2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

服とハーネス

3月1日、大好きなショップHIRO'S HOUSEの新作が到着

2011311-2.jpg

バニラの洋服だけは前開きタイプにしてほしく、特注で変更していただきました お店のブログで紹介→

2011311-1.jpg

2011311-3.jpg
いつも丁寧に作られててお気に入りのお店です



そしてとある日、バニラの必需品となるグッズを購入

2011310-1.jpg

BB BUDDYBELT メガネハーネス
ワンちゃんの為に作られた究極のハーネス!素材は柔らかな本革
バディーベルトはワンちゃんの首への負担を軽減するために開発されたハーネスです。
装着がとても簡単なハーネス♪特徴的な部分は、気管を圧迫しない設計


2011310-2.jpg

以前からずっと気になり購入するのであれば一度、装着させてから検討しようと思ってて
実際バニラに装着すると本皮素材で柔らかく首&体への負担が少ないのですぐに気に入りました

       2011310-3.jpg

何度か利用したことのあるお手頃価格で販売されてるネットでのお店も考えましたが、素材が全然違うので
バニラにはこのハーネスを購入して正解でしたまだ、ちゃんとしたお出掛けをここ2ヶ月ずっとしてないので早く使いたいのが本音・・・。

14:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい、お洋服♪
よく似合ってますね(^-^)

ハーネスもいい感じですね。
ササッと着けないとガウるキラには
カッチンタイプがあるといいなぁ・・・と(^-^;)
りえ | 2011.03.29(火) 18:00 | URL | コメント編集

とってもかわいいお洋服ですね♪
今回はバニたん&ミュウくんだけなのかな?
二人ともとっても似合ってるー!

やわらかいハーネス私も探してるんですよね~。
私もカチッとはめれるタイプだと即購入なんだけどな・・・。
新しいトップの写真かわいい~。
アーサー☆ | 2011.03.29(火) 20:15 | URL | コメント編集

ここのお洋服屋さんは
いつも可愛いですよぉね。
一度しか注文してないので
又、御願したいです。
ちゃんとバニたんの着せやすいように
注文出来るリボンさんは、素敵です。

このハーネスもいいですね。
又、これでお出かけ記事楽しみに
しています。

あきてぃ | 2011.03.29(火) 20:19 | URL | コメント編集

お洋服可愛い~(≧∇≦)
前ぴのたんにボタンの服着せようとしてモタモタしてたら
噛まれたことあるので、怖くてボタンの服は着せれなくなりました…(笑)

ハーネスは試着して買わないと
ちょっと不安ですもんね(^_^;
柔らかくて着け心地良いのが一番ですよね♪
うちもポコ太の首のヘルニアをきっかけに
みんなハーネスにしました☆
chisa | 2011.03.29(火) 21:12 | URL | コメント編集

かわいいお洋服が
本当にバニちゃんとミュウちゃんにお似合いですね~
ほんとイメージにぴったりな感じです(*^。^*)
こんなハーネスがあるんですね~
身に着けるものだから
素材感のいいものがいいですよね☆
ぜひこのハーネスでお出かけしてまたお話聞かせてくださ~い!!
ユキ | 2011.03.29(火) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

可愛い新作ゲット出来て良かったですね~(^-^)
ミュウちゃんとバニラちゃん似合っていて可愛いですよ!!
前開きにもしてくれるなんて親切!
注文を聞いてもらえるのはお客の立場としては嬉しいですよね。

そしてメガネハーネスですか、とっても可愛い♪
体に優しいのはいいですね~その上可愛いデザインだとママも嬉しい(笑)
早くお出かけゆっくり出来るといいですね~。
もみりんこ | 2011.03.29(火) 23:52 | URL | コメント編集

可愛い~ウサたん付いてる♪
バニたんはお首を通すのが苦手かな?
前ボタンにしてもらって良かったね♪
メガネハーネス色も可愛い!
納得!なお買い物ができると嬉しいですよね。
あれ?バニたん何に忙しかったのぉ~?(笑)

レース1m700円くらいして
Lサイズだからいっぱい必要で
ビックリ価格になりました(笑)
ちぃ(るんママ) | 2011.03.30(水) 01:07 | URL | コメント編集

私、販売される日すっかり忘れててGETならずだったのですーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。
リボンさんは無事GETしたんですねー♪
バニたんのは前開きに☆たしかに前開きにした方が軽減されるもんねー♪
そしてハーネスも買ったんだぁo(〃^▽^〃)o
それ。友達が使ってて、よく行くペットショップに売ってて気になってるものの一つなんだぁ☆
かわぃぃしいいよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2011.03.30(水) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)

とっても可愛い洋服♪
バニたんは何でも似合うですねぇ~
ミュウくん(#^.^#)何だかとっても誇らしげだわ!
水色がとっても似合うボーイだ!
っても可愛らしいお顔してるから一見、男の子に見えませんよね!

ハーネスお友達の所で前に拝見しました(*^_^*)
可愛いですよね♡
とも! | 2011.03.30(水) 15:53 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
かわいいお洋服ですね!!
二人ともとっても似合ってますヾ(=^▽^=)ノ

ハーネス、いいですよね!!
私も気になってはいるんですが・・・
ウチの仔、腕を通すの嫌いみたいで(^^;
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.03.30(水) 16:25 | URL | コメント編集

今回も可愛いお洋服ですね~
うさぎさんが付いてるから
うさぎにも欲しかったな~
このお店私が見るときは
いつもオーダーストップ中で
なかなかオープンに出会えません
ほんと いつも可愛いお洋服を選ばれて
お買い物上手ですよね

このハーネスも使ってられる方多いですよね
みなさん満足されていますもんね
形も可愛くっていいですよね
ミュウちゃんまま | 2011.03.30(水) 17:35 | URL | コメント編集

とってもキュートなお洋服ですねv-238
どっちも可愛い!
前ボタンを特注してもらえるなんて、市販じゃ無理だもんね。
バニたん良かったね^^

ハーネス、可愛いくて身体に優しいとなると、私も欲しくなりました!!
覚えておこーっと!!

kana | 2011.03.30(水) 19:18 | URL | コメント編集

ブログ再開後すぐに訪問してくださって
ありがとうございます~
手術も無事に終わり、今はまだサークル生活ですが
日に日に元気になってますよ~

買われたハーネス、私もずっと気になってるんです~
同じ形でもいろんな素材があるんですね。
よく見ないとダメなんですね。
参考にさせてもらいます♪
こはる | 2011.03.30(水) 21:23 | URL | コメント編集

お洋服、可愛い♪
背中に付いてるうさぎさんがポイントですね(^-^)
バニラちゃんもミュウちゃんも、とってもよく似合ってます!
メガネハーネスなんて面白いですね。
でも、見た目だけじゃなく、ちゃんと考えられた
設計になってるなんていいですね。
お出掛けが楽しみですね♪
ちわママ | 2011.03.30(水) 22:12 | URL | コメント編集

新しいお洋服、とってもかわいいですね♪
2人ともとっても似合っています^^
うさぎさんがかわいいです!^^

バニたんは特注なんですね~^^
すごいな~♪

ハーネスもかっこいいです!!^^
ちょうど数日前に、このハーネスを私も見ていたので
驚いちゃいました!
やっぱりいいですか~?☆

>帰省していた為、すっかり遅れてしまってごめんなさい><

COCO | 2011.03.31(木) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
