2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

2011年カレンダー -2冊目-

楽しみにしてた来年度のカレンダーが先月届きました  楽しみにしてたくせに記事アップが遅い私。。。

2011.jpg

2月1日 いちご&バニラがお昼寝してる姿で採用
応募の際、写真と一緒にコメントも書くのですが他の方は素敵に書いてる中、私は短く一言。笑

他にもお友達が何組か

2011-1.jpg
あなきんさんちの麗亜ちゃん            あきてぃさんちのCoCoちゃん・kikiちゃん
mikuさんちのcocoちゃん          COCOママさんちのCOCOちゃん


我が家はもう1つ嬉しいことが・・・

2011-2.jpg

表紙にも採用していただけました
お友達と一緒に掲載されてるカレンダーなので嬉しいです


それともう1つ・・・

2011-4_20101112153623.jpg

明日は、いちご&バニラを連れてスーパードッグカーニバル2010に行ってきます
毎年のように今年も洋服買いまくるぞぉ

16:05  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ステキですね~!
私は応募したりするのが面倒で・・・
というかどの仔がいいか選べなくて(爆)

買い捲ったお洋服を拝見するのを楽しみにしてます!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.11.12(金) 16:51 | URL | コメント編集

わぁ~御紹介ありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いちごちゃんとバニラちゃんは表紙にいてくれたからすぐにわかっちゃった!
いつも仲良しで可愛いもんね。
お洋服買いまくってねぇ。
是非我が家のも参加してね。
あなきん | 2010.11.12(金) 17:06 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
そうそう!このカレンダー、
あなきんさんとこで見ました♪
表紙に選ばれちゃうのも納得の可愛さですよ(≧∇≦)
お写真のコメントは一言でも大丈夫なんですね!
それなら私も応募できるかな~(笑)

あさってのイベント楽しんできてくださいねo(^-^)o
chisa | 2010.11.12(金) 18:32 | URL | コメント編集

わ~e-420たくさんのお友達も載ってる
カレンダー、とってもいいですね~e-343
しかも表紙にも採用なんて!!
さすが、いちごちゃん&バニラちゃんですねe-460

リボンさんは明日、カーニバルに行くんですね~。
私はすっかり忘れてて用事を入れちゃってましたe-330
せっかく親戚のバニラちゃんに会えるチャンスだったのに残念~e-443
リボンさんの戦利品報告、楽しみにしていまーすe-257
さんな | 2010.11.12(金) 19:54 | URL | コメント編集

寝顔がかわいいですね(^-^)
表紙にまで選ばれるなんてすごいっ!

『スーパードッグカーニバル』
招待券に応募したのですが
外れてしまいました(T_T)
当たったら行こうと思ってたのに・・・
りえ | 2010.11.12(金) 20:44 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆

コメコメ入れてくれたんですね~ありがとうございます♪
このカレンダーさんあきてぃさんとCOCOちゃん所で見ましたよぉ
いいなぁ~みんな一緒のカレンダー❤❤❤
とっても可愛い寝顔に((( *≧∀≦)ε・*) チュッ @したいっ

そして~~~今年は土曜日なんですね☆
逢えるかなぁ~探さなきゃっ
ミニュもバニたん見たらきっと大興奮ですよぉ♪
ちるるん | 2010.11.12(金) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんゎ~!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい[。>_<。]

お友達も掲載されてる
カレンダーって毎月楽しみですね☆

いちごチャン&バニたんなら
絶対絶対当選するもんっ♪♪(//∇//) 可愛い!

イベントでたくさん買い物してきてくださいね~!
R⇔M | 2010.11.12(金) 23:16 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

この写真むっちゃ可愛いですね~(*^_^*)
こんな可愛い写真ならずーっと1月のままで動かないかも。
他にも沢山のお友達が一緒のカレンダーに載っていていいですね。
めくるのが楽しくなるカレンダーだと思います。

明日はイベントに行かれるのですね~♪
また買った可愛い洋服たちを見せて下さいね。
楽しみにしています(^-^)
3年連続の無料も凄いさすがリボンさんだと思いました!
もみりんこ | 2010.11.12(金) 23:50 | URL | コメント編集

かわいいお写真がカレンダーになったんですね。
お友達もたくさんで来年も毎日が楽しみですね☆
今年のカレンダーにはルキもいたんですよ~
来年用には応募するの忘れちゃいましたっ(^^ゞ
もう11月ですもんね。
新しい年ももうすぐそこですねっ(*^。^*)
ユキ | 2010.11.13(土) 00:22 | URL | コメント編集

ぴったり並んでお昼寝してる姿が
とっても可愛い~♪
来年もカレンダーめくるのが楽しみですね☆
明日はイベントですね!
GET品、楽しみにしてます♪

たんがは、ワクチン後も発作が起きなかったよ♪
記録更新です!
ちぃ(るんママ) | 2010.11.13(土) 02:23 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます!!

今頃スーパードッグカーニバルですか~?!
いいないいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いろんなお友達のブログで、
「行ってきます」記事を拝見するので、
と~ってもたくさんのワンコが来場するんですね~
楽しんできてくださいね♪

それにしても素敵なカレンダー☆
しかも表紙にもーーっ!!
さすが、天使の寝顔ですわっv-343
☆あき☆ | 2010.11.13(土) 10:18 | URL | コメント編集

●カレンダー

ご紹介ありがとう
ございます。
一緒に掲載出来て嬉しいです。

イベント楽しみですね。
戦利品のお披露目楽しみにしてます。
ちるるんさんもお会い出来るかな?

コメントありがとうございます★
ウフフ、スムースちゃん達色が似てます
からね・・。
今回もギャラリーに囲まれました。
あきてぃ | 2010.11.13(土) 15:20 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃんの寝顔可愛い♪
お友達もいっぱい載ってて
素敵なカレンダーですね
しかも、表紙にまで選ばれるなんて、さすがですv-425
可愛いお洋服のUP楽しみにしてま~す(^^ゞ
ちわママ | 2010.11.13(土) 21:43 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
↑コメ欄クローズだったので、、、こちらに^m^

カレンダー可愛いです!
miーが知ってるお友達もたくさんいて。。。
毎日めくるのが楽しみになっちゃいそう!
一言コメント。。。ナイスです!(^^)!

もうイベントの記事UPされてますね。
かなり混んでいたみたいで。
パリエロブース、miーも行きたいと思ってます!
お目当ての物???何をゲットしたのでしょうか???
miーも明日、楽しんできまーす!
mi- | 2010.11.14(日) 01:02 | URL | コメント編集

こんにちは!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
以前はコメントも・・嬉しかったです♪
いちごちゃんとバニラちゃんとっても可愛いですね。
表紙もおめでとうございます。
一緒に掲載されて嬉しいです~~~。

いちごちゃん、うちのりんとお誕生日が1日違いなんですね。
びっくり!!!
バニラちゃんとゆずも同級生だし・・。
これからも宜しくお願いします!
riyon | 2010.11.14(日) 11:53 | URL | コメント編集

●こんばんわん

リボンさんコメントありがとうです。
こちらのカレンダーいちごちゃんたちも載ってるんですね~
ますます欲しいです。
ココたんも来年は応募してみたいんですよ~♪

ココたんの反抗期ですが
単に私とぱぱさんがあそんであげてないからなんです(泣)
今週末はできるだけ一緒にいましたよ。
ココたんママ | 2010.11.14(日) 20:16 | URL | コメント編集

●この写真・・・。

リボンさんのブログにクリックして、開かれると、
最初に、目に入ってくる、ふたりの、寝姿。。
ほっこり、しますねぇ。。。
天使が寝てますょ(^з^)~chu♪

あぁっww!
今回も、スーパードックカーニバル。。逃してしまった☆
はぁ。。。来年こそは!
いーぃお買い物しましたね(^^)
ホント、リボンさんの選ぶお洋服、
こそばゆいくらい、めちゃくちゃ、カワイぃです。。!!!
クキポン | 2010.11.14(日) 21:56 | URL | コメント編集

土曜日は突然声をかけてしまいすいませんでした
いつもブログを楽しみにみさせて頂いてるのですが
一度もコメントは残せてませんでした
いちごちゃんとバニラちゃんに会えて嬉しかったです
写真を撮らせてくれてありがとうございました
そしてみみを載せてくださりありがとう~♪
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますねっ
みみママ | 2010.11.14(日) 22:04 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
読み逃げばかりで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
お楽しみの2冊目のカレンダーが届いたんですネ♪
仲良くお昼寝のいちごちゃんとバニたん可愛い.。*(´∀`〃)・.。*
CoCoちゃんkikiちゃんやたくさんのお友達も一緒いいなぁ~。
それに表紙にまで選ばれるなんて W嬉しいですネ♪

スーパードッグカーニバル行かれたんですネ。
お買い物のお洋服とっても可愛いぃ~♪♪
お出掛けが楽しみですネ(*^^)v
ちわ犬 | 2010.11.15(月) 00:57 | URL | コメント編集

カレンダーの載ってるお写真、とっても癒されますね~
かわいいなぁ♪♪

私、こういうモノに応募したコトないんですけど、
今度挑戦してみようかな~♪

スーパードッグカーニバル行かれたんですね♪

私も行こうと思ってたんですけど、
仕事が入っていたので結局見送りました↓

来年は、ぜひ行ってみたいな~♪
あや | 2010.11.15(月) 09:42 | URL | コメント編集

そっかぁ☆もう年末ですもんね(^_^;)
そろそろカレンダー用意しなくちゃ!ですね♪
うちの子だけじゃなくてお友達も沢山
載ってるのが嬉しいですね(#^.^#)
皆さん流石!よく聞くお名前の方々ですね~☆

↑スーパードッグカーニバル、今年もニュースで見て
いいなぁ(*´д`*)、って見てました~♪
行ってみたいっ(><)

めちゃくちゃお返事遅いです~(>_<。)
ゴメンナサイ
キャンプ、今回も楽しかったです♪
そして12月もキャンプ予定で~す(^_^)v
ひなたん | 2010.11.15(月) 16:52 | URL | コメント編集

ママさんは土曜日に行かれたんですね。
お友達と日曜日に行ったのですが・・・パリエロさんは、我が子のサイズは全く無し・・・聞くと補充も無しとのこと。初日が、正解です。
うちからはかなり遠く、日帰り旅行に行った気分でした~
お揃いの洋服かわいかったですね~
ララまま | 2010.11.18(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
