2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

いちご 5歳の誕生日

              Happy Birthday いちご

我が家の可愛いいちごが本日、5歳になりました

2010126-1_20101205211323.jpg

今年は前日の5日にお祝いしました♪

毎年考える誕生日だけど今回はこれ

2010126-2.jpg

手作りのミニミニ骨型チキンライス&洋服
チキンライス食べてる写真撮ろうとデジカメ構えてましたが、あっという間に食べてしまい写真無し

そしてもう1つのは・・・

2010126-3.jpg

クマさんのB'Dケーキ

2010126-4.jpg

我が家でホールケーキと言えば主役だけに特権があるホール食い
それでは久しぶりにいってみよう


何の迷いもなくペロペロ舐めてます
このとき、いちご以外みんなハウスで待機中だからゆっくり味わえたもんね

最後はみんなで仲良く食べました

2010126-5.jpg
バニたん、いちごが怒らないからって調子にのっておこぼれ食べてましたv(。-_-。)v


いちごも5歳かぁ・・・

2010126-1.jpg

初めて我が家の一員としてお迎えされた日のこと・・・
ご飯が大嫌いで1粒ずつ何時間もかけて食べさせていた日のこと・・・
初めてお散歩デビューした日のこと・・・
PCの充電器を枕にしていた日のこと・・・
いろんな場所へ旅行に行った日のこと・・・
オモチャ遊びに夢中で障子にお尻のまま飛び込んで穴あけちゃった日のこと・・・
初めて妹ができた日のこと・・・


まだまだ書ききれないくらいの沢山の思い出がいっぱいあるけどこれからも思い出を増やしていこうね
もちろん今後も愛情た~っぷり注いであげるから覚悟しててね!大好きだよ。いちご
5才のお誕生日おめでとう
13:41  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでと~
いつもとっても幸せそうないちごちゃん
こうしてママさんからの愛情をいっぱい感じているんですよね。
はじめてリボンさんのおうちにきた時や
本当にたくさんの思い出がよみがえることって思います♪
こうして思い出ってどんどん膨らんで
大きな宝物になっていくんですよね~
いちごちゃん
本当におめでと☆
これからもずっとずっと楽しい毎日をみんなで過ごしてね~
ユキ | 2010.12.06(月) 14:07 | URL | コメント編集

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
いろんなところにた~くさんお出かけして、
いっぱい思い出作れててうらやましいです。
思い出のお写真も可愛いし、
大きなケーキもみんなで仲良く食べれて良かったね。
これからもずっと元気で、楽しく暮らせますように~!
ブログも楽しみにしてますね★
イヴママ | 2010.12.06(月) 14:26 | URL | コメント編集

Happy Birthday いちごちゃん
5歳なんですねぇ
けどまだまだBabyちゃんの様に可愛らしくて

これからも変わらず愛らしいいちごちゃんでいてね
この1年も楽しい一年であります様に・・・・・
おめでとうございます

美味しそうなケーキだねぇv-10
anmomama | 2010.12.06(月) 14:43 | URL | コメント編集

いちごちゃんおめでとう!
可愛いケーキをホールで食べたの?
私でも食べたことないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い妹さんと一緒に幸せいっぱいだねぇ。
本当にいつも可愛いわぁ。
あなきん | 2010.12.06(月) 15:01 | URL | コメント編集

こんにちは~
お誕生日おめでとう~
(( ^-)_∠※ お花っ! ・いちごちゃん・
これからも、最高のスマイルよろしくね(*∩_∩)
薫 | 2010.12.06(月) 15:45 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
イチゴちゃんお誕生日おめでとう!!

(*ノノ)キャ
かわいい写真がたくさん!!
愛情いっぱいに育てられてるのがわかります!!

これからもかわいいイチゴちゃんの写真を
楽しみにしてますね(*ノノ)キャ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.12.06(月) 15:47 | URL | コメント編集

●おめでとぉ~!!

いったん
お誕生日おめでとぉ~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

とってもかわゆいお洋服や
美味しそうなご飯っ♪♪

やっぱりケーキは別腹?かしら!?
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ

かわゆいクマちゃんのケーキだねぇ~!
とっても美味しそうに食べて!!
うんうん、嬉しいょ♪(〃ω〃)♪

振り返れば色々な事が
ありますょね!!
そしてこれからもたぁっくさん
楽しい事も待ってる!!!

いったん、元気で健康で
いつまでもかわゆいいちごたんで
いてくださいね(●^o^●)
mamecoco | 2010.12.06(月) 15:50 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
そしてそして、いちごちゃーん♪
5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
セレブワンコさんのケーキ可愛いですよね!
ホール食いは幸せな贅沢だよね(^w^)
その後はみんなで仲良く食べてる姿可愛いなぁ☆
5歳の一年もとにかく元気で健康でいてね!
そして可愛いモデル姿もたくさん見せてね♪
chisa | 2010.12.06(月) 15:53 | URL | コメント編集

いちごちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~

5歳なんて思えないぐらい
まだまだパピーのように可愛いですね~
色んな思い出があって
小さい頃のお写真も
とっても可愛いですね♪

ケーキのホール食べ
美味しそうです~
これからも可愛い話題いっぱいおねがいします♪
ミュウちゃんまま | 2010.12.06(月) 16:02 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ♪

v-308いちごちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
5歳ですかぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっという間の5歳でしたか?!
我が家の長女がもうすぐ3歳なのですが、
なんだかまだ3年?って感じで、
とっても長くそばにいるような気がしてなりません♪

楽しい思い出、たくさん作っていきましょう☆
プチいちごちゃんのお写真、可愛いなぁ♪
☆あき☆ | 2010.12.06(月) 16:15 | URL | コメント編集

いちごちゃん♪お誕生日おめでとぅーー♪

夢のホール食いっ❤
お誕生日の特権だよね~☆
もう。。食べ方がとってもお上品だよぉ
ちょこっと落ちちゃったケーキさんも
拾いながら綺麗に食べてるのが可愛すぎる~~

バニたんにもおこぼれあげちゃう(笑)
優しいいちごちゃん☆うふふ

思い出の写真たちとリボンさんの言葉を読んで
ジーーンo゚(p´。`q)゚o

これからもたくさんの笑顔に包まれますようにぃ
いちごちゃん本当に5歳のBDおめでとう~❤

ちるるん&ミミたん
ちるるん | 2010.12.06(月) 16:24 | URL | コメント編集

リボンさん、訪問&コメントありがとうございます♪
リボンさんからコメントがあったので「えっ?えぇ~~~!」って
びっくりでしたが、すごく嬉しかったです。
だって、時々こっそり見ていたリボンさんですよ~
こんなぺーぺーの私のブログに遊びに来てくれるなんて
夢見たいです~

華凛の骨折を心配していただき、ありがとうございます。
今はまだまだ安静が必要で、身体が元気な華凛には
少し窮屈な生活をさせてしまってますが、1日1日良くなっていってる
と思い、療養生活頑張っています。

こんな私&華凛ですが、これからもよろしくお願いします。

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いいちごちゃん、
まだまだ赤ちゃんみたいなお顔のいちごちゃん、
この5年間、家族皆さんとたくさんの思い出いっぱいだね。
これからも、皆さんの愛情たっぷりで楽しい毎日を送ってね。
こはる | 2010.12.06(月) 17:27 | URL | コメント編集

●・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

いちごちゃんお誕生日おめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
恒例のホール食いはやっぱりうれしいよね~♪
動画ウーピー達に見せたら、自分たちもさせろというだろうな~。。。
ピジョンなんてはくまで食べちゃうし、どうなることか不安で無理だわ( ̄▽ ̄;)
でも、させてあげたいわヽ(=´▽`=)ノ
そういえば、もうすぐクリスマスですね。。。
クリスマスプレゼントももらえて、12月はいちごちゃんにとってハッピーマンデーだね~(*´∇`*)
うちはまだプレゼント決めてない。。。(-"-;)
ぎんちゃん | 2010.12.06(月) 17:29 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデイ♪

ハッピーバースデイ いちごちゃん!!^^
とってもかわいくて、小さいいちごちゃん♪
まだまだチビッコだと思っていたらもう5歳のお姉ちゃんなんですね~^^

本当におめでとうございます!!^^

いちごちゃんのちびっこの頃のエピソード笑っちゃいました☆^^笑
これからもかわいいいちごちゃんでいてね♪

素敵な5歳を過ごしてね~!!^^
COCO | 2010.12.06(月) 19:38 | URL | コメント編集

●祝

いったん、5歳のお誕生日
おめでとう!
凄い可愛いケーキでお祝いされたの
ですね。動画も拝見しましたが、お上品な食べ方ですね。

今やモデル犬もアイドルいちごちゃん。
これからも可愛いいちごちゃんのブログ楽しみに
しています。

あきてぃ | 2010.12.06(月) 19:59 | URL | コメント編集

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
みみと同い年でひそかに嬉しい私です
でもいちごちゃんに会った時5歳にはまったくみえませんでした
いつまでもべビちゃん顔のいちごちゃんですね
ケーキのホール食べも可愛い~
我が家だとガツガツいきそうです
手作りのミニミニ骨型チキンライスは
本当に小さいサイズなんだろうな~と想像中です
プレゼントのワンピースもとってもチャーミングなデザインですね
みんなでお祝いが出来るのは嬉しいですよね~
5歳も元気でかわゆーいいちごちゃんでいてくださいね♪
みみママ | 2010.12.06(月) 20:12 | URL | コメント編集

●おめでとうココ

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうです~
我が家はまだココたんと2年弱しか一緒にいないので
5年も一緒だと思いでもさくさんだなぁ・・・としみじみ思いました。
ケーキホール食いうらやま~です。
ココたんの誕生日ももうすぐなんでも何をしようか悩むところです。
充電器をまくらにねんこがきゅーんですね^^
ココたんママ | 2010.12.06(月) 20:33 | URL | コメント編集

いちごちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキのホール食い堪能してますねぇ(^-^)

5歳の可愛らしいいちごちゃんを
たくさん見せてくださいね♪
りえ | 2010.12.06(月) 20:35 | URL | コメント編集

いったん、5歳の誕生日おめでとう(^^)
なかなかコメント残せなくてスミマセン。

つぶらな瞳がチャームポイントで
ブログ拝見するたびうるうるお目目に吸い寄せられそうです♪

5歳には見えない可愛いお顔でこれからも
リボンさんをはじめ私達のアイドルいったんでいてね(^_-)

お洋服可愛いね♪
Nao | 2010.12.06(月) 22:00 | URL | コメント編集

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
可愛いケーキのホール食い、いいですね!
お誕生日の子の特権なんですね(^-^)
パピーちゃんの頃のいちごちゃんも
めっちゃ可愛いv-344
これからもたくさんの思いでいっぱい作って
みんなと仲良く、楽しく過ごせますように♪
ちわママ | 2010.12.06(月) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
え~もう5歳になるの。
可愛いから5歳になるなんて思ってもみませんでした(^.^)
美味しいご馳走や可愛いプレゼントも買ってもらえて良かったね。

しかしホールケーキがとっても可愛い!!
くまさんにリボンが可愛い・・・食べるのが少しもったいなく思えちゃいました。
いちごちゃんも美味しいみたいで・・食べて動画が可愛い(*^_^*)
最後笑えたのがバニラちゃんがいちごちゃんの物を食べに行っていたというところ。
チビちゃんなのに食べる気はありますね(笑)
もみりんこ | 2010.12.06(月) 23:32 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
そして、、、
いったん、Happy BiRthdayv-315
(勝手に、いったんなんて呼んじゃってまーす)
5歳かぁ~・・・おびたんと同じだ(*^_^*)
でも5歳に見えないよね。
ホ-ルケーキ美味しかったかな~

リボンさんの言葉に、ジーンときちゃった。
いつもキュートないったん♪
これからも、みんなに素敵な笑顔いっぱい振りまいてね(^。^)y-.。o○
いったんにとって、素敵な歳でありますように…

バニたん、、、
おこぼれ、ラッキーだったね^m^

bibirin達の疲れっぷりには、驚きました。
ワンコ達なりに、緊張してたんですね^m^
mi- | 2010.12.07(火) 01:49 | URL | コメント編集

☆いちごちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとぉ~❤
そっかぁ~。可愛いいちごちゃんも、もぅ5歳なんだね!
楽しい思い出も、ちょっと大変だった思い出も
今だから笑える思い出も(障子事件とか)いっぱいだよね♪
この1年もたくさん思い出作って
いちごちゃんが楽しく幸せな5歳になりますように☆

セレブワンコさんのケーキ、デザインが可愛いですよねぇ~♪
主役だけの特権!ホール食い!!
我が家もやろうかなぁ~♪
ちぃ(るんママ) | 2010.12.07(火) 02:06 | URL | コメント編集

いちごたん お誕生日おめでとぉ~
素敵なバースディーだったようですね
ドレス着たの今度見せてね♪

今年も1年いちごたんの大活躍楽しみにしていますね!
遅くなったけど 遠くからいちごたんのファンしています おめでとぉ~
クローバー | 2010.12.07(火) 12:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
いちごちゃぁ~ん、
5歳の誕生日
おめでとうございます♪
ずんだ | 2010.12.07(火) 14:05 | URL | コメント編集

いちごちゃん♪5歳のお誕生日おめでとー
とても5歳には見えない ベビーフェイスないちごちゃん☆
うーん。。うらやましいわぁ~(笑)
これからも たくさん楽しい思い出作ってね

最近 美味しそうな手作りがいっぱいのリボンさん。
もしや・・BDケーキも手作り!? すごく美味しそ~う
もなかマミー | 2010.12.07(火) 18:19 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど・・・
いったん5歳の誕生日おめでとう♪♪♪
骨型のチキンライスに可愛いB.Dケーキ。
お洋服も後で着てるとこUPしてくださいね。
いったんのケーキホール食い見てたら私もケーキ食べたくなっちゃったぁ。。。
イヴちんママ | 2010.12.07(火) 23:50 | URL | コメント編集

いちごちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~~!(^^)!

いっつもキュートでかわいいいちごちゃんだから、
ちっとも5歳のお姉ちゃんなカンジがしません(*^_^*)

ベビちゃんの頃のイチゴちゃんのお写真
あどけない姿が、なんともかわいい~~♪♪

骨型のおいしそ~なキチンライスに、
くまちゃんのかわいいバースデーケーキ!(^^)!

いちごちゃん、おいしそ~に食べてる♪♪

今年1年も、いちごちゃんにとって、
ステキなコトいっぱい、楽しいコトいっぱいの年となりますよーに♪
あや | 2010.12.08(水) 00:32 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが・・・
いちごちゃん!5歳のお誕生日おめでとうe-420
今年のケーキもカワイイですねぇe-266
女の子らしいいったんにぴったりです^^
それにしても相変わらずペロペロお上品な食べ方~
おこぼれちょうだいしちゃうバニたんには笑っちゃいましたけど( ´艸`)

私もいつもリボンさん一家のおでかけ日記や旅行記などなど
楽しく拝見しながら一緒に思い出に(勝手に)参加させて頂いてます(^∇^)
これからも楽しく素敵な毎日を皆さんでお過ごしくださいね☆
黄身 | 2010.12.08(水) 00:38 | URL | コメント編集

あぁぁ~ショックです。コメント投稿ミスってたようですe-263ゴメンナサイ
大変遅くなりましたが・・・

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-415
いったんがお誕生日を迎えると、パールももうすぐ・・って思うようになってもう何年でしょう♪
恒例のケーキホール食いも、すっかり慣れたもんですね!
形を崩さず上手に食べてますね~。ウフフ
この1年も健やかに楽しい毎日を過ごしてねe-420

思い出写真集も骨型チキンライスも、リボンさんの愛情たっぷりで素敵です☆
障子に穴のエピソード、私も覚えてました (´艸`)ナツカシ~
nyori | 2010.12.16(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
