2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

2011年カレンダー -3冊目-

10月中旬、来年のカレンダーでいちご&バニラが優秀賞に選ばれたとがありました
ゼノアックのカレンダーに採用です

      1-1.jpg


まいにちわんこに続き、ここでも表紙に採用


2011-1_20101201160516.jpg


最優秀1組+優秀賞23組に選ばれると表紙にも載せていただけるんです
しかもカレンダー10部が届きビックリ  ※10部届くのは最優秀と優秀賞のみです。入選した365組は1部。

2011-4.jpg

応募総数1621名

1-3.jpg


今年、雪を求めてお出掛けしたときの写真です
11月・12月にも大きく掲載


2011-2_20101201160529.jpg

他にも・・・

1-2.jpg

表紙に採用されたペットだけの卓上カレンダー

そして今回24組に採用された人には、入賞作品の動物が絵本のキャラクターとして登場するそうで
本が届くのも楽しみです

08:18  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.02(木) 11:07 |  | コメント編集

おはようございます~

凄いですね
またまたカレンダー
しかも優秀賞なんてすごいです~
いちごちゃんも バニたんも素敵なモデルさんだけど
リボンさんの写真のセンスもいいんでしょうね~
絵本まであるって
ほんと嬉しいですよね
ミュウちゃんまま | 2010.12.02(木) 11:40 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

ステキ!!!
いいですね~!カレンダーに採用されるって!
私も来年はいろいろ調べて応募しようかな~。

問題は私の撮影の腕ですが・・・(;´д`)トホホ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.12.02(木) 11:45 | URL | コメント編集

またまたすっごいですね~
しかも最優秀賞なんて♪
でもわかるな~
だって~とってもかわいいんですもん。
もう来年が楽しみですね♪
絵本も~
どんな風に出来上がるんでしょ~!!
これも本当に楽しみですね♪
ユキ | 2010.12.02(木) 13:34 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
かわいい写真ですね(^-^)
またまた表紙にも登場だなんて
スゴイですね(@o@)
りえ | 2010.12.02(木) 17:22 | URL | コメント編集

可愛いーいちごちゃんとバニラちゃんだから当然♪
なんて毎回採用されると思ってますよっ
この写真私も大好きです
それにしてもおっきなカレンダー
何処に飾るのかな~
みみママ | 2010.12.02(木) 19:31 | URL | コメント編集

おめでとうございまーす♪
そりゃ、かわいいいったん&バニたんだもん表紙に選ばれますよ!
カレンダー10部もいただけるなんて、とっても親切ですよね。
どこに飾るのかな~?
絵本も楽しみですね。
アーサー☆ | 2010.12.02(木) 20:19 | URL | コメント編集

わ~♪すごい!^^
またまた新しいカレンダー、ゲットですね♪
とっても嬉しいですね~^^
絵本も、すごく楽しみですね!!

2人ともとってもかわいいです♪^^

>銀杏は私もお初でした^^笑
素手は危険です!><
ビニールに手を入れて、「くさいくさい」いいながら拾ってましたよ~^^笑


COCO | 2010.12.03(金) 00:02 | URL | コメント編集

いったん&バニたん☆おめでとぉ~☆
凄い応募数ですね!倍率高ーい!!
その中で優秀賞って、さすがリボンさん♪
いいなぁー、来年は(も?)カレンダー買わなくても
みんなのお写真が載った可愛いカレンダーだぁ~♪
我が家…、100均で買ってこなきゃ(笑)
絵本も楽しみデスね♪

可愛いワンコにいっぱい会えて、いつでも撮れるようにって
ポケットにカメラを入れてスタンバイしてたら
落としちゃいました(笑) 見つかって良かった~
ちぃ(るんママ) | 2010.12.03(金) 02:32 | URL | コメント編集

わぁ♪おめでとうございます♪♪

すごい倍率だったのに、優秀賞をGET☆するのは、
さすがいちごちゃん&バニラちゃん♪

本当にかわいいおふたりさん♪
来年1年、カレンダー見ながらニコニコしちゃいそうですね♪

(そうそう!年賀状の本にも、数冊いちごちゃん載っててビックリしました~)
あや | 2010.12.03(金) 12:04 | URL | コメント編集

お昼休みにこんにちはぁ(笑)

きゃ~きゃ~優秀賞に選らばれたんですね~♪
バニたん・いちごちゃんおめでとうぅぅぅ~☆☆☆

雪ん子ちゃんの二人可愛い可愛い♪
上位の子にはスペシャルいっぱいなんだぁーー

でもこれだけの倍率から選ばれたんだもん
いただきましょっふふふ

本ってどんなのかちら?
キャラクター???ゲゲゲの・・・違う違う・・アハハ

楽しみにしてますよぉーー^0^

★ミミたん完全に勘違いだったみたい
だってその後お外で一滴もでないのぉ・・・だははぁ
ちるるん | 2010.12.03(金) 12:18 | URL | コメント編集

●凄い

これは、いいですね!
おめでとうございます。
私もこの応募、動物病院の
ポスターで見てたのですがすでに
締め切り日過ぎてて・・・。
せつさんちのジェット君も載ってましたよぉね?

コメントありがとうございます★
リボンさんちも近所のお散歩は
苦手なのですね。この2日間は
暖かかったのでKiKiも行きました。笑


あきてぃ | 2010.12.03(金) 13:44 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
すごい数の応募数の中から優秀賞ってすごいです!
でもとっても可愛いお写真だから納得(≧∇≦)
しかもカレンダー10冊に卓上に本まで!?
なんて太っ腹なのー!ステキすぎる☆
本ってどんなのだろ~?
届くのが楽しみですね♪
chisa | 2010.12.03(金) 15:46 | URL | コメント編集

●こんにチワ

雪の中のバニラちゃんいちごちゃん!元気ですね~
カレンダーに採用されるのもわかります。
来年もわが子たちのお顔を毎日カレンダーでも確認できて
楽しいですね♪
リンク歓迎ですよ~ありがとうございます。
私もさせていただきますね。
ココたんママ | 2010.12.03(金) 17:42 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す♪
優秀賞ってすごい!!!
卓上カレンダーまで載ってて嬉しいですよねぇ。

うちは去年応募して、今年のカレンダーに採用でした。
でも、小さくねっ^^:

来年もたくさん採用でよい1年になりそうですね。
riyon | 2010.12.03(金) 21:21 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!
表紙にも採用なんて凄いです!
雪の上のとっても素敵な写真ですね。
いちごちゃんの手を上げてるとこが可愛い♪
冷たかったのかな?(笑)
絵本のキャラクターになるなんて凄く楽しみですね(^-^)
ちわママ | 2010.12.03(金) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

おめでとうございます~当選!!
凄い~優秀賞だなんて・・・やっぱりリボンさんよね。
あっそれにモデルがいいですもんね!
雪の中でも写真上手く写せてて絵になりますね~。
ドラマのワンシーンみたいです・・・(^-^)
卓上カレンダーもカレンダー10部も凄いなと思っていたのに、絵本もあるなんて・・・凄いサービスがいいのですね。
また絵本届いたらブログで見せて下さいね。

いちごちゃんどうですか~。
寒さで体調崩したのかしら・・心配です。
もみりんこ | 2010.12.03(金) 23:48 | URL | コメント編集

優秀賞、

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

雪の上の写真、
すっごく可愛いなぁ~((*´▽`o)o゛
しかも表紙にも採用されたなんて、すごいよォ!!!
茶子もタライクを応募してみたくなっちゃったぁ(*´ー`)

絵本の方も楽しみだねヽ(,,・∀・,,)/
届いたら、またUPしてねんv-345
茶子 | 2010.12.04(土) 19:06 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
またまた表紙ですか!
雪の上の写真、、、
いったんと、バニたん見た記憶があります。
いつもいろ色な物に採用されて、さすがです☆
卓上カレンダーも嬉しいですね。
絵本届いたら、紹介して下さいね(^.^)/~~~
mi- | 2010.12.05(日) 22:54 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃんはやっぱりすごいねぇ。
本当にちゃんと表情作ってくれるもんねぇ。
すごいすごい!
おめでとう!
あなきん | 2010.12.06(月) 09:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪

さっすが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
モデルさんはやっぱり違いますね~☆
カレンダーの表紙だなんて、
テンション↑↑ですねv-398v-343
うちの姉妹もカメラ目線してくれないかな~(笑)
オヤツ目線は得意なんですけどね(^▽^;)
☆あき☆ | 2010.12.06(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
