2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

クマさん

ちょっぴりお久しぶりです!!
滅多にないといわれる薬の副作用がでてしまい、かなり辛いときもありましたが食欲もすっかり戻り
食事も美味しく食べれるようになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お休みしてる間に心配メール・鍵コメ等をくれたお友達、本当にありがとうございましたヾ(●>д<)ノThanks♪


年明け早々、オーダーしていた洋服が届きました

2011-1_20110119150637.jpg

大好きなショップHIRO’S HOUSEの新作&オーダー再開が年末にありポチっと購入してたんです
リボンは黒白ドットで販売されてましたがリブカラーが赤なのでスカートと同じチェックに変更

2011-2_20110119150710.jpg

着せるとさらに可愛い 病み上がりにニヤニヤしながらの撮影でした。笑


今年もお友達から可愛い年賀状頂きました

【More・・・】

2011-3_20110119150718.jpg

ちるるんさん・あやさん・☆あき☆さん・タライクままさん
FUJIMAMAさん・こはるさん・がらがらどんさん・ひなたんさん

2011-4_20110119150731.jpg

mamecocoさん・さんなさん・もみりんこさん・スムチー母さん
すももママさん・アーサーさん・うーちろさん・kanaさん

2011-5_20110119150738.jpg

mi-さん・COCOさん・nyoriさん・ユリンババさん
あなきんさん・Naoさん・あきてぃさん・ユキさん
chisaさん・もなかマミーさん・タマさん・クローバーさん      ★ありがとうございました★


※訪問もそろそろ再開します

15:38  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
