2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月31日(木)

不機嫌の理由

先日書いた服とハーネス記事で BB BUDDYBELT メガネハーネスをつけたバニラの姿を載せましたが、
逃げるバニラを捕まえての撮影だったのでとっても不機嫌でした

その理由は・・・                

2011311-1_20110310164940.jpg
※今回の写真はすべて撮影後です。

拡大↓

2011311-2_20110310164947.jpg

バニラが大好きなガムをカミカミしてる最中、私が撮影しようとしたから
はい・・・。完全に私が悪いです

撮影終わりにはガムを返してあげたけど・・・

2011311-3_20110310164955.jpg

弟がちょこっと近づいただけでまた撮影かと思ったらしく逃げるバニラ

2011311-4.jpg

だけど撮影ではないと分かると足元でカミカミ満喫中 とっても単純なバニラでもあります。笑

それを傍で見ていたこのお方

2011311-5.jpg
いやいや、バニラが食べてるガムが欲しくて傍を離れないあなたも十分子供だと思うよ(・ω・)ゞ


というわけでバニラ不機嫌の理由は、撮影したいために私がガムを奪ったからでしたバニたん、ごめんよ。汗


18:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、こんばんは☆
あはは~
バニたんが忙しいって言ってた理由はガムだったのねー!(笑)
でも不機嫌なのに可愛くモデルさんやってくれてて
感心しちゃったよ!!
うちの子たちの不機嫌な顔はものすごいヒドイからね…(^^;
撮影後はバニたんゆっくりガムを堪能できて良かったね~♪
こう見るとバニたんほんとちっちゃくて可愛すぎるー!!
chisa | 2011.03.31(木) 21:55 | URL | コメント編集

あはっ!バニラちゃんの忙しいはコレだったんですね。
確かに、お楽しみの時間を邪魔されたらね~(笑)
でも、ちゃんとモデルさんしててえらいですよ~
うちなんて、ガムを取ろうとするとガブっですから(>_<)
あらっ、いちごちゃんガム狙いなの?
弟さんのスリッパ、可愛い(^-^)
ちわママ | 2011.03.31(木) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃんガムを取り上げられて不機嫌だったんですね(笑)
凄く必死になってかみかみ中のバニラちゃん可愛いです(^-^)
しかし・・・本当にバニラちゃんちっちゃいです!!
この写真からもチビちゃんで可愛いバニラちゃんの感じが伝わってきましたよ。

最後のいちごちゃんの笑顔も可愛い(*^_^*)
もみりんこ | 2011.03.31(木) 22:40 | URL | コメント編集

バニたんの焦ってる姿
凄く可愛い~
ガムに必死になってる姿も可愛いし
お部屋の真ん中でカミカミしてるところも可愛い~
傍で見てるいちごちゃんも可愛いし
もう2人とも可愛い~です♪
ミュウちゃんまま | 2011.03.31(木) 23:06 | URL | コメント編集

『今度は・・・』と取られないように
バニラちゃん、必死ですね(^-^)
かわいい♪

ウチでもしグリニーズ取ろうとしたら
噛まれまくりだと思います。
りえ | 2011.03.31(木) 23:29 | URL | コメント編集

バニたん、ご機嫌で
ガム噛んでたのに
撮影依頼があったので、
不機嫌になったのですね・・・。

噛み噛みしてる姿、可愛いです。

コメントありがとうございます★
上手に病気と付き合っていけたら
いいのですが、不安になりますね・・・。

これからも楽しい生活が
出来ますように。

あきてぃ | 2011.04.01(金) 14:28 | URL | コメント編集

ぶっ。かわぃぃー( ´艸`)
バニたん、そうだよねー!撮影よりもガムだよねー(笑)
カミカミしてるのにうるしゃいでしゅよ!って感じだょね(笑)
なんだかめんこいなぁ( ´艸`)
やっぱりバニたんといちごちゃんはいつまでも赤ちゃんだよね(爆)
しかもさぁー。スリッパよりチビッコイ、バニたんっヘ(゚∀゚*)ノ
マジでちっこーい!!!
スムチー母 | 2011.04.01(金) 14:44 | URL | コメント編集

バニラちゃん不機嫌だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
不機嫌なバニラちゃんも可愛いねぇ。
そりゃとられたら機嫌悪くなるよね!
あなきん | 2011.04.01(金) 14:51 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニたんの必死な感じもかわいいですが、
最後の写真のイチゴちゃんの振り向き写真もかわいい!!

リボンさんの写真って、タイミングを逃してなくて
とってもステキですよね~!
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.04.01(金) 17:01 | URL | コメント編集

バニちゃんのお忙しいのは
ガムだったんですね~
やっぱり大スキなことをしてるときって
集中したいんでしょうね♪
でもでもそんなときでも
ちゃんとモデルちゃんをしてくれて
とってもえらいコちゃんですね~♪
ユキ | 2011.04.01(金) 17:40 | URL | コメント編集

バニちゃん、ガムを取られて
不機嫌になっちゃったんですね。
大好きなガムなんですね。
撮影後、必死にガムを噛んで、
今度は取られないように逃げている
バニちゃん、可愛いです。
こはる | 2011.04.01(金) 19:57 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんわに。
だんだん普通の暮らしができるようになって
私もほっとしています。
バニたんって超小さいんですね~
必死にかみかみする姿がかわいいです。
ココたんもハーネス派なのですが
2つしかないので、メガネハーネス要チェックです。
ココたんママ | 2011.04.01(金) 20:34 | URL | コメント編集

バニたんガムを取り上げられて不機嫌だったんですね。
ものすごく警戒してるバニたんもかわいい~♪
それにしても、弟さんのスリッパと比べてもバニたん小さいですね!
アーサー☆ | 2011.04.01(金) 21:25 | URL | コメント編集

バニラちゃん、めちゃ必死~(笑)
そういえば、バニラちゃんは見せびらかすのが
好きなんですよね。
なおちゃんも同じですよー。
でも見せる相手は私・・・。
わざと取り上げようとしてるフリをして追いかけて
カミカミ中、見て狙ってるフリをしなくちゃいけないんです。

リボンさんのおウチはいちごちゃんが狙ってくれてて
羨ましい~(笑)
さんな | 2011.04.03(日) 14:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.04(月) 01:38 |  | コメント編集

ご無沙汰してます。

バニラちゃん、ダイスキなガムカミカミを中断されて、
ゴキゲンななめになっちゃってたんですかw

必死にカミカミしている姿が、
なんともかわいいですねw

弟さんの足と比べると、
バニラちゃんの大きさが、よくわかる・・!

メガネハーネス、
最近いろんなブロ友さんの所でお見かけして、
ハーネス派のはぐにも、いいな~♪ってチェックしています♪
あや | 2011.04.04(月) 11:28 | URL | コメント編集

バニたんが忙しかったのはそうゆーことだったのねぇ~
何に忙しかったの?って気になってたのー
それはバニたんにとっては、とってーも忙しい時間だわね(笑)
でもそんなお楽しみタイムでも撮影させてくれるバニたん
お利口さんだね♪

3babyにおめでとうをありがとうデス☆
スリッパよりも小さい末っ子バニたんも
やっぱりまだまだ赤ちゃんのままな気がしますよね。
ちぃ(るんママ) | 2011.04.05(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
