2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月27日(日)

笑顔♪

東日本大震災から2週間ちょっと。節電や停電もあり又、こんなときにブログなんて書いてていいのか?という気持ちもあって
更新や訪問も控えてましたが当たり前に過ごせる今がどんなにありがたいことか・・・。
今までと変わらない日常をおくれる毎日に感謝しつつブログも再開したいと思います。




20113-0.jpg

毎日、大好きなオモチャで遊ぶ時間は忘れてはいません

ie-3_20101214151423.jpg

いちごとは違い、小さいオモチャを咥えて自慢気にみんなに見せびらかすのがバニラの遊び方なので・・・



この通り毎日せっせとオモチャ咥えて興奮しておりました

20113-1_20110325163519.jpg

ただただ勝手に近寄ってきては見せびらかし、これまた勝手に興奮するというバニラにしか分からない不思議な遊びですが、この姿を見ると自然と笑顔になってしまう我が家です



TOP画面もお正月モードのままだったので久々に新しく作ってみましたツカレター

21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見せびらかして遊ぶなんて可愛いですね♪
遊び方ってそれぞれですよね。
バニラちゃんの何とも素早い動きが
可笑しいですね!
誰かに渡したり、ひっぱり合ったりとかは
しないのかな?
ちわママ | 2011.03.27(日) 23:16 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりです!
みんなも、元気そうで良かった~

バニたん。。。動きが、凄く可愛いですね。
見せびらかすって、、、めるたんもですよ。
めるたんの場合は、
相手の目の前で見せびらかし、挑発するんです。
同じ見せびらかしでも
バニたんみたいに可愛くないんです^m^

みんなの元気な姿
バニたんの可愛い遊ぶ姿で
笑顔になりました。。。ありがとー。
mi- | 2011.03.28(月) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

計画停電大変ですね~。
それにしてもロウソクも売り切れとは・・・ビックリしました!
でも停電するのなら必要ですもんね。
関西はいつも通りの日常があって・・・正直なところ被災地域の方々に申し訳ない気持ちになってしまいます。

今回の記事のバニラちゃんとっても可愛いですね(^-^)
動画のしぐさがむっちゃ可愛く笑顔になっちゃいますよ(*^_^*)

このように大切な我が子たちと一緒にいれるだけでも幸せですよね。
毎日そう思え・・・一日も早く地震や原発の問題が改善して欲しいですね。
もみりんこ | 2011.03.28(月) 00:17 | URL | コメント編集

お元気そうでよかったです

うちのみゅうも見せびらかせますよ~
でもバニたんの方が早くて
可愛い~
こんな元気いっぱいのバニたんの姿が
見れて嬉しいです~

リボンさんもワンピースお好きだと聞き
なんだかとっても嬉しいです
クイズはそうですスマスマとか
アメト~クとかです(笑)
ミュウちゃんまま | 2011.03.28(月) 00:33 | URL | コメント編集

バニラちゃん、ちょこちょこ動いてて
すごくかわいいですね♪

ウチのはすっかりオモチャに興味ないので
『バニラちゃんみたいに遊んでくれたらなぁ』
って思います。
りえ | 2011.03.28(月) 02:06 | URL | コメント編集

わーい!
元気なみんなお顔みれてうれしいなぁ。
可愛い遊んでる姿ってこちらにも元気もらえるよね。
麗亜も何が楽しいのか不思議な遊び方するよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.03.28(月) 08:39 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!!
こうして元気なお姿が見れるのが
とってもうれしいです。
バニちゃんの遊び方
かっわいいですね~
遊び方もその子それぞれなんですね~
本当にこういう日常
とっても幸せなことですよね~
ユキ | 2011.03.28(月) 10:01 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす♪
更新どうしようか迷う気持ちはみんなあるよねー。
だけどこうしてかわぃぃみんなの姿を見て元気になる人もいっぱいいるはず~♪
とくにバニたんの遊び方ウケルー!
てか、海斗もけっこうそれ。意味不明なの。見せびらかせて取れるもんな取ってみろーみたいな感じで自慢気に遊んだり。。。
何個も自分の周りに運んで喜んだり。意味不明なとこでテンション上がったり?笑
なんだかバニたん見てると動きが海斗に似てるからやっぱり一番親近感沸いちゃってニマニマだぁー♡♡♡
スムチー母 | 2011.03.28(月) 11:26 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
お久しぶりです♪地震、無事で良かったです★
ホント、最近は感謝することが沢山ですよね!

バニラちゃんのおもちゃ咥えて見せびらかす(笑)
この無邪気さがとっても癒されます(#^.^#)
シッポがブンブンですねぇ~
小さいからしっぽで飛べそうです!(*^_^*)
とも! | 2011.03.28(月) 11:56 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
かわいい遊び方ですね!!
我が家のワンコは、最近抱っこばかりです。
地震の影響も少なからずあるのでしょうか?
キャリーから出しても誰かの後をついて歩きます。
ワンコのメンタル面のメンテナンスも必要かな~って思ってます。

バニたんのかわいい姿が見られて癒されました。
日記のUP楽しみにしてます!!

TOP画像もかわいいですね!ヾ(=^▽^=)ノ
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2011.03.28(月) 15:43 | URL | コメント編集

お忙しいなかベリたんにメッセージありがとうございました☆
今回のTOPページもPOPで元気が出ますね(^^)

バニたん、やっぱりおもろ~い(笑)
Nao | 2011.03.28(月) 20:12 | URL | コメント編集

●笑顔

TOP変えたんですね。
さすが、器用なリボンさん素敵ですよ。

バニたん、凄い面白いですね。
動画拝見しました!
笑顔になれました。

コメントありがとうございます★
私がハンバーガー食べたい
気分だったので、マクドでも
良かったのですが、寒くてもテラスで頑張りました。
食欲ある時には、シュークリームもペロリです!

あきてぃ | 2011.03.28(月) 23:02 | URL | コメント編集

バニたんチコチコ動いてて可愛い~♪
見せびらかすだけーってちょっと変わった遊び方だけど(笑)
ケツアタックしながらいちごちゃんの周りを
くるくる回るバニたんとっても楽しそう♪

ちぃ(るんママ) | 2011.03.28(月) 23:14 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
おもちゃ咥えて、一生懸命見せびらかしてるバニたんが
もう可愛すぎる~(^m^)
いちごちゃんはちょっと迷惑そうに見えるのは気のせい!?(笑)

世間では不謹慎がどうのこうのって言ってる人たちもいるけど、
被災してない人たちが普通の生活に感謝しつつ、普段通りの生活を
していくことが大事だって思います☆
バニたんのヒョコヒョコ可愛い姿見て、元気もらえましたー♪
chisa | 2011.03.28(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
