたbibirin達
やっぱトリマーさんにお願いすると、フワフワになりますよね☆
mi- | 2011.04.29(金) 01:22 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
コメを頂きながら全然お邪魔できなくてゴメンねぇ~v-406
あれよ、あれよと言う間に気が付けば今日からGW突入じゃあないのv-405
リボンさん家はどこかにお出かけかなv-361
ババはしっかりお仕事ですv-406
うぉぉぉぉぉ~なんだかバニラちゃんに熱い視線を浴びてるv-363v-402
…と思ったらおやつを見ていたんだねv-356
あっははは、皆んなもおやつに夢中だv-411
そうそう、家に帰って一緒に居れるこんな時間が至福の時なんだよねぇ~v-344
ユリンババ | 2011.04.29(金) 06:15 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
GWの初日、いかがお過ごしですか~?!
☆あき☆ちゃんはおうちでマッタリしております☆

バニたん、おもいっきりリボンさんのおも・・ちゃ・・あは(笑)
やっぱりこうやって遊んじゃいますよね~!
ってかこれもあたしたちの癒しですよね~(笑)
本人達は「お菓子を前にして遊ぶな~」って感じでしょうが(^▽^;)
下記事のガムを咥えて歩くバニたんの姿…
歩くのが早くてびっくり(笑)
☆あき☆ | 2011.04.29(金) 12:26 | URL | コメント編集

バニたんの真剣なお顔とってもかわいい~♪
そうそう、おやつの力は絶大ですよね。
我が家のチータンだっておやつのときは、言わなくてもお座りしてますよ。

みんなには悪いけど、おやつに釣られて目線が移動するかわいさ、ほんとに癒されますね。
アーサー☆ | 2011.04.29(金) 20:26 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お顔が真剣ですね~
やっぱりおやつは大好きですよね(^-^)
ポポちゃんがいないと思ったら、控えめなんですね。
バニラちゃんの怒った顔も可愛い♪
でも、楽しいのでついつい遊んじゃうんですよね~
これもコミュニケーションですよね(^^ゞ
ちわママ | 2011.04.29(金) 22:51 | URL | コメント編集

いやーんvvバニたんかわいすぎる~i-175
もぉ食べちゃいたい(笑)
ひと口でいけちゃいますね( ´艸`)ウフフ
やっぱりおやつの力はすごいですね!
みんなのお顔が真剣そのものだもの(≧m≦)
ポポちゃんはおっとりお嬢様なのですね♪

ほんとにこういう時間って大事ですよね~。
私もわんこたちがいるから頑張れるって感じです☆
黄身 | 2011.04.30(土) 02:44 | URL | コメント編集

おやつが目の前にあると
真剣な表情になりますね!
真剣な表情+KiKiは、よだれが
出てますが・・・。

GWは、長いお休みかな?
楽しく過ごして下さいね。

コメントありがとうございます★
チューリップ、私達が行った次の日までの
開催だったのです。
まだまだこれからなのに
勿体ないですよぉね・・・。
個人の畑で借りてる期間限られてるみたいです。

あきてぃ | 2011.04.30(土) 14:19 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
わかります!大切な時間ですよね!
私もついつい・・・(*^.^*)エヘッ

バニたんのお怒りもごもっともなんですが・・・(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.04.30(土) 22:56 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)

リボンさんの気持ち凄く良くわかりますぅ~(^-^)
可愛いからついつい、いじりたくなりますよねぇ~
一斉に同じ方向とか向かれるとキュン♪ってなりますもん!
とも! | 2011.05.02(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
