2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月08日(金)

ビックリ1位!?

先月、宅配便でのお届け物がありました
今はモラタメ以外の懸賞応募もやめたしあれだけはまっていたコンテストの応募も滅多にすることもないので送り主を見ても全然分からず

20113-1.jpg

中身はワンコ用ではなくて・・・

20113-3.jpg

ピーチティー・シュガー・ティースプーンの3点セットと私用

意味が分からず一緒に添えられてた手紙を読むとこれまたビックリ

20113-2.jpg

コンテストでいちごが1位を取ったとのこと
まったく応募した覚えがないのに・・・っと読んでいくと、2011年カレンダーに応募した写真でフォトコンテストをおこなっていたそうです!店頭でお客さんによる投票があり、いちごが1位に選ばれたというお知らせ&賞品でした

20113-4.jpg

ちなみに昨年ブログでも書きましたが、ここのサイトでは2011年のカレンダーにも採用させていただいてます

2011-1_20101209172338.jpg
2011年カレンダー -4冊目-での使いまわし写真より

カレンダーだけでなく店頭コンテストでも選んでいただけ嬉しいビックリでした

14:18  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
勝手にフォトコンテストって感じかしらねっ?笑
全然知らずにコンテストが行われ1位に選ばれお知らせと同時に
賞品が来たってすごいゎ!!
ビックリだねっ!
でもめちゃうれしいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなかわぃぃお写真だもんっ♪
いちごちゃん自身もかわぃぃしお写真の撮り方もいいし♪
1位になって当然だぁー( ´艸`)ムフッ♪
でも賞品は人間用なのねー(笑)

昨夜の地震は大丈夫でしたかぁ?
かなり大きなゆれだったみたいだね(涙)
スムチー母 | 2011.04.08(金) 15:05 | URL | コメント編集

いつもお写真上手だもんね!
意外な当選はうれしいねぇ。
おめでとう!
あなきん | 2011.04.08(金) 15:28 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
わぁー♪
1位おめでとうございます(≧∇≦)
自分の知らないとこで行われてたフォトコンで
1位に選ばれちゃうなんて、それはもう
いちごちゃんが相当可愛いからですよ!!
いきなりのサプライズプレゼントは
嬉しいもんですよね~(^w^)
でもいちごちゃんにはなかったのか…(笑)
chisa | 2011.04.08(金) 15:48 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています・・・m(__;)m

さすがは
いちごチャン(*´∀`*)ノ
お写真を撮るリボンさんの腕前も
素晴らしいですが、モデルちゃんが
可愛すぎですもの(/∀\*)

プレゼント当選おめでとうございます♪

>コメントありがとうございました。
病院・先生と、今回のことで
とても考えさせられました・・・。
でも結果私たちに合う病院に出会えて
よかったですっ!
ロミオもあれから、全く痛がらず元気に
過ごしていますヾ(●≧∀)ノ
Richa | 2011.04.08(金) 16:02 | URL | コメント編集

凄いですね~
知らない間に1位とっちゃうなんて
さすが リボンさんです
いつも可愛いお写真だもんな~
ふいに贈られてくると
余計に嬉しいですよね!
ミュウちゃんまま | 2011.04.08(金) 17:37 | URL | コメント編集

いちごちゃん、1位おめでとうございます♪
とってもいい笑顔ですもんね(^-^)
りえ | 2011.04.08(金) 18:13 | URL | コメント編集

すごいすごい!!
リボンさんも知らない間にコンテストが行われ、しかも1位なんてv-352
嬉しいサプライズでしたね。
おめでとう!!!
いったんの笑顔に癒されます。
賞品も、おしゃれですv-344
kana | 2011.04.08(金) 18:52 | URL | コメント編集

1位すご~い☆おめでとうございます☆
リボンさんのお写真いつもとっても素敵だもの~
でも知らない間に1位に選ばれたのは
とっても嬉しいですよね♪
ちぃもリボンさんみたいな素敵写真が撮れるようになりたーい!
ウチのコ達は、長く撮っていたり気分が乗らないと
イヤイヤ~な顔になることがあって(笑)
いちごちゃん達はいつも嬉しそうなお顔してるから
リボンさんの撮り方も気持ちの乗せ方も上手なんだろうなぁ~♪
ちぃ(るんママ) | 2011.04.08(金) 23:14 | URL | コメント編集

いちごちゃん、1位なんてスゴイです!!
おめでとうございます♪
いつも、とっても素敵なお写真
しかも、モデルさんも可愛いですもん♥
でも知らない間に1位っていうのも嬉しいですね(^-^)
ちわママ | 2011.04.08(金) 23:17 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
いったんがかわいいのはもちろんですが、
リボンさんの写真が上手ですからね~!
1位に選ばれるのも納得です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

自分のワンコがカレンダーに載ったら嬉しいだろうな~!
でもなかなかいい写真は撮れないんですよね・・・
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.04.09(土) 09:41 | URL | コメント編集

凄いです。
送り主が分からないと
ん?って思いますよぉね。
おめでとうございます!

リボンさんも懸賞応募やめたのですね。
私もです・・。疲れました。

コメントありがとうございます★
さすが、するどいですね。
KiKiの場所動いてないです。笑

あきてぃ | 2011.04.09(土) 13:51 | URL | コメント編集

いったんおめでとう♪
うんうん、このバラといったんの写真とってもステキ!
モデルももちろんですが、
リボンさんのカメラの腕前がすごいんですね。
わが子たちもいつかとっていただかないと。

あら、師匠も懸賞やめたんですね。
あきてぃさんも↑
私もです。
アーサー☆ | 2011.04.09(土) 20:52 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ♪
毎度お久しぶりですみません(^▽^;)

店頭でお客さんが選んでくれたコンテストで、
選ばれるのってなんかうれしいですね~♪
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たくさんの人が見てくれて選んでくれたのって、
そうなかなか無いですよね!!
でも…
いちごちゃん、
ウマウマじゃなくてがっかりしてる?!(笑)
☆あき☆ | 2011.04.10(日) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんわに。
リボンさん、ほんと写真が上手だから
知らない間にいろんな賞いただけてサプライズもあり
うれしいですね。おめでとうございます。
菜の花と富士山とか、とってもいい感じですよ。
ココたんママ | 2011.04.10(日) 20:11 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

突然の1位には、驚いちゃいますね。
でも素敵な写真だから
うんうん!って納得しちゃいました。
いったんの笑顔、最高ですよ~
きっと私も、いったんの笑顔に1票入れちゃうと思います!(^^)!

地震、、、やっぱ長女って落ち着いているんですね~。
ちなみに私も長女だっ(爆)
mi- | 2011.04.11(月) 00:21 | URL | コメント編集

いちごちゃんすごいで~す♪
確かにこんなにかわいいいちごちゃんだったら1位になれちゃいますよね~
それにしてもリボンさんも気づかないところでコンテストが
行われていたなんて~
本当にサプライズのうれしい1位ですね♪
本当におめでと~で~す(^^)
ユキ | 2011.04.11(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
