2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

お休み中の間

2月のこと・・・

22日

そろそろ梅の花が咲いてる頃かなっと思い、せっかくのポカポカ陽気だったので
いちご&ポポを連れてお散歩しに梅の花を見に行ってきました
  
       2011222-0

色々あって2月中旬過ぎ頃までは外出も控えてたので、沖縄旅行以来のお散歩にテンション
平日ということもあり絵を描いてる人がチラホラいるだけで貸切に近い

2011222-1

満開もあれば蕾の木もあったので7分咲くらいってとこかな

2011222-5.jpg

お決まりの撮影もしました

       2011222-3.jpg

       2011222-4.jpg

2011222-2.jpg

この後、お留守番組みもいるので早々に帰宅
短時間のお出掛けでしたが春らしい陽気に気持ちのいいお散歩が楽しめました


別の日には・・・


【More・・・】

25日

芝生広場目指してレッツゴー

20112-1.jpg

さぁ・・・・いっぱい走って遊んじゃおう

20112-3.jpg

いつもならバニラと追いかけっこがはじまるんだけどお留守番中なので
ミュウをターゲットにして楽しんでたいちごです

20112-4.jpg

20112-5.jpg

まだまだ遊びたい元気っこ

20112-6.jpg

1時間程遊んでからこの日もお留守番してるバニラが待ってる家へと早々に帰宅
ブログを休んでいた2月、この2度の外出以外は家でおとなしく過ごしてました


17:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(人>ω<)♥

お久しぶりです!!!
沖縄行ってらしたんですね!!
まさか、ビーチタワーがワンコOKなお部屋あるとは
知りませんでした!!
沖縄は、好きで毎年行ってたんです♥
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それにしても、みんなのお洋服がかわゆくて(人>ω<)♥
アメがくっついてたり♥

梅見に行かれたんですねぇ~!!
我が家もこの間行ってきました!
いったんとの梅コラボ
めっちゃかわいぃ~♥お目目がハートになっちゃいましたょ!!
(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
miku | 2011.03.07(月) 17:48 | URL | コメント編集

またまた今年も沖縄旅行してたんですね~( ´艸`)ムププ
宮崎も南のほうだと海が綺麗だけど
やっぱりあちらは海が全然違いますよね♪
お部屋も綺麗だし食べ物もおいしそうだし本当にうらやましい限りだわ(*´∇`*)

コチラも梅が綺麗に咲いてますが
暖かくなったり寒くなったり本当に変な季節です。。。
ぎんちゃん | 2011.03.07(月) 17:52 | URL | コメント編集

2月は、寒かったのに、よくお出かけしてたね~
うちは、すっかりこもってたよ!
恒例の記念撮影だけど、きっとまた何かの応募で使えそうだね♪
がらがらどん | 2011.03.07(月) 18:16 | URL | コメント編集

『梅園』キレイですねぇ♪
梅といちごちゃん、ポポちゃんの写真も
すごくステキです(^-^)

芝生でのお散歩も
すごく楽しそうですね(^-^)
りえ | 2011.03.07(月) 18:28 | URL | コメント編集

22日でこんなに梅咲いてたの?
こちらは先週でも5分くらいだったよぉ。
今年はとっても遅い!
みんなもお散歩楽しそうねぇ。
あなきん | 2011.03.07(月) 18:28 | URL | コメント編集

春?っていうくらい綺麗に咲いてるね!!
いったんとポポたんの梅の花とのコラボは、入選間違いなしの
写真だねv-344
芝生広場も、とっても楽しそう♪
みんなの顔が笑顔に見えるよ^^
kana | 2011.03.07(月) 19:08 | URL | コメント編集

こんにちわわ☆★*゜

青空に梅の花と みんなが とってもキレイに映えてますね♪

どうしたら こんなに かわいい写真が撮れるのか・・・。

今年は少し寒いので まだまだ 梅や河津桜がたのしめそうです♪
らくぼぅ。 | 2011.03.07(月) 19:11 | URL | コメント編集

梅の花との2ショットのお写真のいちごちゃんとポポちゃん♪
とってもステキ~☆

リボンさんは、
本当にお写真撮るのがお上手ですよね~♪
はぐも、撮っていただきたいくらいw

ドックランでのお写真も、生き生きした表情のお顔が、
とっても楽しかったんだな~♪っていうのが伝わってきて、
私もニコニコしちゃいました♪

あや | 2011.03.07(月) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

凄くお花が綺麗ですね~。
いちごちゃんとポポちゃんの写真は凄くいい感じに写せていました!

芝生広場ではとっても気持ち良さそうに走っている3チーちゃんたちが可愛く・・・・微笑ましいです(*^_^*)
やっぱりお外は気持ちがいいのでしょうね。
最近天候も良くなってきましたので・・いいお散歩日和な日も多いです。
最後の3チーちゃんの笑顔が最高にいいわ~(^_-)-☆

↓の恵方巻きとっても美味しそうに3チーちゃん食べていますね!
バニラちゃんは気分だけだったのかな?
もみりんこ | 2011.03.07(月) 23:19 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

梅見にいかれたんですね。
昨日散歩した時に、梅の花をチラッと見かけたな。
梅をバックに、いったんと、ポポちゃんの写真。
すっごくイイ感じ!
ほんと、アングルとかいつも上手に撮ってますよね。
尊敬しちゃいます。

ミュウたんと遊んでるいったんのお顔
何だかとってもやんちゃに見えます(*^_^*)

ジャージも買ったので
3日坊主にならないように、頑張りますよ!(^^)!
mi- | 2011.03.08(火) 02:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.08(火) 02:26 |  | コメント編集

梅キレイだねーヾ(@^▽^@)ノ
梅とのショットもやっぱりかわぃぃ♡♡
やっぱり桜とか梅とかは見て写真撮ったりしたいよねー♪♪素敵♪

三人で思いっきり走ってるのもいいねー( ´艸`)
ポポちゃんもミュウちゃんもホント元気だなぁ~♪
いちごちゃんはバニたんが居なくてターゲット変更で遊んだんだね(笑)
スムチー母 | 2011.03.08(火) 11:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.08(火) 15:19 |  | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
うっかり非公開にしてしまいました(^^;
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.03.08(火) 15:22 | URL | コメント編集

2月なのに梅が見れたんですね~
すごく上手に写真が撮れてますね。
いろんなお友達のところで、梅を見に行ったって
お話を見るので、私も見に行きたくなりました。
こはる | 2011.03.08(火) 18:39 | URL | コメント編集

梅園へのお出かけ
本当にきれいな梅がたくさん咲いていたんですね~
いちごちゃんもポポちゃんも梅の花と一緒のお写真が
本当にかわいいです♪
とっても嬉しそうに見えます☆
やっぱりお花を見て自然を感じれるのは
うれしいのでしょうね~
いつもお写真がとっても素敵ですね~
ユキ | 2011.03.08(火) 23:58 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています(;´▽`)ノ

梅園ステキですねぇ~♪
うちも行ったんだけど・・・ワンコNGで(泣)

お外で元気っこのみんな
笑顔が可愛すぎぃぃ(*´艸`*)
Richa | 2011.03.09(水) 11:32 | URL | コメント編集

●梅

梅見に行ってきたの
ですね。
咲き終わりよりも、この7分くらいが
一番いいですね。
それぞれのショットもいつもながら
素敵です。
芝生でのお散歩も楽しそうです。


コメントありがとうございます★
ウフフ、リボンさんちでも
遊ぼうのポーズは、これなんですね。

あきてぃ | 2011.03.09(水) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
