2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月05日(水)

お友達から

年末になりますが、仲良くさせて頂いてるもみりんこさんからお届け物
中身は洋服・胴輪・リードと沢山

pure1.jpg

お買い物で利用したお店から沢山のクリスマスプレゼントが届いたそうで、その中にいくつかパピーサイズの
洋服もありバニラにどうですか?とのメールを貰い、ご好意に甘えさせていただきました

着せてみましたが

         pure3.jpg

         pure4.jpg
       
洋服も胴輪もバニラのサイズにジャスト

pure2.jpg

もみりんこさん、プレゼントのお裾分け本当にありがとうございました


そしてmi-さんからはお年賀が届きました

pure5.jpg

bibirin's達のkitkatだけでも嬉しいのに4チー&私にまでウマウマが

pure6.jpg

お年賀の中身は飴入り この飴が美味しくて弟と争奪戦になりました。笑

mi-さん、可愛いお年賀をありがとうございました
10:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたがあけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪

かわぃぃお洋服だねー♪
パピー用がちょうどいいバニたん♪さすがおチビっ(笑)
ちっこいとそういうとこ徳だよねー♪アハ
お友達のお下がりが着れちゃうもんねっ♪我家にもお下がりいっぱい実はあるゎ(笑)ありがたやぁーありがたやぁー♪

今年もかわぃぃ4ちーちゃんを楽しみにしてるねー!
スムチー母 | 2011.01.05(水) 11:51 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
可愛いお洋服!
バニたんの為に!って言うくらいピッタリですね。
大人っぽい物、カジュアルな物、可愛い物・・・
どれもお洒落が楽しめそう♪
で、、、終わりかと思いきや
お年賀まで紹介ありがと。
飴美味しかったですか!?
mi-も自分の分買ったけど、まだ食べて無いんですよ。
弟は奄美にいるので
リボンさんみたいに、争奪戦にはならないな(笑)

肉巻きおにぎり、美味しいですよね。
おびたん、ま-ったく動かなかったんですよ。
リ-ド緩めたら、逆走しちゃってね(爆)
屋台大好きおびたんです☆
mi- | 2011.01.05(水) 13:04 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニたんはパピーサイズなんですね!!
ちっちゃくてかわいい(*ノノ)キャ

我が家は、パピーの頃に着せてた服とか見ると、
大きくなりすぎだよ・・・って思います(笑)
いつまでもちっちゃいままでいて欲しかったです。
佐智之助(6-chihuahuas) | 2011.01.05(水) 13:27 | URL | コメント編集

かっわいいお洋服がこんなにい~ぱい♪
こんなにかわいくバニちゃんが着てくれたら
お友達も本当にうれしいでしょうね★
こんな雰囲気のバニちゃんもとってもかわいいです♪
お友達からの贈り物
本当にうれしくなっちゃいますね♪
ユキ | 2011.01.05(水) 13:44 | URL | コメント編集

バニラちゃんなかなか小さいからお洋服ないんだねぇ。
とっても似合ってて可愛いよ!
よかったね。
mi- さん からのお年賀我が家もいただいたんだけどうれしいよねぇ。
リンクの件ありがとう!
さっそく私もさせてもらいましたぁ。
あなきん | 2011.01.05(水) 13:45 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
そっか~バニたんはパピーサイズでピッタリなんだね♪
ポコ太さんだったら頭も通らないだろうなぁ…(笑)
どれもこれもほんと可愛いけど、ヒョウ柄のお洋服が
めちゃめちゃバニたんに似合ってて可愛すぎるー!!
そして、mi-ちゃんからのお年賀私もいただいたんだけど、
ほんと嬉しいですよね☆
私もダンナと争奪戦並みに、ほとんど食べちゃいました(^m^)
chisa | 2011.01.05(水) 15:09 | URL | コメント編集

りぼんさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♡

バニちゃんのお洋服とってもお似合いですぅ~(*^_^*)
流石、何でも着こなしてしまうバニたんですね☆
いつかチラット見かけた時のバニたんのおちり姿が思い出されます(笑)
ちょこちょこプリプリの可愛い後ろ姿だったなぁ~♡

mi-さんからのお年賀、うまうまなんだぁ~
そんな事を聞いたら食べるのもったいなくなってしまいましたよ(#^.^#)
とも! | 2011.01.05(水) 16:45 | URL | コメント編集

バニたぁ~ん(((( *ノノ) キャー ♪
もぉ可愛すぎッ!!!!

一度でぃぃから抱っこしたい(笑)


>こちらこそ~!!!来年こそは
年賀状交換させてください(≧▽≦)ノ
Richa | 2011.01.05(水) 16:51 | URL | コメント編集

バニラちゃんに会った時こんなに小さいのー!
と思ったのを覚えてます
いちごちゃんも同じくらい小さかったけど
パピちゃんサイズでもメーカーによっては大きかったりしませんか?
どの服も似あってて可愛いでーす♪
お年賀の飴ちゃんはうさぎさんなんですね~
ちゃんと5円玉がついてるなんて!
弟さんと2粒ずつなめたのかな~?
みみママ | 2011.01.05(水) 18:34 | URL | コメント編集

バニたんとってもお洋服に似合ってるね~♪
バニたんは3歳なのにパピーサイズなんですね。
いやーん、ほんと小さくてかわいい~。
バニたんいつか抱っこさせてね♪♪
アーサー☆ | 2011.01.05(水) 20:02 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしまぁす♪

バニたんパピーサイズなのね。
うちのノエと同じって考えると本当に小さいんですねぇ。
ノエもこのまま今の大きさならいいのにな・・・
そして、お年賀なんて嬉しいですよね♪♪♪
素敵なお正月になったみたいですね。
イヴちんママ | 2011.01.05(水) 20:52 | URL | コメント編集

リボンさぁ~ん☆
こんばんは♪
バケツ水足される前に来ましたよぉ(笑)

お友達からの贈り物って嬉しいですよね~
バニたんパピたん用でオピッタンコなのね~
もう~どれも可愛い~初食べしちゃうぞぉ~ふふふ
豹柄のなんてイケてる女子だよぉぉ~
クラブで踊ってほし~かも~アハハハ

うさぎちゃんの飴玉がお年賀になってるんですね❤
こんな可愛いのあるんですね~
みなさん見つけるの上手ですぅーー❤❤❤
取り合いしちゃうなんて・・・
相当美味しかったんでちゅね♪
ちるるん | 2011.01.05(水) 20:56 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます
今年も素敵なワンちゃん達の写真期待してますねぇ~(*∩_∩)

遅くなりましたが(^-^ゞ ポリポリ

薫 | 2011.01.05(水) 22:35 | URL | コメント編集

●豹柄?

豹柄のお洋服姿のバニたん
ちょっと、エロくて、小悪魔的て、、
打ち抜かれました-☆
クキポン | 2011.01.05(水) 22:44 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お洋服ピッタリですね!
良く似合ってて可愛い♪
パピーサイズってなかなかないから
嬉しいですよね(^-^)
可愛いお年賀も嬉しいですね!
ちわママ | 2011.01.05(水) 22:57 | URL | コメント編集

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

TOPの着物姿のいったん、バニたん可愛いですね(^^)
新年からリボンさんのブログを見て笑顔になりました♪
今年も可愛い4チーちゃんたちのブログ楽しみに拝見しますね!!

おともだちからのお年賀嬉しいですね♪
あきてぃさんのブログでも拝見したので共通のおともだちなんですね。
キットカットも可愛い写真でニンマリですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Nao | 2011.01.05(水) 23:15 | URL | コメント編集

可愛くてピッタリのお洋服
良かったですね(^-^)
バニラちゃん、とっても似合っててかわいい♪
りえ | 2011.01.05(水) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃんに本当にピッタリのサイズでしたか~(^-^)
たぶんこれを着れるのはパピーサイズの子だけだろうと見た瞬間思いました!
だって凄く小さかったので(笑)
バニラちゃんに似合っていて嬉しいです(*^_^*)
ひょう柄は可愛いなと送る前から思っていたのですが、もう1着もバニラちゃんになかなか似合っていますね!!
凄く可愛いですよ~。

お友達からのお年賀のキットカットも可愛いですね。
もみりんこ | 2011.01.06(木) 00:23 | URL | コメント編集

バニたんってパピーサイズなんですかぁ~?
ちっちゃいんでしょうね~
一度会ってみたいなぁ~
バニたん、お洋服どれも似合ってるよ~
バニたんはおめめがクリクリで女の子ってお顔してるから
何でも似合うよね♪
mi-さんからのお年賀、私も届きました♪
思いがけない贈り物で、びっくり&嬉しいですよね。
飴ちゃん美味しいんだぁ~
一人でこっそり食べよう

こはる | 2011.01.06(木) 00:44 | URL | コメント編集

バニたんにピッタリのお洋服良かったねぇ~♪
ちっちゃいちっちゃいお洋服なんだろうなぁ❤
バニたんとっても似合ってるよ!
ひょう柄とレースの小悪魔ワンピがヤバイっす❤❤
ちぃ(るんママ) | 2011.01.06(木) 00:45 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(^∇^)ノ
TOPの晴れ着のお二人さんがもう超可愛くって~(♥_♥)メロメロデス
バニたんはパピーちゃんサイズなんですね!
うちなんかどんどん大きく(おデブに)なって
お洋服買い直したりしています(^^;
しかしバニたんほんとカワイイなぁ(*´∀`*)
弟さんと争奪戦になるほど美味しい飴が気になります。。笑
黄身 | 2011.01.06(木) 02:11 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
手作りのおせち・・・冷蔵庫にあるものでパパッと
あんなに可愛く作れるなんてリボンさんすご~~い!
バニラちゃんどのお洋服もお似合いですね~!
今年も4チーちゃんの元気な姿を拝見できるのを楽しみにしていますね!
nonnonmama | 2011.01.06(木) 08:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.06(木) 10:02 |  | コメント編集

遅くなりました!
リボンさんあけおめです。
今年もよろしくです。
年越しそばにわんこおせち(しかもお手製)
みんなシアワセですねぇ~
ココたんも実家でかにの足に舌鼓をうちました(笑)
ココたんママ | 2011.01.06(木) 10:16 | URL | コメント編集

●バニたん

パピーサイズのバニたん
ホント、可愛いです!
お友達の近くに赤ちゃんいなかったら
大人のバニたんへ・・ってなりますよぉね。ウフフ

mi-さんからのお年賀・・とっても
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
リボンさんちの周りは、雪じゃ
なかったんですね!
チェーンつけるほどでもなかったので
良かったです。



あきてぃ | 2011.01.06(木) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
