2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

そろそろ・・・

だいぶ前から年賀状交換しましょう♪とのご連絡を頂いたりしてますが
今年こそは・・・と思いながらも取り掛かるのが遅い年賀状作成さすがにそろそろ作らないとって思い
今日、年賀ハガキ買ってきました 今頃ですが何か?笑

そして準備していたこれ

kimono1.jpg

11月に注文したチビさん達が着るオーダーの着物  2着共2800円とお手頃価格ヽ(´▽`)ノ 
柄違いにしようか迷ったけど生地はお揃いにして襟・袖・裾・帯を色違いにしてもらいました♪


kimono2.jpg

来年の干支でもあるウサギ帽子 その後は、お出掛けでバニたんが使用予定。笑

被るとこんな感じ

        kimono3.jpg

kimono4.jpg

年賀状用の撮影もついさっき終わったので、後は印刷を頑張るだけ
なんとか週末中には完成できるようにしたいなぁ・・・。

21:03  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー可愛いウサギさん!
ちゃんとかぶってくれるのねぇ。
偉いなぁ~こんな可愛いうさぎさん、私も欲しいなぁ。

カレンダー教えてくれてありがとう!
すっかり忘れてたと思ったら今日、快適いぬ生活から連絡がありましたよぉ。
あなきん | 2010.12.17(金) 21:57 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんはぁ~☆
おぉ~~年賀状買ってきたんですね~♪
きゃはぁ~ん
いちごちゃんキャワイイですぅ❤
どんなのかなぁ~
着物着た所想像してみました
。。。。。。。。。。
むふっむふふふ
ワクワク~~ドチドチ~~ん
楽しみにしてま~~すね~~♪
ちるるん | 2010.12.17(金) 22:36 | URL | コメント編集

わぉ~、かわいいうさちゃんはっけーん!!
ほんとそろそろ年賀状準備しないとですよね。
今回な、なんと我が家は印刷済みなんです!
宛名はまだなんですけどね・・・。

すごい豪華な着物ー。
しかもそんなお値段で買えるなんてびっくり!
リボンさんほんとお買い物上手ですね~。
アーサー☆ | 2010.12.17(金) 22:53 | URL | コメント編集

写真用の着物のほうが準備が早かったのね(笑)
いちごちゃんもバニラちゃんもちゃんと大人しく
うさぎさんになってくれてかしこいなぁ~
着物も似合うんでしょうね♪
どんな年賀状になるのかなぁ?
楽しみです☆
こはる | 2010.12.17(金) 23:09 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

可愛い着物ですね~♪
それにお手頃価格が嬉しいではないですか!

うさぎの被りものを被ったいちごちゃん&バニラちゃんが可愛くて(*^_^*)
こんな可愛い子たちの写真がある年賀状をもらったら嬉しいでしょうね♪

私は以前の職が年末も年始も休みがなく(一応元旦のみ休み)その時から年賀状は書かなくなりました。
あまりにも忙しすぎて年賀状どころではなかったので(汗)
今後も頑張って作る気にはなれず・・・リボンさんは頑張ってね~。
もみりんこ | 2010.12.17(金) 23:15 | URL | コメント編集

ワタシも先日買ったばかりです(^-^;)
で、準備は年末実家でなので
元旦到着は厳しそうです。

いちごちゃんもバニラちゃんも
『うさぎさん』似合ってますね♪
お着物もかわいいでしょうね(^-^)
りえ | 2010.12.17(金) 23:51 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
首元にレースがついてたり、めちゃめちゃ可愛い着物!!
それにウサギさんも可愛いし(^m^)
年賀状が楽しみでたまりませーん!!
私も昨日やっと年賀状買ってきましたよぉ(笑)
我が家の年賀状は被り物も正装もしてませんが
受け取ってもらえたら嬉しいです♪
chisa | 2010.12.18(土) 00:45 | URL | コメント編集

すっごく可愛いお着物ですね~
年賀状の撮影って難しいですよね
どんなのが出来上がるか楽しみだけど
我が家は喪中だからなー
今年はリボンさん家が喪中でしたもんね
だから ブログで紹介してくださいね
楽しみにしています
ミュウちゃんまま | 2010.12.18(土) 02:14 | URL | コメント編集

可愛い~♪
二人で素敵なお着物来て、お正月はたくさん思い出が出来そうですね~(*´∇`*)
うさちゃんの被り物も注目の的ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そうそう、↓のバックに薔薇の、いちごちゃんのカレンダー、
我が家にもやってきましたよヽ(=´▽`=)ノ
先日ペットシーツをワイド50枚入りを8袋買ったら
おまけでついてきました~♪
何も考えないでめくっていったら、いちごちゃんのお顔が飛び込んできてビックリ♪おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかも、私の誕生日の5月に大きく掲載されてるからなおさらうれしかったです( ´艸`)ムププ
どこに飾ろうかしら~( *´艸`)
おめでと~♪
ぎんちゃん | 2010.12.18(土) 14:54 | URL | コメント編集

なんて可愛い着物~♪
着てる所はいつかみれるのかな~
うさ耳ちゃんもバッチリ立ち耳で似合ってる~♪
年賀状写真我が家も撮ってあるのだけど
なかなか印刷まで出来てなーーい(汗)
やらなくちゃでーす
みみのママ | 2010.12.18(土) 19:36 | URL | コメント編集

バニたんバニーe-247
カワユイe-266
いちごちゃんもバニラちゃんも被り物、
平気なんですね。エライっe-460

この可愛い着物を着た姿が年賀状で見れるのかな!?
私はまだ作っていませんがe-263
これから作る予定なんで今年も送らさせてもらいまーすe-342
さんな | 2010.12.18(土) 19:58 | URL | コメント編集

バニたん、いちごちゃん、口角が上がっていて・・・モデルさんばっちり!
うさぎさんになりきってますね!
かわいい~お着物すがたも楽しみです!
ララまま | 2010.12.18(土) 22:50 | URL | コメント編集

とっても可愛い着物ですね(^-^)
しかもとってもこんなお値段んで買えるなんて
とても思えないですよ~
いちごうさぎさんとバニラうさぎさん
めっちゃ可愛い♪
うちはまだ写真も撮ってないので急がないとっ!
ちわママ | 2010.12.18(土) 23:22 | URL | コメント編集

年賀状にはどちらを着るのかな?
お着物ですか?
うさちゃんになっちゃうのかな~
ゆきもいまだに年賀状できていないんですぅ。
毎年ぎりぎりですぅ。。
リボンさん!
よかったら~
いちごちゃんたちの年賀状をいただきたいのですが。。
よろしいでしょうか?
ユキ | 2010.12.19(日) 01:39 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
かわいい!!
二人ともとってもかわいいうさぎさんになってる!!!!

我が家にもうさぎの被り物があるんですが、
今年は年賀状出せないので、ブログのTOPにしようと思ってます(笑)
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.12.19(日) 19:08 | URL | コメント編集

●可愛い

凄い可愛い着物!
これ見たら、年賀状欲しいって
人殺到しそうですね!笑

わが家は、投かんのみです。


コメントありがとうございます★
いったんは、洋服好きです
もんね。
羨ましいです。

あきてぃ | 2010.12.19(日) 21:06 | URL | コメント編集

とっても可愛いうさぎさんv-344
晴れ着を着た画像は近い内にブログ内でも紹介されるのかな?
楽しみに待ってるねv-425
コユキです♪ | 2010.12.19(日) 23:35 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
おっ!お着物ですか?
ウサギの耳まで^m^
いったんも、バニたんも、とぉ~っても似合ってます!
どんな年賀状になるのかなぁ~
想像できない位、可愛い仕上がりなんでしょうね。

miーはまだまだ作成していません。
きっと、夏休みの宿題と同じ様に、、、
ギリギリになること間違いなしです^_^;
リボンさんにも、送らせて頂きますので・・・
貰って下さいね^m^

シャンプーとってもフワフワになりましたよ。
でも我が家は2週間に1度シャンプ―しているので
年末に今年最後のシャンプーを、お家でする予定です^m^
mi- | 2010.12.20(月) 01:07 | URL | コメント編集

めちゃめちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
すごいいいねー!
そしてうさぎちゃんの被り物?もめちゃめんこーい♡♡
素敵すぎるーヾ(@^▽^@)ノ
着物のお披露目はお正月かなぁ?
スムチー母 | 2010.12.20(月) 10:59 | URL | コメント編集

コメントクローズでしたので
こちらから失礼します。

豪華な帯の着物が2800円って~☆☆ 欲しい!!
年賀状、私もまだ何にもやってません(汗)
可愛いうさ耳だぁ~♪ ウチのうさ耳とは耳の大きさが…
チワワちゃんにはコレくらいの大きさじゃなきゃダメよねー(笑)

週末のお出掛け。 私も③を選びます(笑)
購入する物が決まっていたのに売り切れは残念でしたね…。
ポケットINのバニたん可愛すぎ~❤
ちぃ(るんママ) | 2010.12.20(月) 21:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.21(火) 01:50 |  | コメント編集

リボンさんこんにチワ!
さかのぼってコメ失礼しますです。
年賀状さぞかわいいお写真が撮れたのでしょうね。
お着物もとってもかわいいし、
うさぎさんの被り物もとってもおりこうにかぶれてますね。
ココたんママ | 2010.12.21(火) 14:02 | URL | コメント編集

かわいい着物~〃∀〃
着てる姿が早く見てみたいっ!!!
うさぎちゃん帽子がこれまた2人共よぉく
にあってますね☆
うちの子達帽子かぶせたらこんなにお利口に
写真撮らせてくれませ~ん><。ウラヤマシ。。。
↑ポッケにinのバニたん可愛すぎっ≧∀≦

はいっ☆今年も合同お誕生日会でした♪
ケーキ作りもみんなでワイワイした方が楽しいですもんね
このお誕生日会、毎年恒例行事になりそうですっ^^b
ひなママ(ひなたん) | 2010.12.22(水) 04:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 12:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
