2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

アトリエ aube -Part2-

5月15日アトリエaubeさんのモデル犬ピンクのきらきらとして決定した
我が家の可愛いイチゴいちごちゃんイチゴ
6月1日にいよいよ名刺モデルのデビューを果たしました絵文字名を入力してください

950.jpg

TOPページを開くと・・・・でかでかと登場jumee☆yippee1

こういうのを見ちゃうと親バカですけど感激しちゃいます絵文字名を入力してください

そうそう、名刺商品のページにも2種類の色で登場していますよ・ハート

951.jpg


952.jpg

とても可愛いデザイン名刺が沢山あるしお値段もお手頃なのでお勧めです豆電球

愛犬の名刺を作る予定の方がいましたらアトリエaubeも是非、覗いてみて下さいねちな♪

【More・・・】

そんな中、嬉しいことがありました!
モデル犬犬(黄)として採用して下さっただけでなくお礼にと
いちごの名刺を50枚プレゼントアップロードファイルして下さいました

メールで何度かやり取りして、私の好きなタイプで作ってくれたのですが
それがこちらです絵文字名を入力してください
954.jpg

とっても可愛い名刺になり大満足ハナマル
この他にもまだアップロードファイルして下さるグッズがあるのですが
それはしばらく先になるので後日、報告したいと思いますあ

6月5日更新のお返事がまだ終わってませんえっ
もうしばらく待ってて下さいね困った(照)
りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
14:00  |  モデル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
