2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

遊びたい時

いちごがバニラに遊ぼうとお誘い

ie0.jpg
このお尻上げるポーズが大好きでたまりません( ´ 艸`)

・・・が、この日のバニラは誘いに乗らず


バニたん、少しは遊んであげなよぉ( p_q)
誘っても全然反応してくれないからポンポンで遊びはじめちゃったじゃないの(-"-;A

そうなると自動的に・・・

ie2.jpg

私が遊び相手に選ばれちゃうんだぞぉ

ie3.jpg

しかも飽きるまでひたすらエンドレス

ie4.jpg

やっと落ち着いたかと思えば、そう簡単には自由にさせてくれないのがいちご・・・。

ie5.jpg

可愛いいちごのお誘いだもん一緒に遊んではあげるけどさぁ~
こういうときに限って、いちごが落ち着いた頃に新たなお誘いがあるんだもん


ie6.jpg

バニたんからのお誘いがね

どうせなら一緒に遊んで一緒にお昼寝の時間になってくれると嬉しいんだけど・・・。
遊びたいモードって、その日・その時によって違うからこういうとき疲れるなぁ。笑


スポンサーサイト
14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●分かります

同じタイミングで遊んでくれると
助かりますよぉね。
いったんの大好きな馬コ・・・。
バニたんは、馬コでは、遊ばないの
ですか?

コメントありがとうございます★
くんくんさんで似てるの持ってますよぉね!
もう少し濃いピンクでしたよぉね?
お揃いでゲットした
かったですね・・・。


あきてぃ | 2010.12.09(木) 15:20 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
(='m') ウププ
バニたん遊んであげればいいのに~!!
ママと遊びたかったのかな?!

いったんもバニたんもかわいいから
ついついたくさん遊んじゃいますよね(*ノノ)キャ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.12.09(木) 16:26 | URL | コメント編集

いちごちゃんが
すごくかわいく一生懸命誘ってるのに
なんで、遊んであげないんでしょう?

でも、プイッとしてるバニラちゃんも
かわいかったりして・・・(^-^;)
りえ | 2010.12.09(木) 17:19 | URL | コメント編集

ワタシも自由気ままな人間ですが…犬って…ほんとマイペースで。

でも まぁかわいいから許しちゃう(〃▽〃)
らくぼぅ。 | 2010.12.09(木) 18:05 | URL | コメント編集

そうねぇ~なかなか気分が一緒にならない時もあるよねぇ。
麗亜も遊んであげるって言っても無視するし!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2010.12.09(木) 18:36 | URL | コメント編集

遊ぼうって誘ういちごちゃん可愛いー♪
手が!手が!!可愛すぎるーーー♪
なんて言いながらみさせてもらいました~
我が家もよく同じような遊びに誘うポーズをみますよ
みてると楽しいですよね
バニラちゃんのスイッチが入らなかったんですねこの日は
スイッチが入って遊びだす姿も楽しそうでいいな~って思います
いちごちゃんとのポンポン遊びはどのくらいの時間なのかな~
カピパラさんのおもちゃやっぱり好きですよねっ
家にも何個かありまーす
みみママ | 2010.12.09(木) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

動画が面白かったです。
こんな風に2わん遊んでいるのかと・・・本当にこの時はバニラちゃんお誘いにのらないですね~(笑)

いちごちゃんの遊んで~ってもみちゃんも同じですよ。
1つのおもちゃが終わってもまた違うおもちゃを持って来て・・・
でもリボンさんはバニラちゃんからまたお願いされてこれには少し笑えました。
でも可愛い子が沢山いるので幸せですね~リボンさん(^-^)
もみりんこ | 2010.12.09(木) 21:05 | URL | コメント編集

バニラちゃん、この時は遊びたい気分じゃなかったのかな?
でも、いちごちゃんの誘い方が、可愛い♪
私も、遊ぼう!ってお尻上げて誘ってる
ポーズ大好きです(^-^)
うちも、ちわのおもちゃ投げはエンドレスです^_^;
なかなか2チーで遊んでくれないんですよね~
ちわママ | 2010.12.09(木) 22:24 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます[。>_<。]

エンドレス・・・。同じく
うちも交互に・・・。特にジュリたん・・・(;^_^A

でもストレス解消のためですもんね☆
いちごチャン&バニたんの
遊び方に癒されますよォ~p(*≧ω≦)/
R⇔M | 2010.12.09(木) 22:50 | URL | コメント編集

ふふ^^
かわいいですね~♪
いちごちゃんのお誘い♪^^
私だったらすぐ遊んじゃうな~☆笑

バニたんは遊びたい時じゃなかったんですね^^
タイミングって難しいですね~^^

>メッセありがとうございました♪^^
とっても嬉しかったです!
あ。。いちごちゃんのパピたん時代の面白かったのは、やっぱり障子でした!^^
COCO | 2010.12.09(木) 23:20 | URL | コメント編集

「遊ぼうよ♪」のポーズって可愛いですよねぇ~♪
いちごちゃん可愛くお誘いしてるけど
バニたん「やめてよー」って言ってるね(笑)
我が家は1チーに断られても、次のコを誘うから
誰かしら遊んでくれて助かってます(笑)

2~3ヶ月あんまりお買い物してなかったから
ドカドカ買っちゃいました☆デジカメもこれでバッチリ☆
う~ん!お買い物って止まらない(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.12.09(木) 23:38 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます☆
オチリあげるポーズ、ぴのたんも良くやるやる~(^m^)
ぴのたんもいちごちゃんのように、タンタンを遊びに誘うんだけど、
タンタンはバニたんのように知らんぷりしてることが多いです(笑)

結局は飼い主が遊んであげるはめになるんですよね~(^^;
どこのお家も一緒だわ♪(笑)
chisa | 2010.12.10(金) 09:27 | URL | コメント編集

いちごちゃん
バニちゃんを誘ってる~
やっぱり一緒にいるとこうしてあそぼ~とか
するんですね♪
やっぱりかわいいな~姉妹ちゃんっていいですよね。
でもでもバニちゃん
このときはまだ遊ぶモードじゃなかったのね。
そしてリボンさんとっ。
でもこうして一緒に遊ぶのもリボンさんも楽しいのですよね~
と思ったら今度はバニちゃんからのお誘いですか~
リボンさん
みんな大好きなんですよ~
ほぉんとかわいいですね☆
ユキ | 2010.12.10(金) 10:11 | URL | コメント編集

いちごちゃんの遊びたいモード突入激しい!
めちゃ動き速いねっ!!
うちは遊ぶときもそういうことってあまり無くてまったぁーりだからなぁ(笑)
いちごちゃん、北斗と同じ歳とは思えない激しさだゎ♪
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
バニたんも遊びたいモード突入したら激しい?
なんかおっとーりボテボテしてそうだけど(爆)
スムチー母 | 2010.12.10(金) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。