2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月03日(木)

沖縄旅行 2日目

旅行2日目*曇り*

2011128.jpg
朝食:店内はダメだけど暖房+屋根+ガラス扉で仕切られてるテラス席はいちご達も一緒に連れていけます


1月28日

沖縄へ来ると毎回必ず乗りたくなってしまうアレさっそく美原ビーチへ向かいましょう

2011128-0

ガラスボート ※無料クーポン使用

2011128-2.jpg

2年前に奥武島グラスボートへ乗船したけどここでの乗船はバニたん初前回もそうだったけど数分後には気持ち良さそうに寝ちゃうのはナゼ
今年は天候が悪く綺麗に見えるか心配だったけど十分綺麗な海中&魚をみることができました

2011128-3.jpg

しばらく砂浜で遊んだりのんびりまったりな時間を過ごしてからお散歩させてあげるために・・・


00000.jpg

おきなわワールド ※無料クーポン使用

2011128-5.jpg

ここには鍾乳洞もあって一緒にはいることができるけど、一度ポポ・ミュウと行ったことあるしジメジメした記憶が残ってるのでスルー、城下町などを散策

2011128-6.jpg

朝食をガッツリ食べたのでお腹も空いてなく、デザートだけの軽め昼食

生まれてはじめてのマンゴーを4チーも少しだけお裾分け。ポポなんて残ってるマンゴーを必死に舐めてたよ。爆
1番マイペースなのに食べ物となると執着心が強いという我が家の長女さんです。。。


2011128-7.jpg

肝心のお散歩はバニたん・・・・・・1歩も歩かず終了マイッタマイッタ


午後からは名護方面に向かう途中「お菓子御殿」で無料クーポンのお菓子ゲットしたり、海岸に下りて散歩したり、前回食べて美味しかったサーターアンダギーを求めて「おんなの駅 なかゆくい市場」・これまた前回たまたま飲んで濃厚で美味しかった沖縄でもなかなか置いてない&知られてないレアなグアバジュースを大人買いするために「許田 道の駅」へ立ち寄ったりと超スローペースで名護へ到着です


2011128-8.jpg

OKINAWAフルーツランド ※無料クーポン使用

園内は微妙だったけどミニシーサーやいろんな顔したシーサーがあるので記念に撮影
無料で入場できたからいいけど有料だったら・・・。そんな施設でした


このあとは、夕食の予約をしてるのでホテルへ

2011128-9.jpg

お昼を簡単に済ませていたのでお腹いっぱいデザートも沢山食べれました。アハハ
部屋でお留守番とかはどうしても不安になってしまい、いちご達と一緒に食事ができると安心して食べることができます!!


これまでどこの宿泊先でもトイレ成功率100%なうちのワンコさん達。イイコー


3日目へ続く



13:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●沖縄

リボンさん、復活楽しみに
してました!
心配になって、メールしようかと
思ってたくらいですよぉ!!
ちるるんさんの更新見て、リボンさんからの
お土産?って思い、元気なんだと思ってました!笑

お得にクーポン使って楽しめるっていいですね。
おトイレも完ぺきなんてすばらしい!わが家は
CoCoが怪しいです・・・トホホ


コメントありがとうございます★
そぉなんです!ワールドメンバーで
集まって来ました。後、リボンさんもいるよって
話してた所でした。
楽しい時間でしたよ!!

あきてぃ | 2011.03.03(木) 13:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです
お元気なのかな~って心配していたのですが
沖縄旅行されていたのを見て安心したのと
いいな~って思いで読ませていただきました

ほんといつもみんなお利口さんですね

いつかこの海底が見れる船に乗ってみたいです
ミュウちゃんまま | 2011.03.03(木) 15:36 | URL | コメント編集

行ったところばっかりで懐かしく読ませてもらいましたぁ。
冬は人も少ないのかしら?
オシッコをちゃんとしてくれるのは楽ですよねぇ。
麗亜もそうなので安心していられます。
グラスボート楽しいですよね!
あなきん | 2011.03.03(木) 15:58 | URL | コメント編集

ワンコと一緒に
グラスボートまで乗れちゃうんですね(@o@)
楽しそう♪

グアバジュースっておいしいですよねぇ(^-^)
リボンさんが大人買いのは
すごくおいしいんでしょうか?
りえ | 2011.03.03(木) 16:55 | URL | コメント編集

リボンさん復活!!楽しみにしてました♪
家族みんなで沖縄に旅行されてたんですね!
いいなー、私沖縄行ったことないんです・・・。
さすがみんな旅行慣れしてて、どこに行ってもいい子ちゃんですね。
トイレが完璧だなんてすごすぎ!
チータンは家でも完璧じゃないんでムリだな・・・(涙)

アーサー☆ | 2011.03.03(木) 20:45 | URL | コメント編集

わぁ~沖縄に行って来たんですね!
飛行機利用、私なんてバニラちゃんより少ないよ~^_^;
一緒に入れる所もいっぱいあって楽しそう♪
グラスボート、魚が綺麗に見えますね。
マンゴーにパクついてるポポちゃん、可愛い☆
ちわママ | 2011.03.03(木) 21:57 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです~。
心配してましたよー。
でも旅行に行かれてたんなら元気なんですね♪
4ちーちゃんも元気そうで良かったー♪♪

みんなんで沖縄、うらやましいです!
そういえば前回のリボンさんの沖縄記事を見て
姉と行く計画を立てたのにお流れになったまま・・・。
それにしてもこんなにワンコOKな場所があるんですね!

グラスボート、4ちーちゃんは船酔いしないんですか??
さんな | 2011.03.03(木) 22:14 | URL | コメント編集

リボンさんのお出かけのお話って
本当に見せてもらっていて楽しくなっちゃいます~(*^。^*)
本当に楽しそうなんですもの♪
どこもとっても素敵なところですね~
グラスボートっていうんですね。
これ!絶対に乗ってみたいです☆
とってもきれいに見えるんですね♪
こうして一緒に楽しめるところって
こうやってたくさんの場所があるんですね~♪
沖縄。。
やっぱりちょっぴり特別かも☆
ルキとも行ってみたくなりました~♪
お次はどこにいったのかな~
ユキ | 2011.03.03(木) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このボートの底から海を眺めれるっていうのはいいですね!
綺麗な海の中が見れるなんてロマンチックな気分です(*^_^*)
わんこは揺れが丁度良くて気持ちがいいのかもしれませんね。
それとも退屈になってねちゃうのかな?どちらにしても可愛いですね。

フルーツが凄く美味しそう!!
ポポちゃんじゃなくても必死に食べたくなると思います(笑)
4チーちゃんたちも美味しいものが一緒に食べれて良かったですね。

夕食も美味しそうでした。
お部屋も綺麗な感じで・・・それに皆もいい子ちゃんで偉いです。
確かに私もお留守番をさせて食べに行くのは気になってゆっくり食べることが出来ないと思います。
もみりんこ | 2011.03.04(金) 00:05 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
2日目も、盛りだくさんですね。
みんなでボートにも乗れちゃうの?
奄美では、ワンコNGって言われて
チケット売り場の事務所で、預かってもらったっけ。
どのお写真も、凄く良く撮れてますね。
何だか行った気になってきたぁ~!(^^)!

おトイレ100%完璧なんですね。
我が家は男の子達が・・・
いつもそれだけが心配で仕方ないですよ^_^;

桜餅、前日に食べました。
久々の和菓子、とっても美味しかったです。
今日も、残りの草餅を食べて満足です^m^
mi- | 2011.03.04(金) 01:38 | URL | コメント編集

沖縄旅行に行かれたんですねぇ~♪
いちご狩りのときに食事が食べれないと言われていたので
体調が戻らないのかなぁと心配していました。
でもお元気そうで良かったです♪
昨日に引き続き、私も沖縄旅行に行った気分で楽しんでます♪
場所が変わってもおトイレ100%すご~い☆

いちご狩り、色々調べて電話で聞いたところ
ワンコOKな農園が多くありました。
リボンさんのブログを読んで我が家は真似っこして楽しんでるの♪
いつもありがとうございます☆
ちぃ(るんママ) | 2011.03.04(金) 02:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.04(金) 11:07 |  | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです。
お元気そうで、沖縄旅行も行かれてよかったですね。
しかもワンコと一緒に沖縄旅行ってすごいですよねぇ
飛行機でもおりこうさんだったのですね。
私も沖縄一度行ってまた行きたいのですが
ココたんと一緒にいけるのかなぁ??と淡い期待を抱いています。
今はワンコには沖縄いい陽気なんでしょうね。
旅行記楽しみにしています。
ココたんママ | 2011.03.04(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
