2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月16日(土)

あまぁ~いクマ!? 

注文してから届くのが楽しみだったモノ・・・。
今月1日、ついにお願いしていたが到着しました

201149-1.jpg

デザインも私好み


実はこの洋服・・・
新作準備の様子をお店のブログで公開してる時点で、絶対ゲットすると決めてたんです
しかも発売前にサイズの着丈で心配な点があり問い合わせまでしてました。笑

201149-2.jpg

そのため、事前に質問→返答をもらっていたおかげで着丈もバッチリ
(バニラは4S希望だけど実際のサイズ表には、着丈18cmとあり-2cm短く・いちごも3S希望で着丈-1cmに変更)

タグの裏面には注文時のサイズも表記されてて丁寧

201149-3.jpg

洋服の着丈って、飼い主さんによっておしりが見えるくらい短めだったり・長めだったり様々ですが
私の場合首~尻尾の付け根までの長さで着せるのが好き


201149-4.jpg

見れば見るほど可愛い

ノースリーブタイプなので届いた頃はまだ、寒い日もあったけど今は、暖かくなってきたので
これからの季節たくさん着せれそうです

21:35  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん(*゜∀゜*)
かわいい♪

確かに着丈って 好みの長さがありますよね。

ピッタリは 嬉しくなりますね(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2011.04.16(土) 22:11 | URL | コメント編集

可愛いですね~♪
いちごちゃんもバニラちゃんも、とってもよく似合ってます(^-^)
着丈は、好みがありますね。
デザインによっては、微妙だったりするし
作ってもらえるのなら、ちゃんと言った方がいいですよね。
これから、たくさん着てお出掛け出来ますね!
ちわママ | 2011.04.16(土) 22:50 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
似合っててかわいい!!(*ノノ)キャ

私も尻尾の付け根くらいの丈が好きです。
でも、細かく注文つけても、着回しするので
誰かはお尻が見えたり、尻尾にかかったり
しちゃうんですよね~(笑)
なので、結構アバウトです。
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.04.16(土) 23:09 | URL | コメント編集

すごく可愛いお洋服ですね♪
いちごちゃんとバニラちゃん
とってもよく似合ってますよ♪
着丈、なかなかピッタリ合うことって
ないですよね。
華凛は胴が長いので、チワワサイズだと
短くなってしまいます。
だから私は着丈のサイズで選んでます。
私も首から尻尾の付け根までの
サイズが好きなんです~
こはる | 2011.04.16(土) 23:40 | URL | コメント編集

相変わらずとってもかわいい~!
2人ともすごくよく似合ってます♪^^

2人とも着丈短いですね~^^
うちは胴長ちゃんなので、こういったショップさんて
とっても嬉しいですね~^^!
COCO | 2011.04.17(日) 00:04 | URL | コメント編集

可愛い~❤❤ めっちゃ似合ってる☆☆
お洋服って、丈の長さやピチピチorゆったり等
好みがありますよね~
着丈16.18cmって胴長一家の我が家は羨ましい(笑)
この-1~2cmが小さいコにとって重要なんですよね。
ブランドの既製品ではやってもらえないので
サイズ変更してくれるお店は嬉しいですね♪

私も↓記事のコメントが反映されなくて
盗○を怪しいに変えたらコメできました(笑)
ちぃ(るんママ) | 2011.04.17(日) 00:57 | URL | コメント編集

すご~く可愛いですね♪
とっても似合ってます♪♪
女の子は可愛いのが着せられていいですね(^-^)

ワタシも首からシッポの付け根までがベストなんですが
ビミョーな体型により
セミオーダーでもダメなんですよねぇ(^-^;)
りえ | 2011.04.17(日) 02:34 | URL | コメント編集

きゃ~♪♪
なんてかわゆいお洋服なんでしょ~(●^o^●)

私、クマちゃんダイスキなので、
このお洋服すごいツボにハマりました~♪♪

リボンさんは、本当にかわいいお洋服を見つけるのが
お上手ですよね~♪
(しかも、どのお洋服もかわいい♪)

いちごちゃんもバニラちゃんも、
とってもかわいく着こなしてますね♪
あや | 2011.04.17(日) 17:48 | URL | コメント編集

ほんとすっごく可愛いお洋服ですね~
私もしっぽの付け根ぐらいの丈が好きです
サイズを合わせてくれるのは
嬉しいですよね~
なかなかぽったりサイズってないですもんね

バニたんもいちごちゃんも
とっても似合っていて可愛いな~
どこにお出かけするのかな?
ミュウちゃんまま | 2011.04.17(日) 20:46 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんは♪
フリフリのお洋服
いったんも、バニたんも、すっごくかわゆすぅ~
オチリまでスッポリ派なんですね。
我が家は、男女問わず
みんなお揃いで着れる物を選んでいます。

ドーナツ付けて
美味しそう~だなんて、襲われないように(爆)

プレゼント、手作りクッキーは嬉しかったです。
もちろん、人用だったので^m^
mi- | 2011.04.18(月) 00:47 | URL | コメント編集

すごくかわぃぃo(〃^▽^〃)o
めちゃ似合ってるしー♡♡
お直しもしてもらえてよかったねっ♪
やっぱり着丈とか心配だよねー!
うちは男子だから前丈もしんぱーい^^;アハ

それにしてもかわぃぃなぁ♡
スムチー母 | 2011.04.18(月) 14:10 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いやぁ~ん、なんて可愛らしいお洋服なんでしょ!
男の子しかいない我が家は、こういうお洋服憧れる~♪
いちごちゃんもバニたんも、バッチリ振り向きポーズで、
もうヤバイほど可愛いよ~(≧∇≦)
リボンさんて可愛いモノ見つけるの上手ですよね!!
chisa | 2011.04.18(月) 17:55 | URL | コメント編集

りりりリボンさん☆
とってもお久しぶりになってしまってごめんね。。。

っと。。。
なんて可愛いお洋服なんでしょぉ~~!!!
いちごちゃんもバニたんもめちゃくちゃ似合ってるよぉ

バニたん食べちゃいたい。はぁ~可愛いね~

ミミは胴が長いから市販のお洋服はほとんどツンツルテンなの

リボンさんが言うおちりまで・・・ってとってもわかります

ハンドメイドでこんなキュートなの見つけちゃうのやっぱり天才☆

↓お出かけいっぱいして元気なバニたん見れて安心しましたよぉ☆
ちるるん | 2011.04.18(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
