2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月13日(土)

スーパードッグカーニバル2010

13日

スーパードッグカーニバル2010へ行ってきました

20101113-3.jpg

今回はある物をゲットする目的があったので開園と同時にダッシュ
それなのに必死に探すもブースが分からず、ふと目に止まったのはパリエロのお店だったので並んじゃった

20101113-2.jpg

昨年までとは違い、整理番号を受け取り順番にお買い物ができるシステムで私は42番 
パリエロのブースを見るまでにはまだまだ時間がかかるので一旦、他のブースを見にでかけてお目当ての物を無事購入してきました

        20101113-4.jpg
自由に撮影できる場所があったのでついつい

20101113-6.jpg
ブログ見てますと声をかけてくれました

20101113-5.jpg

このイベントに行くとお買い得が多いのでついつい買い物熱が増してしまい・・・

20101113-7.jpg

いちご&バニラもすっかりお疲れでオネム 湯たんぽもついに活躍の季節到来!バニたん独り占めしてましたが。

20101113-1.jpg

来年も又、お買い物しに行こうね

20101113-8.jpg


いつもありがとうございますコメントクローズです
21:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
