2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

今年も甘い♪

※前回の記事最後にそろそろ訪問するといいながら結局訪問できず。遅くなりましたがこれから遊びに伺いますね(〃▽〃)エヘヘ

9日

今年もこの時期がやってきましたさぁ、行ってみよう

201119-1.jpg
※SAからの撮影

雲一つない快晴で富士山も綺麗に見えます 
 
201119-2.jpg 


到着先は毎年恒例の苺狩り
完全予約制・1日ハウス貸切・飲食持込可・途中外出可のお気に入り農園さん

201119-3.jpg

ワンコなのも嬉しいし1ハウス貸し切りで利用できるのは、凄くありがたいから毎年お世話になってます
時間も限られてないから焦って食べることもなくのんびり楽しめちゃう

201119-4.jpg

今年の苺も甘くて美味しい!そしてデカイ

201119-5.jpg

4チー達もあっちへフラフラ・こっちへフラフラと苺のオネダリ炸裂なかでもいちごは名前のまんま苺が大好きなので1番催促が激しいの
一度にたくさんは食べさせれないけど1粒が大きいから満腹感はあったはず・・・だと思う


1時間半程狩りを楽しんでから今度はランチのお店Sarry's cafe

201119-6.jpg

苺もパクパク食べれたから食事も平気かと思いきやパスタ2口しか食べれなかった
苺は水分だからどんだけ食べても全然平気だったんだけどねぇ。今なら完食できるけど(。・"・。)ノエヘ


14時には再び苺ハウスへ戻り、後半戦スタート

201119-7.jpg

ハウス内でプチドッグラン状態だったミュウ以外の3姉妹は、最後に1粒だけ仲良く分けっこ
午後の苺狩りもそれぞれ自由に楽しんでくれたみたい

201119-8.jpg

散々ハウスの中をフラフラしてた癖に帰る準備を始めるとフセするバニラ
まったく・・・っと思いながらもついつい顔がニヤケテしまう親バカちゃんな私(●´ω`●)ゞエヘヘ

今年も3時間近く満喫できました!!甘い苺はなんといってもやっぱり私の大好物NO.1
次回はこれまた恒例の地元で苺狩りに行かなくちゃ

14:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん元気になったんですね♪
風邪だったんですか???

毎年恒例のイチゴ狩りを拝見してはいいなぁ~。
って、思って見てます。
でも、うちは果物一切食べないし、わんこOKの農園なんて
近くにないから羨ましいです。
いったんも大好きな苺を堪能出来て良かったね♪
バニたんも最後はヘトヘトになっちゃうくらい楽しかったんですね(笑)
後ろのあんよがぴぃーんってなってて可愛い☆彡
イヴちんママ | 2011.01.25(火) 14:48 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
富士山といちごちゃんのお写真がステキ(*ノノ)キャ
伏せしちゃったバニたんもかわいいo(*^▽^*)o~♪

イチゴはコンデンスミルクをつけないと食べられない
超甘党なさちのすけです。
イチゴ狩りに行っても、数粒しか食べられません(^^;
佐智之助(6-chihuahuas) | 2011.01.25(火) 16:08 | URL | コメント編集

いちご狩りいいですね~
私、一回も行ったことがないんです~
いちごが大好きなので、一回行ってみたいとは
思ってるんですけどね。。。
完全予約制・1日ハウス貸切・飲食持込可・途中外出可ってのが
いいですね~
みんな自由に遊んで楽しそう~♪
帰る間際にフセするバニたん可愛いです~
こはる | 2011.01.25(火) 16:31 | URL | コメント編集

もう、体調は万全ですか?

恒例の『イチゴ狩り』ですね(^-^)
大きくておいしそう♪
パスタもおいしそうですねぇ

バニラちゃんのフセ姿
かわいすぎです♪♪
りえ | 2011.01.25(火) 20:07 | URL | コメント編集

平塚のいちご狩りに 2回いきました♪
でも30分なんですーっ。

1日中とは おもいっきり楽しめていいですねーっ♪

ワタシもいちご大好きなのです。
たのしいですよねー。
いちご狩り(≧∇≦)ノ♪
らくぼぅ。 | 2011.01.25(火) 20:28 | URL | コメント編集

リボンさんまだ体調が完全に回復はしてないようですね
無理しないようにしてくださいね
いちごちゃんと富士山の写真とってもキレイ~
上手に撮れてますよ♪
おっきないちごがいっぱいだったんですねっ
私もいちごが大好き~♪
でも狩りにはまだ行ったことがないんです
一度は行ってみたいな~
バニラちゃんのフセしてる所は癒されますねっ
可愛すぎるよ~
みみママ | 2011.01.25(火) 20:40 | URL | コメント編集

リ~ボ~ンさぁ~~ん♪
お帰りなさ~い!!!
まだまだこれから寒くなるので本当無理しないで大事にしてね♪
SAから撮った写真すごい上手ですぅ~
富士山って本当美しいですよね~
アタシも母の実家の田んぼから見るの大好きなの~
前半と後半に分けていちご狩り楽しむって素敵♪
パスタ2口だったのね・・・お手伝いしたのに(笑)

バニたん・・・可愛すぎで気絶しそう~
どうちたの~急に歩けなくなっちゃったのおかし~ねぇ。ふふふ~
ちるるん | 2011.01.25(火) 21:01 | URL | コメント編集

もうお体は大丈夫ですか?
本調子になるまでは
無理しないでくださいね~

今年も美味しそうないちごですね~
途中で食事に行けるなんて
ほんといいところですね
私は昨年いちご狩りいけなかったので
今年はうさぎも一緒に行きたいと思います♪
ミュウちゃんまま | 2011.01.25(火) 21:22 | URL | コメント編集

リボンさん
ごぶさたしてしまいました。
体調お悪かったのですね。とてもつらそうです・・・
漢方でがんばってくださいね。
いちご狩りの季節ですよね。我が家も房総へでかける予定をたてており、
イチゴ狩りでもする?とか言ってますが
ワンコOKなところもあるかわからないし、だいたいパパさんイチゴ好きでもないので、どうなることやらです。
しかも今実家から大量のいちごが送られてきております(笑)
ココたんママ | 2011.01.25(火) 21:23 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです!!

体調はいかがですか?
美味しいものを前にして食べられないのは辛かったですね。

それにしても、とっても条件の良いイチゴ農園ですねv-344
私が前に行った所は、時間制限ありとか・・でゆっくりできる感じではなかったです。
山梨のぶどう園は、とっても親切でよい所をみつけましたがv-426
4チーちゃんも、あったかいハウスで今の時期は良いお出かけコースですね!!

では、また遊びにきますね~v-222
kana | 2011.01.25(火) 21:45 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しまして~××;
毎年恒行事ですね~、イチゴ狩り♪
私は去年はあまり大きな苺が残ってなかった時に行ったので、
私も今年もリベンジできるといいな♪
そしてポポちゃんおそくなっちゃったけど
お誕生日おめでとうっ☆☆☆
一番食べるのが遅いっておっとりさんなのね~〃∀〃
きっと優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ~
また1年元気で過ごしてね^^
初詣の着物姿もみんな可愛いよ~≧∀≦
ひなたん | 2011.01.25(火) 22:05 | URL | コメント編集

もう大丈夫ですか?
寒い日が続いてるので無理されませんように。

いちご狩り、いいですね!
しかも、1日ハウス貸切でわんこOKなんて
嬉しいですね(^^ゞ
美味しそうな、いちごですね!
で、ランチに出掛けてもOKなんて!
もう歩けないバニラちゃん、可愛すぎです♪
ハウスの中は暖かいし、こんなお出掛けもいいですね(^-^)
ちわママ | 2011.01.25(火) 22:30 | URL | コメント編集

もう大丈夫ですか?
大変でしたね!
復活されてよかったです。
いちご狩り…貸し切りっていいねぇ。
我が家もいちご採り行ってきたけどワンちゃんダメだったよ。
いちごおいしいよね。
あなきん | 2011.01.25(火) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

また今年も恒例のいちご狩りに行ってこられたのですね~♪
美味しそうないちごいいですね(^-^)
4チーちゃんもとっても楽しそうですね、貸し切りドッグラン状態で最高だったのでは!

ビックリしたのがランチ後もまたいちご狩りを再開したところかしら(笑)
でも水分が多いから食べやすいのはうなずけます。
良かったですね~回復されて大好きないちごも食べれて。

↓お洋服可愛いですね~。
いちごちゃんバニラちゃんにとっても似合っていますよ(*^_^*)
もみりんこ | 2011.01.25(火) 23:12 | URL | コメント編集

さっすがリボンさん
この時期はイチゴ狩りですよね~
それにここは1日貸切なんてできるんですね~
すご~い♪
本当にいいですね☆
いちごだったらいくらでも食べれちゃう(*^。^*)

バニちゃんのフセた姿
なんだかとっても新鮮です♪
かわいいですね~(#^.^#)

リボンさん
体調はいかがですか?
もういつものように元気になられたのかな~
ユキ | 2011.01.25(火) 23:29 | URL | コメント編集

1ハウス貸切ってとってもいいデスね。
4チーちゃんも自由に動けて楽しそう♪
途中外出OKなのも嬉しい!
後半戦が可能だとまたまた食べれちゃうし(笑)
いいなぁ~我が家もここのイチゴ狩り行ってみたいです!
どこにあるのでしょう?良かったら農園を教えて下さい。
でも食いしん坊6チーは、自由にしちゃうと
勝手にイチゴ狩りを始めちゃったりして(笑)
フフフ バニたん可愛い♪

リボンさん今はご飯も食べられるようになったかな?
お大事にしてくださいね。
ちぃ(るんママ) | 2011.01.26(水) 00:41 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
体調良くなったのですね。
食事も出来るようになったかな?
でも、あまり無理しないでね。

いちご狩り。。。貸し切りなんて最高!
それも、前半戦と後半戦があるの?
こりゃ、食べ過ぎちゃいそうだわ。
バニたん、相変わらず可愛いんだな♪

馬肉ジャーキーは、おびたん無理でしたよ。
大人の味だったのかも(笑)
mi- | 2011.01.26(水) 02:25 | URL | コメント編集

体調戻ったかなぁ?
苺狩りに行ったときは万全ではなかったみたいでパスタ二口とは残念(涙)
でも一番のお目当て苺は食べれたみたいでよかったねっ♪
富士山と青空のコントラスト?がとってもキレイヾ(@^▽^@)ノ
そんなの生で見たら感動なんだろうなぁー♪♪

んで、いちごちゃんは名前の通りなんだね(笑)
たくさん食べれたかなぁ?
バニたんのフセ・・・ほふく前進してるのかと思った(笑)
苺うんまいから帰りたくなかったのかなぁ?
スムチー母 | 2011.01.26(水) 11:35 | URL | コメント編集

リボンさん体調良くなられたんですね☆
まだまだ寒い日が続いてるので、無理しないでね。

リボンさん一家恒例のいちご狩りだー!
貸切だなんてサイコーですね。
ハウスの中暖かいから、
テンションもあがってバニたんヘトヘトになっちゃたんだね(笑)

前記事↓
いったん&バニたんお洋服とっても似合ってるね♪
アーサー☆ | 2011.01.26(水) 20:47 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~(*^_^*)
体調崩していたみたいで・・・もう大丈夫なんですかぁ?
あまり無理しないように♪

って待ってました☆
苺狩りの記事(笑)
毎年、苺狩りに行かなくてもりぼんさんのこの記事で行った気分になれる私(*^_^*)美味しそう♡
ランチもいいですねぇ~ドックラン状態のハウスも最高♪♪♪
いきたぁ~い(>_<)

とも! | 2011.01.27(木) 10:06 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、お久しぶりです☆
体調復活したんですね!!良かったー!
食欲出てくるとウキウキしちゃいますよね~(^m^)
富士山のお写真、キレイ!
リボンさんって、富士山運良くないですか!?
我が家はいつも雲がジャマしてくれるので…(笑)
そして、ここのイチゴハウスはほんと良心的ですよね♪
ワンコOKな上に、途中で外出もOKなんて!!
バニたん、イチゴのイイ匂いいっぱいだったから、
まだ帰りたくなかったのかなぁ!?(笑)
chisa | 2011.01.27(木) 22:41 | URL | コメント編集

富士山キレイですね~!
毎年恒例のいちご狩りって今頃でしたっけ☆
いちご私も大好きですー。
お腹いっぱい食べ放題祭りしたい~(笑)
バニたん・・・可愛すぎる( ´艸`)
今年もマイペースなバニたんでいくのねvv
楽しみだわぁ(≧m≦)
黄身 | 2011.01.28(金) 02:44 | URL | コメント編集

リボンさん、回復されたようで安心しました~♪
昨年末から私の周りでも、胃腸を悪くしてる人が多かったですよ~。
食べれないって辛いですね。体力も落ちるし。
でも!今年も甘くて美味しい苺の季節到来!!
きっと、大好きな苺にリボンさんの胃も癒されたことでしょう♪
これからモリモリ栄養つけて下さいねv-392

富士山といったんの素敵なお写真♪
ドッグラン状態のミュウくん、歩けないフリのバニたん、お上品スマイルのポポちゃん♪
私は4チーちゃんに癒されましたe-415
nyori | 2011.01.28(金) 11:17 | URL | コメント編集

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

パスタがおいしそう~♪ こんなにおいしそうなのに食べなかったの?
もったいない~

イチゴもきらきらだね~~~
うちの子にも食べさせてあげたい~

うさぎ | 2011.01.28(金) 22:22 | URL | コメント編集

●イチゴ

タイトル見て、いちご狩りだと
すぐに分かりました!!
もう恒例になってますもんね。
我が家も今年も行けるといいなぁ。

バニたんの姿、可愛い!
リボンさん、まだ無理のないように
お過ごし下さいね。


コメントありがとうございます★
飛行機・・凄い迫力ありますよぉね。
又、見に行きたいみたいです。
今度は、夜に・・・。

あきてぃ | 2011.01.28(金) 23:29 | URL | コメント編集

貸切なうえにペットOKなんて素晴しいe-420
しかもドッグラン状態!?待ってる間も楽しそうですねe-343
今年はイチゴが日照不足で・・ってテレビで見たけど
そういえば関東はずっと晴れてて甘そう!!
私もイチゴ刈りに行きたーいe-343

ランチのお店も美味しそう!
さんな | 2011.02.02(水) 10:41 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうこの時期になったんですねv-10
貸切なんて羨ましいです。 ランチのパスタも美味しそう♪
ラン状態でイチゴは勝手に食べないのかな?
毎年行ってるからきっとお行儀良いんだね(o^-')b
チコだったらきっと怖い…

最近PC余り覗いて無くって御無沙汰してすみません。
ちこにありがとうございましたv-353
YO~★ | 2011.02.02(水) 21:21 | URL | コメント編集

こんにちは♪^^
すっかり遅れちゃってごめんなさい><

毎年恒例のイチゴ狩り、とっても楽しくておいしそうですね~~!!
本当に大きくて、おいしそうなお色~^^
いいな、いいな~♪

みんなおいしちいの食べて、走り回って、イチゴ狩を満喫したようですね♪^^
最後の「歩けない~」のバニたん、かわいすぎです!^^
私も今年も行きたいな~♪^^

リボンさん 体調は大丈夫ですか!?><
更新があいているので、心配になってきちゃいました。。

あ、、あと我が家にCOCOさんの妹ちゃん、新入りAnonが仲間入りしました~♪^^
どうぞこれからよろしくお願いします♪
COCO | 2011.02.03(木) 12:59 | URL | コメント編集

リボンさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪

体調はいかがですか??
あまり無理しないでね・・・(´;ω;`)

苺狩り、行かれたのですね(*≧∇≦*)
もうそんな時期かぁ~しみじみ。
みんな楽しそうに苺狩りを満喫してるね♪
集合写真のバニたん、目が閉じちゃってる・・・(〃▽〃)カワユス♪
うちも何かを狩りに行きたいなv-343
茶子 | 2011.02.28(月) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
