2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

炭入りトイレシーツ

前回のお返事が終わってません汗とか
必ず返しますので少々お待ちくださいガッカリ

先月の末にプレゼント企画をされてるショップを発見!
お店の人気商品と言われてる炭入りトイレシーツを10名にプレゼントアップロードファイル
トイレシーツは毎日必ず使う物なのでとりあえず応募絵文字名を入力してください
締め切り2日後に当選発表のメールが届き
ダメだったんだろうなガッカリなんて思いながら見に行くと・・・・

  938.gif

なんと応募総数2309名の中、10名に選ばれちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
応募数に驚いたけど当選した私もラッキーおんぷ
その当選品が先日届きましたニコッ
  933.jpg
袋のでかさに驚いたけど3種類のトイレシーツが35枚だもんねプププ
このくらい大きくて当然って言えば当然です絵文字名を入力してください
早速、中身をガサガサと出してみると、おめでとうのお手紙アップロードファイルも一緒にはいってました
  934.jpg
  935.jpg
炭入りなのでどんな感じなのか1枚広げてみましたが
確かに普段のシーツと違い黒っぽい(いつもデオシーツを使ってるので)
  936.jpg
消臭効果もあるようなので犬(黄)を飼ってる家には良さそうです
ダブルワイドのシーツは旅行先の家で使えそうな感じだし嬉しい当選品だったね
  937.jpg
今年になってから、いろんなコンテストで賞を取ることが出来たので
同じ主催で2度目は早々無いな・・・・と思った私豆電球
そこで今、夢中になってきたのがプレゼント応募あ
簡単には当たらないけど楽しみながら欲しい商品に応募するぞぉ絵文字名を入力してください

りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
22:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
