2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

額に入れて・・・

2日、楽しみにしていた物が届きました   関連記事→ 


いちごがわんこの夢、かなえますコンテストで受賞し、その夢を麻乃真純先生がイラストで叶えてくれました
このイラストはアートフェスタ2010で展示されイベント終了後、原画が贈られてくるのですが・・・

ichigo1.jpg
夢「人魚になって海の中を泳いでみたい!」

先月のイベントでこの絵を見に行ったからどんな風に描かれてるのか知ってたけど、実際に届いてからよく見てみると、さらに嬉しさが倍増しちゃった細かいところまで丁寧に描かれててもう感動

ichigo2.jpg

今は額を購入してきたので部屋に飾ってます  
賞品がイラストってずっと残る物だし素敵な宝物です


いつもありがとうございますコメントクローズです
15:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
