2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

紅葉サンポ♪

暖かい午前中にお散歩へ天気予報では寒くなると伝えてたけど風もなく快適です

20101116-5.jpg

20101116-4.jpg
イチョウの絨毯発見して思わず写真を( ´ 艸`)

ここは美術館の敷地にある公園で、初めてお散歩してみましたが広くてイイ感じしかもラッキーなことに、今年は紅葉見に行く機会はないかも・・・って思ってたけど、ここで見ることが出来ました

20101116-3.jpg

20101116-2.jpg
バニたん、どんぐりに興味津々なのか?ジーっと見つめてたよ(●´ 艸`)プッ

         20101116-6.jpg

20101116-7.jpg

20101116-8.jpg

20101116-9.jpg

イチョウの黄色が鮮やかでとっても綺麗
あちこちに見頃な場所があるので、いちご達もせっせとお散歩しながら撮影に協力中

20101116-1.jpg

さぁ、イチョウの次は赤いモミジが見れる場所へ向かうよ



【More・・・】

20101116-10.jpg

元気に歩くいちご&ミュウ、寄り道ばかりでのんびりなバニラ&ポポは、途中カートで移動です

20101116-11.jpg

一部まだ紅葉には早い部分もあったけど十分見頃
たまらず写真撮ってしまいましたが、私の周りでは一眼レフで撮影されてる人ばかり・・・。 

20101116-12.jpg

私も負けじと

20101116-13.jpg

小さいデジカメで頑張りました

20101116-14.jpg

紅葉シーズンのお散歩は、普段のお散歩よりも楽しくて大好き
2時間近くたっぷり満喫できました

18:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~素敵ねぇ。
紅葉けっこう見頃だよねぇ。
我が家も土曜日に公園に行ったらもみじが真っ赤できれいだったよ!
どのお写真もとっても素敵!
見入っちゃいましたよ。
あなきん | 2010.11.16(火) 19:22 | URL | コメント編集

イチョウの上に乗ってるいちごちゃん素敵なお写真ですね~(*´∇`*)
秋っぽくていいです♪
バニラちゃんはきっとどんぐり食べれるか考えてたのかしら( ´艸`)ムププ
ぎんちゃん | 2010.11.16(火) 19:50 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆

胃腸あっイチョウの黄色とブラックのコントラストが絶妙ですぅ
すごくいいし綺麗に写真とれてますよぉ
リボンさんデジカメも使いこなしてますよね
アタシモードの使い分けが全然わからないの(汗)

どんぐりちゃんが気になるバニたん可愛い❤
そんなバニたんが気になるちるるんですよぉ♪

秋を見つけにワンコと歩く時間っていいですよね~♪

リボンさん4時までいたの?ウチは9時~2時頃。。。
なんで逢えなかったんだろうぅ
ミニュがとっても残念がってました(涙)
でもお買い物が楽しめるイベですよね
パリエロさんも整理券ゲッチュしたなんてさすがです❤

っと・・・来月はなんのイベントがあるの???
また、今度教えてくださーい


ちるるん | 2010.11.16(火) 20:32 | URL | コメント編集

リボンさん地方は、もうずいぶん紅葉が進んでいますね~!
関西はこれからかな~。
リボンさん、デジイチに変わったのかな?
って思うくらい、お写真キレイですね♪
デジイチなのに、いっつもピンボケな我が家の写真と大違い。笑
ドングリ見つめるバニちゃん、可愛くて好きです~e-266
nyori | 2010.11.16(火) 20:52 | URL | コメント編集

●これまた、

閑静で、素敵な場所ですね。

紅葉かぁ。。イチョウの葉に紅葉。
とってもきれいですね。
みんな、秋の暖かい陽ざしを浴びて、
いーぃ顔してますね。。

ポポちゃんとツーショットのバニたん。
下のドングリが気になる姿が、
可愛いですね(^^)
クキポン | 2010.11.16(火) 21:09 | URL | コメント編集

そうですよねーっ♪
遠くにいかなくても 近くの公園が キレイになってきたころかもしれませんね♪

風邪もなおってきたので 週末は ウチも 公園にあそびに いこうかなぁ♪
らくぼぅ。 | 2010.11.16(火) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はイチョウが綺麗ですね~。
まずいちごちゃんがとってもイチョウと共に上手く写っていてさすが上手(拍手)
でもその後の4チーちゃんたちのアップが凄くいいですよ~(*^_^*)
また何かの応募に使えそうではないですか!
むっちゃ可愛い♪

そして紅葉のもみじとも上手く写して・・・毎回思いますがリボンさん撮影上手ですね!!
一眼レフじゃなくても十分上手く写せています!

↓のお洋服たち可愛いです!!
9点ゲットは凄いですね~J&K可愛いですよ~(^-^)
アジリティのバッグもいいですね~お得で羨ましいです(笑)
もみりんこ | 2010.11.16(火) 21:44 | URL | コメント編集

紅葉キレイですね(^-^)
大きい公園だと
『紅葉狩り』も出来ちゃいますね。

『どんぐり』を不思議そうに見つめるバニラちゃん
すごくかわいいです♪
りえ | 2010.11.16(火) 22:09 | URL | コメント編集

銀杏の絨毯とってもキレイですねー。
黄色にいったんのブラックがとっても映えるね。
ほんと写真とってもキレイで、全然一眼レフに負けてないよ。
デジカメで撮ったとは思えない!!

バニたん、どんぐりは食べられないよ(笑)
チータンはお散歩中何かの木の実を食べてました・・・。
アーサー☆ | 2010.11.16(火) 22:13 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
黄色や赤の紅葉がとってもキレーイ(≧∇≦)
今回のお写真見て、もしやデジイチ買ったのかな!?
って思ったんですが違ったんですね!
お写真とってもステキだし背景もボケてるし
コンデジで撮ったとは思えないですよー!
我が家はまだ紅葉見れてないので
リボンさんとこでかなり堪能させてもらいました(^w^)
chisa | 2010.11.16(火) 23:14 | URL | コメント編集

今年はいつもより紅葉が遅いみたいだけど、
すっかり紅葉してますね。バニたんまさか。。。
どんぐり食べれるか品定めだったりして(笑)
秋のお散歩もいいですね♪
イヴちんママ | 2010.11.16(火) 23:31 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
素敵な写真がいっぱい!!
一眼レフにも負けてないですよ!
だって~かわいいかわいいバニたんたちが
一緒に写ってるんですもの(*ノノ)キャ

カレンダーみたいで素敵です!!
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.11.16(火) 23:46 | URL | コメント編集

すっかり紅葉のキレイな季節になりましたね~♪^^
いちごちゃんもバニたんも、紅葉ととってもマッチしてて(古い??^^笑)かわいいです!
素敵なモデルさんですね~^^

COCO | 2010.11.16(火) 23:47 | URL | コメント編集

ステキな公園ですね~
初めていったところがこんなにいい公園だったなんて
本当にラッキーですよね(*^。^*)
それに紅葉もちょうどいい時期
とってもとってもきれいです☆
いちごちゃんたちもお揃いのお洋服でとってもかわいいです♪
本当にたのしそうですしね♪
公園へのおでかけも季節をいっぱい感じれる楽しい楽しいお出かけだったんですね~
ユキ | 2010.11.17(水) 00:24 | URL | コメント編集

思いがけない紅葉散歩ができてよかったね~
今の時期は、紅葉狩りのシーズンなんだけど、こちらの近くでは
そういう木がまとまって植わっているとこが少なくて、
紅葉も、チラチラって感じ・・・・
どこかいい場所ないかなぁと模索中なんだけどね。
いちごちゃんは、いつも元気に散歩していておりこうだね。
そして、この日は、みんな一緒で、よかったね♪
がらがらどん | 2010.11.17(水) 07:41 | URL | コメント編集

どんぐりを見つめるバニラちゃん、とっても可愛い♪
紅葉がとってもきれいですねー!!
今年はイマイチって話だったけど全然そんなことないみたい。
銀杏のなかのいちごちゃん、色が映えてキレイですね~。
みんな可愛くキレイに撮れてますよ!!

リボンさん、カメラ変えてから写真がキレイで
一眼で撮ったみたい!!
私は上手く使いこなせてないですよ~。
モデルもそっぽ向いてばかりだし・・・(笑)
さんな | 2010.11.17(水) 10:57 | URL | コメント編集

うわぁ♪♪
ステキ~♪♪

リボンさん、
本当にお写真撮るの、お上手ですよね!(^^)!

紅葉のお写真にウットリです~♡

どんぐりを見つめるバニラちゃんw
かわいいですね~(*^_^*)

紅葉をバックに4チーちゃんたちのお写真、
とってもステキです☆
あや | 2010.11.17(水) 11:46 | URL | コメント編集

紅葉キレイヾ(@^▽^@)ノワーイ
イチョウの絨毯最高♪
こちらは先日の雨やら風やら雪やらですべて散ってしまったゎー(T▽T;)
しかも会社の周り落ち葉だらけだから落ち葉拾いなんてめんどくさいことをしたゎょー(笑)

お散歩しながら真っ赤に色づいた紅葉を見たり最高だよねーo(〃^▽^〃)o

それにしてもバニたん。ガン見しすぎー!笑
スムチー母 | 2010.11.17(水) 14:24 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
真っ赤な景色と黄色い絨毯~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵ですね~!!
もうこんなに紅葉してるんですね~。
先日少し山のほうに出かけましたが、
こちらはまだまだ…って感じでした。
あたしがでかける場所が悪いのか?!(笑)

それにしてもバニたん(^▽^;)
「?」って、そんなに気になるの、どんぐり(笑)
可愛すぎなんですけど~♪
☆あき☆ | 2010.11.17(水) 17:12 | URL | コメント編集

●紅葉

今、見ごろですよぉね!
わが家も今日行って来ました。
バニたんがどんぐり見てる写真
可愛いですね。
舌チロッもキュートですね!!


あきてぃ | 2010.11.17(水) 19:50 | URL | コメント編集

紅葉、とっても綺麗ですね!
リボンさん、いつもお写真が綺麗だから
イチョウやもみじの色がとっても綺麗です~
どんぐりを見つめるバニラちゃん、可愛い♪
黄色いイチョウをバックに
みんなとっても可愛く撮れてますね!
今が一番の見頃なのかな(^^ゞ
ちわママ | 2010.11.17(水) 21:41 | URL | コメント編集

黄色のイチョウも赤いモミジも、とっても素敵~☆
私が一眼レフで撮っても、リボンさんのデジカメには
全く敵いませんよ~(笑)
4チーちゃんと紅葉のコラボ写真も
何でこんなに綺麗なの~っていつもジーっと見ちゃいます♪
今週、ちぃと6チーも
りんご狩りと紅葉見物に行く予定なのでワクワクです。
バニたん、首かしげてどんぐり見つめちゃって 可愛すぎっ❤

たまごちゃんは相変わらず
りんクンだけのお気に入りです(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.11.17(水) 22:36 | URL | コメント編集

わぁ~!!
キレイな紅葉だねぇ!!!
真っ赤なもみじ・・・v-34e-266

みんなのソロショットも可愛いにゃぁ(〃▽〃)


リボンさんちは、いつも四季を満喫されていて
すごくステキだなぁって思います(*´ー`)

茶子んちは、茶子がインドア派だから・・・( ̄▼ ̄|||)
タライクの為にもアウトドア派になろうかなv-398
茶子 | 2010.11.18(木) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
