2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

カピバラさん♪

いったんの好きな物!
カピバラさんのお目目なんです汗

豆電球カピバラさんってご存知ですかはてな
実在する巨大ねずみネズミ(カピバラ)がキャラクター化されたグッズなんですが
我が家にあるのは絵文字名を入力してください小さなお人形のカピバラさん
  939.jpg
実際のカピバラは・・・・あまり可愛くないけど
キャラクター化されたカピバラさんは可愛くてけっこう好きですてへ
このカピバラさん、サイズも調度良いようで見せた瞬間からいちごチワワに大人気
チラつかせると・・・
  940.jpg
  941.jpg
こんな感じですぐに咥えてしまいますウフフ
咥えた後は、一生懸命に目をカリカリカリカリjumee☆faceA109なぜだか目を集中して噛むんです
(今まで、こういう遊びをしなかったので珍しいんですよ)
でも数日後にとうとう、やってくれちゃいました汗
  943.jpg
  944.jpg
いちごが一生懸命、いつものようにカピバラさんと・ハート
小さいお手手を上手に使って遊ぶ姿に可愛いなぁ・・・・なんて思っていたら
  946.jpg
カピバラさんのお目目、2つ共・・・・取っちゃったえーん
それに、どうしてもカピバラさんの目が欲しいようで奪おうとするので処分決定号泣
他のお人形の目には反応しない↓↓のに、カピバラさんの目だけに反応する↑いちご
何がそんなに良いのか分かりません困り顔
おまけに目のなくなったカピバラさんと遊ぶこともなくなったし・・・。
2年以上暮らしてても、いちごの考えてることがサッパリだわjumee☆stalker3

【More・・・】

                キラキラ実在するカピバラの1日の様子キラキラ

              カピバラさんのHPパソコンを見て知ったのですが
      
                  休憩
                  基本的に休憩(暑い日中は水の中に入ることも)
                  食事
                  休憩

ほとんど夕方の食事以外、ゴロゴロしてるだけ羅琉 ショック
私もたまにはこんな生活がしてみたいと思いましたjumee☆faceA90
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カピバラさん~発見したいったんの表情がめちゃgoodv-426(笑)
一口サイズでルーチェ好みかも~e-266
いったんもお気に召したのね?ってお目目だけだったの~(*≧m≦*)
そうそうこんな風にすぐにお目目とかお鼻とか
必死に意地になって執着するのでコワイんですよねv-431
私も~カピバラさんのような毎日送ってみたーいv-421
でもきっと3日で飽きちゃうかなv-415
ルーチェママ | 2008.06.23(月) 11:11 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!ちょっと発見が遅かったーv-356
今回はルーチェママさんが1番かぁv-392また次回ガンバリマース♪

ふふふ。ここにカピバラさんのように暮らしてる主婦がおりますわヨ~(*≧m≦*)
でも絶対老化が早まるので、オススメできません~v-431
カピバラさんとゆう、キャラクターは知りませんでしたv-21
ちっちゃいけど、いったんが飲み込めるほどではないんですねv-218
パールだと食いちぎってたべちゃいそうですがv-411ワハハ
それにしても、こんなにちっちゃいのに器用にカミカミしますね~v-344
戦闘態勢で夢中ないったん、カワイイ~~e-266
もう2代目カピバラさんがやってくる事はないのかなv-361
そうすると、いったんのこの行動のナゾは、迷宮入りですね~(´▽`*)ニャハ
何年暮らしても新たな一面を見せてくれるいったんって魅力的ですe-420
nyori | 2008.06.23(月) 11:55 | URL | コメント編集

いちごちゃんを虜にしちゃうカピバラさん。。。 スゴイねー
目以外にもまだ鼻もカリカリ出来そうだけど、
もう遊ばなくなっちゃったのかー なんでかな?
あっ!!私もカピバラ生活してますよー おほほほほ~
もなかマミー | 2008.06.23(月) 14:01 | URL | コメント編集

カピパラさん~。私はホンモノも結構好きですよv-410
そして私もカピパラ生活ですe-263

お目目がぽろり~。こんなにちっちゃいカピパラさんのに、いちごちゃんたら
目を狙って、目が取れたら遊ばないとはv-363
でもこの目。なおちゃんなら、すかさず食べちゃいそうv-356
いちごちゃんは偉いなぁ。
一生懸命、カミカミしてる姿は本当に可愛いですねぇe-266
さんな | 2008.06.23(月) 14:18 | URL | コメント編集

どうも~~~ぉお久しぶりですぅ((o(>▽<)o))
その節は。。。励ましのコメントありがとうございました~
お礼が遅くなっちゃって。。。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
元気に過ごしておりますのでご心配なく~(*^^)v

カピバラさん。。。ちょっとかわいそう(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でもいちごちゃんの一生懸命な姿が可愛すぎよねぇ~
お手手でガッチリ捕まえてる姿を想像するだけでも(∀`*)モエモエ
私もカピバラ生活してみたいわ~(* ̄m ̄)
ミキ | 2008.06.23(月) 17:23 | URL | コメント編集

カピバラさんかわいいですよね~~^^
でっかいぬいぐるみが欲しいです 笑

いちごちゃんに丁度いいサイズのカピバラさんですねっ♪♪
なんでお目目取るの好きなんだろう~~^^;
羅凛とかもお目目を集中攻撃しますよ~~
でも取れた後にお目目を飲み込んだりしたら怖いですよね~~;▽;
Sarina | 2008.06.23(月) 17:40 | URL | コメント編集

いちごちゃんはそのサイズのお目目がカミカミしたくなるのか
カピバラさんだからカミカミしたくなるのか・・・。
気になるところですね(^-^)
カミカミしてるいちごちゃん
とってもかわいいです♪

いちごちゃんがそんなにスキなら
キラも気に入るかしら?
りえ | 2008.06.23(月) 18:38 | URL | コメント編集

カピバラさんって、夕食しか食べないんだねぇ(;ω; ))
オナカすかないのかなぁ。。。
あと2食増えたら、オイラと同じ生活です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いったん、カピバラさんがお気に入りだねぇ(●≧艸≦)゛
オシリをプリッと上げて噛み噛みする姿がカワユス~♪
お目目がポロッと取れちまったのねv-356
いったんは、カピバラさんのお目目が好きなのかぁ(゚∀゚ )
でも、飲み込まなくて良かったにゃぁ~(*´Д`)=3 ホッ!!!
お目目の無くなったカピバラさんには、用はナイのね(笑)
じゃぁ、2代目のカピバラさん買わなくちゃね( *´艸`)クスクス
タライクまま | 2008.06.23(月) 19:49 | URL | コメント編集

●お目め

ありゃりゃ~やりますね!
でも食べちゃわなくて良かったです!
心太郎だと絶対食べちゃうわ┐('~`;)┌

もう、ぬいぐるみを2つも壊しちゃったのよ。。。

2枚目の写真!いちごちゃん可愛い~e-266
カピバラちゃん壊しても許しちゃうわねw
Michiyo | 2008.06.23(月) 20:27 | URL | コメント編集

●Neo&Radyママ

かぴぱらさぁん♪
私も好きですかわいいですよねっ

でもお目目がぁぁぁー…。
思わずわらっちゃいました(≧ω≦)b
 | 2008.06.23(月) 23:03 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
あっv-363知ってるよ、このキャラクターv-405v-344
これって…モグラ??と思っていたんだけど違うんだねぇv-398v-356
いちごちゃんはカピパラちゃんが大好きなんだねe-266
あっははは目目が取れちゃったら無視??
いちごちゃんのそこがまた可愛いv-10e-266
ユリンババ | 2008.06.24(火) 07:16 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

カピバラさん大好きだったので
見せると生き生きした表情をしてましたv-426
サイズもほんと一口サイズv-353
持ち運びにも苦労しないしチワワサイズって感じですよね!
でもね・・・・目をとってから遊ばなくなっちゃったv-356
いちごの遊びって普段、振り回したり・綿を出すくらいだったから
目を取る行動には驚いたんですv-405

カピバラさんの生活・・・・息抜き程度にしてみたいですよねv-342
リボン | 2008.06.24(火) 09:47 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

おはようございますv-278
いつも遊びに来て下さり嬉しいですよぉv-291
是非、1番狙って見てくださいねv-392

v-236カピバラさんのような暮らしをしてるだなんてぇ
ぷーさんは主婦として毎日忙しいじゃないですかe-271
365日、家事とかあるんですから凄いです!

カピバラさんのキャラクターって初でしたかv-21
人気あって、e-288のクイズ番組とかでも流れたことあるんですよぉ

人形のカピバラさんはサイズ的にもいちごの好みv-345だったようですが
なぜか目にしか反応しなくて・・・。
2代目用意したらやっぱり目だけ取ってポイかしらv-388
リボン | 2008.06.24(火) 09:54 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

カピバラさん凄いよe-284
目だけで、いちごを虜にしちゃうんだからv-442
目だけってのが笑えるけど・・・。
でも確かに鼻もカリカリ出来るのになんで興味ないんだろうv-292
ビックリするくらい、目のなくなったカピバラさんに
反応しなくなりましたからねぇv-406シクシク

マミーさんは、カピバラさん生活ぅ~
いやいや、可愛い2チーのママだし主婦だし
忙しい毎日じゃないですかv-392
リボン | 2008.06.24(火) 09:57 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

さんなさんは、本物のカピバラも好きですかv-290
大きいネズミって言ってましたよねv-353

小さなお目目をカリカリカリカリ・・・・。
毎日、一生懸命頑張ってたらついに取れちゃいましたv-356
取れた目を食べようとはしないのですが、ペロペロするので
怖くてすぐに奪いましたよe-271
なおちゃんだったらパックンだなんてぇ~
さすがバニラの親戚v-286ですね!笑
リボン | 2008.06.24(火) 10:01 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

うわぁv-291
ミキさんお久しぶりです!
e-337で元気そうな様子が分かり安心してましたが
こうして遊びに来てくださると、もっと嬉しいなv-342

カピバラさん、可哀相ですよねv-388
目だけ取ったらポイって捨てられてましたからv-292
今は全然遊ぼうともしないので不思議です
遊んでた頃は、可愛かったのになぁv-398フフフ

ミキさんは忙しい毎日ですもんねv-353
ほんとたまには、ゴロゴロした生活を過ごしてみたいものですv-392
リボン | 2008.06.24(火) 10:05 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

うんうん、カピバラさん可愛いですv-290
私も同じく大きな人形が欲しいって思ってるんですよ!笑
抱き心地よさそうですよねv-398フフフ

いちごに良いサイズのミニミニ、カピバラさん
目だけが好きだったようで・・・。
今は遊ぼうともせずバニラが咥えて走ってますv-389ハッハッハ
羅凛ちゃんは、目とか集中的にカミカミしちゃうんだぁ
いちごは初めてだったので驚きましたv-356
リボン | 2008.06.24(火) 10:08 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

なぜだか分からないのですが
カピバラさんの目だけに興味あったようですv-356
今まで、こういう行動ってしたことないので驚きましたよv-405
しかも目を取ったらまったく遊ばなくなったしv-292
何がそんなに良かったんだv-361って感じです

サイズ的にとっても小さくて軽いので
キラ君も喜んでくれそうですよねv-342
リボン | 2008.06.24(火) 10:10 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

そうなんです!
HP見たら、カピバラさんは夕食v-271しか食べないみたいv-21
フフフ、お腹空かないかなって面白いv-407
ママさんやっぱり楽しい方ですね!

いちごのお気に入りが増えたv-438って思ってたのに
目を取ってしまったら、まったく反応しなくなったのぉv-406
何でそんなに目が良かったのかしら・・・。
今でも理解不能ですv-388
2代目をお迎えしたら同じ運命を辿るのかしらv-363
リボン | 2008.06.24(火) 10:14 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

いちご・・・生まれて初めて
人形の目をカリカリして取ってしまいましたv-356
ほんと食べなくて良かったですv-406
心太郎クンは赤ちゃんだし、食べちゃう可能性ありますよね!
バニラも何でもパクパクしちゃうので危険だなv-393

2枚目のいちご可愛いですかv-291ヘヘヘ
嬉しいなv-342
リボン | 2008.06.24(火) 10:16 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

カピバラさん知ってましたかv-291
可愛いですよねv-345
このミニミニサイズのカピバラさんは
小さくて軽くて丁度良かったのに・・・。
目を好きなだけカリカリして取ってしまったらポイv-405
オイオイって感じですよv-427
リボン | 2008.06.24(火) 10:18 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
フフフ、ババさんもカピバラさん知ってましたかv-426
私もネズミの仲間とは思いませんでした!笑

いちご・・・カピバラさんが好きなんだねって思ってたら
好きだったのは目だけv-389
取るだけ取ったら反応しなくなっちゃうし
今では見せても遊ぼうとしないので悲しいv-292
リボン | 2008.06.24(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
