2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月23日(土)

凸凹コンビとお散歩

まだ桜が綺麗に咲いていた頃の散歩風景

          20114-1.jpg

我が家の1番大きなミュウ・1番小さなバニラを連れてお散歩へ

でも歩くの大好きミュウと歩くの苦手なバニラのお散歩は、なかなか思うように進まず・・・

          20114-2.jpg

距離が離れるとこうして振り返って待っててくれます

20114-3.jpg

そんな優しさをなんとも思わないのがバニラですが

20114-4.jpg

この時、ワクチン接種したポポ・いちごはお留守番中

まぁ・・・・今回も注射器みたとたん表情が固まり、大暴れして必死に逃げようとしてたいちご。体温測るのにも力入りすぎて
オケツに体温計がはいらないくらい凄い怖がりさんなので、注射シーズンの4月はホント困ります(;´▽`A``
今月末には狂犬病を打つ予定だけど、今から連れて行くのがマジ嫌!!!



20114-5.jpg

満面の笑み

          20114-6.jpg

元気いっぱいなミュウも2ヵ月後には12歳

今年も一緒に桜が見れて嬉しいよバニたんもそう思うよね

20114-7.jpg

・・・・。

嬉しいことにしておこう

20114-8.jpg

今年はお散歩やお出掛けで沢山、桜を満喫できました
来年も一緒に桜散歩しようね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


私、お友達のブログへ遊びに行くのが楽しみの1つでもあるんですが今回「お友達ブログ」を一部、変更させていただきました。
下記の該当ブログ様になります。(※一部、個人的にメール等やりとりしているお友達は残してます)

①ブログを止めた  ②何年も更新ストップ中  ③お互い訪問してない   などなど

削除した中には、現在もブログ更新してる方が数名いましたが、お互い1年以上ずっと訪問&コメントしておらず、たぶん今後も・・・。そんな理由でいくつかのブログ様はリンク外しました。今までありがとうございました。

そしていつも仲良くして下さってるお友達は、今後も変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

19:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍しい組み合わせですね~

ミュウちゃん もうすぐ12歳だなんて見えないです
笑顔がとっても可愛いです
桜との写真なんて最高ですね
バニたんを振り返って待ってくれるなんて
なんて優しいんでしょう~

やる気のないバニたんも
可愛いですよ~
ミュウちゃんまま | 2011.04.23(土) 20:27 | URL | コメント編集

ミュウくん、ホントいい笑顔♪
そして優しいんですね(^-^)

ボーっとしてるバニラちゃんも
すごく可愛い♪

大きい桜の木がたくさんで地面は芝生
ステキな場所ですね(^-^)
りえ | 2011.04.23(土) 20:59 | URL | コメント編集

ほんと珍しい組み合わせ!
ミュウくんはバニたんをちゃんと待って、やさしいお兄さんだよね。
バニたんはやさしいお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて、
ほんと幸せ者だよね。
と、チータンがうらやましがってるよ(笑)
ミュウくんはもう12歳なんだー。
見えない!
アーサー☆ | 2011.04.23(土) 21:28 | URL | コメント編集

ミュウちゃん、バニたんを気にしてあげててすごく優しいですね~!^^
さすがです!!

うちも歩くの大好きでどんどん行っちゃうCOCOと、まだ苦手なAnon。。
でもCOCOは全く気にしてあげてないですよ~~!!笑

ミュウちゃんもうすぐ12歳ですか!?
本当におめでとう~~~♪^^
今からバースデイが楽しみです♪
COCO | 2011.04.24(日) 00:10 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
ほんと!珍しいコンビですね。
ミュウたん、凄く素敵な笑顔!
楽しくて、嬉しくて仕方なかったんだろうなぁ~
それに比べて、、、バニたん^m^
そんなバニたんが、可愛いよー☆

ミュウたんもうすぐ12歳かぁ。
私もこうやって元気一杯のミュウたんに会えて、嬉しいよ!(^^)!

おびたんのご飯粒。。。
落とした犯人は私なんですよー。
食べられる場所に落としてあげた方が、良かったですよね^m^
mi- | 2011.04.24(日) 01:29 | URL | コメント編集

珍しいコンビでお散歩、、、
でも、ちゃんとバニたんのことを待ってて
ミュウくんは優しいお兄ちゃんですね♪
もうすぐ12歳になるなんて見えないですね。
いつまでも元気でみんなと
お散歩しようね~
こはる | 2011.04.24(日) 17:14 | URL | コメント編集

ミュウちゃんの笑顔いいねぇ。
とっても可愛い!
バニたんのこともちゃんと待っててあげるなんて優しいねぇ。
バニたんもがんばったんだよね。
仲良しなの見てるのは本当にうれしいよね。
あなきん | 2011.04.24(日) 18:35 | URL | コメント編集

ホント、珍しい組み合わせですね。
いったんも一緒に
行きたいって言わなかったですか?

ワクチンの日は、安静がいいですもんね。
なので、私は平日につれて行くのです!

リンク、更新してない人もいますもんね。
見直して、スッキリですね!


あきてぃ | 2011.04.24(日) 21:37 | URL | コメント編集

素敵な公園ですね~。
桜も綺麗~v-10

ミュウくんは性格のやさしさがお顔にあらわれてますねv-238
ふんわりやさしい笑顔が素敵な一枚です♪

年齢を重ねると毎年いつまでも元気でみんなと桜の下をお散歩がしたいなって思っちゃいますよね・・。

春は病院に行く機会が多いですよねぇ・・。
幸いウチの3ワンは未来&陸がブルブル・・永遠っちはボ~っとしてる間に診察や注射は終わってしまうので助かっています(笑)
いちごちゃんも頑張って~v-91
きょん | 2011.04.24(日) 22:50 | URL | コメント編集

みゅうちゃんの笑顔、最高ですね!
それに比べてバニラちゃん・・・ププッ
2チーの違いが可笑しいですね。
ちゃんと待っててくれるみゅうちゃん、優しいんですね(^-^)
ギブでしゅのバニラちゃん、可愛い♪
よしよしって抱っこしてあげたくなりますね!
桜も満開でとっても綺麗です。
ちわママ | 2011.04.24(日) 23:20 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
バニたんめっちゃ可愛いーーっ!!!
そのやる気の無い笑顔(≧ω≦。)
うん、うん、うれしいはずですよ、きっと(笑)
あたしも桜のきれいなときにお花見したかったな~
鹿児島はいまではすっかり、
日差しが夏になってしまいました(^▽^;)
☆あき☆ | 2011.04.24(日) 23:46 | URL | コメント編集

ミュウちゃんとバニちゃん
お散歩ペースが違うんですね。。
でもでもミュウちゃん
待っててくれたりやっさしいですね~
とっても気持ちよさそうなお散歩ですね~
春はやっぱり桜を見て感じてっ。
毎年楽しみの1つですよね~
ユキ | 2011.04.25(月) 13:57 | URL | コメント編集

珍しい組み合わせだなぁって思ったらいちごちゃんとポポちゃんは予防接種だったんだぁ!
なんだかいちごちゃんの固まる姿が目に浮かぶゎ(笑)
うちもけっこうカチカチだょ(笑)

バニたんのやる気なしな顔と対照的に満面の笑みのミュウちゃんヾ(@^▽^@)ノ
二人ともめんこいなぁー♪♪
桜とのコラボとってもキレイだねっ♪
やる気なしな顔も記念だょね(笑)
スムチー母 | 2011.04.25(月) 14:02 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
すっごい奇麗な桜ですねぇ~(^-^)
しかも写真も奇麗だから素敵すぎ(>_<)
相変わらずミュウくんイケメンだから12歳だなんてビックリしちゃう!
しかも、優しいお兄ちゃんって感じなんですね♪
けど、バニたんはそんなんどうでもよい感じ(笑)
さすが、末っ子ですね(#^.^#)
いちごちゃんも緊張することあるんですね!驚いたぁ~(@_@;)
注射頑張ってください(#^.^#)
とも! | 2011.04.25(月) 14:20 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
ミュウたんとバニたんの組み合わせって
なんだか新鮮な気がしますー♪
ちゃんとミュウたん、バニたんのこと
待っててあげてるんだ~(^w^)
うちもぴのたんのペースと長老組のペースが違いすぎて
お散歩が大変です…(笑)
桜とミュウたんの笑顔の写真、すっごい可愛い!!
フォトコンにどうですか~(≧∇≦)
chisa | 2011.04.25(月) 14:36 | URL | コメント編集

リボンさん、ご無沙汰してしまいすみません・・。

ロロのこと心配してくれてありがとう~。

今日記事アップしましたが今は元気にしています。
前回もリボンさんにいろいろお話きいたりしたんだよね・・たしか・・。

桜とミュウくん、バニラちゃんすごく素敵~~~♪

可愛いお写真見せてもらって私も癒してもらいましたよ♪
みっちん | 2011.04.25(月) 16:47 | URL | コメント編集

珍しいコンビだね~
ミュウくんは、やさしくって頼りがいがあるよね。
いつか、ミュウくんがゆっくり歩いていたら、バニたんが待っていてくれるようになるのかなぁ。
がらがらどん | 2011.04.25(月) 18:40 | URL | コメント編集

私からするとバニタンは桜を見ながら
これ食べれましゅかね~って考えてるようにも見えます( ´艸`)ムププ
いつもウマウマ食べてるからね~♪
みゅうちゃんはもう少しで12歳なんて見えないですね
まだまだ毛艶もよくてお顔も若々しいですよ~♪
リボンさん達の家族の愛情があるからでしょうね(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2011.04.27(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
