2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

美味しい1本

21日

土曜日のお出掛けに続き、日曜日もポカポカの行楽日和ってことで今年も美味しいアレを食べさせてあげようと思い、まずは箱根へ向けて出発

20101121-1.jpg

途中、渋滞にあうも箱根神社に到着
ここに来た目的はただ1つ、敷地内にあるお休処で権現からめもちを食べたかったから

20101121-5.jpg
↑全ての味が楽しめる5色餅o(´▽`o)

柔らかくて美味しい
基本わんこは店内禁止なんですが、ワンちゃんいるので外で・・・って伝えると、お店のかたがテーブルを用意してくれたのでゆっくり食べることができました

20101121-6.jpg

箱根でお餅といえばいつも甘酒茶屋なんですが、たまには違う場所で味わうのもいいものです

神社内はお散歩なので同じように散策されてるワンコ連れもみかけました

20101121-2.jpg

        20101121-3.jpg

20101121-4.jpg
少しは歩こうよぉ・・・。外出大好きなのにこの日は1歩も歩かないお出掛けだったなぁ。泣

若干1名を除いては散策もできたからランチにと小田原へ向かいましょう


20101121-7.jpg

大好きな釜くらでランチコース注文

20101121-8.jpg
↑鶏そぼろ釜飯。本当は鶏三色(そぼろ・たけのこ・山菜)だけどたけのこ・山菜きらいなので鶏そぼろのみに変更。笑

そしてここに来たらワンコに1本ずつの味付け無し焼き鳥をサービスで頂けるので・・・

20101121-9.jpg

夢中で食べてます

20101121-10.jpg

バニたんは興奮しすぎ
美味しい焼き鳥食べるのも今年で3年目、また来年も食べさせてあげたいです


さて、お出掛け最後の目的地まで一気に目指すよぉ・・・のはずが渋滞・渋滞・渋滞
いちご達に外の空気を吸わせてあげようと箱根湯本の商店街へ立ち寄りここで買い食い

20101121-11.jpg

ここから再び渋滞に巻き込まれつつ到着したところは・・・




【More・・・】

20101121-12.jpg

時之栖イルミネーション2010  今年のテーマはベルサイユの光

20101121-13.jpg

長さ370mの光のトンネルはいつ見てもやっぱり綺麗昨年は馬車やトナカイなどがありましたが、今年は可愛い電車になってます

20101121-14.jpg

自由に乗車できるのでもちろん乗車

20101121-15.jpg

このイルミネーションも今年で3年目になるけどそこまで寒くなく今までの中で1番快適に過ごせました
12月以降はどんどん寒くなるから良いシーズンに見にいけてよかったです

12:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時之栖イルミネーションに時期なんですね(^-^)
今年もステキ♪
いつもより早めの訪問ですか?

『やきとり』みんなかぶりついてますね(^-^)
Veryちゃん必死すぎかも・・・(^-^;)
でも、かわいいですね♪
りえ | 2010.11.23(火) 17:00 | URL | コメント編集

●ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

箱根神社かぁ~!!
行った事ないですょ~!!
いいですねぇ~(〃ω〃)

バニたん大興奮の焼き鳥食いには
めっちゃ笑っちゃったぁ~!
だって本当に美味しそうに食べるからぁ~!!
(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
ウマウマ良かったね。みんな♪

時之栖のイルミめっちゃステキぃ~!!
行ってみたいなぁ~!
いっちゃんにお願いしてみようかしら!?
(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)

リボンしゃんいつもコメコメありがとうです!!
なかなかお返事&訪問出来ずにいて
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
っで、厚かましいのですが。。。
ちょっこしご相談が・・・。
そろそろcocoの誕生日ケーキを頼もうかと
思ってるんですが・・・予定していたお店が
なんと今年いっぱいはお休みで・・・。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
どこかリボンさんがお勧めする
良いお店ありますか!?バースデーケーキの!
mamecoco | 2010.11.23(火) 18:36 | URL | コメント編集

イルミとーーっても綺麗e-267
こんな素敵なイベントがあるんですね。
眩しいくらいにいいお写真ばかりでみんなとっても可愛いです!

やきとりも美味しそう♪
かぶりついているバニたんの必死のお顔いいですね。
うちのゆずも食べ物を見ると興奮しまくって大変です(笑)

楽しいおでかけになって良かったですね。
riyon | 2010.11.23(火) 19:00 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
焼き鳥おいしそうに食べてますね!!
バニたんのかぶりつきが最高です!(*^0゜)v

イルミネーションきれいですね!!
もう気分はクリスマス!って感じです(笑)
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.11.23(火) 19:11 | URL | コメント編集

すごい!
めっちゃ満喫ですねぇ。
バニたん歩かなくてもいいんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
イルミネーションもすごいきれいです!
寒くなくてよかったねぇ。
この時期紅葉ですごい混んでるもんね。
お疲れ様!
あなきん | 2010.11.23(火) 19:13 | URL | コメント編集

またまた、家族でお出かけいいですね~。
おもちめちゃくちゃ美味しそうー!
リボンさんちのブログはこの時間見るのダメですね・・・。
小腹が空いてきちゃった・・・(涙)

いったんたちも散策出来たし、うまうまの焼き鳥も食べれてうれしいね♪
バニたんの必死のお顔かわいい~。
ここのイルミネーションほんとキレイですよね!
クリスマス・・・早いもう1年終わっちゃう。

前記事↓
すごーいボリュームのホットケーキですね。
これまた、美味しそう・・・。
アーサー☆ | 2010.11.23(火) 20:37 | URL | コメント編集

時之栖のイルミネーションすごーくキレイなんですよね
私はまだみに行った事がないのですが娘は去年行ってました
リボンさん達も去年もみに行かれてましたよね~
たしかリボンさんのブログを娘にみせて
いちごちゃん達に会わなかった?
って聞いた記憶があります
私も3ワン連れて行ってみたいな~♪
焼き鳥にかぶりつく4チーちゃん達のお顔が~(笑)
みみママ | 2010.11.23(火) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回も沢山の美味しそうなものを食べられていて羨ましいです!
私は最初のお餅がいいなぁと思いました。
沢山のお味を楽しめるのは嬉しいですよね(^-^)

そして・・・4チーちゃんが焼き鳥を食べてるお顔がどれも可愛い(*^_^*)
必死になるよね!大好きなご馳走だもんね。
リボンさんがいただかれていたランチもいいし、わんことでも利用できるのはわん家族には本当に嬉しいお店です。

最後のイルミネーションがとっても綺麗で・・それに上手く写していますね!
今年はまだ暖かい日が多いので助かりますよね。
もみりんこ | 2010.11.23(火) 22:41 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
我が家も近々箱根方面にお出かけ計画中なんですが、
箱根神社にあんなに美味しそうなお餅があるなんてー!
これはゼヒ私も食べたいなぁ(^m^)
そしてこの釜飯おいしいんですよねー!
焼き鳥にかぶりついてるみんなのお顔が、
必死すぎて可愛すぎるー!!(笑)
そういえばポコ太さんもここで焼き鳥にかぶりついてたなぁ~
ここのイルミネーション、うちも帰りに寄ってみようかな♪
駐車場ってありましたか??
chisa | 2010.11.23(火) 22:49 | URL | コメント編集

箱根にお出かけだったんですね~
本当にいつもおいしいもや素敵な場所をよ~くご存じのリボンさん
本当にたのしいお出かけのお話ですね~
小田原でもおいしいものを食べれたのは
いちごちゃんたちも一緒だったのね~
みんなで楽しめるは何よりだよねっ(*^。^*)
そしてイルミネーション
ベルサイユの光☆本当にすてきです!!
とってもきれいです♪
ほんとうにリボンさんはいろいろな楽しいところを知っていて
いちごちゃんたちも一緒に連れていってもらえて
幸せですね~♪
お出かけのお話を聞かせてもらうのがいつもとっても楽しみです(*^。^*)
ユキ | 2010.11.23(火) 23:38 | URL | コメント編集

ぽかぽか陽気のお出掛けは最高ですよね!
色んな味が楽しめるお餅、食べたーい!!
バニたん、焼き鳥分は歩かなきゃダメよ~ウフフ♪
イルミネーション☆綺麗~
ピカピカ電車の窓から覗く
いったん&バニたんが可愛いー♪
4チーちゃん集合写真もさすがだわぁ♪
やっぱりリボンさんのお写真キレイだなぁー
うちはこの前、点灯したツリーと6チーを撮ったら
赤目で怖い写真になっちゃいました(泣)

集合写真は、写真に慣れてるコと
慣れてないコの差がでますね(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.11.23(火) 23:53 | URL | コメント編集

権現からめもち、なんて美味しそうなの~
5種類の味を楽しめるなんて嬉しいですね!
バニラちゃん、外出は好きだけど歩くのは・・・なのかな(笑)
焼き鳥のサービスなんて、わんこにとっては
ウハウハなサービスですね(^-^)
みんな思いっきりガブッとしてますね!
バニラちゃんの必死のお顔が可愛い♪
イルミネーション、とっても綺麗です!
ちわママ | 2010.11.24(水) 00:03 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
お餅・・・やばいっす!
写真見た瞬間に出た言葉「やばいっ」でした(笑)
その後のそぼろかけご飯も、、、
休日のこの時間お腹空いちゃうんですよね。

焼き鳥もワンコに頂けるの?
みんな上品に食べてるなぁ~と思ったら
さすがバニたん、、、期待裏切らなかったわ^m^
お散歩より、焼き鳥だったのね!

イルミネーション、とても素敵ですね。
これからの季節のイルミネーションは、最高ですからね☆

そうそう、リボンさんもドット柄好きですよね。
あのお洋服で、今年の冬は目立っちゃおうと思います!
mi- | 2010.11.24(水) 01:35 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
なんとも美味しそうなお餅を見ながら、
記事を読みすすめてると、
ワンたちにまで味付け無しの焼き鳥が
提供されるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなうれしかったでしょ~(笑)
もう、お顔が真剣ですもの(^▽^;)

それにしても素敵なイルミネーション~☆
あと1ヶ月でクリスマスですもんね…
1年早く感じちゃいました…(笑)
また1年歳をとるのですね(-。-;)
☆あき☆ | 2010.11.24(水) 10:06 | URL | コメント編集

●こんにチワ

わぁ!箱根行かれたのですね。
わりとリボンさんたちと近くにいたんだわ!
と興奮気味(笑)
箱根もいいですね~
ただ我が家は車がデカイので箱根だと立ち往生しそう・・・
イルミネーション素敵ですね。いろいろ参考になります♪
焼き鳥おいしかったね~(ぷぷ)
ココたんママ | 2010.11.24(水) 10:48 | URL | コメント編集

箱根神社先月の旅行で行ったぁー!!
途中にそんなウマウマがあったなんて気づきませんでしたゎヘ(゚∀゚*)ノ
食べればよかったぁー!!笑
バニたん、一歩も歩かなかったのに焼き鳥の食べっぷりったら誰よりもすごいゎ!笑
食欲旺盛が一番だよねっ♪

そしてイルミネーション!!
今年も見れたぁo(〃^▽^〃)oキレイだねー♪
毎年最高だねっ♪
4チーちゃんの写真撮ってるときは人だかりだったんでない?笑
スムチー母 | 2010.11.24(水) 13:23 | URL | コメント編集

●凄い

盛りだくさんなお出かけですね!
お餅も美味しそうって見てたらランチも
私好みだし・・・。
焼き鳥も美味しそう!好物です。ウフフ

バニたんは、歩くの嫌だったの
ですね・・・。

イルミネーションもとっても綺麗!
リボンさん、カメラの腕あるわぁ・・・。

コメントありがとうございます★
紅葉見に行けて良かったです。
丁度見ごろっていうのも
嬉しかったです。

あきてぃ | 2010.11.24(水) 13:39 | URL | コメント編集

ほんと美味しそうな焼き鳥をパクリ
いいなぁ~

食べてる姿がまた可愛いv-10
anmomama | 2010.11.24(水) 16:06 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんゎぁ~
今日は帰ってからPCにて飛んできましたよぉーー!!!
TOP変わりましたね~可愛い可愛い♪

箱根にお出かけしてきたのね~♪
アイタタタ・・・
またご飯前に来た私がお馬鹿さん(笑)
おいしそうなお写真見ちゃって。。。お腹がグゥーグゥマーチ
アハハ。。。(汗)

バニたんと鐘?鈴?(←なんていうんでしたっけ?)の写真
可愛い~バニたんを鳴らしたい。ふふふ
今回も歩くの完全拒否だったのね。
いいのいいの可愛いから。甘いっ
焼き鳥大興奮だね~お目目飛び出ちゃってるぞぉ

時之栖イルミネーションもう行かれたんですね♪
きゃぁ~~今回もとっても綺麗~~☆
みんなで素敵な写真が撮れたね☆

☆風邪気味だったんですね。。。大丈夫とのことだけど
本当寒くなってきたから気をつけないとですよね
あっアタシはオチリだいぶよくなってきましたよ(笑)
ちるるん | 2010.11.24(水) 17:39 | URL | コメント編集

ワタシも焼き鳥が大好きです(*゜∀゜*)

バニたん♪
焼き鳥はおいしいね♪

嬉しいサービスですよね(*´∀`*)ノ♪
らくぼぅ。 | 2010.11.24(水) 18:22 | URL | コメント編集

イルミネーション、めっちゃキレイやねぇ~(*´ー`)
クリスマスの街景色って大好き♪

箱根かぁ~。
最近ちっとも行ってないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
温泉に入りたいぷ~v-48

5色餅も美味しそう(*≧∇≦*)
ちょっとずつ、色んな種類を食べたい茶子には
ピッタリの お餅だわ・・・♪

ワンコ用に焼き鳥を出してくれるなんて、優しいお店だね!!
みんな美味しそうに丸かじり~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  オツだねぇ♪
茶子 | 2010.11.24(水) 19:02 | URL | コメント編集

箱根いいですねぇ♪
今、我が家が1番行きたいところです。
お餅も美味しそう♪♪♪

ワンコに焼き鳥サービスなんてっ!!!
我が家も是非行きたい!!!
バニたん大興奮で美味しそうに食べてる姿が可愛い。
うちなんてきっと怪獣になっちゃいますよ(笑)
イヴちんママ | 2010.11.24(水) 22:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪

トップ画像、クリスマスバージョンに変わっていて、
とってもかわいかったデス~(*^_^*)

このイルミネーション!!
覚えてます~~♪♪

去年、確かここで撮影してたら、
たくさんの方に囲まれて撮影会のようになっちゃった・・って話されてませんでしたっけ?

今年も行かれたんですね~
本当に夢の国というか、メルヘンチックなステキな場所だわ~♪

焼き鳥を夢中で食べるバニラちゃんのお顔が
なんともかわいくて、思わず笑ってしまいましたww

箱根へのお出かけ記事、楽しませていただきました!(^^)!

あや | 2010.11.25(木) 11:21 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。・゚(´pωq`)゚・。

まずはTOP画像のクリスマス~♪
可愛い~(//∇//) しばし眺めてました!!
私も早く変えねば(笑;)

箱根のお出かけ♪
串がぶりんちょ!みんな美味しそうっ☆
あ・・・餅やばし・・・((“o(>ω<)o”))食べたい!

イルミネーション、毎年ここのトンネル
感動的ですね~!!!
あぁ・・・。冬がやってきたって実感しましたよ(o^∀^o)
R⇔M | 2010.11.25(木) 12:01 | URL | コメント編集

うわ・・・

食いついてるお写真。。。すっごいかわいい。。。(。・・。)ポッ

うさぎ | 2010.11.27(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
