2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

ホットケーキ求めて

20日

西湖にあるサンレイクでボリュームのあるホットケーキが食べれると知り、気になってしまい行ってきました
お店の前には西湖畔が眺められます

20101120-1.jpg

この日はポカポカ陽気でテラスでも平気でしたが、わんこ店内なので室内へ

20101120-2.jpg

もちろん私が注文したのは

20101120-3.jpg

ホットケーキです分厚いホットケーキの上には生クリーム&アイス&果物がトッピングされ、メープルシロップは瓶ごと運ばれてくるので好きなだけ使えました

20101120-4.jpg

注文から30分程、焼くのに時間がかかるけど中フワフワで美味しいこのボリュームでお値段680円なのもお得って思いました


さて、お目当てのホットケーキも食べれたしこのまま帰るには勿体無いお天気・・・。せっかくなので今週末で終了する富士河口湖紅葉まつりへ行ってみよう

20101120-5.jpg

20101120-6.jpg

20101120-7.jpg

うちのコ達の写真も

20101120-8.jpg

20101120-9.jpg

集合写真も忘れずに

20101120-10.jpg

もみじ回廊もグルット歩いたので少しお散歩へ

20101120-11.jpg
バニたん今回も頑張って歩いてくれたよぉ!!

20101120-12.jpg

途中、買い食いも楽しみつつ・・・だいぶ冷えてきたので駐車場へ戻り、防寒対策を

20101120-13.jpg
カートに手を入れると湯たんぽ効果でポカポカ。湯たんぽ大好きバニラは、潜ったまま寝ちゃいました。笑

1枚だったブランケットから、湯たんぽ&ブランケット2枚にして出発です
我が家の寒い季節定番スタイルが完成 

20101120-14.jpg

ライトアップされた紅葉を楽しみつつ、カートを覗くとポポも寝てたので帰りましょう

20101120-15.jpg

今年最後の紅葉狩り、天気にも恵まれたのでそこまで寒くなくよかったです
来年も又、見に行きたいね

21:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~リボンさん

今回のホットケーキ凄く美味しそうです!!
フライパンに入れられてくるのがいいですね~ぐりぐらを思い出しちゃいました(^-^)
ボリュームが凄くありますよね、それでいてお値段は高くもなく食べたくなるホットケーキですねこれは。
ミュウちゃんかなじーっとホットケーキを見つける方は(笑)

そして紅葉が綺麗ですね~♪
またまたといても皆の笑顔を紅葉と素敵に写されていますね。
集合写真もとてもいいですよ~(*^_^*)
冷え対策もバッチシで、お天気もよくいい紅葉日和だったみたいでなによりでした。

↓のイラストいい思い出ですね。
本当に可愛いと思います!
もみりんこ | 2010.11.20(土) 22:37 | URL | コメント編集

うわぁ~!ホットケーキ美味しそう!
是非食べてみたいけど・・・ちょっと遠いからな~^_^;
ランチもボリュームありそうだし、これからは店内OKの
カフェがいいですよね。
真っ赤なもみじ綺麗☆
もみじの絨毯での集合写真、可愛い♪
ライトアップも幻想的で、とっても綺麗ですね(^-^)
ちわママ | 2010.11.20(土) 22:56 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
た、た、食べたい!!!!
なんて魅力たっぷりなホットケーキなんでしょう!!
(*/∇\*)キャ

紅葉の写真が素敵だし、バニたんたちはかわいいし、
素敵な写真がいっぱいで癒されました~!
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.11.20(土) 23:39 | URL | コメント編集

すご~いホットケーキ!!
これを目指してお出かけしたんですね~
そしてそして紅葉!
本当に真っ赤なもみじですね♪
まさに見ごろでしたね(^o^)
本当に今日はあったかくって紅葉を満喫するための日みたいでしたよね~
素敵なお写真がまたまた増えて!!
みんなもとっても楽しかったんでしょうね~
リボンさんのおうちは
フルーツ狩りにいったりこうして季節を感じることをよくされているので
とっても楽しいな~っていっつも思っていま~す(^o^)
季節を感じて過ごすのってとってもいいですよね~♪
ユキ | 2010.11.20(土) 23:56 | URL | コメント編集

すごく大きいホットケーキですね(@o@)
ミュウくんもビックリして見ちゃってるんでしょうか?
食べてみたいです♪

もみじの絨毯、ステキですね。
記念写真、すごくかわいいです♪
りえ | 2010.11.21(日) 01:54 | URL | コメント編集

ちょっと待って。。。

このでかいホットケーキを。。。一人で食べたの、まさかね♪

うさぎ | 2010.11.21(日) 02:26 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、、、こんばんはー♪
お久しぶりです!(^^)!
やばぁ~い!!!
このホットケーキ、なんですかっ!
デカすぎじゃない???
厚みといい、クリームやアイスのトッピングが
豪快って感じです!
もとやさんのパンケーキが、、、普通に見えちゃいますね^m^

もみじも、、、すっごくキレイ。
みんなのお写真も最高です!(^^)!
紅葉見に行って無いmiーも 
またこちらで、秋を満喫させて頂いちゃった☆

↓、、、いちごちゃんの絵が届いたんだぁ~。
素敵な宝物ですね(^.^)/~~~

おもちゃの破壊、、、まさかのおびたんでした。
意外だったでしょ^m^
mi- | 2010.11.21(日) 18:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
なんですかーーーっ!このホットケーキは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見ているだけで幸せになれるって、
こういうことを言うんですよね、きっと(笑)
素敵です、瓶ごとのメープルシロップ…
今どれほど食べたいか…あの甘み…うぅ
早く妊婦さん終わらないかな~(笑)
ガンガン気にせず食べたいです~!!

もみじ回廊だなんて、素敵~☆
赤い絨毯も今が見ごろなんですかね~
鹿児島でも早く見れないかな~…
☆あき☆ | 2010.11.21(日) 20:36 | URL | コメント編集

美味しそうなホットケーキ♪
メープルシロップの瓶ごとなんて、ポイントUPだぁぁぁ・・・

今週末は本当絶好の紅葉日和でしたね。
今年はまだもみじがり~にでかけられてないっ。
リボンちゃんのお写真だけで、堪能できちゃいました。Thank's
すもも | 2010.11.21(日) 20:42 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
ちょちょちょ・・・なんですかこのホットケーキは!!
しかもこんなにボリューミーでこのお値段!
これ求めて行っちゃう気持ち良く分かります(^m^)
メープルシロップ大好きな私。
1瓶じゃ足りないだろうなぁ(笑)
そしてウマウマの後はキレイなモミジー♪
私、最近イチョウばっか見てたので、リボンさんとこで
モミジ堪能させていただきました☆
chisa | 2010.11.21(日) 22:18 | URL | コメント編集

ホットケーキ、すごいボリュームでお安~い!
私はシロップをたっぷりかけたい派なので
瓶ごとってめっちゃ嬉しい♪
上の生クリームやアイスも美味しそぉだなぁ~
紅葉のお写真、ステキー!
集合写真もバッチリでいいなぁ~
我が家も紅葉見に行ってきました。
でも殆どブレブレ(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.11.22(月) 00:33 | URL | コメント編集

リボンさんご無沙汰しておりました。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで義父も家族も皆元気です。
本当にありがとうございます^^

このホットケーキすっごいボリュームでびっくりしました!
めちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
さらに買い食いまでしてリボンさんなんで太らないの~
っていつも思っちゃいます(笑)
紅葉と4チーちゃんのお写真も素敵ですね(´∀`)
みんなでくっついてほんと可愛いvv
真っ赤に色づいたもみじがとっても綺麗です。
わが家のお散歩コースはこれからって感じかな^^

いちごちゃんの原画、届いたんですね!
またまた宝物が増えましたね(^u^)
もういっこ下のどんぐりを不思議そうに見つめるバニたん超カワイイ(*´艸`)

お二人がいっぱいモデルさんされた雑誌
明日のお昼休みに早速チェックしてきますね!楽しみ~♪
黄身 | 2010.11.22(月) 00:51 | URL | コメント編集

すごいボリュームヘ(゚∀゚*)ノ
お昼ごはん食べずにそれだけを食べてもいっぱいいっぱいになりそうな量だぁ!
だけどすごい美味しそうo(〃^▽^〃)o食べたいですゎ♪

そして紅葉!
またまたキレイな紅葉だゎーo(〃^▽^〃)o
集合写真がなんともかわぃぃ♪
みんな並んでよーく見てみたらバニたんの足がめちゃめちゃ細いねー!
海斗は小指ぐらいの太さの足なんだけどバニたんはもしやもっと細い?
折れそうだぁー!
スムチー母 | 2010.11.22(月) 10:48 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ごぶたさしておりま~す!(^-^ゞ ポリポリ
まだ完成しておりませんがませんが
途中経過です!
http://20100326.blog6.fc2.com/blog-entry-38.html
薫 | 2010.11.22(月) 11:22 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちは♪
コメントいただいてたのに私の遅くなちゃったぁ
ちょっと携帯からお邪魔してます(汗)

これからランチなのでお腹がグゥ~
このホットケーキは罰ゲームすぎますぅwww

紅葉も綺麗ですね~♪
4ちーちゃんの写真もとってもカワユイ
 ((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
今年もブログのお友達のところで楽しんでいるうちに
枝だけになっちゃいそうぅ アハハ~☆

これは大画面で見なきゃだわぁ
またPCからも見させてくださいね♪

それにしてもリボンさんやっぱり写真上手ですよぉ
楽チンモードとは思えないもん。

あっ来月のイベントもわかりましたよぉ
んが・・・
ミニュのテニスの大会がある日みたいで
かなり凹んでますょ・・・
うまいこといけるといいのになぁ(;。;)

↓本当大きな絵だったんですね~これは宝物だね(σ`・∀・)σ
ちるるん | 2010.11.22(月) 11:51 | URL | コメント編集

すっごく美味しそうなホットケーキですね~
食べてみたいけど
リボンさん ひとりで食べたのですか?
私なら1人でも大丈夫ですが
リボンさん1人なら 甘いもの大丈夫なんだと
思うとなんか同じで嬉しくなっちゃって

紅葉も素敵ですし
みんな可愛く撮れてて素敵な季節の
お写真ができましたね~
寒さ対策もばっちりで
ほんとあったかそうですね♪
ミュウちゃんまま | 2010.11.22(月) 17:17 | URL | コメント編集

すごいすごいすごーーーいe-420
これは気になる!自分の目でも見てみたい!
ホットケーキもすごいけど、トッピングの量もすごい~。
ほんと、安いし美味しそうe-266

紅葉もキレイですね~。
集合写真もバッチリですv-218
さんな | 2010.11.22(月) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
