2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月23日(木)

X'masプレゼント

今年ラストの記事になります ヨカッタラミテネ~


23日

今年のX’masプレゼントは手作りご飯&ケーキにしました
20101223-1.jpg

少しでもクリスマスらしい雰囲気を見せようと、なんちゃって骨付きお肉を作ってみました

自分達のだって分かるのか作ってるときからソワソワ落ち着かなかった4チー達食べても良い合図と同時に
一斉にガツガツ・・・

20101223-2.jpg

美味しかったかな
バニたんなんて隣でゆっくり食べてたいちごのお肉を何度か盗み食いしてたもんね

20101223-3.jpg

洋服とかは普段から買ってあげてるし市販のオヤツは味無しガム以外買わないから
手作りご飯&ケーキしか思いつかなかったけど、食べることが大好きな4チー達は満足してくれたかもね




お知らせ

少し早いですが例年通り、今年もこのX’mas記事で終わりにしたいと思います
いつも仲良くして下さりありがとうございました来年も変わらず宜しくお願いします
又、改めてお友達のブログへもご挨拶しに伺いますね

20101223-4.jpg

では、良いお年を・・・。



21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一番

最後の更新に一番に来れて
嬉しい!
凄い素敵なプレゼントですね。
みんな喜んでくれてるようで
良かったですね。
リボンさんの手作りも更にお上手になって・・・。

来年も今までと同じく仲良くして
下さいね。
良いお年を・・・・。

あきてぃ | 2010.12.23(木) 22:10 | URL | コメント編集

●今年はありがとうございました♪

とってもおいしそうなうまうまさん♪^^
何よりのプレゼントですね!
COCOも羨ましがってます^^笑


こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪
ずっと仲良くしてくださいね~♪^^
ではでは、良いお年を♪
COCO | 2010.12.23(木) 22:57 | URL | コメント編集

ご挨拶ありがとうございました。

こちらこそお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね~

よいお年をお迎えくださいませ~♪

うさぎ | 2010.12.23(木) 23:22 | URL | コメント編集

そうですよね~
こうしておいしのを作ってもらえるのが
何よりうれしいですよ~(*^。^*)
本当にみんなおいしそうに食べてくれたんですね♪
バニちゃんのこのお顔
本当にもう最高☆
って言葉が聞こえてきちゃいました♪
それにしても本当にリボンさんは
お料理も上手で尊敬しちゃうママさんで~す!!
今年はお友達になれて
本当にうれしかったです♪
来年も!!どうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
ユキ | 2010.12.23(木) 23:28 | URL | コメント編集

手作りご飯&ケーキ 最高のプレゼントですね☆☆☆
なんちゃって骨付き肉、本物みたぁ~い!
4チーちゃんは、ケーキから食べたのかなぁ~♪

こちらこそ、遊びに来て頂けて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
あっイブになったね。 ☆メリークリスマス☆
4チーちゃんと一緒に、良いお年を♪
ちぃ(るんママ) | 2010.12.24(金) 00:00 | URL | コメント編集

ママさんご丁寧にありがとうございました。
ママさんのブログで元気になったり、嬉しかったりと、とても楽しく読ませていただいてます。来年も、いっぱい楽しいお出かけをして、見ている人たちを元気にして下さいね~ありがとうございました。
クリスマスの骨付き!ママさんさすが!最高のプレゼントですね!
ララまま | 2010.12.24(金) 00:22 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

クリスマス今年は我が家も特別には特にする予定はありません。
リボンさんのところはこんな豪華なうまうまを作ってあげたんですね~素晴らしい(拍手)
リボンさん可愛く作るセンスがありますよ!!

みんなむっちゃがっついてるよね(笑)
特にバニラちゃんが凄くないですか~おチビさんなのにね!

リボンさんへ
今年一年も仲良くしていただきありがとうございます。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
では良いお年をお迎え下さいね(^-^)
もみりんこ | 2010.12.24(金) 01:44 | URL | コメント編集

みんなの憧れ『骨付き肉』上手ですね(^-^)
一生懸命食べてる姿がかわいい♪

明日からお正月休みなんですね。
今年は偶然お会いできて
ホントに嬉しかったです♪
来年もかわいいワンズさんを
たくさん見せて下さい(^-^)
よいお年を~♪
りえ | 2010.12.24(金) 02:30 | URL | コメント編集

またまたおいしそうなケーキ…それも手作りなんて!
リボン さん本当にすごいなぁ。
みんなよかったねぇ。
幸せなクリスマス!

こちらこそお世話になりました!
来年も素敵な年になりますように!
あなきん | 2010.12.24(金) 08:36 | URL | コメント編集

今年も1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
来年もヨロシクねっ!

そんでクリスマスディナー!!
これまた美味しそうo(〃^▽^〃)o
めちゃ食べたぁーい!!アハ
みんな必死だねっ♪
そのお肉のは何で出来てるの?見た目も可愛くて美味しいなんてこの上ない贅沢だょねー♪
りぼん家の子たちは幸せだなぁ♪♪

でゎでゎ。よいお年をぉ~♪
スムチー母 | 2010.12.24(金) 11:47 | URL | コメント編集

コチラこそ今年一年も可愛い4チィーちゃんたちを見れて、むふふ♪な楽しい気持ちになりました(*´∇`*)
来年もよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2010.12.24(金) 15:51 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
手作りってすごすぎですー!!
リボンさんが作る物はいっつも見た目も可愛くって、
ショップを開いてほしいくらいです~(^m^)
ママの手作りプレゼントが、一番嬉しいだろうなぁ♪

そしてそして、この1年仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
来年は、リボンさんファミリーにお会いできたらなって思います!
それでは、ステキなクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね(^^)/
chisa | 2010.12.24(金) 16:36 | URL | コメント編集

リボンさぁ~ん☆こんばんは☆

プレゼントは手作りのうまうまさんだったんですね~❤
ロールケーキもとっても可愛い♪
骨付き肉風に作るなんてリボンさん天才☆
みんな嬉しそうに食べてて可愛いなぁ♪

今年もいちごちゃん。バニたん。ポポちゃん。ミュウくんに
たくさんたくさん笑顔をもらいました☆
仲良くしてくれてありがとうございます。

また来年もよろしくね~~♪

楽しいクリスマス&お正月を迎えてくださいね~☆

ちるるん&ミミたんより
ちるるん | 2010.12.24(金) 17:34 | URL | コメント編集

いつもおいしそうな手作りご飯を作られてて
とっても参考になってるんですよー
(でも可愛い形は真似出来ないんですけど・・)
うまうまのプレゼントが一番喜びますよね~♪
4チーちゃんには最高のプレゼントになったはずです

今年はイベントでいちごちゃんとバニラちゃんとリボンさんに会えて
嬉しい年にないました~♪
来年も宜しくお願いしまーす(ペコリ)
みみのママ | 2010.12.24(金) 18:37 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

手づくりは最高のプレゼントですね!

2010年、仲良くしてくださってありがとうございます!
2011年もよろしくお願いいたします。
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.12.24(金) 20:21 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

御無沙汰してますm(_ _)m
すっごい可愛い骨付きお肉♪ ケーキも作って上手ですねv-425
あっと言う間に後少しになりましたね。早い物ですv-356
来年も皆元気であるように願います♪ こちらこそ宜しくお願いします。
良いお年をv-411
YO~★ | 2010.12.24(金) 20:22 | URL | コメント編集

クリスマスディナー、美味しそう!
骨付きお肉に見えますよ~
骨がハートなんて可愛い♥
みんな美味しそうに食べてますね♪

リボンさん、今年はお友達になれて
とっても嬉しかったです!
可愛い、いちごちゃんバニラちゃんポポちゃんミュウくんに
癒されっぱなしでした(^-^)
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
ではよいお年を。
ちわママ | 2010.12.24(金) 22:49 | URL | コメント編集

●メリークリスマスココ

リボンさん
ココたんにおめでとうコメありがとうございます。
今年はもういちごちゃんバニラちゃんに会えないの
さみしーですぅ(泣)
でも、リボンさんにコメいただけるようになってとっても
うれしいです!来年もよろしくお願いします。
ぴよぴよバニたんかわいい~
手作りのお肉さんとロールケーキすごいですねっ!
ココたんママ | 2010.12.24(金) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

ご丁寧にご挨拶を頂きまして、
ありがとうごさいました♪

コチラこそ、ブログを通して今年も
仲良くしていただいて、ありがとうございました♪

来年も、どうぞ引き続き仲良くして下さいね(●^o^●)

手作りのクリスマスわんメニュー♪♪
いつもながら、本当においしそ~♪♪

こんなステキなお料理、
はぐにも食べさせてあげたいわ(*^_^*)
あや | 2010.12.24(金) 23:18 | URL | コメント編集

すごく可愛いご飯ですね~^^
お肉がギャートルズに出てくるお肉みたいっ^m^
いいクリスマスを過ごしてくださいね♪
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確かに野外での忘年会って始めてで新鮮でした☆
でもすごく楽しかったです♪
年末のご挨拶ありがとうございました~☆
いい新年をお迎えくださいねっ≧∀≦b
ひなたん | 2010.12.25(土) 01:52 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪♪♪
我が家は本日クリスマスパティーをするんです。
ケーキは私も作ろうと思ってたんですけど、
骨付きお肉美味しそうですね。
私もマネして作ってあげようかなぁ???

年末のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
でゎでゎ、よいお年を・・・
イヴちんママ | 2010.12.25(土) 10:36 | URL | コメント編集

こんにちは~
今年は沢山のわんちゃん・ねこちゃんに出会えましたぁ~
よかったよかったぁ~(*∩_∩)
よいお年をお迎えくださ~い(*^∇゜)v
薫 | 2010.12.25(土) 12:19 | URL | コメント編集

わぁ~手作りのクリスマスディナーですかぁ~
すごいですね~
これは喜びますよね~
そしてこんなに美味しそうに食べてくれると
作った甲斐がありますね。

今年はお友達になってくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
来年も引き続き仲良くしてくださいね。
来年も素敵な1年になりますように。
こはる | 2010.12.25(土) 18:21 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
遅くなっちゃったけど。。。
メリークリスマス☆
手作りディナー、みんな大満足だったね。
来年は我が家に届けてもらいたい位です(笑)

そして、こちらそ今年1年、仲良くして頂いて
本当にありがとうございました。
また来年も、仲良くして下さいね。
ヨロシクお願いしまーす(^。^)y-.。o○

ではでは、良いお年をお迎え下さいね~(^_-)-☆
mi- | 2010.12.26(日) 01:21 | URL | コメント編集

ママの手作りご飯&スイーツが
何よりうれしいプレゼントだよねぇ~♪
p(*≧ω≦)/

ご挨拶遅れて遅れてごめんなさい。
m(_ _"m)ペコリ
マイペースな私のブログに
今年もたくさん、訪問してくれて
ありがとー♪
また来年も仲良くしてくださいねッ♪

ラブラブロミジュリ一家より(o^-^o)
R⇔M | 2010.12.26(日) 21:26 | URL | コメント編集

うわ~~ステキなクリスマスになりましたね★
ウチは今年は手抜きシーザーでディナーでしたi-237
2チワには申し訳ないっす・・・(><)

今年もいっぱいコメントありがとうございました!!!
いつもいつも訪問が遅くなってごめんね。。
お年賀も送られせていただきましたので
来年もよろしくです~(^^)/
タマさん | 2010.12.26(日) 21:48 | URL | コメント編集

リボンさん、年末のご挨拶ご丁寧にありがとうございました!!

今年はコメント欄クローズのままでしたが
メールにてお話し出来て楽しかったです(^^)

クリスマスディナーも手作りされていて感心します。
骨付きお肉見た目も可愛らしいですね!!
みんな喜んだだろうな~。

今年も1年リボンさんのおでかけ記事を楽しく拝見させて頂きマシタ。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

Nao | 2010.12.27(月) 18:40 | URL | コメント編集

こんにちわっ チロたんにありがとうございます!
さっそく我が家のハイエナ(私も)達でペロッと頂きました☆
チロルのご飯入れも丁度そろそろ変えたいと思っていたので助かりました!

来年の記事も楽しみにしていま~す
読み逃げ多いかもですが来年も宜しくお願いいたします
おそらく来年お店も移転します お伝えした住所です(これって言いましたっけ?)
クローバー | 2010.12.28(火) 10:07 | URL | コメント編集

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
写真とってもキレイですね!!
また遊びにきます♪♪

ァリサ | 2010.12.29(水) 23:50 | URL | コメント編集

まぁ☆なんて豪華なクリスマスディナーなんでしょう。
私も食べたくなっちゃいます(笑)
みんな美味しく頂いてますよね~♪

ご訪問遅くなりましたが、今年も仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す☆
イヴママ | 2010.12.30(木) 08:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
体調を崩してから久々のコメが、
こんな年末になってしまいました(^▽^;)
お返事が出来ない中、
コメをいただきほんとにうれしかったです♪
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんとか喘息も治まってきた今日この頃です。

クリスマスは手作りのディナーだったんですね~!
美味しそうな骨付きお肉(^▽^;)
骨部分はなにで出来てるんだろう~…(笑)
うちの姉妹には今年クリスマスがやって来なかったので、
リボンさん宅にお邪魔させればよかった~(笑)

今年1年間、仲良くしていただきありがとうございました!
来年も美味しそうな食べ歩き写真を待ってます(笑)
☆あき☆ | 2010.12.30(木) 14:09 | URL | コメント編集

今年も一年あっという間・・・
また来年も可愛いいったん達の姿を楽しみにしてます♪
良いお年を~
すもも | 2010.12.30(木) 22:23 | URL | コメント編集

とってもステキなクリスマスを過ごされたのですね^^
訪問遅くなりましたが
今年もブログを通して仲良くして頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します・・・☆
よい年をお迎えくださいませ^^
黄身 | 2010.12.31(金) 15:06 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ
遅れついでに31日を待ってみましたー。

クリスマスのご馳走は手づくりだったのですね!
可愛く骨の形してて丁寧な仕上がりにビックリ!!
みんな美味しそうに食べてますねv-290

それでは・・・。
リボンさん今年もステキなブログ、お疲れ様でした。
そして仲良くしてくださりありがとうございましたv-344
良い年をお迎えくださいv-481
さんな | 2010.12.31(金) 18:40 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

楽しいブログの更新楽しみにしてます~
今年はどれだけ懸賞とか当たるのかしら~((o(^-^)o))わくわく (←自分のじゃないのね)
うさぎ | 2011.01.02(日) 02:22 | URL | コメント編集

゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜

゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜
元気で楽しい1年になりますようにっ☆
ひなたん | 2011.01.04(火) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
